2012年08月13日

ゆるゆり♪♪ 第6話5

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪第6話は、1期5話Aパート以来の夏コミのパロである夏コム
OPは『魔女っ娘 ミラクるん』バージョンですwww

第6話 【速報】ゆるゆり完売
アバンはミラクるんwww
\アッカリ〜ン/っと消されるあかり。魔法をかけて貰えた事を喜び、焼きそばパンを買いにパシらされるwww
OPも『魔女っ娘 ミラクるん』に差し替えwww歌うのはミラクるんこと竹達彩奈さん。提供カードもミラクるんのままですwwww

胡桃は相変わらず…

雷香にボールを取りに行かせたり 胡桃は投げてるだけ
世の中のボールが全て消える。これもガンボーの仕業。でもカーリングはボールじゃなくてですけどねwww
秘密基地だったようですけどバレバレで何となく道を歩いてたら見つけたw胡桃はミラクるんに変身。
ボールがミラクるんを攻撃。ボールにフルボッコ…血反吐を吐くミラクるんを見て、やり過ぎと感じたライバるんとガンボー野球の硬式ボールは確かに危険ですけど
ミラクるんは人形でした。ミラクるんの反撃でライバるんとガンボーだけでなく、ボールも全て割れる
ミラクるんの魔法でボールは元通り。ボールにも休みが与えられる。
ボールが休みの間は球技はできない。ボールの代わりになる様な物があれば…っと虫の息だったガンボーがヒントを与えてしまって…

第1回 魔女っ娘ミラクるん キチキチボーリング大会!!…まんまガキの使いのパロwww

ガンボーをボウリングの球にして、ミラクるんとライバるんがガンボーを共有して使うwww
ボールの休みを口実にした鬱憤晴らしwww

実はここまでは京子が作った同人アニメでしたwwwクオリティ高いっすねwwwwww
結衣が延々と動画を描かされた…ここでの結衣が言っていた台詞は、元アニメーターの人が全く同じ事言ってました
監督・脚本・演出・原画・声を全て京子1人で担当。

コミックエクストリームマーケット…時期もリアルタイムで夏コミ近くに放送www
場所は前回と同じ場所でお誕生日席。怖い所じゃない…まあ人それぞれの受け方にも寄ると思いますwwwここでは女性率100%www
あかりとちなつは初めて。結衣は経験済みで、前回は綾乃も東京へ出発直前に何も言わずに連れ出したwww今回は迷惑かけない為に綾乃には声をかけなかった。この当たりの詳細は1期5話Aパートを見ればわかりますwww
綾乃は前日から誘われると準備して待機中www

来たお客は前回と同じ娘達。
千歳も今回は一般参加で来たみたいです。連れて来られて興味を持った…ダンボール分買ってましたねwww

ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり[グッドスマイルカンパニー]Bパート。アイキャッチもミラクるん。
同人アニメは完売。ここからコスプレタイム
京子はライバるんのコス。ちなつは京子願望のミラクるんのコス。結衣は前回と同じ雷香。何度もやっているのでやる気も無いwww
前回は千歳が着たガンボーの着ぐるみをあかり…お団子結いが不思議な位置にwww京子・結衣・ちなつも着脱式だったのかと疑問www

ちなつのミラクるんコスに喜ぶ女の子・えり
結衣の前で張り切って変身ポーズ…京子が教えた例のコマネチポーズの方wwwwww周囲はドン引きwwwやっちまったな〜
母親が凍りついた女の子を連れてその場を去るwww

コスのまま企業ブースへ。
一迅社は特に捩った名前にする必要もないと思うのですけど、一輪社になってます。
アニメイトユリメイトwww芳文社芳大社になってます。

ゆるゆり 『魔女っ娘ミラクるん♪』ミラクるんステッキ[コスパ]スペースへ戻って休憩。
ちなつはパイプ椅子に胡坐をかいて座り、ステッキをまごの手代わりにwww
そんな姿を先程の女の子・えりと母親に見られるwwwwww
「ママ、人生ってしょっぱいね。」
「…そうよ。」

実に深いですね〜www

ずう〜っと待機していた綾乃。
やっと京子から電話がかかって来たが、既にコムケは終了して駅に到着。大量に買った同人誌を運ぶのを手伝って欲しいとwww
ショックで真っ白になった綾乃www直後に千歳から慰めの電話www

コムケが終わってだらける京子・ちなつ・あかり…そこは結衣の家ですwww
あかりとちなつは夏休みの宿題は終わらせた。
夏休み終盤は何も出来ないまま終わる…っと、京子はここで話題BOXを出す…まだ残ってたんですねwwwww
最初にあかりが引くと「ザマス言葉」。早速ザマス言葉になってるあかりwww
ちなつが引いたのは「部活動」。他に入りたかった部活は何か…特に無く、結衣は陸上部から勧誘があった位との事。結衣はクラス1足が速いが、自慢げなのは京子www
京子は吹奏楽部に1ヶ月だけ入部していた。でも音楽の成績は1。楽譜が読めないのは楽器やる上では厳しい
京子が引くと「末吉」。あかりのお団子に結ぶwww
結衣が引くと「おなかへってない?」ホットケーキ食べたいと京子。結衣はホットケーキミックスを渡して自分で焼かせるwww

あかりの2回目は「犬のマネ」。泣いて犬のマネにwww

ちなつは「エロトーク」wwwホットケーキの粉をかき混ぜながら興奮する京子wwww
仕草でエロさを醸し出したちなつw

結衣が引いたのは「血液型」京子はB型ちなつはAB型結衣はO型あかりはA型
京子はB型だから自己中だと決め付けられると…実際に京子はそうですからwww

ホットケーキ…ちゃんと4人分焼いたんですね〜。
あかりが何故ザマス言葉なのか聞く京子www忘れられてるwwwwww

あかりとちなつは帰宅。
京子は残る…実は宿題やってなかった京子www「写させて」に結衣は拒否www
ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き) ゆるゆり♪♪ エンディングテーマ 100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)
© なもり/一迅社・七森中ごらく部

1話以来のレビューwww完全にイレギュラーで書いております
タイミングよく夏コミに合わせた放送でしたね〜。

夏コミに参加された全ての皆様、お疲れ様でした。
学生の皆さんは京子の様に宿題を忘れないように頑張って下さいねwww

http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_06/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/08/yuruyuri2-6.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51834458.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51833237.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3101.html
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3089.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1390.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-3264.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1841.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/80606-048f.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-294.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3514408.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3013.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3203.html
http://katan100.blog130.fc2.com/blog-entry-2405.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-780.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-5996.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1438.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-987.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4624.html
http://blog.livedoor.jp/by_maria/archives/5812787.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3555.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1006.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-3520.html
http://tiyoani.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52287823.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1802.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-516.html
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-395.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1610.html
http://blog.goo.ne.jp/sapporomarines/e/c8f17c210909c1b04d4ae7efa09d0666
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3542.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-1959.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-2870.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2167.html
http://kuroani404.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-2543.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1776.html
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/blog-entry-1462.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2614
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63858708.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51681889.html
http://blogreblog.at.webry.info/201208/article_3.html


kuma_road51 at 11:13
Comments(0)TrackBack(13)ゆるゆり 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

ゆるゆり♪♪「第6話 【速報】ゆるゆり完売」に関するブログのエントリページです。
2. ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年08月13日 22:11
夏の醍醐味、再び―
愛と正義の魔女っ子ミラクるん、華麗に登場!いけないことする悪い子はフルボッコにしちゃうゾ♪ 遂にごらく部がミラクるんに乗っ取られた!?魔法で\アッカリ〜ン/されてパシリ ...
4. ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月13日 23:06
アバンだけじゃなくご丁寧にOPまで用意してあったので、今回は完全に『魔女っ娘ミラクるん』に乗っ取られたのかと思いました(笑)。今回のコミケネタ、サブタイが“”になってたのは京子のサークルはめでたく完売したということだったのですね(そういやリアルでも昨日から
5. ゆるゆり♪♪ 第6話 【速報】ゆるゆり完売  [ ゲーム漬け ]   2012年08月13日 23:14
今回のアバンは「魔女っ娘ミラクるん」の主人公・胡桃。 あかりはまたもアバンを奪われ、哀れ… OPも「魔女っ娘ミラクるん」仕様で、本編にも浸食。 余り ...
6. ゆるゆり♪♪ 6  [ MEGASSA!! ]   2012年08月14日 00:32
冒頭からミラクるんに乗っ取られました(笑) OPまでミラクるん仕様という贅沢っぷり。 ホントに今期のゆるゆりは予算多いなあ。 一度限りの可能性のあるOPですが、かなり気合入ってました。 まあ私的には効果音が邪魔でしたが・・・。 本編も乗っ取られ。 てか、ミラク
7. アニメ感想 12/08/07(火) ゆるゆり♪♪ #6、DOG DAYS' #5  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年08月14日 03:11
ゆるゆり♪♪ 第6話『【速報】ゆるゆり完売』今回は・・・ミラクるんが始まりました。録画する番組間違えたかと思ったけど、こういう演出はよくあるので、もう慣れました。てか ...
8. 「ゆるゆり♪♪」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2012年08月14日 06:03
  第6話「【速報】ゆるゆり完売」「愛と正義の魔女っ娘ミラクるん!華麗に挿入!」『魔女っ娘ミラクるん』が始まったボールが全部無くなり、ギガギガ団の仕業だとくるみ。適当に...
9. ゆるゆり♪♪ (2期) 6話 感想  [ katanのゲームレビュー館 ]   2012年08月14日 07:45
ゆるゆり♪♪ (2期) 6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想 あかりの貴重な活躍の場面が… いきなり魔女子ミラクるんが始まりだしたときには心配したけれど、 京子の作った同人アニメでしたか。
10. ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 あれから1年...って進級はどうしたの。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月14日 11:02
ちなつじゃなくて本物のミラクるんか!何か違う番組ハジマタ。劇中劇かと思ったら、なんとこれ京子製作の同人アニメ。薄い本から進化しすぎだろう。 結衣も手伝ったらしいのですが、一人でアニメ作ってSEや七色の声でセリフまで吹き込んでる。京子どうでもいい事だと将に天
11. ゆるゆり♪♪ 第6話 8/7 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年08月14日 16:05
 待望のコムケw。  OPから「魔女っ娘ミラクるん」がスタートw。今回のミラクるんは、ボールたちの反乱でしょうかw。体育の授業?でドッヂボールする胡桃ちゃんと雷香ちゃん、どうみても、犬の調教w...
12. ゆるゆり♪♪ #6  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月15日 16:52
【【速報】ゆるゆり完売】 ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray] ...
13. ◎ゆるゆり♪♪第6話「【速報】ゆるゆり完売」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年12月19日 22:25
※ミラクルンの曲ではじまった。凸クルミ:そーれ、ライカちゃんゴー! ライカ:運動とか苦手だし。:頑張ろう。→ボールがなくなってドッジボールできなくなる:これは...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)


ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー
記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第6〜9回
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
カテゴリー別
最新コメント