2011年11月17日

僕は友達が少ない 6話4

僕は友達が少ない6話は、隣人部でカラオケへ。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」
アバンは小鷹の幼い頃の夢。引越する事となって親友に話そうとしたが、約束の日にその親友は現れず。
父の隼人後姿のみで登場。台詞もありませんでした。
先週からの続きでしょうか?小鳩も隣に寝ていました

1学期も終わりで、翌日から夏休み。隣人部で友達が出来た者は…

誰も居らず小鷹も星奈も悪い評判が広まっただけで、活動もほとんど遊びwww

星奈がカラオケに行った事があるか尋ねる。丁度プレイしていたギャルゲーがカラオケやってる所でした。
夜空も…市内のカラオケを行き尽くした程。エア友達・トモちゃんとwww
星奈、理科、幸村は行った事が無く。星奈は切れ気味に”低俗な庶民のお遊び”呼ばわり中学の時に誘われなかった事も強がってはおります

理科は一人でにぎやかな所へ入るのは苦手なので小鷹を誘う。
夜空が案内すると出てきて舌打ちする理科www小鷹と二人きりで行きたかったんですね。
翌日の午後に行く事に決定。星奈を除いてトントン拍子に時間と待ち合わせ場所も決定。
星奈も本当は行きたいけれども、強がっておりますwww夜空のドSな攻撃が始まりましたwww

夜空が読んでいた本マルキ・ド・サド悪徳の栄えサドの語源となった小説家です。
悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫) 悪徳の栄え〈下〉 (河出文庫)
夜空は星奈と一緒にはカラオケに行きたくないと…そしてお願いを強要
言われるがままに丁寧にお願いする星奈。

夜空「ふん、良く言えました…だが断る!」
星奈「どうすりゃいいってのよ!馬鹿!!

これは全て夜空の冗談らしく…ドS故に度合いが過ぎているのですけど
夜空への罵声を張り上げて泣きながら談話室を出て行く星奈

柏崎家の食事。ここで父の天馬と家令のステラの登場。

遠夜西駅で待ち合わせ。
集合時間10分前に到着した羽瀬川兄妹。小鳩はいつもの格好…でも大汗かいてます。
夜空と星奈は普段着ですけど、理科は制服に白衣、幸村はメイド服学校と変わらずw
ここでクイズ夜空は理科より5分遅れて到着、幸村は羽瀬川兄妹が着く20分前に到着、理科は星奈が来た15分前に到着、星奈は幸村が着く5分前。羽瀬川兄妹は12時50分着とすると、それそれの到着時間は?
小鳩が考える時間徒歩10分のお店に着くまで
幸村は12時30分、星奈は12時25分、夜空は12時15分、理科は12時10分…となります。簡単ですね。

途中で子供のタカの呼び声に反応する小鷹。
ねんどろいど 僕は友達が少ない 三日月夜空[グッドスマイルカンパニー] ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈[グッドスマイルカンパニー]
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付きBパート。
カラオケBOX 深淵からのよびごえに到着。凄い名前ですねwwwww

料金はフリータイム(650円)+ドリンクバー(250円)6名分で5400円
夜空は6人で1部屋にも関わらず、部屋代まで一人一人徴収される事がおかしいと考える…こういう所で難癖つけるのか
これにより星奈の提案で、夜空と星奈は一人一人で入る事に。一緒に来た意味が無いwww店員が涙目www
小鷹は当人含めて残り4人で会計…店員に感謝されてますwww

夜空と星奈はそれぞれ一人で個室で、羽瀬川兄妹・理科・幸村は一緒の部屋へ。
最初に小鷹が歌って、次の理科によるラブマイクフィニッシュwww何せ「黒くて硬いの」ですからwwwww
幸村は小鷹に捧げる曲に演歌で、小鳩は『鉄の死霊術師』の曲。
小鷹達の部屋は充実しております。

夜空と星奈は、別の部屋でありながらも偶然に同じ曲。まさかの別室デュエット

カラオケ終了小鳩は寝てしまったので小鷹がおぶる。
夜空と星奈も疲れ果てて声もガラガラ。別室ながらも採点モードのランキングで争うwww
勝負の結果は、夜空が1位を取ったが星奈が2位以下を独占。1位かランキングに入った数か…ここでも言い争いwww

運動部・文化部共に夏休みにも活動があるので、隣人部の活動もやる事に
何だかんだと夜空と星奈の言い争いがまたまた始まる。通行人から注目されて、小鷹達は他人のフリでスルーwww
夜空への罵声を張り上げて泣きながら走り去る星奈

隣人部のお陰で充実出来た事を夜空に感謝する小鷹。
星奈が走って戻って来て父・天馬からの言付けを小鷹に伝える。
理事長の権限で編入に便宜を図ってもらった事秘密に。星奈と小鷹の秘密が気になる夜空。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
カラオケ回…他作品と同様にキャラソン披露の回ですね。
他作品ですけどかんなぎのカラオケ回で、らき☆すたのパロがあったり、「ハロー大豆の歌」やEDでの「スーパーしりげやのテーマ」が印象的でした。
これ位のインパクトが欲しいと思いましたけど、理科のラブマイクフィニッシュは…良かったと思います

今回はマリアの出番はありませんでした。

http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51632797.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67057661.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52229660.html
http://blog.livedoor.jp/piyoani/archives/67055529.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51759060.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/51977128.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6216.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1560.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-338.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/blog-entry-233.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-623.html
http://lvr839.blog39.fc2.com/blog-entry-182.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-733.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1845.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1025.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1611.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11075401592.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/11/-06-43.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51797680.html
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11072639940.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1330.html
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/blog-entry-1078.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
http://yasu92349.at.webry.info/201111/article_13.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2325.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-2588.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=13382
http://blog.livedoor.jp/by_maria/archives/4827788.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3001.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-2906.html
http://animegm.blog.fc2.com/blog-entry-740.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/cb5559dd6152b7c12f27196cdb9c8bf0
http://nekoko.at.webry.info/201111/article_13.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-937.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/tbs111006-fadb.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4191.html
http://japanimation2009.blog47.fc2.com/blog-entry-420.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/9433e465e4fa0a060ce51e34415bcc6e
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1677.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1342.html
http://anizyuunaminiti.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-4490.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1266.html
http://animexgame.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63317060.html
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-400.html
http://kurosukezaemonanime.blog.fc2.com/blog-entry-172.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2533/0
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1646.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-399.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-928.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-1894.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/post-6390.html
http://nounein983.blog130.fc2.com/blog-entry-299.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-11074983783.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2011/11/6-7f19.html
http://ngelas.blog72.fc2.com/blog-entry-547.html
http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu06/


kuma_road51 at 00:42
Comments(0)TrackBack(37)僕は友達が少ない 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

かつての小鷹の引っ越し2日前。 明日、親友のソラに引っ越しの事を話そうとし、ソラも自分も大事な話をすると言いますが、翌日ソラは来ず。 結局、親友との別れも出来ずに離れ離 ...
2. 僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」   [ とあるキノコの駄目日記 ]   2011年11月17日 01:24
何故カットしたしw 『僕は友達が少ない』 第6話の感想です。
3. 僕は友達が少ない #6  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年11月17日 01:30
【カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る カラオケは1人で行く ...
4. 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2011年11月17日 01:36
ラブゲーム(二重の意)。 これは一体・・・!?一緒にカラオケに行ってわいわいやる予定のお話だったのが 気付けば壁を隔ててお互いの記録を塗り替えるだけの不毛な作業になってたでござる。 正直不器用とかそんなレベルじゃない気がするけど、 どっちが優勢と...
5. 【僕は友達が少ない 第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂) 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年11月17日 01:46
カラオケ回ということで、はがないならパロディで来ると思っていたら回想だと・・・ 見所は小鳩ちゃんと肉の汗だくくらいだったじゃねーか(笑) うーん今回は何がしたかったのかよくわからなかったですね。
6. 僕は友達が少ない TBS(11/10)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年11月17日 02:17
第6話 カラオケボックスは客が少ない  幼い頃、2週間後に引っ越しが決まった。親友に明日大事な話をしたいと話す小鷹。親友も大事なことを話すと言ったが、 やって来なかった。夢から目覚めると小鳩が横に寝ていた。 明日から夏休み、隣人部の目的の友達が 出来た者は居
7. 僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」  [ ささやんにっき ]   2011年11月17日 03:31
ないしょ、だからネ  またまた回想録から。小鷹が「明日、大事な話がある」と夜空に告げると、その当時、僕っ子だった夜空も同じく明日、大事な事を話すと言っていた。何故 ...
8. 【アニメ】僕は友達が少ない 6話 トモちゃんは一人に数えないだろ!!  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年11月17日 05:31
僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスには客が少ない」 を紹介します 行く人は頻繁に行くが、行かない人は本当に行った事のない”禁断の地” やっと部活らしい事をし始めたと思ったら やっぱり、こうなるのね… 『 僕は友達が少ない 』の公式ホームページは
9. 「僕は友達が少ない」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2011年11月17日 05:58
  第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」「あたしも一緒に、カラオケに行きたい!」引っ越し2日前に小鷹は“友達”と約束をしていた・・・その夢を見て目覚めるが・・...
10. 僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ アニメのことばかり ]   2011年11月17日 07:10
僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」 夏休みに入るけど、隣人部・・・友達できたの? お前らもう友達じゃないのか!?
小鷹それ秘密にしておいて問題あるかもしれないし 1学期はゲームばかりして大した成果を出せなかった隣人部の活動。 夏休みに入ることもあり星奈の一言から隣人部の皆でカラオケボックスに行くことに。 帰り道に小鷹は夜空が見ている前で星奈から思いも寄らないお誘いを
12. 僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年11月17日 12:24
「僕は友達が少ない」  第6話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 の感想記事です。   今週は、みんなでカラオケに行こー。   初体験組が半数を占め、   夜空に至っては、トモちゃんとしか経験ナシ・・・
どうです?このラブマイクフィニッシュ♪ゾクゾクきましたか?こねーよ(笑) 初めてのカラオケにしては理科さんとても歌がおじょーずですね、しかも選曲にも慣れてらっしゃる。そ ...
気持ちと裏腹―
15. 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2011年11月17日 19:06
あらすじ・・・カラオケ店も最近は多種多様なサービスを展開していて、ただ歌を歌うだけではないレジャースポットになっている。 ただ、やっぱり安く歌えるところの人気は高いと、 ...
16. 僕は友達が少ない 第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年11月17日 20:57
「あたしも一緒に(カラオケに)連れて行ってください、お願いします!!」by柏崎星奈 「お前たち、何を言っている!?夏休みも普通に活動するぞ!!」by三日月夜空 「夜空、この1カ月割と楽しかったぞ...
17. 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想  [ こう観やがってます ]   2011年11月17日 21:32
「だが断る」  ドSぅ。どころの露伴ちゃんだ。  しかし肉には『秘密』という武器が生まれたのであった。 以下僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」の感想
18. 僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 感想  [ ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 ]   2011年11月17日 21:55
だ が 断 る! 夜空ヒデーーー w せっかく一緒に行ったのに結局別部屋になる、残念なオチに笑った回。 またカラオケ行きたいなー。
    えぇ!?4名様でよろしいのですか!? ありがとうございます!! 「僕は友達が少ない」06話の感想です。 続きは追記からー
20. 僕は友達が少ない 第6話 感想「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年11月17日 23:04
僕は友達が少ないですが、みんなでカラオケボックスに行くことにします。隣人部のメンバーは未経験者が多いですが、三日月夜空はエア友達のトモちゃんと何度か行っているそうで虚しさばかりが募ります。 柏崎星奈は所詮は庶民の遊びだと見下しますが、その高慢ちきなところ
21. ■僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2011年11月18日 00:12
 確かに、あのへんてこりんな名前のカラオケボックス、お客さんが少なかったです。  それが、夜空と星奈には、不幸な結果になってしまったみたい。  まさか、それぞれ
22. 僕は友達が少ない 6  [ MEGASSA!! ]   2011年11月18日 00:27
第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」 OP前は子ども時代の話。二人ともイケメンすぐる(笑) てか、幼夜空がどう見ても澪。 サブタイのカラオケといえば、先日カラオケでこのOP歌ってみたが、 案の定歌いにくかった。歌って気持ちいいタイプではないな。聞く
23. 僕は友達が少ない 第06話 『カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年11月18日 00:46
カラオケ回。という事で不安がひとつ。まさかキャラソン流しまくって30分乗り切る手抜き回じゃないのか。歌となると直ぐ商売に走る傾向が多い昨今だけに心配してました。触りぐらいで済ませてくれて良かった良かった。 星奈パパ登場。原作には無いシーンが追加されています
24. 僕は友達が少ない #6「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2011年11月18日 01:50
「この中に友達ができた者は?」 みんなで仲良く?カラオケ回! はがない第六話のぶっきら感想!
25. 僕は友達が少ない#6「カラオケボックスは客が少ない」MSA方式感想  [ リバー オブ チェリー ]   2011年11月18日 02:32
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...
26. 僕は友達が少ない 第6話  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年11月18日 04:55
夜空と星奈、良いコンビだなぁ 一方的に夜空が星奈を弄ってることが多いけど、同じようなレベルで戦ってる二人を見てるのが面白い。
いつかこの二人の張り合いが小鷹を奪う事に発展しそうだわ・・・
28. 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」の感想  [ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年11月18日 07:11
 隣人部結成から一ヶ月経っても、未だに部員の誰も友達ができていない。そこでさらなる親睦を深めるために、隣人部のみんなでカラオケへと行くことになった。そしてカラオケの後、隣人部は夏休みも活動を続けることが決定となった。あと小鷹が星奈の父親に挨拶に行くってい
29. 僕は友達が少ない 第6話感想  [ アニメに首ったけ ]   2011年11月18日 07:35
はがないの第6話を見ました。 それでは感想を書きます。
30. 僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年11月18日 22:01
大門ダヨ どうやら星奈がカラオケに行った事が無いのでカラオケに行きたいらしい(ゲームの影響) そしていつも通り夜空にサドられる(そんな単語は無いと思いますw)
31. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない」 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2011年11月19日 00:09
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想
32. 僕は友達が少ない 6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ ぴよあに映像探求 ]   2011年11月19日 10:49
僕は友達が少ない 6話メモ <あらすじ>  カラオケ店も最近は多種多様なサービスを展開していて、ただ歌を歌うだけではないレジャースポットになっている。 ただ、やっぱり安 ...
僕は小鳩ちゃん派です!(キリッ えっ?先週は夜空派って言ってたじゃないかって? こまけぇこたぁry そんな感じで小鳩の「あんちゃん!」呼びに悶え転がってる今日この頃を皆様いかがお過ごしでしょうか? ...
34. 僕は友達が少ない 第6話 11/11 あらすじと感想 #haganai  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年11月21日 16:02
 今回はカラオケ。  一学期も終わり、夏休み突入前日、今後の部活動の予定を話すことになった。そこで、聖奈ちゃんがカラオケの話を始める。聖奈ちゃんはカラオケに言ったことがないらしい。  一方、...
35. 僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2011年11月23日 19:08
隣人部ってゲームのレビューが活動目的だと思ってましたが、違ったのですか?(をい) ・・・というわけで、今回はキャラソン販促カラオケ回。でもなんか薄い本のネタになりそうなのが多かったように見えたのは気のせいでしょうか?w マイクでこんなことしたりとか。 これ
36. ◎僕は友達が少ない第6話「カラオケボックス...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月03日 20:28
コダカの回想。唯一の親友に大事な話があるから明日きてくれという。しかし、来なかった。ヨゾラが、友達ができたものときくが、誰もいなかった。基本的にゲームしかしてない。セナ...
僕は友達が少ない「第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄