2011年12月19日

僕は友達が少ない 11話4

僕は友達が少ない11話は、屋台のたこ焼き目当てで夏祭り
そして、思わぬ形での親友との再会です。
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray] 僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」
アバンは小鷹の幼い頃の夢、再び。親友のあだ名を思い出せない。

夏休みも残り1週間。隣人部の部室で夏休みの宿題…やっているのは小鷹だけ。
夜空が遠夜駅前の神社で夏祭りがある事をボソッと言う。特に…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]誘う訳ではなかった。
人ゴミが苦手な夜空と理科は、この時は興味なし
理科はコミックマーケットもラッシュ途中リタイアwwwあれ位は通勤ラッシュで日常茶飯事ですけどね
見覚えのある4人の後姿がwwwww
コミケに行かない理科は、企業ブースで参加しているゲーム会社の人に同人誌を買って送って貰っていた。これの為にゲーム会社でお手伝いwww

夏祭りに、たこ焼きの屋台が出るか聞く星奈。
小鷹も大阪に居た頃に、父が買ってくる名店のたこ焼きの思い出…かなり美味かったのでしょう。確かに屋台では当たりハズレが激しいですねwww
小鳩とマリアもたこ焼きが食べたいというので、夏祭りへ行く事に決定。人ゴミが苦手な夜空と理科もたこ焼きの為に行くwww

夏祭り当日。夜空・小鷹・小鳩は普段着で、他は浴衣
理科の浴衣姿に驚く小鷹。星奈の浴衣姿に見とれて夜空に叩かれる
星奈は小鳩の浴衣姿が見たかったが、小鷹も含めて浴衣を持っていなかった。
呉服店にて浴衣レンタルをやっているので利用する。でも夜空は拒否。小鷹が長い黒髪が栄えると奨めるも、顔を赤らめて断固拒否

小鳩はマリアと同じく裾丈の短いミニ浴衣。デレデレの星奈www
小鷹が浴衣を着ると、成人式で暴れて逮捕されたヤンキーに例える星奈www髪の色が原因と指摘する。
かつて髪を染めようと考えた事もあったらしいが、亡くなった母から唯一受け継いだ物なので染めてしまうと母を否定する事になるからと…ちょっと寂しそうに話す小鷹。
  
先に行っていた夜空達と合流。フランクフルト焼きイカを同時に頬張るマリア…インデックス化してますwww

Aパート終了後のDVD・ブルーレイCMは、たこ焼きへの拘り

僕は友達が少ない 三日月夜空 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE] ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈[グッドスマイルカンパニー] 僕は友達が少ない コレクションフィギュア BOX[メディアファクトリー]
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付きBパート。
お好み焼きにも感激のインデックスマリアwww
理科がチョコバナナフェ●●オ風に舐めるwww

小鷹はたこ焼きを堪能…できずどれもイマイチ。外側の焼き加減、蛸の大きさに不満。
他に美味しい所を探そうとするも、他の面々はお腹が膨れて食べられない。マリアは綿菓子が食べたいと言う。
たこ焼きを食べる目的を果たしたので帰る事を考える夜空と理科。
美味しいたこ焼きを食べるまで止まりそうも無い小鷹wwwまだ夏祭りを楽しみたい星奈が金魚すくいで勝負を挑む。プールに比べたら人が少ないので勝負を受ける夜空。

金魚すくい勝負。同時にポイを勢い良く水に入れて破れる
10枚のポイ黒出目金を捕る星奈www完全に禁じ手です。おっちゃんから他へ行ってくれと言われる始末www
黒出目金にカンダタと命名する星奈wwwこの作品の場合は芥川龍之介『蜘蛛の糸』からと考えて良いのでしょうか?それともドラクエ??

次にかた抜き勝負www
小鷹達は小鷹達で遊ぶ事に。スマートボールは珍しく感じました。地元の祭りでは見た事なかったので。
夜空と星奈は第3ラウンドへwww言い争いが目立つ目立つwww

Xbox 360 4GB理科が射的でXbox360のパロ商品をゲット。この的は釘で打ち付けてあった物…リアルでもそんな物でしょう。
小鷹にこのゲーム機をあげるも、部室の備品に…ガッカリの理科

ステラに迎えに着てもらう事に。既にレンタルの浴衣は返却して普段着に戻ってます。
来るまでの間に花火をやる。楽しむ隣人部一同。
最後にデカいのを…打ち上げ一発だけwwwショボいと思わせて後から打ち上げ連発。そして〆に噴出。まさにラスボスです。

夜空の髪に火の粉が付く。後ろを向かせてバケツの水をかける小鷹
火は消えたが…夜空はずぶ濡れに。そのまま帰る夜空

2学期が始まり、夜空がギリギリで教室に。
長髪をバッサリと切った夜空。それを見た小鷹は、幼い頃の親友を思い出し、「ソラ!?」っと声をかける。
そして夜空は目に涙を浮かべて、「久しぶり」と答える…夜空が親友でした。
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
提供カードのイラストはみつみ美里さん…最初気が付きませんでした

個人的に…深夜アニメを録画して視聴して正解だなあ〜っと思いました。
食べ物が出てくると食べたくなっちゃうんですよね〜www
ベン・トーにしかり、今回のはがないも屋台のB級グルメは見ていて食べたくなりますwww

次回は最終回ですね!?

http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67170094.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51638830.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/51984156.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/12/-11-47.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6310.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3044.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=13913
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4267.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1081.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-2687.html
http://lvr839.blog39.fc2.com/blog-entry-204.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1872.html
http://animexgame.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1644.html
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/blog-entry-1108.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51768832.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-429.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1568.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-970.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1732.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2565/0
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52237871.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-949.html
http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/entry-11108642319.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2143.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2445.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63408070.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1401.html
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2679.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1672.html
http://hakuheisen914.blog6.fc2.com/blog-entry-2245.html
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11106618300.html
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-1418.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
http://yasu92349.at.webry.info/201112/article_23.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18
http://animegm.blog.fc2.com/blog-entry-879.html
http://1higurasi4.blog.fc2.com/blog-entry-289.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/30013438.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1338.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-653.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/29970221.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-949.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51768832.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-1044.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-970.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/d424ca97e0d5639973d9322332a17998
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/tbs121511-285c.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65636237.html


kuma_road51 at 23:34
Comments(0)TrackBack(25)僕は友達が少ない 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2011年12月20日 00:16
あらすじ・・・浴衣の下は付ける派? 付けない派? ああ、「貴様の前で浴衣は着ない派」ですか。そうですよねー。
あの思い出の時が動き出す―
3. 僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年12月20日 08:39
「それらはギャップによって、下ネタを引き立てるだけの道具にすぎません!下ネタこそが理科の本質です!!」by志熊理科 「可愛い!可愛い、可愛い過ぎて食べちゃいたいくらい!!ふへへ、ふへへ・・・」b...
4. 僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」  [ いま、お茶いれますね ]   2011年12月20日 23:57
第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 明日、祭があるらしい。 あるらしいという報告だけで続きが無い夜空。 流れ的にはみんなでお祭に行こう!って感じになるのでしょうが、人混みが苦手な...
5. 【僕は友達が少ない 第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜) 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年12月20日 23:59
ラストのショートカットは意表を突かれました! けれど、盛り上がってきた所で次週最終回ですか(笑) うーん、なんかいまいち盛り上がらないままここまできたような。
6. 僕は友達が少ない 11  [ MEGASSA!! ]   2011年12月21日 01:03
第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 はがないもいよいよラストが見えてきました。 夜空との思い出シーンが出てきたということは、いよいよ解明されるか? 今まで星奈にヒロインの座を取られてたから、最後に巻き返し来るかも? 提供シーンはついにシャ
7. 『僕は友達が少ない』第11話  [ とある猟奇の上段蹴撃 ]   2011年12月21日 01:32
夜空の何気ない会話から近所の商店街でお祭りがあると知った隣人部、しかし人ごみに吐き気を催すような夜空や理科は案の定乗り気ではない。実際に夏と冬に有明である某イベントに参戦しようとしたところ理科は...
8. 【アニメ】僕は友達が少ない 11話 残念かと思ったが、やるじゃないか!!  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年12月21日 05:26
僕は友達が少ない 11話「小鳩は浴衣姿がな、超可愛い」 の感想を 夏休み最終ラウンド!! その最後を飾るのは、お祭りイベントだよね なんかお祭りに行きたいと言うよりは、別の目的のようだけど まあ終わり良ければ全てよし、と言いたいところだがだが… 『 
9. 僕は友達が少ない 11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2011年12月21日 05:38
メインヒロインですもの! 夜空が一気にスパートかけてきました。 しかしラストの夜空かわいすぎじゃないか? あと一番浴衣似合ってたのが幸村ってどうよ・・・?
10. 僕は友達が少ない 第11話 感想「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年12月21日 08:42
僕は友達が少ないですが、隣人部の人々は夏祭りに行くことになります。志熊理科などは人ごみが苦手ですが、羽瀬川小鷹がたこ焼きについて話すと、ククク我にたこ焼きを供することを許すと全員で行くことになります。 柏崎星奈たちは浴衣ですが、三日月夜空は頑なに浴衣を着
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・今日は、秋祭りだった。祭りといえば浴衣だ。あの花咲くいろはのぼんぼりまつりもそうだが、着物のきつけは慣れていた。  会場はぼんぼりまつりではなかったようだが、井上さんとの勝負は、続いていた。金魚すくいや的当てな
12. 僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」感想  [ かて日記-あにめな生活- ]   2011年12月21日 17:23
僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」感想 理科と浴衣デート!
13. 僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2011年12月21日 23:22
僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想
そうか・・・・たこ焼きのためなら仕方ないなー!! 遂に来た!今回は浴衣回です! 続きは追記からー
15. 僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年12月22日 01:07
「僕は友達が少ない」  第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 の感想記事です。   「はがない」 も来週で、ついに最終回。(多分)   今週は、隣人部揃っての夏祭り!   小鷹 & 夜空の関係にも進展が・・・
16. 僕は友達が少ない TBS(12/15)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年12月22日 01:20
第11話 女子は浴衣がな、超可愛い 公式サイトから 浴衣の下は付ける派? 付けない派? ああ、「貴様の前で浴衣は着ない派」ですか。そうですよねー。 小さい頃の親友を夢見る小鷹。でも名前は思い出さない。 夏休みも残り少なくなった。宿題も順調に捗っている。夏祭りが
17. 僕は友達が少ない 第11話感想  [ アニメに首ったけ ]   2011年12月22日 01:33
はがないの第11話を見ました。 それでは感想を書きます。
18. 僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想  [ くろハネのアニログ ]   2011年12月22日 01:45
僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想 お祭りに浴衣に花火いいですよね〜。
19. 「僕は友達が少ない」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2011年12月22日 06:16
  第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」タカと、ソラ。小鷹は友達の夢を見て…名前を思い出せず夏休みも残り1週間…夜空が夏祭りの話をするが…しただけ。星奈はたこ...
20. 僕は友達が少ない 第11話「「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2011年12月22日 07:22
夜空さんヒロインとして頑張ってるなあ。 対比が素晴らしかった回です。以前のプール回では人込みだからって気分悪いからって 勝手に帰ってしまった二人ですが、今回はちゃんと頑張って付き合うことが出来た。 先週友達を裏切らない云々〜言ってたのに 早速アレ...
21. 僕は友達が少ない 第11話 『女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年12月22日 14:23
夜空は何故浴衣を着なかったのか。本当に残念、因みに画面は小鷹の妄想です。ハーフや白人が多い中純和風美少女の浴衣はかなりのアドバンテージ。色んな意味で星奈に水を開けられている気がするので、ここは大胆に行って欲しかった。 まあ着ると髪ロングにした理科と被っち
22. 僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年12月22日 23:06
「ソラ」 「タカ」 ついに、ついに、小鷹は夜空のことを思いだしたんですね
23. 僕は友達が少ない 第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年12月22日 23:11
大門ダヨ 序盤の理科のコミケ話で 見覚えのある後姿の方々がwww
24. 僕は友達が少ない 第11話 12/16 あらすじと感想 #haganai  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年12月26日 21:36
 浴衣回でしたが、ラストシーンは、ちょっと感動。  小鷹くんは、夢の中で、幼い頃に遊んだ相手の名前を思い出せなかった。部室に、皆が集まったところで、夜空ちゃんが祭り開催の話を出す。  人混み...
僕は友達が少ない「第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄