2012年09月21日

じょしらく 十一席目4

DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA)『じょしらく』の十一席目。
水着回のAパート、武蔵境のBパート、クリスマスのCパートです。

親子芝居
高座は苦来。
全員水着姿。海で夏を満喫…ではなく、いつもの楽屋に海のポスターを貼ってビニールプールを用意www
友達に写メを送ると言う木胡桃。それをバカにした魔梨威に…

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]その写メを送りつけられるwww
魔梨威だけ乗り気になれない。みんなの着ている水着に不満を持っていた。魔梨威はスク水www
殿方にはスク水の方がエキサイティング…ごく一部のマニアですね新型と旧式の違いやら名札の位置の拘りまで

偏差値に差はあるのにスク水は同じ…手寅が”偏差値と水着の角度は同じにするべし”ってwww切れ込みある程偏差値低いwww
魔梨威のスク水は120度。そんなに高くないと言う事で、魔梨威の偏差値はだいたい40として40度にwww部分的にハイレグwww

丸京の水着はゆとり教育で胸以外はブカブカwwwww通販でバストサイズだけで輸入水着買ったら全体のサイズが合わなかった
木胡桃が入れそうな位余ってる。って本当に木胡桃を丸京の水着の中へ入れる魔梨威wピッタリの水着二人羽織。
おんぶした事で母性本能が目覚めた丸京www
羨ましがる苦来。母親の匂いを期待して丸京を嗅ぐ…無臭でガッカリwww

苦来をガッカリさせないようにと手寅はせっけん水を用意。でも足元が滑って畳に…手寅以外が勢いで丸京の水着の中へwww
魔梨威だけ逆さまwww
BEACH QUEENS じょしらく 蕪羅亭魔梨威 1/10 完成品フィギュア[WAVE] お後がよろしくって・・・よ! ニッポン笑顔百景

五人さかい
今回は武蔵境。何故にこの場所かは最後にわかります。
武蔵境駅で待ち合わせ。先に来ていたのは丸京。
木胡桃は三鷹駅で特急通過待ちのトラップで、苦来は特快に乗って国分寺駅まで乗り越しのトラップで遅れる。
魔梨威は6話Bパートで既にやった武蔵と付く駅が多くて間違えたネタ…間違えて西武線に乗った。
手寅は北口と南口をスムーズに通れる感動を味わっていたwww今年になって改札が統合された事で北口と南口が自由に行き来できる様になったんですね。

北口のすきっぷ通り商店街へ。
みんなでスキップ…「あいさつの魔法。」のパロwww去年の3月11日から暫くは何度も見たACポポポポ〜ンですwww
苦来はウキウキしない。
かつて行われていた武蔵野へそ踊り…木胡桃の想像は巨神兵www北海へそ祭りのリスペクトw

すきっぷ通りを抜けて、国木田独歩の文学碑があるから独歩通り
独歩をDQNネームwwwこの漫画の登場人物も言えないでしょうwww
ノッポさんと間違える木胡桃www
武蔵野 (新潮文庫) 牛肉と馬鈴薯・酒中日記 (新潮文庫 (く-1-2))   ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選(5枚組) [DVD]
油そば発祥の地…これは諸説ありますけど代表的なお店へ。この作品では「珍珍亭」ですけど正式には「珍々亭」。店の名前に戸惑う木胡桃www

休憩はガード側の釣り堀
ここから浄水場日本獣医生命科学大学亜細亜大学〜武蔵野プレイスへ。
木胡桃の言った日本獣医生命科学大学出身の漫画家『B型H系』等のさんりようこ先生です。
最後は武蔵野スイングホール…ここにJ.C.STAFFが入ってますwww激励に合掌www
じょしらく マイクロファイバーミニタオル「蕪羅亭魔梨威」 じょしらく マイクロファイバーミニタオル「波浪浮亭木胡桃」 じょしらく マイクロファイバーミニタオル「防波亭手寅」 じょしらく マイクロファイバーミニタオル「空琉美遊亭丸京」 じょしらく マイクロファイバーミニタオル「暗落亭苦来」
© 久米田康治・ヤス・講談社/女子落語協会

ツリー惨事
高座は魔梨威。
楽屋ではクリスマスパーティー…リアルではまだ先wwwパーティーバーレルの中身は焼き鳥www

プレゼントの予算は千円。プレゼント交換へ…手寅が一番良いのを取るだろうと大方の予想www
丸京はサンタの衣装…木胡桃からの物。苦来は天津甘栗クリスマスで手寅からの物。魔梨威は枡w…クリスマスで苦来から。木胡桃はピュアパルプ100%のトイレットペーパー…魔梨威から。
プレゼント買いに行く暇が無かった丸京は千円札…やはり手寅が当てましたwww

魔梨威は風邪気味。
ツリーは手寅が通販で購入済み。amazon.comではなくみつりん.comwww

ツリーが到着…巨大過ぎwww楽屋が本当にアマゾンにwww
風邪ひいていた魔梨威の鼻が赤くなっていた事もあり、トナカイの鼻の如く赤く光るwww
みんなが魔梨威の鼻の光へ。
暗闇を利用して魔梨威は丸京への復讐へ。でも間違えて木胡桃を殴る
ここから映画パロのオンパレード。ランボーとなった魔梨威。木胡桃もプレデターに。苦来は地獄の黙示録www
爆風で着物が脱げる丸京。そして丸京の映画ネタは食人族www
ランボー [Blu-ray] プレデター (特別編) [Blu-ray] 地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray] 食人族 [DVD]
丸京の背後に回る魔梨威。でも鼻の灯りでバレバレで丸京に殴られる

徐々に光に集まってくる人々…コンビニの光に吸い寄せられる地元のヤンキーやドンキにやって来るカップル。原口一博氏や孫正義氏www太田光に吸い寄せられる田中ってwwwツリーがにぎやかに。
クリスマスブーツも注文していた手寅。ネットではサイズがわからずまたデカイwww門松も注文済み。
じょしらく(1) (ワイドKC) じょしらく(2) (ワイドKC) じょしらく(3) (ワイドKC) じょしらく(4) (ワイドKC)
武蔵境は行った事無いのでさっぱりでした。
「あいさつの魔法。」のグッズ化の話はやはり噂だけだったみたいですね。

じょしらくも残す所あと2回ですか…寂しいですね〜。

TBさせていただきました
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/09/joshiraku-11.html
http://kyotofan.net/books_anime/joshiraku/mekuri11/
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-731.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51688050.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-938.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2151.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2583.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-417.html
http://droberthing.blog86.fc2.com/blog-entry-387.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/63963322.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3631.html
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/blog-entry-1492.html
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/63964064.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-523.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/tbs91411-88d5.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/post-b435.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-1230.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4730.html
http://tiyoani.blog.fc2.com/blog-entry-908.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-3313.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2639
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1223.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/31282736.html


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1018.html

kuma_road51 at 01:00
Comments(0)TrackBack(5)じょしらく 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

じょしらく「十一席目 親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」に関するブログのエントリページです。
2. じょしらく 十一席目「親子芝居 五人さかい ツリー惨事」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月21日 06:54
Bパートで帰り道にガンちゃんが皆を呼び止めて、J.C.STAFFの入居するスイングビルに向かって 「アニメも11話で、スケジュールも厳しいと思いますが・・・よろしくお願いします」 と5人で手を合わせるシーンがありましたけど、スケジュールもですけどネタにも苦労してるんじゃ
待望の水着回。世は将に夏。ちょっと遅いけど季節的にぎりぎりセーフ。はしゃぐ木胡桃。見上げる苦来。ビーチチェアにたたずむ丸京。白ビキニがまぶしい手寅。物憂げな魔梨威。でも楽屋だった。今までで一番笑った。  楽屋で夏を再現なんて凄いよ。普通師匠に怒られるぞ。
4. じょしらく 第11話 9/15 あらすじと感想 #じょしらく  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2012年09月25日 14:56
 待望の水着回と密林の脅威w。  冒頭から水着シーンです。でも、楽屋ですw。楽屋にビニールプールを持ち込み、壁にビーチの写真を貼って雰囲気を出してるだけです。手寅ちゃんは白のビキニで、結構、スタ...
5. ◎じょしらく第十一席「親子芝居 五人さか...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年01月01日 19:03
ククル:・・・お後がよろしいようで。ξ海→水着イベント発生。※キグが緑のヒラヒラビキニ。テトラが白の紐ビキニ。ククルのピンクワンピ→部屋にビニールプールだ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄