2012年02月04日

あの夏で待ってる 第4話4

本題前に…ネットワーク障害で3日間ネットに繋ぐ事ができませんでした。その間、メール確認も出来なかったので返信が必要なメールも幾つか
一応原因は判明…今後の対策も検討中です。では…

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あので待ってる4話は、新キャラ・小倉真奈美の登場。
海人への真奈美の誘惑!?にイチカの嫉妬が爆発www

第4話
先輩はすごった。

アバンは前回の、海人が惚れている相手が自分だと知ったイチカ。台詞や演出が無声映画風になってます。
何も言わず一人で電車に乗るイチカ。お互いに動揺

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ平常を装うも意識してしまってwww
翌日の朝、先に声をかける海人に驚いて包丁を落とすイチカwww危うくイチカの足元で踊っていたりのんに直撃する所でした
イチカが作っていた弁当は、ご飯ではなくロールパン

海人の様子がいつもと違うと感じた柑奈と美桜。
イチカも同様。檸檬が「霧島君」を言う度に過剰反応してシャーペンの芯を折るイチカwwwこれまた楽しんでる檸檬www

昼休みに海人の妄想タイムwww妄想の中でイチカに抱きついた海人…現実にはイチカが持って来た弁当を渡しに来た哲朗に抱きついたwwwwww
海人は哲朗に相談。この作品でも人形による説明として登場wwwA男B子へ告白し、B子の態度がぎこちなく…同じ事をイチカが檸檬に相談。こちらはA美B太になってますwww哲朗と檸檬はそれぞれのAとBが誰の事かは理解しております。
簡単に返事は出来ないイチカ。いずれこの町を離れなければならないから…。

柑奈ははぐれた後どうしたのかを海人に聞く。
金網越しに水泳授業でスク水姿の檸檬が声をかける。そこへイチカも来ると、海人とイチカは意識をしてしまう。
柑奈はギクシャクしている事を勘違いして応援してしまうwww檸檬と哲朗は柑奈をC子として、檸檬側ではA美のライバルとして、哲朗は地雷踏みっぱなしと表現www

普段通りにとシミュレーションというか何時もの妄想する海人www「やりた〜い!」っと妄想ダダ漏れした時に、トライアンフTR4に乗った小倉真奈美に聞かれるwww
買い物に付き合わされる。拒否権無しwww真奈美の正体はBパートにて判明。

似た様な妄想をしていたイチカwwwその横をトライアンフに乗った海人と真奈美が通り過ぎる。
嫉妬するイチカは前回の海人が妄想した時と同じ事言ってますwwwww
イチカがりのんにジャンプさせる様に…今回は茶筒でゴロゴロと遊びに夢中のりのんwwwイチカが怒ってます
まだ刺さったままの包丁www恐怖心からイチカの元へ…怖いイチカwwwwww
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産) おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
Bパート。
真奈美の買い物に付き合わされる海人。その後を追うイチカ。
シャネルのパロの店やランジェリーショップ。そして映画学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADwww2話では檸檬の企画の話でネタに出てきましたけど、今回は映像も登場。製作会社は違います(マッドハウス)けど、黒田洋介さん田中将賀さん繋がりです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]そしてマンションへ。
真奈美がシャワーを浴びに行っている間に部屋へ入るイチカ。嫉妬で怒るも、何故に自分が嫉妬しているのかふと考える。
そこへ真奈美がバスタオル1枚の姿で戻って来る。イチカは完全に不法侵入ですイチカは自分が七海の代わりに保護者である事を言う。
そんなやり取りをしている所へ哲朗が来る…正しくは帰って来た。ここは哲朗の部屋。真奈美は哲朗の姉でした。
旦那に録画した番組を消されて怒って帰って来たwww真奈美が着替えたTシャツタミヤのパロwww片方が月のマークになっていて、部屋には同じマークのプラモデルがありました。

謝るイチカ。お詫びに何でもすると言う。
海人はイチカの気持ちを聞きたかったが抑えて、期末試験が近いので勉強を教えて欲しいと頼む。
そして…スパルタ教育の始まりwww成績表までチェックされていて徹底的にしごかれますwww

試験が終わって夏休みへ…想い出の夏が始まる。
「ビードロ模様」 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
今回も『おね☆ティー』『おね☆ツイ』での似たシチュエーションに( ̄ー ̄)ニヤリッ。
また同じ人形での説明wwwとか、森野苺夏の私服でパンツを見せてくれた時のは、檸檬のスク水になってました。

※トラックバックの現状
同じライブドア同士のトラックバックは弾かれる率が高いです(^^;)FC2も波があります。

http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6440.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5592.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1701.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3144.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
http://innamiblog.blog28.fc2.com/blog-entry-556.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1192.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51783938.html
http://disorellan.blog61.fc2.com/blog-entry-1449.html
http://blog.goo.ne.jp/nijigen-complex/e/ee85b727c20041f99d1cce30e12c070f
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-2098.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67284422.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-1825.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1679.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-3169.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2374
http://dokuatari.blog137.fc2.com/blog-entry-565.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51645656.html
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/blog-entry-747.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4339.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51799957.html
http://katan100.blog130.fc2.com/blog-entry-1855.html
http://ameblo.jp/aamix/entry-11151463866.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51812455.html
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/blog-entry-576.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/01/-04-53.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1025.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=14537
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/8a1b7ae61a78bd8beda73b3ac0b6c18a
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-696.html
http://kyotofan.net/books_anime/natsumachi/ichika04/
http://takablog0531.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-329.html
http://blog.livedoor.jp/electro_railgun/archives/51865378.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51783938.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1154.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/tokyomx13104-70.html
http://noranekoblogpc.blog50.fc2.com/blog-entry-119.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65645923.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2217.html
http://khstar.blog110.fc2.com/blog-entry-365.html
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/blog-entry-1534.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-2738.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1434.html
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-2571.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-1914.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52247912.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1902.html
http://uitosou.blog136.fc2.com/blog-entry-400.html
http://www.accessup.org/pj/HARIKYU/20120131.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-206.html
http://ameblo.jp/brook0316/entry-11147500431.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1473.html
http://keycafe.blog27.fc2.com/blog-entry-1508.html
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-934.html
http://bbog920.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
http://plutor.blog83.fc2.com/blog-entry-1500.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/51993206.html
http://saineria.at.webry.info/201202/article_2.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63505869.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/b106b45c6311a052f6506eb0443718fb
http://maikyodai.blog59.fc2.com/blog-entry-2191.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3267613.html
http://nukonekoinu.blog111.fc2.com/blog-entry-241.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-422.html
http://ameblo.jp/atgpt/entry-11151262371.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-7099.html
http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-349.html
http://tiyoani.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2141.html
http://maguni.com/index.php/view/1568
http://amakuni186.blog136.fc2.com/blog-entry-191.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-2862.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7120.html
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-1020.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2246.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1231.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/5ebe811f61039e42fb4c696269dd5994
http://blogreblog.at.webry.info/201202/article_2.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-865.html
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/blog-entry-316.html
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/8361593.html
http://sironsiron.blog70.fc2.com/blog-entry-2200.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-422.html
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/blog-entry-1587.html
http://okirakutama.blog108.fc2.com/blog-entry-323.html
http://anicominfo.anisen.tv/e399581.html


kuma_road51 at 23:30
Comments(2)TrackBack(51)あの夏で待ってる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あの夏で待ってる TokyoMX(1/31)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年02月04日 23:35
第4話 先輩はすごかった 公式サイトから 関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。 頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、 いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。 そんなある日、海人は哲朗の姉・真奈美の買い物に無理矢理付き合
2. あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」  [ ささやんにっき ]   2012年02月04日 23:38
おねがいティーチャー  駅でおかしな感じになってしまった二人。当然、気まずい雰囲気が朝まで継続し、挨拶もぎこちません。 ・主食はバターロール。 ・ぎこちない朝の挨 ...
3. あの夏で待ってる 第04話 『先輩はすごかった。』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年02月04日 23:39
パンツあり〼。但し人妻ですが。前作とも言える「おねがい☆ツインズ」では乳首も解禁してたんで、これぐらいは余裕ですか。 出来れば他のキャラでもやって欲しい。同居しているんだし、イチカとのエッチなトラブルはむしろお約束。というかやって下さいお願いします。 イチ
4. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」 感想  [ 超進化アンチテーゼ ]   2012年02月04日 23:48
ぎこちない僕らの青春DAYS。 そうそうこれを待っていた!先輩が嫉妬する相手がいなかったんだなあ。 だから彼女一人だけ余裕に映ってたんだ。 でもそうじゃなくて 相手がいればいたらで気になって追跡して問いただして・・・これもうほぼOKなんじゃね?って思う...
5. あの夏で待ってる 4話 感想  [ katanのゲームレビュー館 ]   2012年02月04日 23:50
あの夏で待ってる 4話 「先輩はすごかった。」 感想 前回の最後によって、イチカも完全に意識し始めたわけで。 っていうか、イチカ動揺しすぎですね。 恋愛面では勝負ありか。 今回はりのんの出番が多かったので、個人的には俺得な回でした。
6. あの夏で待ってる 第4話 先輩はすごかった。 感想  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2012年02月04日 23:55
二人の鈍さに絶望したwww WORKING'!!並に鈍いんじゃない?w 柑菜ちゃんは回を重ねるごとに愛しくなってくる(個人的に
7. あの夏で待ってる #4「先輩はすごかった。」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2012年02月05日 00:04
昨日の今日でお忍びデート!? イチカ以上にダイナマイッ!あの夏で待ってる第四話のぶっきら感想
8. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」  [ SERA@らくblog ]   2012年02月05日 00:07
劇場版 学園黙示録HOTD期待してますw(ぉ)  海人が自分を好きって分ってしまったイチカは そのまま帰ってしまったんですね;  そのまま翌日、平静をよそおうとしても動揺ばかりの2人w  海人は...
9. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」 感想  [ 日刊アニログ ]   2012年02月05日 00:55
たった一度のあの夏が始まる いつか離れることが分かっていても好きという気持ちは止められない。 まだ無自覚ながら嫉妬しまくるイチカが可愛くて同時に切ないです。
10. 進んだり戻ったりしながら【アニメ あの夏で待ってる #4】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2012年02月05日 00:57
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る アニメ あの夏で待ってる 第4話 先輩はすごかった。
11. あの夏で待ってる #04 先輩はすごかった。  [ 在宅アニメ評論家 ]   2012年02月05日 00:59
困っているB子ちゃん、返事をするべきA美ちゃん。 謎の妖艶美女にアテられてイチカスイッチオン!?
12. あの夏で待ってる 4話感想  [ つぶかぼアニメ感激ノート ]   2012年02月05日 01:13
サブタイトル「先輩はすごかった。」 好きな人って、もしかして私だったりーー? 軽い一言が命取りですw 「「どっ…ど、どうしよう?!」」 意識しまくりギクシャクする海人とイチカ。とっても気まずい...
13. あの夏で待ってる 4  [ MEGASSA!! ]   2012年02月05日 02:18
普通にラブコメになってますね。 でも変に萌え路線に突っ走らずに、日常系のゆるい感じで作ってるのは好印象。 イチカとのすれ違い・勘違いを修正するのがメインでしたが、 最後はなんとか丸く収まった感じです。 てか、やっぱ女性の嫉妬はコワイ(笑) 赤っぽい絵での
14. あの夏で待ってる 第四話 感想  [ 知ったかアニメ ]   2012年02月05日 02:19
B子ちゃんの心理状態を答えよ 「あの夏で待ってる」第四話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る
15. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」  [ 惑星観測所の記録 ]   2012年02月05日 03:07
妄想ワールドは今日も絶好調です(何
16. あの夏で待ってる#4  [ 桃色のラボラトリー ]   2012年02月05日 04:40
第4話 先輩はすごかった なんとなく、うやむや(笑) 包丁笑った。 ちゃんと伏線にもなってるし‥。 どこかのペンギンみたいなコトしてましたね(笑) 動揺しまくりの2人の様子はコミカルで良いですねぇ。 この辺りのさじ加減が程よくて、安心して見ていられま
17. 【アニメ】あの夏で待ってる 4話 悩んでいた私がバカみたいじゃない  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2012年02月05日 05:23
あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」 の感想を 世の中には、細かい事が得意な人がいる これを『器用な人』 その反対に、細かい事が苦手な人がいる、これを『不器用な人』 器用・不器用は、手先の事だけではなく性格を表すことにも使われる 『 あの夏で
18. あの夏で待ってる #4  [ 日々の記録 ]   2012年02月05日 05:25
軽井沢に行ったときイチカに告白したみたいになってしまい、それ以来イチカと海人の関係はギクシャクしています。朝から海人とイチカはギクシャクしています。お互いに自然
19. あの夏で待ってる   〜   第4話 先輩はすごかった。  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年02月05日 05:51
あの夏で待ってる  〜  第4話 先輩はすごかった。 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風にさらされ、そのま...
20. 「あの夏で待ってる」第4話  [ 日々“是”精進! ver.A ]   2012年02月05日 06:54
夏休みに、入りました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201310001/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 47 Am
21. あの夏で待ってる 4話  [ アニメ徒然草 ]   2012年02月05日 08:16
負けるな、C子ちゃん! というわけで、 「あの夏で待ってる」4話 ギクシャクする夏の巻。 それにしても、尾行の多いアニメだな。 そんなに追跡が好きか、君ら。 いや、別に好きで追っかけてんじゃ...
22. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」  [ 隠者のエピタフ ]   2012年02月05日 08:25
プロローグの終わり。 あの夏で待ってる 第4話の感想です。
23. あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年02月05日 09:09
あの夏が始まる―
24. あの夏で待ってる #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年02月05日 09:16
【先輩はすごかった。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る どう見ても学園黙示録 HIGHSCHOOL OF ...
25. あの夏で待っている 第4話  [ TKM研究室 ]   2012年02月05日 09:16
あの夏4話見てきました。 今回は2人の妄想が良かったです。 2人とも似たようなことを考えていて本当はかなり気が合うのではと思ってしまう。 このまま先輩ルートになるのでしょうか。 谷川さんに挽回...
26. あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」  [ いま、お茶いれますね ]   2012年02月05日 10:50
第4話 「先輩はすごかった。」 本日も妄想は通常営業ですねw 鈍いC子ちゃんwwwでも青はめっちゃいい子です! 海人の気持ちに気付いてしまったイチカ。全スルーで帰っちゃったのか。 いつも...
27. あの夏で待ってる 第4話感想  [ アニメに首ったけ ]   2012年02月05日 11:05
あの夏で待ってるの第4話を見ました。 それでは感想を書きます。
28. あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2012年02月05日 11:07
探してくれた? 柑菜ちゃんかわいいいいいい。 先輩よりも柑菜ちゃんの何気ない一言の方がすごかった気がします。
29. あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」  [ なになに関連記 swung dash-style ]   2012年02月05日 11:13
「あの夏で待ってる」の第4話です。 何気ない会話のなかで、海人がイチカのことを好きだということがバレてしまいました。それ以来、二人は少し距離をおいてしまうことに。いきなりの告白に二人は戸惑い...
30. あの夏で待ってる #04  [ ぐ〜たらにっき ]   2012年02月05日 12:30
『先輩はすごかった。』
りのん危なかったね(笑)。 檸檬の巧みな誘導尋問でイチカも海人からコクられたことを満更に思ってないことはわかりました。簡単に応じられないのはまぁ・・・ね。 それと、イチカが意外に嫉妬深かったのも見ていて面白かったです(笑)。哲朗の姉の真奈美のからかい方も大
32. あの夏で待っている 第4話〜柑菜頑張れ!〜  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2012年02月05日 12:54
第4話「先輩はすごかった。」
33. あの夏で待ってる:4話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年02月05日 14:40
あの夏で待ってるの感想です。 ※ここまでは序章です。
34. あの夏で待ってる:4話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年02月05日 14:41
あの夏で待ってるの感想です。 ※ここまでは序章です。
35. あの夏で待ってる〜4話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年02月05日 14:56
「先輩はすごかった。」 帰り道のあの出来事が、今も二人の頭の中に残っていて、動揺していた。 りのんあぶねえw のーん! 海人のもーそーモード中に哲朗がw ウホッwって、違うか(笑) そして、イチカは帰り道に知らない女性の車に乗って
36. あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」 感想  [ Little Colors ]   2012年02月05日 16:57
妄想合戦が今週も楽しかったけれどそれ以上にC子ちゃんの想いが切なくて。
37. あの夏で待ってる 第4話の感想  [ ただなんとなく・・・・・ ]   2012年02月05日 17:07
普段通りにする〜。 あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」の感想です。 sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ新品価格¥1,260から(2012/1/31 21:20時点)
38. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年02月05日 17:29
あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」 りのんピーンチ! 海人はイチカの事が好き。それが本人に伝わってしまい… 朝からギクシャクしている海人とイチカ。 「平常心、平常心…」と自分に言い...
39. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」感想  [ 天国は2次元にあるという説 ]   2012年02月05日 18:48
◆あらすじ 関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。 頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、 いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。 そんなある日、海人は哲朗...
40. 「あの夏で待ってる」 第4話  [ HARIKYU の日記 ]   2012年02月05日 19:49
「あの夏で待ってる」 第4話 2012/01/31 カイネル・ドゥ・ラファティ様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  2012/01/31 ヴァイス様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  2012/02/03 非論客(プロバイダー:  ...
41. あの夏で待ってる #04 「先輩はすごかった。」  [ ゆる本 blog ]   2012年02月05日 19:54
イチカはやっぱりヤキモチだった?「あの夏で待ってる」の第4話。 なんだか前回こんな妄想シーンがあったわけですが・・・ 軽い気持ちでのやりとりが地雷となって気まずくなってしまうイチカと海人。 ...
42. 『あの夏で待ってる』#4「先輩はすごかった。」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2012年02月05日 21:39
「カイ、この子相当鈍いわよ。お前もか!」 C子ちゃんも鈍かった…。。。 せっかく誤解が解けたと思ったのに、 「もしかして───私だったり?」 この一言でまたもギクシャクしだしてしまうイチカと海人。 これで海人の好きな人が誰なのか本人にも筒抜けとなってし
43. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった」  [ ヲタブロ ]   2012年02月05日 22:45
・・・問題はそう簡単ではありません・・・ 何故?それはA美ちゃんがいずれこの町を離れてしまうからです・・・ バレちゃった海人と気付いちゃったイチカ。無意識に遠ざけていた『 ...
44. あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」  [ 大海原の小さな光 ]   2012年02月06日 00:00
「あの夏が始まる。」 この演出は卑怯だ。なんか、すごく良い話だった気がしてしまう。
45. あの夏で待ってる 第4話 『先輩はすごかった。』 感想  [ メルクマール ]   2012年02月06日 03:13
この作品のラブコメっぷりに既視感があるなと思っていたのですが、気付きました。『めぞん一刻』ですね。 あの夏で待ってる 第4話 『先輩はすごかった。』 のレビューです。
46. あの夏で待ってる 4話  [ 10+1次元の世界 ]   2012年02月06日 12:52
嵐の前の静けさ…
47. あの夏で待ってる 第4話 2/3 あらすじと感想 #natsumachi  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2012年02月06日 15:24
 そして、忘れられない夏が始まる。  思わず本音をしゃべってしまった海人くん。そして、それを聞いてしまったイチカ先輩は、思わず先に電車に乗って帰ってしまうw。翌朝の二人は、非常にぎこちなかった...
48. あの夏で待ってる第4話感想。  [ 戯言日記2nd ]   2012年02月06日 18:58
共通ルート終了。 ここでセーブしとくと便利ですよ。まぁ最近はここでOPとか入って「プロローグを飛ばしますか」って言う選択肢が(ry 以下、ネタバレします。ご注意を。
49. あの夏で待ってる 第4話 先輩はすごかった。  [ 極上生徒街−ぴろアニメしき− ]   2012年02月08日 08:31
変な空気を引きずってしまった(笑) 告白に取られてもおかしくないぞ。 イチカ動揺しすぎだろ。 りのんめんこいなぁ。
50. 「あの夏で待ってる」04話の感想  [ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2012年02月11日 18:16
 あの夏で待ってる 04話「先輩はすごかった。」、観ました。関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校してみたり、いつもと違う様子の二人を不思議に感じる檸檬や哲朗。そんなある日、海人は哲朗の姉・真奈美の買い物に
あの夏で待ってる「第4話 先輩はすごかった。」に関するブログのエントリページです。

この記事へのコメント

1. Posted by kace   2012年02月08日 00:20
5 海人だけじゃなくイチカも妄想するとこが面白いですね。まぁ、彼女の場合被害妄想に近いですがww やはりおねティーに比べて停滞がない分シリアス成分は少なめですが、その分安心して見れますww
2. Posted by ささぼん。   2012年02月10日 00:22
お互いの妄想がデフォルトになって来た感じですねw
今の所、海人の怪我の再発は無いですね。
桂の場合はカタルシスによって停滞からの回復となりましたけど、海人の場合はどうなるのか気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
お疲れ様でした


ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第6〜9回
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
カテゴリー別
最新コメント