2011年10月16日

アイドルマスター 第十五話5

THE iDOLM@STER15話は、レギュラー番組の!?サンデーに765プロ全員出演。
中村繪里子さんが実際にやってしまったネタwや、ゼノグラシアではないロボットアニメのパロもwww
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [DVD] アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!
前回の14話にもチラッと映っておりましたレギュラー番組!?サンデー
1時間番組の生放送で全国ネット…ネタとして公式サイトも用意されてますwww※サイトは終了しました
メイン司会は春香・千早・美希。他のメンバーは中継リポート等を担当。
最初は…

CHALLENGE!
生放送終了までにスタジオへゴールできるかのチャレンジ。ハム蔵もご無沙汰出演ですwww
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 水瀬伊織 【竜宮小町Ver.】 完成品フィギュア[WAVE] THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 我那覇響 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE] ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香 完成品フィギュア[メガハウス]
(C)窪岡俊之 (C)NBGI

やよい・伊織・あずさは中継で幼稚園に。園児服…やよいと伊織は問題無いでしょうけど、二十歳のあずさはヤバイwww

千早「これ…放送できるのかしら?」

生放送ですので手遅れですwwwwww
スマイル体操にのせて園児達と一緒にダンス。

プロデューサーと律子もスタジオ内にいました。
中継時はスタジオにいるメンバーは台本チェック。美希がプロデューサーに向けて投げキッスwww観客も見ている中で軽はずみな行動はNGなので春香がフォローwww
プロデューサーと律子は961プロの件でアイドル達の心情を心配。でも表紙差し替え以来、特に行動は無い様です。

改造計画
ファッションフロアから中継で雪歩がリポーター。
始まって直ぐに中継トラブル。ADのカンペから「フォローして下さい」無茶振りwww焦る春香に美希のアドリブでフォローされました。
最初に真が自分で選んだ衣装を披露…フリフリの衣装で登場wwwスタジオの観客はドン引きwwwww歓声ゲージは0wwwww
雪歩が熱くなってコーディネートに。

あみまみちゃん その1
テンション低い口調の亜美・真美がシュールなギャグを披露。ザ・たっち山崎弘也さんのネタを組み合わせたパロですねwwwww口調はもしかしてふかわりょうさん???
これはノーカットで見たかったですねwww観客も大笑い。
この間に春香達は休憩。

プラモデル 1/12 アイドルマスター アーケード筐体[WAVE]プラモデル 1/12 アイドルマスター アーケード筐体[WAVE]

Bパート。
CM明けに水を飲んでいた春香のアップwww美希のフォローが入って、後ろからADがペットボトルを回収。
細かい部分まで描写されておりますね〜。

響の中継。後ろの看板に熊出没注意

四条貴音のラーメン探訪
貴音に亜美・真美が同行。ラーメン二十郎ラーメン二郎のパロですねw
食券販売機や大量のもやしとラーメン二郎が再現されております。貴音は食券販売機にお金入れ忘れた事位で、注文時の「麺固辛目野菜ダブルにんにく油増し増し」は通ですねwww
貴音は完食。亜美・真美には量が多過ぎたwww同じのを注文したのでしょうか?

スタジオにはラーメン二十郎から試作品アイス
なかなか箱が開けられず、力を入れたら蓋が春香の顔面強打www笑いのツボに入った千早wwwww観客も大爆笑wwwww
春香役の中村繪里子さんが実際にやってしまったネタのパロディですwwwwwwネタの公式サイトにアップされましたwww

あみまみちゃん その2
春香になって映画宣伝
劇場版 無尽合体キサラギ
『ジャイアントロボ THE ANIMATION −地球が静止する−』『天元突破グレンラガン』のテイストwww今石洋之さんが関わっているのでアクションは凄く良いです
インベル、ネーブラ、ヒエムス、テンペスタースは出てきませんwwwwwロボのデザインはアイドル達がモチーフで、律子を模したのもありますwww
春香が悪役…春閣下!!www
ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD] 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
菊池真 改造計画の続き。
更にイケメンになった真です。歓声ゲージは女性ファンによってMAXを越えましたwww
倍率ドン、更に倍クイズダービーの最終問題ですねwww
@▽@雪歩が壊れてますwwwwww

天気予報は幼稚園からの中継。外は夕焼け。
やよいは漢字に弱く、行楽日和山間部が読めなかった

響は…ゴールできず雨が降っている…夕焼け空の東京から離れてしまった様です
チャレンジ失敗。でも番組が終わっても完走を目指すとの事。

休みだった小鳥が番組をチェック。
765プロのアイドル達が出演している番組をほとんど録画してました。

ED「MEGARE!」。食べ切れなかった亜美・真美の分も貴音が食べた様ですwwww
TVアニメ「アイドルマスター」 新オープニング・テーマ 「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
今回は番組1本でのお話でした。
響は公式サイトではちゃんとゴールした設定になってます。
【追記】
毎週日曜午後3時放送という設定でした。現実に10月16日の同じ時間はリンカーンと南極大陸の番宣番組でしたw


ゆうパックの箱で顔面強打これが元ネタですwww
それとゼノグラシア…もう懐かしいネタでしょうかwww
映画宣伝で元ネタの一つ『ジャイアントロボ THE ANIMATION −地球が静止する−』窪岡俊之さんキャラデザ・作画監督でした。ヒロインの銀鈴がアイドルとして扱われておりましたね〜。窪岡さんのアイドルキャラ第1号って所でしょうか?
GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション [DVD]

ラーメン二郎は地元にもあるので行きました。初めて行った時の事はライブドアグルメに書かせて頂いております。
ちょっとだけ離れておりますけれどもグッドスマイルカフェもあります。離れていますけど、私の足で2〜3分以内で移動できる距離です。二郎でたっぷり食べてグッスマカフェで別腹…ハードかもしれませんけどwww
地元はバンダイ・ミュージアムが終了してからオタクとしてお奨めできる場所がグッスマカフェぐらいしか無くなってしまいました
『ロウきゅーぶ!』は駅の西口くらいでしょうからお奨めには入らないと思います
それと、七六さんの「防犯ポスター」は地元なら至る所にいっぱい貼ってあります。


【追記】
グッスマカフェに関してはTBSでリアルタイム放送時に書いた物ですので、この後に移転しております。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》 THE IDOLM@STER(アイドルマスター) アニメ フルグラフィックTシャツ/フルカラー-L[コスパ] アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
http://ngelas.blog72.fc2.com/blog-entry-526.html
http://yasu92349.at.webry.info/201110/article_28.html
http://anicominfo.anisen.tv/e378924.html


kuma_road51 at 12:17
Comments(0)THE IDOLM@STER・シリーズ 

この記事へのトラックバック

1. 【THE IDOLM@STER 第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年10月16日 13:50
素晴らしい回だった!!! これぞアイドル番組だね(笑) ライブ回以外では一番好きですよ、ええ 毎回この路線だったら萌え死ぬかもw いやーとにかく笑えて、そして萌えましたw
2. THE IDOLM@STER アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2011年10月16日 14:57
あらすじ・・・765アイドル全員が出演する生放送バラエティー番組『生っすか!?サンデー』。 MCを務める春香、美希、千早の3人がいるスタジオから中継でお届けするのは、 響が ...
3. THE IDOLM@STER 15話  [ アニメ徒然草 ]   2011年10月16日 15:48
あかん、今回面白すぎる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」15話 これぞバラエティの巻。 いやー、笑った笑った。 アイマスでまさかの二郎ネタ! ロット。マシマシ。以上レポっす。 高橋龍也兄...
4. THE IDOLM@STER アイドルマスター 15話 感想  [ katanのゲームレビュー館 ]   2011年10月16日 17:20
THE IDOLM@STER アイドルマスター 15話 感想 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 日曜の生放送で司会とか、一気にブレイクしてきましたね。 何か無茶苦茶な番組だったけど、 でも皆活き活きしていて面白かったです。
5. The IDOLM@STER TBS(10/13)#15  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年10月16日 18:05
第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送 生っすか!?サンデー司会の千早、春香
楽しい日曜午後3時―
7. THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年10月16日 22:13
この不意打ちには大爆笑してしまったw 横で千早が笑いを抑え切れてないところを見てるだけでも、ずっと笑えてしまった 千早がここまで笑うのって珍しい気がする
8. THE IDOLM@STER #15  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年10月16日 22:18
【みんな揃って、生放送ですよ生放送!】 THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 100704 [DVD]出演:V.A.日本コロムビア(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る まことちゃーん(´ ...
 以前にもこのブログで書いたことがあるが、アニメ版アイドルマスターは1話完結のアンソロジー形式を基本として製作されている。この形式は「作品世界の根幹を塗り替えるほどのものでもない限りは、演出や表現にかなりの自由を利かせられる」ことが一番の利点であり、アニ…
10. THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」  [ ゆる本 blog ]   2011年10月17日 00:48
先週のブログで「変わり始めた世界でロボットとかに乗っていたら、どうしようかと思ったけど 大丈夫だったみたい。」とか書いたけどロボットアニメが始まったよチクショウ。wwwww 「THE IDOLM@STER」の第15...
11. THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年10月17日 02:20
大門Pダヨ 今回は765プロ揃って生放送!! 今回は大門的に「神回」につき・・・ 記事に気合が入っております!!wwご容赦をww
12. THE IDOLM@STER 15  [ MEGASSA!! ]   2011年10月17日 02:48
第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 今回はいきなり765の連中がテレビ出演中。 響は体張ってます、無理しないようにね。 OP明けて、引き続き番組続行中、そうか今日はこのスタイルで通すのね。 ここでスマイル体操来たか、と思ったらあっという間に
13. THE iDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」の感想  [ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年10月17日 05:45
 今回は765プロのアイドルみんなが生放送のTV番組に出演します。そう、この「生っすか!?サンデー」では、司会もレポーターも体当たり企画をやるのも、全部765プロのアイドル達。時々予期せぬハプニングが起きたりもするけど、アイドルの魅力満載の番組にお客さんも大盛り上
14. THE IDOLM@STER(アイマス・アニメ) 15話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2011年10月17日 09:44
こんな生放送があったら毎回欠かさず見てますね
15. 日曜午後は必見必聴【アニメ アイドルマスター #15】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2011年10月17日 15:30
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/26)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 視聴感想です 765プロ...
もうここまで人気がでたのか・・・ はやいものだ・・・
生放送! ってか、本当に1クールから2クール目の間に飛躍的に人気がアップしてるんだな〜。 司会はアイマス最強と言われる(らしいですw)三人組の春香、千早、美希です。 それにしても、美希が良い味だして...
18. THE IDOLM@STER  第15話みんな揃って、生放送ですよ生放送!  [ しるばにあの日誌 ]   2011年10月19日 09:58
 今回は765プロアイドル出演番組「生っすか!?サンデー」を生中継でお届けいたします。
19. 「アイドルマスター 」15話の感想  [ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2011年11月04日 23:13
「アイドルマスター 」15話、観ました。 765アイドル全員が出演する生放送バラエティー番組『生っすか!?サンデー』。MCを務める春香、美希、千早の3人がいるスタジオから中継でお届けするのは、響が毎回様々なことに挑戦する企画コーナーや、雪歩による『菊地真・改造計
20. ◎アイドルマスター第15話「みんな揃って、...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年02月19日 22:33
ハルカ、チハヤ、ミキが生放送。ヒイキチャレンジ。一時間でゴールするマラソンする。生っすかサンデーはじまる。ヤヨイさんはたけのこ幼稚園で取材。イオリとアズサくる。カグラさ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント