2011年11月23日

僕は友達が少ない 7話3

僕は友達が少ない7話は、夏休み中の隣人部活動携帯のアドレス交換

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
アバンは羽瀬川兄妹の部活登校。でも暑さから小鳩は何だかんだ言いながら家に戻ってしまって、小鷹のみ部活へ。

談話室はエアコンが効いている…小鳩も通学までの暑さを我慢すれば良かったのでは!?
隣人部の面々は既に来ていて、幸村は午前8時に
早速差し入れを出す幸村ですけど…

小鷹は昼を済ましていたのでマリアにあげる事に。夏休み期間中は幸村にマリアの食事の面倒をみる様に頼む小鷹。
マリアの目が輝いてますwww食べ物への執着は某インデックスよりは大人しいですねwwwww
焼きそばロール(焼きそばパン)・たまごロールコンビニのは添加物が…私も、幸村の言うとおり気にする必要無いと思いますけどね。

翌日も暑さで小鳩は留守番。この日は幸村だけ。
マリアに健康のある物として無理やりプロテインをwww心を鬼にして…織田信長の命令で羽柴(豊臣)秀吉が浅井万福丸を処刑した時の気持ちに例える。椅子に縛られて無理やりプロテインを飲まされるマリア
幸村は極端ですね
小鷹は「マリアが美味しく食べられて…」を追加して頼むwww
結局この日は他のメンバーは来ず。

その翌日は理科も来ました。
星奈は目の下にクマwwwまたゲームをやり込んでたみたいです。星奈の胸が強調されてますねwwwww
ゲームを貸すからと積極的に小鷹に迫る星奈。夜空がハエ叩きをの様に持って来るwwwまだデレてはいないので病んでるwww

隣人部の集まる時間・出欠がわかる様にしようと言う小鷹。
ネット掲示板は、夜空・星奈共に却下。即答したのは過去に嫌な思い出があるから
SNSは、mixiのパロ・nixiは誰も入っておらず…

普通に携帯では!?っと理科が言う。その発想は無かった隣人部www
アドレスの交換へ

Aパート終了後のDVD・ブルーレイCMは某携帯CMパロでタダトモwww
ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈[グッドスマイルカンパニー] 僕は友達が少ない コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付きBパート。
赤外線でアドレス交換…パニックに陥る夜空と小鷹www使った事が無く、夜空は赤外線でデータ交換を伝説呼ばわりwww
夜空と小鷹の携帯は一応赤外線機能は付いてはいる様ですけど、使った事が無かった。

理科と幸村がアドレス交換。短時間で済んだ事に衝撃の夜空と小鷹www年齢が1個しか違わないのに理科達を現代っ子ってwww

夜空が小鷹のメールを自分の携帯に打ち込んでメール送信。初めて家族以外のアドレスをゲットした事に喜ぶ小鷹
夜空は家族以外も入っておらず、小鷹が1人目となった…こちらも嬉しい様で

星奈は携帯を持っておらず。
同じ部屋にいるのに夜空が小鷹へ電話。そのまま携帯で会話…電話代の無駄だと思うのですけど
夕飯の話。夜空は”肉”の部分だけは携帯を離して器用に喋る。

小鷹の携帯で大声を張り上げ、携帯を突っ返して談話室を出て行く星奈

深夜、羽瀬川家に電話したのは星奈。小鷹の使ってる携帯会社と機種を聞く。auのパロで∀uってwww

バスの中でメールチェック
理科がエロ暴走www小鷹の前の席に座ってるガラの悪そうな男が見ているグラビアを後ろから…グラビアアイドルが理科に見えてくるwww
夜空も理科の暴走に疲れてますwww

星奈が携帯を買った…小鷹のと同じ機種・色の携帯
夜空は星奈とのアドレス交換を拒否。大声を張り上げ、談話室を出て行く星奈
その直後に星奈から小鷹にメールで夜空のメアドを教えて欲しいと来る。
夜空もそのメールを見て、小鷹から星奈のメアドを教えてもらう。そして夜空は星奈にメールボム…何たる迷惑行為!!これは最悪ですね。
小鷹に泣きついてくる星奈。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
最後の夜空の行為は許された物ではないですね。限度を越えてしまってます。そういう所が残念なのですね

mixiは招待されなくても登録できる様になりましたね。原作はまだ招待制だった頃のお話でした。
招待制だけの頃に何度か誘われましたけど、2011年11月現在は登録しておりません。何をやったら良いかわからなくて

携帯の赤外線。今ではPHSでさえも付いております。夜空や小鷹では無いですけど、嬉しくてwww便利な機能で楽になりましたwww

http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51760970.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2343.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/blog-entry-1084.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-940.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51799245.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1357.html
http://animegm.blog.fc2.com/blog-entry-769.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1651.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/285f95726d4d846ae615265b4e78494e
http://nekoko.at.webry.info/201111/article_21.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3153202.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/tbs111707-1336.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-2609.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=13491
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-629.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1562.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/11/-07-45.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2285
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/f0dc784480115a5428c031cbda0272fb
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4206.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1688.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2632.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/51978574.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65629245.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52231454.html
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/blog-entry-758.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-350.html
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-1051.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3008.html
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-327.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6235.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1852.html
http://blog.livedoor.jp/piyoani/archives/67080288.html
http://yasu92349.at.webry.info/201111/article_21.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63336555.html
http://lvr839.blog39.fc2.com/blog-entry-186.html
http://blog.livedoor.jp/by_maria/archives/4851026.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1347.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-4502.html
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-1910.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11082194299.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2544/0
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-208.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-831.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-744.html
http://hakuheisen914.blog6.fc2.com/blog-entry-2209.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1035.html
http://animexgame.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11080107903.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-410.html
http://nounein983.blog130.fc2.com/blog-entry-302.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2011-11-19
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2011/11/7-5fb5.html
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/blog-entry-3682.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51633936.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2329.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2082.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1278.html
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/blog-entry-154.html
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-1905.html
http://blogreblog.at.webry.info/201111/article_14.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-937.html
http://raffiel.blog.ocn.ne.jp/hiro/2011/11/7_11a4.html
http://ngelas.blog72.fc2.com/blog-entry-553.html
http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu07/


kuma_road51 at 14:57
Comments(0)僕は友達が少ない 

この記事へのトラックバック

1. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」感想  [ かて日記-あにめな生活- ]   2011年11月23日 15:57
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」感想 跪いて携帯番号を差し出せ
2. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2011年11月23日 15:58
初めてのアドレス。 夜空は恐らく小鷹と一緒になる為に、っていうか唯一で永遠の友達になる為に ああいう態度を取ってるんだと思いますけど それもまた理想っていうか 傍から見れば嫌な女ですよね(笑)。私も星奈派なんですが、まあそうなるよなあって話の流れ...
3. 僕は友達が少ない TBS(11/17)#07  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年11月23日 15:58
第7話 携帯電話は着信が少ない 公式サイトから 現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。 何が違うかというとよくわからない。 とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。 小鳩と
4. 僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○  [ ゲーム漬け ]   2011年11月23日 16:01
夏休みの暑さにも関わらず、相変わらずのゴスロリ衣装を身に纏う小鳩ですが、暑さには勝てぬようで家に籠る事に。 そんな小鳩不在の隣人部では、夏休みの出欠の連絡を取る方法に ...
  理科!お前天才だな!! 「僕は友達が少ない」07話の感想です。 続きは追記からー
6. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」  [ ささやんにっき ]   2011年11月23日 16:22
肉、一歩リードか?  隣人部の日常を追った回でした。しかし後半、夜空と肉の意地の張り合いと申しますか、小鷹の争奪戦の様相を呈してきましたね。 ・即ち、 ・暑いから ...
7. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2011年11月23日 16:24
イン何とかさんが万福丸wwwwwwwww 公式でこれかッwww ロリでSな人にはたまらないだろうけど ニッチは需要だと思うな… 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-01-13売り上げランキング : 7Amazonで詳しく見るby G-Tools
8. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年11月23日 16:27
初めての家族以外のアドレスだぁ〜♪ 夏休みに入り部室に集合する時間が中々噛み合わない部員一同。 小鷹は部室に集まる時間や出欠が分かるようにしたらどうかと提案。 理科の発言から互いに携帯のアドレスと番号を交換し連絡を取り合うことになる一同だが…。 履歴に
9. 僕は友達が少ない 7  [ MEGASSA!! ]   2011年11月23日 16:30
第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 小鳩は中世ぽいコスですが、羽瀬川家はおもいっきり田んぼのど真ん中。 提供シーンの女性、乙です!! 作中の時間軸は夏休み。 てか、幸村の奉仕っぷりが半端ない件について。もう男あきらめようよ。 中身は武士、でも食
携帯デビュー―
11. 僕は友達が少ない 第7話感想  [ アニメに首ったけ ]   2011年11月23日 16:37
はがないの第7話を見ました。 それでは感想を書きます。
12. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年11月23日 17:11
「私、万福丸を処刑した羽柴秀吉の気持ちが分かりました。」by楠幸村 「持ってないわよ、携帯電話なんて!!」by柏崎星奈 「お前は本当にピンポイントで星奈の嫌がることをするのが得意だよな・・・」b...
13. 【僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年11月23日 17:46
とても高校生とは思えない会話劇にワロタwwww ホント理科がいないと隣人部回らないね(笑) 逆に夜空は個人的にいらない子。 一人ズレてて、展開を無駄に広げる感じ。
14. 僕は友達が少ない 第7話  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2011年11月23日 17:50
「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 仕方ないから私から肉にアドレスを教えてやるとしよう! どっからこのような技を取得したんだww エンドレスで受信するメールって((゚m゚;) でも!思ってもみない展開へとww 夏休みなのにも関らず自分の好きな時間に
15. 僕は友達が少ない 7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2011年11月23日 17:56
ぼっちさ全開!!! ここまで彼らのぼっちさを魅せつけられるとは・・・。 でもある意味笑って、泣けて良い話?でした。
16. 僕は友達が少ない 第07話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想  [ ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 ]   2011年11月23日 17:57
携帯電話は着信が少ない… だと?  この作品はタイトルといいサブタイトルといい、 身に覚えがありすぎてコワいです。
17. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ 夢幻の時回廊 ]   2011年11月23日 18:43
さてさて今回は携帯絡みのお話 赤外線通信って最近では当たり前ですよね
18. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」の感想  [ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年11月23日 21:02
 えっと、今回は夏休みに部活に出て、みんなでケータイのアドレス交換する回でしたね。  しかし友達…というか部活のみんなでアドレス交換か。そういうのってなんか憧れますよね。俺のケータイには家族とお店の番号&アドレスしか入っていないから、小鷹達の気持ちがよ
19. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年11月23日 21:45
「僕は友達が少ない」  第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 の感想記事です。   今週のお話は、携帯電話がテーマ。   友達がいないだけに、使われない携帯電話。   せめて家族のアドレスぐらい入れておきましょう。  
携帯はカラオケ屋を探すだけの道具ではなかったのか、志熊理科、貴様を天才だと認めざるを得ないようだな! 隣人部の一部の方々は携帯を持っていてもまともに使ったことがなかった ...
21. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想  [ あくあぐらす〜Aqua Glass〜 ]   2011年11月23日 23:05
晶さんの代打。 あくまで代打。
22. 僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2011年11月23日 23:31
夢のアドレス交換!!リア充っぽいぞ!! 大喜びの二人がかわいいwww はがない第七話のぶっきら感想!
23. 僕は友達が少ない 7話感想  [ ノウネインの異世界ブログ ]   2011年11月23日 23:46
夏休み中の隣人部の出欠確認のため、携帯電話の番号交換することになるのですが…
24. 『僕は友達が少ない』第7話  [ とある猟奇の上段蹴撃 ]   2011年11月24日 01:31
中の人が音痴・・・・・・もといBDの特典になるため『ゆけゆけゲルニカちゃん』をカットされてしまった小鳩ちゃんは暑さにも屈せず小鷹と一緒にクックック、と部活に出ようとするもやはりゴスロリ衣装が邪魔して断...
25. 僕は友達が少ない 第07話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年11月24日 01:32
友達がいないという事を久々に感じさせる回でした。携帯は身内と連絡をとるためだけの物。小鷹と夜空は赤外線でアドレス交換やメールで部活の連絡するという発想が無かった。理科はともかく、頭が江戸時代て止まってそうな幸村が携帯に詳しかったのは驚きです。意外と機械好
26. 「僕は友達が少ない」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2011年11月24日 06:04
  第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」携帯電話交流。小鷹、クーラーの効いた部室で蘇り〜みんな既に揃っていた。幸村は小鷹に食事の用意を。小鷹は、夏休み中はマリアに用...
27. 僕は友達が少ない 第7話 感想「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年11月24日 11:25
僕は友達が少ないですが、羽瀬川小鷹は妹が夏の暑いさかりでもゴスロリファッションで外に出ようとするのを心配します。小鳩は「ククク、我ら夜の血族は」など若い頃のデーモン小暮閣下のように自分のキャラに縛られます。 隣人部では携帯電話のアドレス交換などが話題とな
28. 僕は友達が少ない 7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」  [ ぴよあに映像探求 ]   2011年11月24日 16:58
僕は友達が少ない 7話メモ <あらすじ>  現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。 何が違うかというとよくわからない。 と ...
29. 僕は友達が少ない 第07話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年11月24日 19:55
大門ダヨ 「夏休み中にまで食事用意しなくていいぜ」の小鷹に一言に 「それはお役御免という事ですか・・・」と幸村 幸村可愛すぎるやろww 困った小鷹は「(主君の妹という設定wwの)マリアの食事係を頼む」と これがまさかあんな悲劇に・・・
30. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」  [ いま、お茶いれますね ]   2011年11月24日 20:33
第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 隣人部は夏休みも絶賛活動中?つーか特別何をやっているという風でもいないんですがw 夏休みなのにいつもと同じ時間(放課後)にやってくる小鷹。夏休み...
31. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想  [ こう観やがってます ]   2011年11月24日 23:02
「これがコンビニのパンかっ! 添加物すげー!」  おいおいこっちのインなんとかさんも食いしん坊キャラかよ。  ていうかもう完全に井口だこれ。 以下僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」の感想
32. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない」 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2011年11月24日 23:13
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想
33. 僕は友達が少ない 7話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2011年11月25日 08:09
初めてアドレス交換したの誰だっけなぁ・・・
34. 僕は友達が少ない#7「携帯電話は着信が少ない」MSA方式感想  [ リバー オブ チェリー ]   2011年11月25日 12:48
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...
35. 僕は友達が少ない #7  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年11月25日 17:29
【携帯電話は着信が少ない_| ̄|○】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る メールは使いますけど電話は ...
36. アニメ感想 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ 往く先は風に訊け ]   2011年11月26日 02:29
アニメ感想 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
37. 僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ ゆらゆら気ままに ]   2011年11月26日 15:34
今回は携帯電話回 ・家に連絡するため以外に携帯の使い道があったのか ・カラオケボックスを探すため以外に携帯の使い道があったのか ・赤外線でアドレス交換なんて、そこまで発展してるのか など、小...
38. 僕は友達が少ない 第7話  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年11月26日 19:33
「くッ、いまわしき太陽の光め、クックック、いずれ我ら夜の血族が世界を闇に包み込む日を楽しみにしているがよい」 ・・・僕の天使ちゃんは玄関の壁を越えられませんでした(笑)
39. 『僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2011年11月27日 20:20
『はじめての家族以外のアドレスだぁ?♪ ...
40. 僕は友達が少ない 第7話 11/18 あらすじと感想 #haganai  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年11月29日 00:44
 携帯電話。  夏休みも部活動で登校する小鷹くん。小鳩ちゃんは暑さのために自宅待機w。まぁ、長袖で出歩く時期じゃないわなw。  登校した小鷹くんを迎えたのはマリアちゃん。どうも、餌付けに成功...
夜空の肉いじめがますます酷い事に…w ってか、星奈が携帯持ってないとか流石に(^^; 意外と携帯を使いこなしている(当たり前の機能だけですが(笑)理科と幸村。 この二人がまともそうに見えるだけに残り三...
42. 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2011年12月17日 16:51
この2人がケータイの扱いでオタオタしてるを見ていると、なんだかIT苦手な自分の両親世代を思い出してしまいました(苦笑)。おまいら歳いくつだよ・・・あぁ、でも慣れないうちは誰でもこんなものか・・・。 もう少しテンポ感あってキレのある見せ方ができてもいいなぁ・・
僕は友達が少ない「第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップ関連

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー

記事検索
Google検索
Google

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第7〜9回
  • ブレンド・S 第8話
  • 少女終末旅行 第8話
  • MGにジム・スナイパーカスタム登場
  • ブレンド・S 第7話
  • ブレンド・S 第7話
  • 少女終末旅行 第7話
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5〜6回
  • 意外!ハセガワからザクスピード・ヤマハ再販
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1〜4回
  • ブレンド・S 第参話
  • 少女終末旅行 第3話
  • アニメガタリズ 第2話
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • 穴埋めは…中二病でも恋がしたい!
カテゴリー別
最新コメント