2010年07月04日

けいおん!! 第13話3

けいおん!!13話は、夏休みでの梓、憂、純がメインですけど、どちらかと言えば梓の夢
夢の中のカオスな唯達www

今回はワールドカップの日本VSパラグアイ戦延長戦があった為、当初放送予定のAM2時より50分遅れの放送でした。
PK戦は残念でしたけれども日本代表はよく頑張りました

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

#13 残暑見舞い!
夏休み期間中、トンちゃんは梓の家で預かってもらってます。
スイカバーを食べながら残暑見舞いのメールを打ち込む梓。
先に唯から残暑見舞いメール。唯、澪、律は図書館で勉強中。紬はフィンランドに。

梓がスイカを持って平沢家へ。日焼けが落ちているのは後にわかります。
唯は勉強中…っと息抜きでギター弾いてる。
早速、憂はスイカを半分に切って唯の部屋の前にwww
昼食に天ざるを食べていて…食べ合わせ。唯のギターがマイナーコードで演奏に…梓の夢でした。

憂が梓の家に。家に来て「誰ってwww

ジャズ研の練習に出ていると思われた純への差し入れを届けに学校へ。
梓のスカートがいつもより長い理由Bパートでわかります
当直で来ていたさわ子先生にも「誰と言われるwww

この後は映画を見に行く事に。
だからホラー映画チャッキーみたいなのがいるのでチャイルド・プレイのパロですね。
来た映画館は京都に実在する映画館。

チャイルド・プレイ [DVD]チャイルド・プレイ [DVD]

梓が食べてるポップコーンうなぎ味でドリンクはソーダ梅…食べ合わせを心配していた梓ですけどwww
澪が一人で見に来て気絶www携帯の着信音で目が覚める…これも部室で眠り込んでいた梓の夢でした。日焼けしていない梓でしたので、夢と直ぐにわかりますww
純からの写メ付きメールで、田舎に行っている。

ホラー映画はやめて感動物に。時間つぶしでコンビニバイトをしようかと憂に話す梓。
福引アシスタント…またも日焼けしていない梓ですので、とわかりますw
紬が福引に挑戦して希望だったティッシュを当てる。そして梓もフィンランドを当てる

目が覚めて、ほとんど寝て見逃す梓。
映画に感動して涙する憂と、寝て見逃して涙する梓www

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

Bパート。
梓、憂、純でプールへ。
純も梓に「誰
けいおん部で夏フェスに行った事を羨ましがる純()`3´()
更に前年までスタジオ付別荘で合宿を聞いて、強がる純www

更衣室…梓の見事なまでに夏フェス焼け制服時にスカートが長かったのはこの理由ですwww

ウォータースライダー…律が現れて焼きそばを渡すwww焼きそばスライダーwwwww
これまた梓の夢。寝ている間に満遍なく焼けました。
偶然にも憂と純が買ってきたのは焼きそば。

夏フェスで紬が焼きそばを食べられなかった話…夏フェスへ行った事をやっぱり羨ましがる純。
合宿、夏フェスと紬の別荘や保護者のさわ子先生のお陰。部員が少ないから部費に余裕があると嘘をつく。別荘は無料だと言えずwww

帰りに唯達とバッタリ。これから夏祭りに。

紬はやっと焼きそばを食べる事ができた様です。
花火が始まり、唯に手を引っ張られて花火に近い場所へ。
まるで夢の様…はぐれてしまって花火も終わり。
梓、憂、純は帰る事に。
純は来年新入部員が入らなかったら、けいおん部に入ると約束

梓の入浴シーン
唯達が卒業後の心配より、まずは学園祭のライブ成功に向けての決意。

唯が家に帰宅。憂は居らず。
お昼の残り物・天ぷらを食べると、梓から電話
残暑見舞いの手紙について…食べ合わせの注意。手遅れでしたwww

ぴゅあぴゅあはーと TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

食べ合わせは一部の物だけで、特に気にする事は無いらしいですね。
鰻と梅干は私もよく食べてます。この食べ合わせは”美味しくて食べ過ぎるのを避ける”意味があったらしいと…諸説あるみたいです。

次回は…懐かしい遊びですね〜。昔はこういう遊びだけで時間忘れて夢中になれた物です。

http://kyotomocchi.blog69.fc2.com/blog-entry-227.html

kuma_road51 at 22:47
Comments(0)TrackBack(62)けいおん! 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年07月04日 23:25
楽しいけど、ちょっと切ない感じも残ったあずにゃん回
2. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年07月04日 23:43
虹の彼方に - Over the Rainbow -
3. けいおん!! #13 「残暑見舞い! 」 感想  [ つみゆと BLOG ]   2010年07月05日 00:11
夏休み、憂と遊ぶ約束をしていたあずにゃん。 けいおん部の仲間達のことが気になりながらも、憂と純を探しに学校に向かったり、映画を見たり...
4. (アニメ感想)けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年07月05日 00:19
あらすじ 唯たち軽音部3年生は受験を控え、図書館で勉強中。そんな中、ひとり2年生の梓は自宅で暇をもてあましていた。夏休みを思いっきり...
5. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ 日々前進 ]   2010年07月05日 00:21
あー、ね。今回は俺のあずにゃん回!異論は聞かないっ!w とまぁ、前回からの引きでの完全なあずにゃん回でした。 まぁ、ただ今回は前に憂??.
6. けいおん!! #13「残暑見舞い!」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年07月05日 00:35
夏フェスを終えたものの、まだまだ夏休みは続きます。 トンちゃんは夏休みの間、梓が
7. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年07月05日 00:45
誰?って、みんな分ってるな。 真っ黒に日焼けしたアズにゃんにはお約束の挨拶だね。 まぁ、一日でアレだけ日焼けしたら、分らないのも仕方ないかな? けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-07-30売り上げランキング...
8. けいおん!! 第13話批評・解説  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2010年07月05日 01:03
【タイトル】「暑中見舞い!」 作   画 :7(こんがりあずにゃん魅惑の水着とバスタイム) ストーリー :6(現実と夢とが交差するあずにゃん回) 演   出 :10(見事に梓の不安を体現している) 軽 音 楽:7(梓から見た軽音部の先輩像) ================...
9. けいおん!! #13 残暑見舞い!  [ 在宅アニメ評論家 ]   2010年07月05日 01:19
ねむいねむい梓。 夢と現実の狭間に見る先輩たちへの思い。
10. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年07月05日 01:24
ムギちゃん、フィンランドにいるの?(`・д・´) いくつ別荘あるんだろうw 今回は、こげにゃん回! 「誰?」憂ちゃんのマジボケ傷つく...
11. (感想)けいおん!! #13「残暑見舞い!」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年07月05日 02:10
けいおん!! #13 「残暑見舞い!」 別れの時は近づいて・・・寂しさ、葛藤も・・・いつもとは違った雰囲気のお話です!
12. けいおん!! 第13話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年07月05日 02:11
第13話『残暑見舞い!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・あずにゃんの夏休みの話ですね。
13. けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年07月05日 04:09
――あずにゃん夢十にゃ 前回の夏フェスで真っ黒に日焼けしたあずにゃん。 これはもう夏の恒例ですね(笑)「誰?」もお約束の一言w ...
14. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年07月05日 07:22
原作の中でもお気に入りの2年生トリオでプールに行く回。オリジナルのアレンジの仕方が非常にうまかったと思う。憂ちゃんのビキニが白だったのにはやられた(〃∇〃)自然と唯たちの話題になる3人。まあ、話題には事欠きませんからねw唯をほめられて嬉しい憂ちゃん、エヘヘ...
15. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ つれづれ ]   2010年07月05日 07:51
 なんという夢オチ三昧。
16. 「けいおん!!」第13話  [ 日々“是”精進! ]   2010年07月05日 08:37
  #13「残暑見舞い!」食べ合わせ注意!スイカバーを食べながら、梓は残暑見舞いのメールを送ろうとしていた。しかし、唯から先にメールが届き・・・みんなで図書館で勉強中。...
17. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ シュガーライト ]   2010年07月05日 09:26
メールの内容を試行錯誤するあずにゃんは真面目だなぁw スイカバーぺろぺろするあずにゃんペロペロ(^ω^) 夏フェスは行ったけの..
18. けいおん!! 第13話  [ モノクロのアニメ ]   2010年07月05日 09:27
#13 残暑見舞い! リビングのソファに座りながら、私はメールの下書きを作成していた。左手にはスイカ。正面のテレビでは昼のドラマが流れていた。 『残暑お見舞い申し上げます。夏休みも半分が過ぎましたが、先輩たちはいかがお過ごしで……』 と文章...
19. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 日記・・・かも ]   2010年07月05日 11:35
「うん、夏が終わる前にもう一回行きたいね!!」 憂と梓と純がプールに遊びに行く話。 単行本3巻で言う所の95〜100ページにオリジナルを加えた...
20. けいおん!! #13  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年07月05日 12:13
【残暑見舞い!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る こんがり小麦色に焼けました〜♪ 
21. 『けいおん!!』#13 残暑見舞い!  [ シュミとニチジョウ ]   2010年07月05日 12:54
【あらすじ】 夏休みも半ばを過ぎ、唯達へ暑中見舞いのメールを 送ろうと文面を考える梓。 色々と考え、消しては書きを繰り返していると、 ...
22. けいおん!! #13『残暑見舞い!』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年07月05日 20:48
残暑見舞いの内容を考える梓。そんなところで、唯から残暑見舞いのメールが届く。
23. けいおん!!〜第13話 感想「残暑見舞い!」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年07月05日 23:11
けいおん!!ですが、平沢唯など先輩たちは図書館で受験勉強中で、中野梓は残暑見舞いを出します。日焼けしていない梓は夢の中のようですが、唯の家にスイカを持っていきます。憂が半分に切ってスイカの種のない真ん中を食べるのが唯の夢だと説明します。唯はその前にテンプラ...
24. けいおん!!(2期)13話「残暑見舞い!」の感想   [ 赤嶋情報 ]   2010年07月05日 23:33
今回はあずにゃん回。 3年のメンバーから少し距離を置いた話で、 あずにゃんは3年ではないんだなと感じる話でした。 やっぱり、あずにゃギ..
25. けいおん!!(2期)13話「残暑見舞い!」の感想   [ 赤嶋情報 ]   2010年07月05日 23:34
今回はあずにゃん回。 3年のメンバーから少し距離を置いた話で、 あずにゃんは3年ではないんだなと感じる話でした。 やっぱり、あずにゃギ..
26. けいおん #13「残暑見舞い」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年07月05日 23:39
総評!密着!あずにゃんのなつやすみ!完全にあずにゃんの回。そして全体的に凄まじい破壊力。これはもうお父さんやられました。完璧だ。この子完璧だよ。あずにゃんペロペロしたくの...
27. けいおん!! 第13話 残暑見舞い!  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年07月05日 23:42
まさかの唯に先を越された あずにゃん元に戻ってる  唯の贅沢さんw   そう言えば、食べ合わせについて   って、まさかの夢オチ  白あずにゃんと...
28. [アニメ感想] けいおん!! 第13話 残暑見舞い!  [ 窓から見える水平線 ]   2010年07月06日 00:02
けいおん!! 第13話。 夏休み、唯たちと離れたあずにゃんは「夢」をみます―――。 以下感想
29. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ SERA@らくblog ]   2010年07月06日 00:19
…誰?(こげんにゃん見たらお約束で(笑)    天プラとスイカを食べるとお腹壊すそうです(笑) 差し入れ行ったのはあずにゃんの夢オチ??.
30. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年07月06日 00:21
今回はあずにゃんメイン回! 予告的にまた二年生トリオ回なのかと思ったけど完全なあずにゃん回だった。 先輩達と過ごす最後の夏…ちょっと宮.
31. けいおん! 第13話 残暑見舞い!  [ cogito,ergo sum ]   2010年07月06日 01:22
夏休み。 それぞれの過ごし方は?
32. けいおん!! 13話 (通算27話) 「残暑見舞い!」  [ 穹翔ける星 ]   2010年07月06日 02:45
夏と夢の蜃気楼
33. けいおん!! #13「残暑見舞い!」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年07月06日 05:01
 前回、けいおん部のみんなで夏フェスに行ったわけですが、例のごとく真っ黒に日焼けしちゃったあずにゃん。でもそんなあずにゃんがちっちギ..
34. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ ひびレビ ]   2010年07月06日 07:02
けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 来週は和が登場するので楽しみです。図書館で一緒に勉強してても良いだろうと言わざるを得ない。 まぁそれはそれとして、今回は梓の話。夢と現実が入り混じりながら、先輩たちと一緒にいたいという願望が現れていた気がします。夢の中で...
35. けいおん!! 第13話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2010年07月06日 09:14
アニメ けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』 の一言感想です。 あずにゃんペロペロ(^ω^)  あずにゃんペロペロ(^ω^)...
36. けいおん!! #13残暑見舞い!  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年07月06日 09:49
あずにゃんの日焼けすぐに戻ってくれて良かったぁ??ヾ(^▽^)ノやっぱり美白が一番だぜよ!と、思ってたら夢オチかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ぬか喜びさせるなよ??(TOT)「昨日TV見てたらついつ...
37. けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』 感想  [ メルクマール ]   2010年07月06日 09:54
梓の二面性が印象的な回。けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』 の感想です。
38. けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」  [ ザ・ウインディ工房 ]   2010年07月06日 12:01
部活が無いと夏休みはただヒマなだけ・・・ な〜んて事をしみじみ思ってしまう そんなエピソードでしたね あずにゃんメインで進行するこの..
39. けいおん!!13話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年07月06日 12:23
けいおん!!の感想です。 現実のあずにゃんは今回は全て焼けています。
40. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年07月06日 13:24
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 寝不足の梓が夢を何度も見ていくという不思議な回での..
41. 夢見るあずにゃんの夏休み  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2010年07月06日 14:48
{/kaeru_night/}オゾン層! 私も今日は眠かったです〜 『けいおん!!』 #13 残暑見舞い! 残暑見舞いメールの文章に頭を悩ませるあずにゃん。 そこへ、ゆいからのメールが届きました {/m_0106/} スゴイ!気持ちが通じたみたい。 それにしても、 あずにゃんちって豪...
42. けいおん!!(第2シリーズ)#13 残暑見舞い!  [ しるばにあの日誌 ]   2010年07月06日 16:24
(けいおん!シリーズ 第27話)
43. けいおん!! 第13話 残暑見舞い!  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年07月06日 17:03
今回は不思議な回だったな??。なんというか・・・来年一人になっちゃうあずにゃんどうしよう・・・って感じでしたな。逆に言うと、今のあずにゃんは唯達にベッタリなんだな??と。白昼夢は唯達がいなくなるという不安の表れで、夏祭りの光景は唯達との楽しすぎる...
44. けいおん!!・第13話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年07月06日 18:02
「残暑見舞い!」 夏休みも折り返し。残暑見舞いとしてのメールに悩む梓のもとへ、先に唯からのメールが。「勉強をしている」というメール??.
45. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年07月06日 19:02
夏フェス合宿のあと、俄然、受験生らしい夏休みを送る3年生を脇に、梓から見た軽音部の夏休みを描く「けいおん!!」はシリーズ折り返しの第13話。3年生たちの将来、梓と軽音部の未来の姿を暗示しながら、梓を一人にはしないだろう希望も見せてくれる。 梓にテレビを見て夜更...
46. けいおん!!【13話】 「残暑見舞い!」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年07月06日 19:38
今回はあずにゃん回。けいおん!!13話でした。 あずにゃんが残暑見舞いをどうするか・・・というのがテーマだったのでしょう。しかし、大半が夢オチという展開ばかりでしたwww さらに、夏フェスからかなり日が経っているだろうと思いますが、その間のお話が...
47. けいおん!! 13話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年07月06日 21:54
けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 あずにゃんに届いた残暑見舞い。 唯たちは図書館でお勉強で、紬はフィンランドへ行ってるとのこと??..
48. 「けいおん!!」13話 残暑見舞い!  [ 蒼碧白闇 ]   2010年07月06日 22:33
先輩たちと過ごす夏祭りが楽しくてそれまで夢オチを繰り返されていたことで打ち上げ花火が舞い散る中、唯に手を引っ張られていくのが夢なのの..
49. けいおん!!第13話  [ ほかのさなぎ。 ]   2010年07月06日 22:44
終盤、唯が梓の手を引っ張るところはうるっときた。今までやらなかった『夢おち』の連発で、こちらも寝不足のあずにゃん同様、夢うつつの正に『真夏の夜の夢』状態の不思議な感覚で...
50. けいおん!! 第13話! 「残暑見舞い!」 感想!  [ 狼藉者 ]   2010年07月06日 23:30
「キレイ・・・また私、夢見てるのかな?」 TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD(2010/06/30)豊崎愛生日笠陽子商宮.
51. けいおん!! 第13話 残暑見舞い!  [ クミロミアニメライフ ]   2010年07月06日 23:52
夏休み、3年生組は勉強のため図書館に籠城 軽音部はあずにゃんは1人・・・な、お話。   あずにゃん「私、もうすぐ1人になっちゃうんだ」 終盤のこの台詞で、ああ、そういう事だったかと 氷解するようにガッテン。   夏休みは、前話の夏フェスであった...
52. けいおん!!(アニメ感想/♯13)  [ 白昼夢を見ていた様な… ]   2010年07月06日 23:53
第13話:残暑見舞い! あずにゃんは愛されてるな〜。 特に唯はあずにゃんが可愛くて仕方無いんでしょうね。 プール帰りの3人組を見つけてすの..
53. けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」  [ 明善的な見方 ]   2010年07月07日 00:20
けいおん!! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]もう、あれから1年が経つんですね・・・ 今回はエンドレスでは決してない、あずにゃんの夏休みでした。
54. 『けいおん!!』第13話  [ ウサウサ日記 ]   2010年07月07日 00:23
第13話「残暑見舞い!」梓の夢オチ、オンパレード(笑) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray??
55. けいおん!! 第13話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年07月07日 00:51
けいおん!! 第13話 『暑中見舞い!』 ≪あらすじ≫ 夏休みも半分が過ぎた。先輩たちに暑中見舞いのメールを出そうとする梓だったが、唯...
56. けいおん!! #13 『残暑見舞い!』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年07月07日 03:23
記事はこちら
57. けいおん!! 「残暑見舞い!」  [ 説得能力はない ]   2010年07月07日 11:15
小休止って感じであずにゃんを部長とした3期フラグ?
58. けいおん!!第13話「残暑見舞い!」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年07月07日 15:46
夏休みも半分終わって、残暑見舞いの時期。丁寧なあいさつ文を作る梓。どうやらトンちゃんを預かっているのは梓のよう。気を使って文章を考える梓ですが・・・どうやら唯たちは図書...
59. けいおん!! #13  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年07月13日 00:06
第13話『残暑見舞い!』  だから今日は朝から眠くて眠くて; 場面展開が早すぎる・・・  とりあえず言いたいことは『誰?』
60. けいおん!! 13話「残暑見舞い!」  [ ピヨ☆の右から左へ受け流す ]   2010年07月15日 21:51
けいおん!!13話感想 あらすじ 唯たち軽音部3年生は受験を控え、図書館で勉強中。 そんな中、ひとり2年生の梓は自宅で暇をもてあましていた。 夏休みを思いっきり楽しみたい梓の家に憂が遊びに来て…。
 今回は、一番画像が多い内容になっちゃいました!!  トラバしにくいかもしれないので(本当にゴメン!  しかも中盤から終盤あたりには、の..
62. 【『けいおん!!』聖地巡礼】#13「残暑見舞い!」 Part1  [ ナモナキ日々 ]   2010年07月30日 20:59
感想のようなもの、がついに書けないままこの時を迎えてしまいました・・・ けいおん!!聖地巡礼#13『残暑見舞い!』 Part1!! 前の記事??.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント