2011年10月08日

侵略!?イカ娘 2話4

侵略!イカ娘 イカ娘 完成品フィギュア[コトブキヤ]侵略!?イカ娘2話は、小学校へ行くAパート、渚の男装と鮎美のメイドコスとイカ娘の王女コスのBパート、イカ娘の体重調整のCパートです。

小学校に行かなイカ!?
たけるは登校日。イカ娘も小学校へ行く事に。
そしてたけるのクラスメイトのおもちゃにされるwww

愛子先生初登場。声はハートキャッチプリキュア!鶴崎先生と同じ牛田裕子さん
生徒をイカ娘に取られて…

嫉妬する愛子先生ですけど、生徒達がイカ娘の味方についてしまってまたショック…自習に。
イカ娘は生徒を統率。

校庭を占拠する生徒とサッカーで勝負。イカ娘には根拠の無い自信wwwサッカーのルール知らない
ここで使用されているサッカーボールは2006年ワールドカップ・ドイツ大会のレプリカモデルですね。

イカ娘は触手を使ってゴール…でも触手故にハンドwww
触手使えないとダメダメゴールキーパーになってもボールを怖がって触手を引っ込める始末
相手にも気を使われるイカ娘wwwたける達と相手チームも一緒になってイカ娘の為に…なんという接待サッカーwww

愛子先生が戻って来て、アイスで生徒を買収www
イカ娘との結束は意外にも脆かったwww

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)コスプレじゃなイカ!?
れもんには男性客の比率が多い事に気づいた栄子。
渚に男装させて女性客を呼ぶ事に成功。
イカ娘にも怯えずに応対。段々と男らしくなってきました。

南風の店長が娘の鮎美を接客に慣れさせる為にれもんへ預ける。
鮎美はメイドのコスプレ。千鶴から護身用に買ったメリケンサックを借りて接客www
メリケンサックのお陰で、磯崎とは1期7話以来の再会にも臆する事無く…ビビってる磯崎www

南風の店長は、被り物している時と変わらないと鮎美を連れて帰る。
渚もイカ娘に怯える事無くできたのは男装のお陰と気づいて、男装をやめる。

立場が危うく感じたイカ娘は、テレビで見た王室からヒントを得てイカザベス女王にwwwたけるも近衛兵に。
呆気にとられる海水浴客。ワーと叫んだのは早苗とシンディーと3バカトリオだけ。

軽くなイカ!?
猛暑の中、ダイエット中の早苗。原因は食卓にイカ娘の写真を飾ったら食が進む様になってwww
下ネタな話で、食事以外のオカズとしても使っていたりしてwwwww

栄子は食べても太らない体質らしく、早苗からビンタwww確かに羨ましいですwww

イカ娘の体重は100kg
千鶴曰く、体重計は壊れているらしい…でも栄子が載ると正確な体重が表示www手刀で体重計を破壊する千鶴www
凄い攻撃力wwwどうやら千鶴も自分の体重が気になる様ですwww千鶴のは筋肉もあると思うのですけど。

相沢家でイカ娘の体重を計り直したら30kg
イカ娘の体重は腕輪で体重調節。触手で重い物を持つ時の為に自分の体重を重くしていた。
逆に、扇風機の風で飛ばされる程軽くも出来る。
体重を軽くすれば空も飛べる…でもトンビにさらわれるwww

イカ娘の腕輪に興味を持った千鶴は見せて貰おうとして、重くなる方にスイッチが入り20000kg20tですねwww
れもんの床が抜けて砂に沈むイカ娘wwwww
「侵略!? イカ娘1 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray] 侵略!イカ娘 アニメーションブック イカ娘侵略報告記
今期のEDもストーリーに絡んだ物が登場。今回は、サッカーするたけると翔太、イカ娘を連れ去ったトンビでした。

イカ娘も体重調整で空を飛べる事が判明…今回はTIGER&BUNNYでスカイハイ/キース・グッドマン井上剛さんがモブでしたけどゲストで出ておりました。飛べる繋がりで

http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51626346.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/66923857.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3069660.html
http://blog.livedoor.jp/by_maria/archives/4605140.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6105.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5397.html
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/blog-entry-223.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-585.html
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/blog-entry-1543.html
http://nukonekoinu.blog111.fc2.com/blog-entry-83.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1087.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/10/-02-41.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1184.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1268.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1539.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=12774
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-531.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-887.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2826.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-261.html
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11033798057.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-3095.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3008.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1112.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11037332369.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2916.html
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/blog-entry-228.html
http://yasuto07.blog38.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/fdb976fd1f3abd66ed617b2759edf9e7
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/64964b90e09e07725853987100450e2f
http://yasu92349.at.webry.info/201110/article_9.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3043.html
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/blog-entry-1246.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2238.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63212472.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1777.html
http://nekoko.at.webry.info/201110/article_8.html
http://www.accessup.org/pj/HARIKYU/20111004.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-331.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-1213.html
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/blog-entry-423.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-2480.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1619.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2219
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-969.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/90bce5b010bed63a2b86c5a0ebbf1b51
http://japanimation2009.blog47.fc2.com/blog-entry-339.html
http://anime140.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/blog-entry-665.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-1011.html
http://haruhiism.blogism.jp/archives/52182732.html
http://28903894.at.webry.info/201110/article_5.html
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/blog-entry-736.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1577.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51743798.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-2043.html
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/blog-entry-3645.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-1990.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-2192.html
http://yuta526.blog26.fc2.com/blog-entry-493.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-5310.html
http://suzukimeister.blog2.fc2.com/blog-entry-168.html
http://blog.livedoor.jp/mjotvithr/archives/3075054.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-94.html


kuma_road51 at 12:25
Comments(0)TrackBack(38)侵略!イカ娘 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

居場所を侵略されるイカちゃん 小学生にまで気を遣われるイカちゃん。 渚と鮎美のコスプレにより「れもん」での立場を侵略されそうになり。 イカちゃんが身につけている腕輪の意外な秘密も明らかになった回でした。
2. 「侵略!?イカ娘」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2011年10月08日 13:38
  第2話『小学校に行かなイカ!?』たけるの登校日・・・イカ娘も行きたいと「子供の相手をするのには慣れているでゲソ」「もう奴らにおもちゃ扱いさせないでゲソ」行ってみると...
3. 侵略!? イカ娘 2  [ MEGASSA!! ]   2011年10月08日 13:46
第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 なんだかんだで、現段階で一番楽しみなのはこの作品かもしれん。 今回は小学校に行って子供たちを手懐ける。 子どもには人気あるね。 意地悪な連中にサッカーで試合を挑む。 サッカーボ
4. 「侵略!?イカ娘」 第2回  [ HARIKYU の日記 ]   2011年10月08日 14:22
「侵略!?イカ娘」 第2回 2011/10/04 kirin様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  2011/10/05 ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2011/10/07 ハートレス中学生様より拍手を頂きました。ありがとうござい ...
レビューの予定はなかったんですが、今期レビューは木〜土に偏り過ぎてて、日〜水がお留守になっちゃうので、イカ娘も急遽レビューすることに(えー イカちゃん可愛いので、何しても許される強さがあるねw
偽らない本当の姿で。 武装する事が安心に繋がるって言うならば 最初から何の武装もせずにナチュラルに一人で立ち向かった そんなイカ娘の勇姿も強調されますけど(笑)。というよりは無防備か。 なんかイカ娘の存在が凄いんだか、大したことないんだかよく分か...
空を自由に飛びたいじゃなイカ―
この笑顔には誰だって敵わない。 安心の可愛さ  イカ娘2期 第2話のぶっきら感想じゃなイカ!?
なるほど、かわいい 気付けば感想書くのを忘れていた「侵略!?イカ娘」第2話の感想。 イカちゃんなのに越智がしっかりしている・・・だと・・・・? OPにもだんだん慣れてきました。 (CMのなんじゃタウンがなんJタウンに聞こえて)辛いです・・・・ 侵略それ
10. 侵略!?イカ娘 第二話 感想  [ 知ったかアニメ ]   2011年10月08日 16:28
イカザベス女王である! 「侵略!?イカ娘」第二話感想です。 侵略!イカ娘 公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)(2011/10/07)安部真弘,週刊少年チャンピオン編集部編商品詳細を見る
イカちゃんにわたし充電完了です。
12. 侵略!?イカ娘 第2話 感想「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年10月08日 17:47
侵略!?イカ娘ですが、とうとう小学校に入城し児童たちを侵略します。イカ娘はもの珍しいので子供たちにはそれなりに人気ですが、担任の先生は「この泥棒猫っ!」と対抗心をメラメラと燃やします。 イカ娘はサッカーでのダメダメっぷりで馬脚をあらわしますが、小学生の方が
13. 侵略!?イカ娘  第2話  [ 三十路男の失敗日記 ]   2011年10月08日 18:17
寒さが日々増して行く中、「イカ娘」世界はまだまだ夏です。 今週は、イカ姉ちゃんが小学校に行ってみることに。    子供たちに「も」大人気なイカ姉ちゃん。 そりゃ、こんなコスプレした娘さんがいきなり学校に現れたら、子供たちは大喜びですよ。 今まで懐いていた...
14. 侵略!? イカ娘 第2話  [ 日影補完計画 ]   2011年10月08日 18:43
「小学校に行かなイカ!?」  もうヤツラにおもちゃ扱いはさせないでゲソ! イカちゃんが小学生で遊ぶというよりも、小学生の方がずっと大人のような気がしました^ω^ 続きはこちらへ…
15. 侵略!?イカ娘 #2  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年10月08日 18:48
【小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?】 「侵略!? イカ娘 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray]出演:金元寿子 ...
16. 侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2011年10月08日 19:36
あらすじ・・・夏休みが終わり学校が始まると、イカ娘もたけると一緒に学校へ行く事に。子供たちの心を掴んで学校の侵略を企むのだが・・・「子供の相手をするのには慣れているで ...
17. 侵略!?イカ娘 第2話 感想  [ いらっしゃいだょ ]   2011年10月08日 19:38
「イカちゃんが小学校に行くのか!楽しみじゃなイカ!」 「早速おもちゃになってるよ!やっぱり子供は珍しいもの好きなんだね」 「先生嫉妬のあまり体調悪くなっちゃったよ、かわいそうに。」 「イカちゃん...
イカちゃん2話も可愛いじゃなイカ♪ 月曜日は朝たまゆらで癒されて深夜イカちゃんで癒されてと最高のヒーリングデイ(^^) イカちゃん小学校へ行く! 大人気じゃなイカww 最初はいつもどおり威勢がい...
19. 侵略!?イカ娘 02話  [ 本隆侍照久の館 別館 ]   2011年10月08日 19:59
『小学校に行かなイカ!?』 登校日であるため、たけるはランドセルを背負って小学校へ。
「陸海空、全てを侵略してこそ侵略者でゲソ!」 たけるの登校日についていくと言い出したイカ娘。 学校ではすっかりみんなのアイドルで、その様子は担任の先生が嫉妬するほど! 調子に乗って、イカ娘は学校の制圧を試みるが…
21. 侵略!?イカ娘(2期) 2話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2011年10月08日 21:43
イカちゃんの体重は100kg
コスプレの勢いに恐怖するイカ娘!?  「変わるもの、変わらないもの」の三本でした。
23. 侵略!?イカ娘 第02話  [ アニメ与太話 ]   2011年10月08日 22:48
(笑顔と同じくらいやつれた顔が似合う) 侵略!?イカ娘 第02話の所感です。
24. 侵略!?イカ娘 2話  [ アニメ徒然草 ]   2011年10月08日 22:59
笑顔よりアイス。 というわけで、 「侵略!?イカ娘」2話 気遣われる侵略者の巻。 子供たちを説得して味方につけるでゲソ。 侵略して家来にするんじゃなかったの? 自分より小さい存在にはそれな...
第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 ・小学校に行かなイカ!? たけるの登校日。小学校へついて行った今イカ娘は小学生のハートを鷲掴みw見た目もしゃべり方も小...
小学校に行ってもいじられ役のイカちゃん、しかしその統率力は凄かった! 今回の話もイカちゃんらしい見事なオチを見せてくれました。 前回よりもギャグの切れ味が増しとてもよかったです。
天使の笑顔や・・・!
28. 侵略!? イカ娘 第2話  [ 刹那的虹色世界 ]   2011年10月08日 23:27
侵略!? イカ娘 第2話 『小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?』 ≪あらすじ≫ タケルの登校日に同伴するイカ娘!? 集客アップを狙って渚ちゃん男装!? イカ娘は体重...
29. 侵略!?イカ娘  第2話「小学校に行かなイカ!?」等 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2011年10月08日 23:47
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想
「女王様!何かお言葉を!」 狂信者早苗。 死ねと言われれば死ぬさ
侵略!?イカ娘 第02話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 相変わらずかわいい!!小学生洗脳するはずが、サッカーになってるうえに、子供に同情されるイカちゃんかわいい! ...
32. 侵略!?イカ娘 第2話感想  [ アニメに首ったけ ]   2011年10月09日 09:44
侵略!?イカ娘の第2話を見ました。 それでは感想を書きます。
33. 侵略!?イカ娘〜第2話「小学校に行かなイカ!?」  [ ピンポイントplus ]   2011年10月09日 15:53
 地上を侵略するために海からやってきたイカ娘、海の家れもんで くりひろげるドタバタな世界の第2話☆「小学校に行かなイカ!?」 小学校の登校日に、一緒にいったイカ娘。 サッ...
「私はおかずじゃないでゲソ」  まあなんてお下品! 以下侵略!? イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」の感想
35. 侵略!?イカ娘 第2話  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年10月10日 10:27
これは可愛い♪ 思わぬところに伏兵がいた感じでした
36. 侵略!?イカ娘 第2話 10/4 あらすじと感想 #ikamusume  [ Specium Blog ]   2011年10月10日 15:23
 イカ娘の秘密がまた一つ明らかに。  イカ娘、小学校へ。タケルくんと一緒に登校日に学校へ行くことになるイカ娘ちゃん。いつものように、子供たちに遊ばれますw。しかし、先生は人気を奪われ凹んで、自...
37. 侵略!?イカ娘 第02話『小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年10月11日 01:58
イカ娘小学校へ行く。以前栄子の高校に侵入したことがありましたが、こちらは失敗しました。しかし小学校では児童の心を鷲掴み。ぐぬぬ・・・。担任の先生が嫉妬してます。授業と称して洗脳教育してる様は過激な環境保護団体みたいですね。 郊外を練り歩く過程でサッカー少
38. 侵略!?イカ娘 第02話  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年10月12日 22:49
大門でゲソ 「小学校に行かなイカ!?」 早速小学生に遊ばれてますねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)


ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第6〜9回
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
カテゴリー別
最新コメント