2010年08月14日

けいおん!! 第19話5

けいおん!!19話は、学園祭初日で3年2組の演劇ロミオとジュリエットセット紛失のアクシデントも発生です。
今回も3年2組の生徒字幕の他に、声優のブログで氏名が判明した娘もおります。

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

#19 ロミジュリ!
アバンは梓と純がコンビニへ買出しに。
学園祭は始まっていて、梓と純は和服衣装です。喫茶店峠の茶屋という事で。

3年2組も…

当日になってもセット作り

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

字幕にて、紬の前の席・ベリーショートの娘の名前が圭子と訂正です。
慶子ですと飯田慶子と被りますので、これはこれで良しって事で。
それと、写真家・芸大進学希望の娘ちずる中国留学希望の娘は美冬と判明です。
ちずるは、声を担当した北村妙子さんのブログにて島ちずるとフルネームが判明しました。
美冬はこの演劇では責任者的な立場にいる様です。

澪はかなり緊張していて、美冬に声をかけられる度にパニックw
唯が、緊張を解すには掌にカボチャと書いて飲むという間違ったやり方を真に受けた澪www拳ごと飲み込もうとして、和に止められる程wwwww
姫子が唯にツッコミ入れてます。姫子の久々の台詞でした。

休憩に入った梓、唯、純。マンモスの肉食ってみてぇ〜www
原始人衣装を作ったのはさわ子先生。3年2組の演劇衣装だけでなく、他のクラスでのヴァンパイア喫茶の衣装もやって…手を広げ過ぎwww
被服室にて徹夜して目の下にクマを作りながらも、ロミジュリの衣装も完成。布施明の元奥さんオリビア・ハッセーがジュリエット役をやった1968年公開の映画がモチーフの様です。

ロミオとジュリエット [DVD]ジュリエット(律)の尻に敷かれるロミオ(澪)www
翌日のライブには曽我部先輩も来る予定
気合を入れる為に円陣を組んで、美冬の先導で掛け声。

ライブの練習がまともに出来なかった事が不安な梓。3年生は最後の学園祭だからと劇の成功を祈る事を優先。

木Gの唯www顔を出す必要性に疑問を感じる梓は、唯が失敗するのではと心配にwww
座席で澪の列の一番後ろ・タマネギ頭の娘の名前は、字幕にてつかさと判明。被り物の為に髪を下ろしてして、瀧エリと共に警備兵役でした。

有名な庭園のシーンで、律が吹き出しそうにwつられて澪もwww
それよりも、クシャミを堪える唯の顔が崩れまくりwwwww何とか耐えましたwww

そしてアクシデント発生
ちずるが最後の墓地シーンで使うお墓が無いと涙目

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

Bパート。
舞台袖、教室を探すが見つからず。
代品を用意するにも、新しいのを作るにも時間が無い。お化け屋敷やってるクラスから借りても日本のお墓では使えない(舞台は14世紀イタリア)。
木下しずかオカルト研の展示物似た様な物があったからと借りに向かう。紬も一緒に。

しずかが演じる木H役を急遽代役で唯が勤める。しずかの髪型に似せて被ってますwww

ロゼッタストーン解読 (新潮文庫)お墓に似た物とは、ロゼッタストーン模型でした。
説明を受けながらも交渉成立。ギリギリ間に合いました。
これで無事に終了。ロゼッタストーンも返却。しずかの気転で危機を回避できました。

次は、翌日のライブに向けて練習開始。けいおん部は学校に泊まる事に。さわ子先生が寝袋を用意してくれました。
憂の作った俵型のおにぎりの差し入れ。食ってみてぇ〜PART2
ジャズ研の純は、物凄く羨ましがるwww

12時を過ぎて夜の学園祭を見て回るけいおん部。
マンモスの肉の店前に…石のお金と一緒にジュリエットのお墓www学園祭1日目終了時、片付けしている時には無かったのでこの後に運ばれた可能性がありますね。
オカルト研へお礼に憂の作ったおにぎりを届ける。キャトルミューティレーションの発表準備中でしたwww
世紀末オカルト学院でもキャトルミューティレーション…生徒会役員共の”人と書いて飲み込む”にしかり、日笠陽子さん出演作品被りwww

テンション高い、唯と律。これは修学旅行の時と同じwww

翌朝、ライブの衣装が完成して部室に来たさわ子先生。目の下のクマが更に濃くなってます
衣装を出すと、寝ていた一同が一斉に起きて(澪を除く)感激

グッジョブ、さわちゃん!

この言葉に、さわ子先生も報われました。

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤) ぴゅあぴゅあはーと

高校生活最後の学園祭で、3年2組の良い思い出が作れましたね。

3年2組の生徒の名前が徐々に明かされてきました。字幕だけじゃなく声優のブログもチェックすればわかるみたいです。
ミュージシャン由来…木下しずかL⇔Rの木下裕晴でしょうか島ちずるは、わからないです
※後日記載
元プラスチックスで作詞家の島武実の可能性もあります。プラスチックスからの由来と思われるのは立花姫子(立花ハジメ)、佐久間英子(佐久間正英)といましたので…


次回は、ライブ本番です。U&Iの新曲披露もありそう。

http://tomokunno.blog108.fc2.com/blog-entry-252.html

kuma_road51 at 11:44
Comments(0)TrackBack(74)けいおん! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「けいおん!!」第19話  [ 日々“是”精進! ]   2010年08月14日 12:49
   #19「ロミジュリ!」ロミオとジュリエットと、木。梓と純は、コンビニへ買い物学園祭の模擬店のために。領収書を貰う。学校へ戻り・・・梓は翌日のライブが心配・・・澪は...
2. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ つれづれ ]   2010年08月14日 12:56
 さわちゃんは手を広げ過ぎです。でも、そういう先生っていいですよね。
3. けいおん!! 第19話  [ アニメ与太話 ]   2010年08月14日 14:58
(深夜の妙なテンション 実に学生してる) けいおん!! 第19話の所感です。
4. けいおん!!〜第19話 感想「ロミジュリ!」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年08月14日 15:46
けいおん!!ですが、学園祭のロミオとジュリエットで秋山澪は緊張しまくりです。手に人を書いて飲むという迷信もやりますが、手ごと飲み込もうとします。山中さわ子先生は衣装係で忙しいですが、いろいろ掛け持ちしており、中野梓の峠の茶屋などまで手を広げています。 ロミ...
5. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年08月14日 16:09
ついに学園祭開始! 前回の特訓の成果もあってかロ澪として覚醒した澪ちゃんの活躍やジュリエットの乙女なりっちゃんの活躍などが見所!乙宮.
6. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ 黄昏温泉旅館 ]   2010年08月14日 17:20
いよいよ文化祭の当日となり、演劇の準備に追われて忙しそうな唯たち。 唯たちの演劇練習が忙しくて練習時間が取れなかったため、翌日の...
7. けいおん!! #19『ロミジュリ!』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年08月14日 18:08
コンビニ。 そこへ買い出しに来た梓と純の格好は、学園祭モードだった。
8. けいおん!! #19  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年08月14日 18:43
【ロミジュリ!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る あずにゃんは良い子ですね(☆゚∀゚) 
9. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年08月14日 18:44
キャトり、キャトられ、キャハウフフ。
10. けいおん!! #19 『ロミジュリ!』 感想  [ 隠れオタん家 ]   2010年08月14日 18:45
「唯、“お客さんがカボチャ” っでしょ?」 姫子キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 京アニさん。本っっっ当にありがとうございます! の..
11. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年08月14日 19:07
さぁ、桜高祭だ
12. けいおん!! #19 『ロミジュリ!』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2010年08月14日 19:24
律澪可愛すぎ♪ 特に律の可愛さは異常だね>< 唯もがんばったねw 何をやらかすの
13. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ 時雨の製作日記 ]   2010年08月14日 19:31
オリジナル話だと思ってたけど…ロミジュリって原作4巻分の話だったんですね。 今回は唯の変顔とかあって、面白かったです なかなか賑やか??.
14. [アニメ感想] けいおん!! 第19話 ロミジュリ!  [ 窓から見える水平線 ]   2010年08月14日 19:32
けいおん!! 第19話。 学園祭1日目、唯たちの演劇は成功するのか―――。 以下感想
15. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ シュガーライト ]   2010年08月14日 20:17
コンビニでの出来事。 こんな可愛い子が二人も来たら俺だって放心する! 領収書だって手が震えて書けないよ・・・。 梓×純いいですね。 ...
16. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ カザミドリ♪ ]   2010年08月14日 20:22
澪のロミオとりっちゃんのジュリエット。劇はどうなることやらw
17. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年08月14日 20:53
舞台は大成功!!ここはちょっとあせったけど(笑)最初は配役逆じゃね?と思ってましたが、身長差を考えるとベストキャスティング。澪も律もすっごくよかったです。唯www彼女が出たとたん、憂ちゃん以外の表情が変わったのには吹いたw↓木大活躍www木Gがここまで重要...
18. 学園祭1日目!  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2010年08月14日 21:17
{/kaeru_love/}オゾン層! アクビをしていたコンビニ店員も思わず見惚れる、 女子高生達の可愛い仲居さん姿{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} あずにゃんのクラスの出し物は「峠の茶屋」 {/m_0195/} 『けいおん!!』 #19 ロミジュリ! 学園祭1日目だというのに、まだ...
19. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ 日記・・・かも ]   2010年08月14日 21:26
「学祭と言えば、徹夜で準備だからな!」 学園祭初日で澪と律メインの演劇が開催される話。 単行本で見掛けないので、恐らく未発売の4巻の宮.
20. けいおん!! #19ロミジュリ!  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年08月14日 21:29
そこのメガネェ!あずにゃんを視姦するとは良い度胸だ表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!(゚д゚)ハッ!初っ端から取り乱しました…申し訳ないm(__)m和服の似合ってるあずにゃんを凝視したくなる気...
21. けいおん!!19話「ロミジュリ!」感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月14日 22:11
そういえば…あずにゃん達は学園祭で何をやるんでしょうね? そんな疑問から始まりました。あのコンビニに現れたあずにゃん達を見て思ったの...
22. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年08月14日 22:12
「ライブのこと、あんまり大切に思ってないのかなって…」 ありったけの力で各人が精一杯に学園祭を楽しみたいという気持ちは本物で、そ...
23. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年08月14日 23:12
学園祭のテンションで―
24. けいおん!! 第19話 ロミジュリ!  [ クミロミアニメライフ ]   2010年08月14日 23:17
学園祭の中編 学園祭巡り、ロミオとジュリエット、徹夜。   ロ澪とジュ律エットは ジュ律エットが予想以上にハマリ役で少し驚いた 時よりこういう一面を垣間見せるのは りっちゃんの魅力だなー。   今回、一番のお気に入りは徹夜の場面 律と唯がテン...
25. けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』 感想  [ メルクマール ]   2010年08月14日 23:25
梓の微妙なツンデレっぷりが印象的。けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』 の感想です。
26. けいおん!! #19 ロミジュリ!  [ 在宅アニメ評論家 ]   2010年08月14日 23:47
桜高祭開幕! ドタバタの舞台当日から泊まり込みのライブ練習。
27. けいおん!!19話  [ アニメ徒然草 ]   2010年08月14日 23:53
木Gの存在感パネェっす。というわけで、「けいおん!!」19話お墓がない!の巻。ロミジュリの舞台裏。想定外の事態に慌てふためくも、みんなの知恵と知識と情報と行動力を駆使して難局...
28. けいおん!! :19話「ロミジュリ!」  [ FF11とアニメな日々 ]   2010年08月15日 00:37
【けいおん!! :19話「ロミジュリ!」】の感想です。 Copyright (C) 1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. / かきふらい・芳斮..
29. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2010年08月15日 01:04
学生時代のガヤガヤ感の再現。 今週の「けいおん!!」の感想です。 先週、とっても面白い過程の話だったんですけど、 気が付けば今週も過程の話でした。 要は、来週で極まる、と。いよいよ学祭ライブですよ! 劇ですら、その前座に過ぎなかったと。これは微妙にハード...
30. (アニメ感想)けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年08月15日 01:09
あらすじ いよいよ学園祭も始まり『ロミオとジュリエット』の劇が始まる。 「ジュリエットの尻に敷かれるロミオ・・・」
31. けいおん!! 第19話! 「ロミジュリ!」 感想!  [ 狼藉者 ]   2010年08月15日 01:27
「明日か、がんばろ」 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律...
32. けいおん !! #19 「ロミジュリ!」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年08月15日 01:42
やっぱり学園祭っていいなぁ。そしてりっちゃんが可愛かったですね。
33. 『けいおん!!』#19 ロミジュリ!  [ シュミとニチジョウ ]   2010年08月15日 01:48
【あらすじ】 学園祭当日。 3年2組の演劇「ロミオとジュリエット」。 その本番の幕が上がる。 【感想】 「木」が唯だけだったんですけの..
34. けいおん!! 第19話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年08月15日 02:20
第19話『ロミジュリ!』けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・いよいよ学祭ですね。
35. けいおん!! #19「ロミジュリ!」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年08月15日 02:25
学園祭初日。 中野梓は平沢憂と共にクラスのお菓子を買いだし。 平沢唯たちのロミオ
36. けいおん!! 19  [ GIGASSA!! ]   2010年08月15日 03:29
第19話「ロミジュリ!」 数日忙しくてアニメ見る時間が・・・。本編はいよいよ高校最後の文化祭です。2日間あるらしく、初日はクラスの出し物、演劇の方。ロミオとジュリエットとい...
37. けいおん!! #19「ロミジュリ!」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年08月15日 07:17
けいおん!! #19「ロミジュリ!」で す。 8/4発売の新OP、EDですが、オ
38. けいおん!! #19「ロミジュリ!」の感想  [ もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) ]   2010年08月15日 07:24
 いよいよ唯達の学校は学園祭に突入!まずは一日目、唯達のクラスの出し物は演劇「ロミオとジュリエット」。なんと主役のロミオが澪で、ヒヮ..
39. けいおん!! 「ロミジュリ!」  [ tacoの気持ち ]   2010年08月15日 07:37
ギャートルズだね 唯木の活躍を 枝で頭をたたくとか けいおん!! 木がドアから 入れないよお(笑 かばんに「ぷ」 寝袋の・・・ い...
40. けいおん!!【#19】 「ロミジュリ!」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年08月15日 08:03
梓&純から始まる。意外としっかりしてるなこの2人。 私だったらあんな長文覚えられないわ。「但し書き・・・」なんて言ったことないし。 けいおん!! 19話でした。 ・2年生組 2年生組は「峠の茶屋」という何だか喫茶と言いますか。おっとりした感じの...
41. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ ★アニメ三昧★ ]   2010年08月15日 09:27
けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 学園祭!あずにゃんのクラスは《峠の茶屋》という茶店で メイド服に猫耳じゃなかった(^_^;) でもお??..
42. けいおん!! 第19話 ロミジュリ!  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年08月15日 09:45
なんて・・・なんて楽しそうな学園祭なんだああ!!! みんなで一致団結して頑張る演劇の連帯感、演劇終了後の達成感、学園祭を成功させようというやる気に満ち溢れている空気、友人達と学校に泊まる非日常のわくわく感・・・もう画面全てから高校時代の学園祭の力が...
43. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2010年08月15日 10:19
「唯、お客さんがカボチャでしょ!」by姫子 「ジュリエットの尻に敷かれるロミオ・・・」by和 「今夜は寝かせないぞ、子猫ちゃん!」b??.
44. けいおん!!:19話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年08月15日 10:28
けいおん!!の感想です。 ロミオとジュリエットと木。
45. けいおん!!19話 「ロミジュリ!」 感想。  [ 追憶の本屋 ]   2010年08月15日 13:22
ロ澪が凛々しすぎて惚れ直しました♪ジュ律エットもアラビアン風の美女って感じで可愛かったw。 準備でお泊り描写は楽しい雰囲気が伝わっ??.
46. けいおん!! #19 8/11  [ Specium Blog MkII ]   2010年08月15日 14:22
 なかなか本格的で楽しそうな桜高文化祭ですね。  さて、いよいよ本番を迎える劇「ロミオとジュリエット」。主人公役の澪ちゃんと律ちゃんも、それなりになってきたようです。また、さわちゃんのお手製コスも出来栄えが良く、劇を引き立ててます。なんと、さわちゃん、...
47. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年08月15日 16:27
このロミオとジュリエットはありだな! 配役逆とか言ってゴメンナサイ。 ロ澪は当然にしても、りっちゃんのジュリエット可愛いじゃないか。 りっちゃんも衣装似合ってたなぁ?? あの髪型のりっちゃんいいわぁ! けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産)...
48. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ すずきはきょうもいきています ]   2010年08月15日 18:37
唯梓の安定感
49. けいおん!! 「ロミジュリ!」  [ 説得能力はない ]   2010年08月15日 19:38
学園祭 あずにゃんが不安そうでした
50. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年08月15日 20:21
あなたはなぜ、ロ澪なの! ロミジュリ開幕ー(・ω・ノノ"゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚. あずにゃんのクラスの出し物は、峠の茶屋模擬店! 和朮..
51. けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』  [ 無限の宇宙 ]   2010年08月15日 20:45
アニメ けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』 【 軽音劇場 〜演劇は音を誘って〜 】 ロミオとジュリエット。 この悲劇を観劇する軽音の少女??.
52. けいおん!! 第19話  [ 自由にゆる〜〜く ]   2010年08月15日 20:48
けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 ロミジュリ公演本番。クラスの一体感が素晴らしい。 予想よりもあっさりだったのはちょっと拍子抜け。
53. けいおん!! #19  [ ぐ〜たらにっき ]   2010年08月16日 00:13
『ロミジュリ!』
54. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年08月16日 01:11
あずにゃん可愛い(^ω^)ペロペロ そりゃ、店員も見とれるわなw ネコミミはさすがにしなかったようですね (つ∀`)
55. けいおん!! 第19話 ロミジュリ!  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年08月16日 04:18
けいおん!! 第19話 ロミジュリ! ロミオとジュリエットをやる唯たちは午後の公演に向け未だ準備中だが、主役の澪は緊張しまくる アフ??.
56. 【アニメ】けいおん!! 19話 別の意味でドキドキする〜〜!!  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2010年08月16日 05:20
けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 の感想を 文化祭一日目!! 今回は、ロミオとジュリエットの劇!! 果たしてどうなることやらと思っ??.
57. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ ひびレビ ]   2010年08月16日 07:42
けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 圧倒的なまでの木の存在感。あんなのがGまでいるのかよww大道具で良いだろう。かと思えば草まで演じた唯。木ならまだしも・・・分からない、大道具の考えが分からない(汗。 そういえば私も小学校1年生の時、木を演じたんですよ。木こ...
58. けいおん!2期19話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2010年08月16日 09:12
(^p^)コミケ近いよ!チェックまだ終わってない!うわああああああ!
59. けいおん!!第19話「ロミジュリ!」  [ 直律二足歩行 ]   2010年08月16日 11:35
今回は「ロ澪とジュ律エット」のお話 かと思いきや、二年生たちのシーンから物語は始まります。 翌日のライブを心配するあずにゃん これ??.
60. けいおん!! #19  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年08月16日 13:21
第19話『ロミジュリ!』  先生・・・ いったいどこまで手を・・・ これは悲劇・・・ではなく喜劇(笑)  いや、木劇か?(*´-ω-)
61. けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年08月16日 16:47
準備している時がが一番楽しい! 原作が次号で最終回と発表された『けいおん!』 アニメと同じタイミングという事になりますね。 原作の..
62. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ からふるdays ]   2010年08月16日 18:56
演劇もライブも全力で。 これが学生の醍醐味。
63. オカルトなんて、可愛い!(けいおん!! 第19話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年08月16日 20:41
けいおん!! #19「ロミジュリ!」 ★★★★★
64. 『けいおん!!』  第19話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年08月16日 21:29
あ、今回はいきなり文化祭の第一日目のお話でした。 ん〜〜〜っと、気になる出し物の順番ですが、唯たちのクラスの出し物、演劇の『ロミオとジュリエット』は一日目の午後、で、けいおん部のライブは2日目の午後って訳ですね。なるほど〜〜〜。 そうそう、...
65. けいおん!!第19話感想  [ まどろっこしく ]   2010年08月16日 23:47
けいおん!!第19話 タイトル「ロミジュリ!」 短めです
66. けいおん!! #19 「ロミジュリ! 」 感想  [ つみゆと BLOG ]   2010年08月17日 23:34
学園祭の演劇、ロミオとジュリエットの練習で忙しいけいおん部の面々。 学年の違う梓は何か仲間はずれになったような気がして、みんなそろっ...
67. けいおん!! 第十九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年08月17日 23:51
 舞台本番直前。まだ始まっていないのに澪は緊張しまくり。手のひらにカボチャって、カボチャは丸呑みできないな。人って書いて…拳ごと飲み込もうとするな!
68. けいおん!!第19話!  [ 気まぐれ人の観察帳 ]   2010年08月18日 02:42
けいおん!! 漫画、アニメ共に最終回を迎えるらしいので、なんか色々な感情が込み上げてきます 昨日あたりから1期もしっかり見直していま??.
69. けいおん!!(第2シリーズ)#19 ロミジュリ!  [ しるばにあの日誌 ]   2010年08月18日 11:33
(けいおん!シリーズ 第33話)
70. けいおん!!第19話『ロミジュリ!』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年08月18日 14:36
人の傷を見て笑うのは、傷ついた事の無い連中だ! 笑いたければ笑え!僕は痛みを知っているッ! あの天使のような声はっ! あぁ!ロミオッ! ジュリエットゥ! ロミジュリ!開幕です♪ 寝袋いもむし、ご??ろごろッ♪...
71. けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」  [ ドラマティックオンラインライフ ]   2010年08月19日 08:11
学園祭当日、いよいよ澪と律のロミオとジュリエットです 唯はやっぱり木なんですね 存在感がすごいけど^^;
72. けいおん!! 第19話 感想(遅ればせながら)  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年08月20日 01:34
#19 「ロミジュリ!」 前回に引き続き文化祭ストーリー(クラス出し物) 文化祭で引っ張らないと、もう受験モードまっしぐらだからなぁ; け??.
73. けいおん!!(2期) 第19話の感想   [ 赤嶋情報 ]   2010年08月20日 07:22
木の役は、観客に恥をさらしているだけにしか見えません。 どう見ても、いじめです。 明るいように見えるこのクラスにも、実は闇があるので??.
74. けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』  [ 書きたいことを書いてみた ]   2010年08月20日 22:30
文化祭。「ロミオとジュリエット」開演

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[冬]

幕張メッセ
2017年2月19日(日)
お疲れ様でした


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

駿河屋



ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄