2010年09月16日

生徒会役員共 #114

生徒会役員11話は、コトミの桜才受験の勉強、年末の生徒会室大掃除、アリアの別荘でクリスマスパーティー

生徒会役員共 3 (Blu-ray)生徒会役員共 3 (Blu-ray)

OP前恒例の桜才学園生徒会会則七条家の別荘にて。スズに代わってサヤカがホイッスルを吹いてます。
初めてまともな事を言ってましたけど、私語なのか「ナウい」とか「チョベリバ」とかの死語なのかwww

#11-A それは津田君の使用済みティッシュ
コトミがタカトシに勉強している所を見ていてと頼む。見られていると興奮するらしい後でスズに気の毒がられるwww
桜才を受ける為、面接の練習も…

高校に入ってやりたい事は、教師との背徳恋愛w得意科目は、保健体育の保健ww人に負けない事は、性的妄想www
志望理由は家から近い。コトミにしてはまだマトモな考えwww

アリアのサブタイトルの台詞。タカトシが使っていたペンのインクを拭いたティッシュでしたwww

ランコが柔道部を取材。文化祭の異種格闘技戦は勝利だったwww
ムツミの練習姿…3コマ目の瓦割りは柔道でなく空手
そんなムツミの夢は、お嫁さん。輝いてますwww

カエデの提出した風紀活動提案書風林火山とか、小さい文字の所も「シンデレラがオホホホホと甲高い声を上げながら」等々書いてありますwww
タカトシへは釣竿で提出www

一皮剥けた…予想通りの勘違いwww

放課後に残っている生徒を下校させる決め台詞…シノとアリアは下ネタに。スズも呆れてますwww

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス) 生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス) 生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス) 生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)

#11-B 下着もつけたほうがいい?
タカトシの股間から湯気に驚くシノwww陰にスズがいただけ。

タカトシに力仕事を頼むシノとアリア。
生徒会室に入ったスズが見たのは、奪い合いの泥沼現場www
シノはウエストを気にするが、そんなに太くは無い。アリアとお互いにウエストを触り合う。
生徒会室に入ったスズが見たのは、百合などんでん返しwww

コトミが寒がって勉強が出来なくなり、こたつを出すと…眠くなるwww当然ですねwww

生徒会室の大掃除
突然始まる通販番組パロwww
アリアが持ってきたガラス拭き洗剤・スリジャヤワルダナプラコッテXスリランカの首都ですねwww嘉門達夫の歌で覚えましたwww
ガラスだけではなく壁の汚れにも使える。トイレのラバーカップ50本付き、って使い捨てじゃ無いですからwwwしかも通常価格より1円しか安くなってないwww
電話番号69-0721-XXXシックスナインオ○ニーってwwwww

ネットミラクルショッピング2ndシーズン さとみセレクション [DVD]佐藤聡美さんネットミラクルショッピングにも出てましたねwww

箒で昔見たTVの魔女っ娘を思い出すシノ。世代だとおジャ魔女どれみあたりでしょうか
お煎餅をほうばったり、TVの魔女を見て目を輝かせている幼い頃のシノが可愛いです

棚の裏側を掃除して、アリアのバイブのリモコンwww

ゴミの処分。ナルコ先生は最近羞恥心を捨てた…本当に最近なのでしょうかwww

スズ曰く、タカトシは将来尻に敷かれるタイプ。
で、アリアは豚野郎、シノはマグロ野郎を想像www究極の選択www

掃除が終わって…
タカトシ「会長の方が綺麗ですよ。」
シノが拭いたガラス窓の事www勘違いで赤くなるシノ。

生徒会役員共 1 (Blu-ray) 生徒会役員共 2 (Blu-ray)

#11-C サンタさんの性癖
桜才は23日から冬休み。その23日から2泊3日で、七条家の別荘クリスマスパーティー

参加者は、シノ、アリア、スズ、タカトシ、コトミ。
別荘を見て、みんな立派と言う…スズはタカトシの腰の位置で言うからシノが反応wwwww
サヤカがタカトシに、アリアに手を出さない様にと忠告。貞操帯はしてますwww

タカトシが用意したプレゼントペンダント
サヤカもプレゼントを用意。中からヴィィィィとバイブの音www使い方次第では男も使えるwww

寝る前に人生ゲームならぬ人情ゲームwww
タカトシの部屋でプレイ…スズも目を輝かせてますwww

クリスマスパーティー翌日24日
パーティー前に入浴は、女体盛りわかめ酒の為www以前から思うのですけど、わかめというよりもずくじゃないかとwww
スズとコトミはサンタ衣装。
料理は全てサヤカが用意。流石はメイドです。見ていたらチキンが食べたくなりました

タカトシは10年前のクリスマスを思い出す。既にコトミは毒されてましたwww
くつしたよりも ニーソやパンストのほうが サンタのおしごとはかどるとおもう コトミ 5さい
コトミの眠る横にやる夫やらない夫の人形がwww

プレゼント交換は部屋の灯りを消して音楽が止まるまで回し続ける。
部屋が真っ暗なので何も映らず。興奮して(;´Д`)ハァハァ…そしてニコ動のパロwwwww

結果は…タカトシはサヤカのプレゼントにwwwww
シノはタカトシのペンダントに。

そしてシノからタカトシへ個人的にプレゼント。中からヴィィィィバイブの音www

外には
空から本当のサンタクロース。タカトシにだけプレゼント。中からまたまたバイブ音wwwww
一気に3つも手に入れたタカトシですwww

大和撫子エデュケイション 蒼い春

原画にベテランアニメーターの青嶋克己さんが入ってました。
※かつて北斗の拳やドラゴンボールの作画監督をされた方

次回はお正月…早いですね。

kuma_road51 at 23:48
Comments(0)TrackBack(37)生徒会役員共 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. 『生徒会役員共』第11話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年09月17日 00:10
【#11−A それは津田君の使用済みティッシュ】 書くこと無えぇぇぇぇぇぇぇ。 つまらなかったわけでは無くて、書くことが無えぇぇぇ。 ...
「これは私個人の君へのプレゼントだ」 アリアの別荘でクリスマスパーティーが開かれる話など 単行本2巻で言う所の87〜116ページに少しオリギ..
3. 生徒会役員共 #11  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年09月17日 10:07
【こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖】 生徒会役員共 1 (Blu-ray)出演:浅沼晋太郎販売元:キングレコード発売日:2010-08-04おすすめ度:クチコミを見る スリジャヤワルダナプラコッテ! 
4. 生徒会役員共 #11  [ しるばにあの日誌 ]   2010年09月17日 14:44
11-A(30)それは津田君の使用済みティッシュ  津田君の妹も同じ学校に入りたいと面接・・やはり、エ○でおとしましたか・・。でもどうもみんな恥じらいがないですね。 。 11-B(31)下着もつけたほうがいい?  スズが、シノとアリアとくっついているところ・・や...
5. 生徒会役員共:11話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年09月18日 00:02
生徒会役員共の感想です。 下ネタの中にも恋心あり。
アニメ 生徒会役員共 第11話 11−A 『それは津田君の使用済みティッシュ』 11−B 『下着もつけたほうがいい?』 11−C 『サンタさんの性癖』 ※殮.
7. 生徒会役員共 第11話  [ つれづれ ]   2010年09月18日 00:27
 シノのデレ方がかわいいですね。すぐに落として台無しですけど。
8. 生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用(略) 他」  [ SERA@らくblog ]   2010年09月18日 00:30
サブタイが3つとも酷くて記事名にしたくない(^^;  予告から変わってるサブタイあるけど、修正してもダメじゃん(笑) コトミも桜才ギ..
桜才学園会則11 「授業中の私語はダメだ!」 まともだ!! ●それは津田君の使用済みティッシュ Aパートのサブタイが前回の次回予告と違の..
10. 生徒会役員共 第11話 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年09月18日 00:37
第11話「それは津田君の使用済みティッシュ」 / 「下着も付けた方がいい?」 / 「サンタさんの性癖」 Aパートのサブタイって予告の時は、「こ??.
あらすじ ●Aパート「それは津田君の使用済みティッシュ」 受験生のコトミは、兄のタカトシが通う桜才学園を狙っていた。 人目がないと勉強??.
授業中の私語はダメだっ!(そんなぁ!・・・え?
13. 生徒会役員共 #11 前半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年09月18日 08:54
受験に向け、勉強をするコトミ。 しかし気分が乗らないとことで、タカトシのもとに行き、勉強を見てもらうよう頼む。
14. 生徒会役員共 #11 後半  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年09月18日 08:54
もうすぐクリスマス。 そのパーティーにアリアから誘われたタカトシ。それをコトミに話すと……
15. 生徒会役員共 第11話  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年09月18日 09:53
「何か傾向とか得意な科目とかあるの?」「え??と、保健体育の保険だけが得意で性的妄想なら、誰にも負けない自信があって人に見られると興奮するタイプで」言われた事そのまま口に...
16. 生徒会役員共 第11話  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年09月18日 10:03
桜才学園って面接あるんだ。なんというか・・・・よくシノとアリア受かったよなw 余談ですが、家から学校が近いってのは結構重要な要素だと思うっす。
17. 生徒会役員共 第11話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年09月18日 16:18
生徒会役員共 第11話 『こんな生理現象見た事がない』 『下着も付けた方がいい?』 『サンタさんの性癖』 ≪あらすじ≫ 受験迫るタカトシ??.
18. 「生徒会役員共」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2010年09月18日 16:57
 コトミ、気分が乗らなく・・・タカトシに勉強しているところを見てもらうことに見られている方が興奮すると。#11??A「こんな生理現象見た事がない」「面接の練習手伝って!」...
天草シノはあれだけ津田の前で下ネタを言っておきながら津田からアプローチ的なもの(勘違いだったけど)があったりとかするとすぐに照れるよな...
20. 生徒会役員共 第11話  [ こねたみっくす ]   2010年09月18日 19:34
冬といえば受験勉強、大掃除、クリスマスということで、今回はあれこれ盛りだくさんなお話でしたが、その分下ネタも大放出。特に津田コトミが天草シノ・七条アリア・出島サヤカと一緒に下ネタトークに加わることでその威力も増してましたよ。 ■「A それは津田君の使用....
21. 生徒会役員共#11「それは津田君の使用済みティッシュ」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年09月18日 19:55
総評!スズサンタ・・今回も小気味良く進みました。全部笑えたわけじゃなかったけど、ギャグのアベレージは高いかな。結構笑えてるシーンが多いです。構成は、まさに4コマ原作という??..
シノが可愛すぎる! 今週の「生徒会役員共」の感想です。 いやあ、今週は・・・ シノ押しでしたね(笑)。結構な間右腕として頑張ってたので その気が沸いてしまったんでしょうか。 というかアニメならではの誇張、ですね。こういうのも観てみたいなあって思ってたので...
生徒会役員共 3 (Blu-ray)(2010/09/08)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る コトミは5歳からサンタさんの性癖が気になる性格だったのですか?靴下より...
24. 生徒会役員共 第11話  [ あらがい。 ]   2010年09月18日 22:36
妹は救えない。
  準主役は残念な妹さん ということで、妹のコトミが大活躍?というか かなり目立っていましたねー ってかやる夫・やらない夫www ...
『●Aパート 受験生のコトミは、兄のタカトシが通う桜才学園を狙っていた。 人目がないと勉強がはかどらないコトミに付き合っていたタカトシ...
27. 生徒会役員共第11話感想  [ まどろっこしく ]   2010年09月19日 00:07
生徒会役員共第11話 タイトル「『それは津田君の使用済みティッシュ』『下着もつけたほうがいい?』『サンタさんの性癖』」 短めです
28. 生徒会役員共 11話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年09月19日 00:51
妹は思春期。そして、畑さんもイッタレな感じで絶好調です。徐々にエロ度合いも徐々に上がってきています。この三点あるいは他も含めて四点貮..
29. 生徒会役員共"第11話"感想/レビュー(クリスマス??!リアルサンタ??♪)  [ アニメノオト ]   2010年09月19日 00:56
一足お先にクリスマス??!リアルサンタも登場???!会長『天草シノ』の恋愛モードもそりゃ高まりますってネ。『生徒会役員共』第11話感想/レビューです。Aパート:それは津田君の使用済みティッシュBパート:下着もつけたほうがいい?Cパート:サンタさんの性癖
今回は、これまでで一番笑えたかもしれません。下ネタでここまで笑えるとは思わなかった。生徒会役員共 第11話 『それは津田君の使用済の..
31. ≪生徒会役員共≫ 第11回  【感想】  [ マニアは無慈悲なオタクの女王 ]   2010年09月19日 07:14
 文化祭が終わったと思ったら、も、一気に年末ですよ。  …ってこれ1クールなんすかね。  でもって、1年が終わりましたってところで??..
© 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室 この演出は…。
会則がまともだ… 今回はスズに代わって出島さん。そろそろネタ切れかな?一応Tさんがまだいるけど…
34. 生徒会役員共 第11話  [ power of dreams ]   2010年09月20日 00:04
生徒会役員共 第11話です。 以下ネタバレ注意
35. 生徒会役員共 #11 9/13  [ Specium Blog MkII ]   2010年09月23日 11:07
 今回は、「お嫁さんです」とコトミちゃんの活躍が見所ですね。  まずは、コトミちゃんの受験勉強の面倒をみることになったタカトシくん。コトミちゃんの頭は常にシモネタ満載のようで、タカトシくんを困らせることになります。それにしても、この兄妹は、仲いいですね...
36. ◎生徒会役員共第11話「それは津田君の使用...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年12月20日 01:33
妹さんが机で勉強しようとするがやる気が起きない。そして津田に勉強してるところ見ててとお願いしにいく。会長が、授業中の私語はだめだとマジメなこという。そして、津田は妹に面...
生徒会役員共「#11 それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)

ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)

ョイントェスティバル4
2016

COMIC CITY
コミックシティ

ショップ関連

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー

記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 意外!ハセガワからザクスピード・ヤマハ再販
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1〜4回
  • ブレンド・S 第参話
  • 少女終末旅行 第3話
  • アニメガタリズ 第2話
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • 穴埋めは…中二病でも恋がしたい!
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
カテゴリー別
最新コメント