2011年11月29日

僕は友達が少ない 8話3

僕は友達が少ない8話は、夏休み中の隣人部活動で今回はプール・竜宮ランドへ再び。

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
アバンは炎天下の中、買い物を終えて帰宅した小鷹。
羽瀬川家のリビングのエアコンが壊れた。新しいエアコンの取り付けは3日後

夏でもゴスロリ衣装を通そうとする小鳩。でも…

『鉄の死霊術師』にて小鳩のお気に入りキャラが真の姿を現してゴスロリ衣装から露出の高い衣装へ。
早速、小鳩も薄着に着替え…小鳩的に言う魔力開放です。術式解除が言えずに噛んでますwww
ゴスロリ衣装は小鷹に言われて洗濯へ。Tシャツミニスカに着替える小鳩。わざわざ小鷹に見せる必要はwww視聴者サービスって事でwww

小鷹「パクリ?」
小鳩「パクリやないもん!!

小鷹は部活へ行く時間。小鳩も薄着になったので出かけられる上に、部室はエアコンが効いているので行く事に。
小鳩が着た服は小学生の頃の…中二になっても着れる
「老いさばらえる」と言い間違いwww正しくは小鷹の心のツッコミの通り「老いさらばえる」ですwww

マリアは幸村に寿司ステーキ食べさせて貰った話をする…見ていて羨ましいと思ってしまいましたwww
プロテインを無理やり飲まされた時は「ちょん切ってやる!!と思ったマリア。でも幸村は…ちょん切る物が無いのですけどwww
小鷹に甘えるマリアに嫉妬する小鳩。いつもと違う衣装だったので誰も気づいていなかったwww
小鳩とマリアの喧嘩。小鳩に噛まれて吸血鬼になってしまうとwww
夜空は太陽の光を全裸で浴びれば回避できるというと、真に受けて外を全裸で走り回るマリア。姉の高山ケイトに見つかるwwwケイトの台詞は無いのでまだ声優は不明。

小鳩の可愛さ星奈が暴走伊藤かな恵さん繋がり侵略!?イカ娘早苗ですねwww
理科も変態おじさんと化してますwww理科の声の福圓美里さんはかつてTo LOVEるシリーズ金色の闇もやってましたけど、理科とは正反対なキャラでしたwww
暴走を止めたのは夜空。ハエ叩きで叩く

隣人部の活動…個々に好き勝手に本読んだりゲームしたりしてるだけなので退屈
この時期のリア充の過ごし方が気になる夜空。そして…

夜空「リア充は皆死ねばいいのに!

JAWS/ジョーズ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]それだけでなく、リア充だけじゃなくゲームキャラにまでいちゃもん付ける夜空。
そして自分がゲーム作者ならプールにサメを出すと言うと…本当にホオジロザメがwww喰われてしまってBAD END…見ていた一同も引く
「聖ジョーズ学園物語」フラグの立て方間違えると容赦なく何の脈絡も無い残虐シーンで終わるのでバカゲーとして有名。ロゴからしてそんな雰囲気でしたwww
あまりのクソゲーに怒りでCD割る星奈www夜空にとっては神ゲー認定www
グラフィック・ロゴの製作はチームグリグリによる物でした。

プールに行きたいと言う星奈…このゲーム直後にwww小鳩も行きたいと言うと、早苗星奈が嬉しそうに反応www
隣人部の活動として友達が出来た時の予行練習で、再び(前回行ったのは小鷹と星奈だけですけど)竜宮ランドへ。
理科は小鷹を悩殺する為の水着を…考えた”ブラジル水着”は兎も角、”絆創膏””全裸”アウトですwww
その後ろで小鳩に対して暴走中の早苗星奈www夜空が止めようとハエ叩きで何度も叩くも効果無しwww

マリアはお仕置きとして正座で反省中www

アイキャッチはBパートで出番無しのマリアの水着姿。Aパート終了後のDVD・ブルーレイCM竜宮ランドのCM
ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈[グッドスマイルカンパニー] 僕は友達が少ない コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付きBパート。
バス停にはかなりの行列車内で人ゴミに酔った夜空同様に理科も
星奈は小鳩と密着状態。一緒にプールに行けるので嬉しい早苗星奈www胸に押し潰されそうで、小鷹に助けて貰いたい小鳩www

到着したけど夜空と理科はグロッキー状態
混雑の原因は、アバンにも出て来た料金半額のポスター。閉鎖目前にして捨て身です

幸村は男子更衣室メイド姿で入って来たので他の男性客が困惑www男だと言おうとした小鷹ですけど、威圧しているようになってしまうwww
用意した水着は夜空のアドバイスで女性物の水着ふんどしも用意…わっしょい!!www女性物の水着で…これは正解です。
女子更衣室では人ゴミの酔った夜空と理科が復活できず

星奈「ねえねえ、小鳩ちゃん。着替え手伝ってあげようかぁ?」
小鳩「いやーっ!!」

このやり取りが良いwww

どこも混雑していてプールに入っても泳ぐ事もままならず。
星奈に夜空からメール…理科と共に帰ってしまう
小鷹達も帰宅へ…言葉も無く。

隣人部活動記録。本日の活動…無し。

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
何にしても夜空が居ないと隣人部は活動できないって事なんですね

本編ではなくCMでしたけれども竜宮ランド関東ローカルでは、こういうプールのCMは東京サマーランドくらいでしょうか。1970〜80年代には大磯ロングビーチとかもやってましたけど最近は全く見ません。豊島園も最近CMやらなくなりましたし、東京マリン閉鎖して10年経つんですね〜。

次回は天馬に会いに行くようです。

2011年11月29日AM1時頃、TB送信中にLANのトラブルで12月までPCでネット接続できない状態になっておりました。二重にTBしてしまっている可能性がございます。二重送信になっておりましたら申し訳ございません。
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1623.html
http://nounein983.blog130.fc2.com/blog-entry-305.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/11/-08-o.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67103193.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51635128.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6254.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51763151.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51800216.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1564.html
http://minazukiblog.blog11.fc2.com/blog-entry-1058.html
http://blog.livedoor.jp/piyoani/archives/67108407.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
http://coffeemonster.at.webry.info/201111/article_17.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-944.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-635.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/tbs112408-fb28.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-1325.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/b2d54d9a3c8a80398c7e8b41ee0ca997
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-362.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2361.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11088937913.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-2630.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-945.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3166836.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=13616
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1046.html
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-1929.html
http://1higurasi4.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-635.html
http://animegm.blog.fc2.com/blog-entry-794.html
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-1088.html
http://www.nizigen-anime.com/animereview/haganai8/
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1856.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1926.html
http://setumizu.blog136.fc2.com/blog-entry-336.html
http://lvr839.blog39.fc2.com/blog-entry-191.html
http://animexgame.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
http://hakuheisen914.blog6.fc2.com/blog-entry-2215.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2098.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51635128.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63353291.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/51979894.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/b2d54d9a3c8a80398c7e8b41ee0ca997
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11087012082.html
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-423.html
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/blog-entry-1090.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1699.html
http://nukonekoinu.blog111.fc2.com/blog-entry-166.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-4514.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2644.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52233103.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1358.html
http://ameblo.jp/tyorontan/entry-11088857681.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4220.html
http://yasu92349.at.webry.info/201111/article_29.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1293.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/cb94ad322bf853d79a9c5e4581ed72e2
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51763151.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1656.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2356.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-166.html
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/blog-entry-835.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1369.html
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2011-11-26
http://aquaglass2011.blog.fc2.com/blog-entry-769.html
http://animegm.blog.fc2.com/blog-entry-794.html


kuma_road51 at 00:26
Comments(0)TrackBack(37)僕は友達が少ない 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

一緒がいいのに―
2. 僕は友達が少ない 8話感想  [ ノウネインの異世界ブログ ]   2011年11月30日 22:31
隣人部のみんなでプールに行くことに。 キッカケは星奈がプレイしたバカゲーだけど。
3. 僕は友達が少ない 第08話 『スクール水着は出番がない\(^o^)/』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年11月30日 22:51
こっちもシリアス病!?プールに行ったら芋洗い。おまけに人に酔って具合の悪くなった夜空と理科がリタイア。そんなため息残念エピソードだった筈の話が何故か悲しげに演出されている。何これ?先日「真剣で私に恋しなさい!!」が誰得シリアス展開で大ブレーキかましたばかり
4. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ ささやんにっき ]   2011年12月01日 17:56
パンツはいてない  夏休み中の隣人部は自由参加が基本みたいで、行っても行かなくてもOKのフリーダム。そんなわけなので、今日も外は暑いので家出涼もうとしていたらエア ...
5. 僕は友達が少ない TBS(11/24)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年12月01日 17:58
第8話 スクール水着は出番が少ない 公式サイトから せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。 暑い中、荷物を運ぶ小鷹。家に帰るとクーラーが壊れて子鳩が 泣きそうだった。 クーラーを注文するも、取り付けに3日かかるらしい。小鳩は大好きなアニ
6. 僕は友達が少ない 8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2011年12月01日 18:19
あらすじ・・・せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。
7. 僕は友達が少ない #8「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2011年12月01日 22:41
悲しきかな非リアの運命(さだめ) はがないの良さが凝縮された回だった  はがない第八話の感想!
どうやったら小鳩ちゃん攻略できるのかしら〜♪ 夏真っ盛りだが友達がいなくて夏休みに暇を持てあます隣人部のメンバー一同。 星奈のやっていたゲームを見て夜空はリア充の巣窟である夏のプールに行くことを提案。 しかし予想以上の混雑ぶりに夜空と理科は行く途中で人
9. 【僕は友達が少ない 第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/ 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年12月01日 23:11
小鳩ちゃんブヒブヒブヒィィィーーーッ!!! マリアの全裸なる神の光、幸村の着替え、それだけあれば十分だよ・・・・
10. 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」の感想  [ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年12月01日 23:28
 今回は小鳩衣替え&みんなでプールで水着回だったのですが、話も作画も微妙でしたね。来週はいよいよ星奈の家に父親に挨拶しに行くことになるみたいだから、そっちに期待した方がいいのかな…
11. 僕は友達が少ない 第8話 「「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ いま、お茶いれますね ]   2011年12月02日 00:04
第8話 「「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 なんだこの駅前のリア充率の高さはっ!orz エアコンが壊れて涙目の小鳩可愛いなぁ。やっぱり小鳩のあんちゃんはいいw 小鳩がハマった元アニメ...
12. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年12月02日 00:19
「僕は友達が少ない」  第8話 「スクール水着は出番がないヽ(^o^)/」 の感想記事です。   今週は、水着回・・・のハズだった。   確かに間違いではない。   ないが・・・ あえて言うなら "全裸回" ではなかろうか。
13. 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2011年12月02日 00:31
人間嫌いの振りして、本当に嫌いだったりして。 理科はそうでもないと思うんですが 夜空は基本的に人間が嫌いな感じがしますね。 なんてのは思い切った意見かもしれませんが、きっとこういう感情って 卑屈な人間にしか分かんねえんだろうなあ・・・と思いつつ ...
14. 僕は友達が少ない#8「スクール水着は出番がない」MSA方式感想  [ リバー オブ チェリー ]   2011年12月02日 00:55
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...
15. 僕は友達が少ない 第8話感想  [ アニメに首ったけ ]   2011年12月02日 01:01
はがないの第8話を見ました。 昨日は猛烈な睡魔に襲われて記事更新できずに終わってしまった。何だか最近夜更かしができない体になってきていると感じます。老化かな?w (;^ω^) まぁ前置きはこのくらいにして感想に入ります。
16. 僕は友達が少ない 第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/  [ ゲーム漬け ]   2011年12月02日 02:39
真夏にもゴスロリ服の小鳩ですが、エアコンが壊れて涙目。 エアコンを小鷹が買って来るも、取り付けは3日後。 小鳩のレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌の元ネタの「鉄の死霊術師 ...
17. 僕は友達が少ない 8  [ MEGASSA!! ]   2011年12月02日 02:55
第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 サブタイからして今回は水着回ってことでしょうか。 冒頭からカップルだらけでまさに「リア充」。 この「リア充」って言葉も、数年したら懐かしがられるんだろうなあ(笑) OPは相変わらずの中毒性。 カラオケで歌って気
18. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想  [ あくあぐらす〜Aqua Glass〜 ]   2011年12月02日 03:08
僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想です
19. 僕は友達が少ない #8  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年12月02日 03:38
【スクール水着は出番がない\(^o^)/】 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2012-01-13)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人混みで酔うって・・・ 
20. 【アニメ】僕は友達が少ない 8話 小鳩ちゃんを攻略できるかしら?  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年12月02日 05:19
僕は友達が少ない 8話「スクール水着は出番が少ない」 の感想を 輝く太陽、うなるような暑さ そう夏休み!! 学生達は長い休みを利用して、旅行したり遊びに行ったり だが、われらが隣人部には、まだまだ程遠いようだ・・・ 『 僕は友達が少ない 』の公式ホーム
21. 僕は友達が少ない 第8話  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年12月02日 05:29
小鳩ちゃん、私服姿も可愛いね というか、普段のゴスロリ姿も愛いけど、僕的には私服姿の方が好きかな いや、ロリ的な意味じゃなく、普通に可愛かったなと プールに行くときも普通の私服だったし、これからは私服で全然OKです
22. 僕は友達が少ない #08  [ びっくり・ぼっくす ]   2011年12月02日 06:05
僕は友達が少ない 8話『スクール水着は出番がない\(^o^)/』 いもうとワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 脱ぎ散らかしても動じないのは実の兄で見慣れてるから 幸村の水着、やっぱり女物でしたw...
23. 「僕は友達が少ない」第8話  [ 日々“是”精進! ]   2011年12月02日 06:37
  第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」「プール・・・うちも行きたい・・・」小鷹が買い物から帰宅すると・・・小鳩はクーラーが着かず、涙目になっていた壊れていたので...
24. 僕は友達が少ない 8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2011年12月02日 07:21
こんなプール回ってないよ! 最後が予想外過ぎました。 まよチキ!はちゃんとやってくれたのに・・・。
25. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年12月02日 11:25
「光だ〜!神の光なのだぁ〜!!」by高山マリア 「こうなったら、うんとセクシーな水着を選んで、先輩を悩殺してあげますからね!ローレグ!紐ビキニ!ブラジル水着!絆創膏!全裸!プライド!!」by志熊...
クックックッ・・これが我の真の姿だ・・・パクリ?パクリやないもんっ! リビングのクーラーが壊れて直るのが三日後という煉獄地獄を味わう小鳩ちゃんでしたがアニメの主人公『レ ...
27. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ ゆらゆら気ままに ]   2011年12月02日 18:23
短め プール回・・・だと思いきや、小鳩回だったw 花澤さんの演技が板についてきてるなあと最近思えてきた。 だからと言ってまだ鳴れたわけじゃなく違和感ばりばりだけどね。 結構胸の膨らみがあったの...
28. 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ 極上生徒街−ぴろアニメしき− ]   2011年12月02日 20:56
リア充の季節か…… エアコン壊れたか…… 工事が3日後というのは早いなじゃないか…… アニメだから、今年の日本の事情は関係ないか…… そろそろ終わりにするか……
酔った・・・バスじゃない、人ごみにだ・・・ 「僕は友達が少ない」第08話の感想です。 続きは追記からー
30. 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない」 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2011年12月03日 00:06
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想 簡易的に
31. 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/ 」 感想  [ こう観やがってます ]   2011年12月03日 00:43
 真の姿=夏服。  冬は力を抑えているという設定。  目の前で『じゅちゅしき』が観れる主人公こそリア充と言うべき。 以下僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/ 」の感想
32. 『僕は友達が少ない』第8話  [ とある猟奇の上段蹴撃 ]   2011年12月03日 01:35
夏はリア充の季節かって小鷹さん、あんたもう立派なリア充ですやん。あとモブの女の子がメリーさんの人だったみたいだけどこれ気付いた人凄いな。俺はエンドロール見るまで気がつかなかったわ。 エアコンが...
33. 僕は友達が少ない 第08話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年12月03日 13:58
俺は友達が少ない、大門ダヨ 羽瀬川のエアコンが故障 自分のキャラ設定の為にゴスロリを脱ぐわけにはいかない小鳩ピンチww
34. 僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ 夢幻の時回廊 ]   2011年12月03日 14:30
友達ができた時のために隣人部みんなでプールに行くことに 水着回のはずでしたが・・・・・・・・・・
35. 僕は友達が少ない 8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」  [ ぴよあに映像探求 ]   2011年12月03日 20:39
僕は友達が少ない 8話メモ <あらすじ>  せっかくの水着回なのだから、スクール水着の出番があって欲しい。
36. 僕は友達が少ない 第8話 11/25 あらすじと感想 #haganai  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年12月05日 15:00
 リア充に及ばず…。  夏、それは過酷な季節。街にはリア充があふれ、そして、小鷹くんの家のエアコンは故障したw。自宅に引き篭っていた小鳩ちゃんは、当然、大変。  しかし、観ていたアニメのヒロ...
僕は友達が少ない「第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)


ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第6〜9回
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
カテゴリー別
最新コメント