2012年11月07日

中二病でも恋がしたい! Episode V5

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でもがしたい!第5話は、『極東魔術昼寝結社の夏』の存続の危機。
Lite第6話早苗と森夏の仲の良いバトルwww本編・Lite共に森夏はびしょ濡れになりますwww

Episode V 束縛の…十字架(ハード・スタディ)
アバンは早苗が牛乳克服に挑戦。くみんが応援www牛乳の舌触りと臭いが苦手らしいwww
ボンボンを取りに来た森夏。牛乳を飲み干した早苗だったが森夏に向かって全部噴出すwwwwwびしょ濡れの森夏www早苗の鼻から牛乳wwwwww

六花は…

七瀬先生に職員室呼び出し。中間テストで他の教科は良かったけれども数学は2点だった
明日から頑張ると言う六花。期末テストで数学が赤点だった場合『極東魔術昼寝結社の夏』は解散に。

牛乳をかけられ牛乳臭でチア部に行けなかった森夏。
牛乳が腐った様な臭いと早苗に言われ、同意したくみんを殴るwww一応先輩に対してwwwwww

見た目よりポッチャリさんと言われてチョップを出すが避けられるwww

期末までは大人しくなると思ったが…ノートに魔法陣描く六花。魔力で答えを導き出すと…また床の魔法陣の電飾をタイミングよく光らせる早苗www導き出した答えはあてずっぽwww
計算が間違っている箇所を指摘する勇太。4x7は簡単だが7x4だと難敵www

社にお祈り…神頼みwww
早苗は高等部推薦入学が決定済み。早苗は学年トップの成績だった。何かが間違ってると感じた勇太と森夏wwwww
高1レベルの数学も簡単に解ける早苗。基礎中の基礎…動きが鈍くなる六花wwwその学力で合格を奪取…と言う早苗www褒めてないwwww青くなる六花www
くみんが愛用している鉛筆…鉛筆転がしwwwでも外れwwwww

六花は七瀬先生に相談。六花が考えたのは、勉強ではなく『極東魔術昼寝結社の夏』が出来る学校への奉仕。勇太達も巻き添えwww
プール掃除。早苗が出した技は「Aチャンネル」のプール掃除回でも見た様な技ですねwww
巻き添えくった森夏が愚痴る。正式に自分はチア部だと言うが、くみんに「先輩がうるさくて行くのが疲れてきた」とばらされるwww
くみんはプールにまで枕持ってきて寝てますwww
クラス委員とチアリーダーは中二病と対極なのでキャラ変えには最適と考えた森夏。勇太・森夏・くみんの会話の後ろで六花と早苗がカーリングやったりしてますwww

くみんは中二病を面白いと言う。
勇太 & 森夏「面白くない!!
くみん「なんで?」
勇太 & 森夏「恥ずかしい〜 (/−\)」www
六花と早苗の方が無理していない…そう見えて当然ですね
六花が森夏にスライディングそして早苗が森夏にホースで水をかけ、森夏も反撃www
3時間かけてプール掃除は進まず、体育教師が怒っていたと七瀬先生。そしてその話を聞いた数学教師が赤点免れるだけでなく平均点を取らないと許さないと…青ざめる六花

Bパート。
勇太が勉強を教える為に六花の部屋へ。
樟葉は気になった!?母が覗きに行こうかと煽る…単身赴任の旦那公認でwww

六花の部屋で勉強ツタンカーメン(勇太)土偶(六花)の会話になってますwww
ノートにサイコロを投げる人のイラストを描いて、何を考えているかわからないと…お手上げ状態wwwAパートのイビルピエロのリアルタイプか!?
勇太がこれが六花の実力かとの問いに、
六花「違う!私はまだ本気を出していない!!」www
これが言いたかっただけwwwww
わかる箇所から順番にやっていく事に。
突然、誰もいないのに銃を出す六花。勇太には当然通用せず。六花のキャラが崩壊www
 
休憩に。どくだみ茶ノニジュース等の健康に良さそうなラインナップwww
勇太がリビングの食べ残しなどがあった食器を洗う。勇太の言うとおり、水に漬けておかないとこびり付きますので…特にお米類は固まると厄介です。
十花から帰りが遅くなるとメール。平日は何時もの事らしい。寂しそうな表情を見せる六花。
勇太のメアドをまだ聞いていなかったので赤外線で交換。勇太のメアドは中学の頃のままwww
六花「デバイン・エクシード・フレイヤ・マグナー!!」www
勇太のメアドが気に入った六花。自分のメアドが普通なので勇太に決めてもらう。でも変えると他の人への連絡は…早苗だけ。
勉強再開。同好会の存続の為、そして平均点を上回ったら勇太がプロトコルコードを決めると約束。

勉強を終えて部屋に戻ると…十花が夢葉とリアルおままごとwwwまさかの離婚問題迫真の演技wwwwww

結果は…勇太も自分の方を疎かにしてしまって62点。問題の六花は52点とあきらめムード
平均点は50点でギリギリセーフでした。喜ぶ六花と勇太

勇太がダークフレイムマスターになってメールで送る。六花の新しいプロトコルコード(メアド)はブラック・レイゾン・デートルに。
六花が見せる笑顔は天使の様です
中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray] Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付) INSIDE IDENTITY

中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守vs丹生谷
森夏がクラスメイトと話しながら教室を出ると、早苗が足を出して森夏の足を引っ掛ける
クラスメイトの前では本性を見せていないので我慢する森夏www
森夏の顔に向けて何発も輪ゴムを当てるwww顔は笑顔の森夏wwwww
クラスメイトと別れた途端に早苗の腹に怒りの強烈なキックwww早苗は次に水風船攻撃wwwびしょ濡れの森夏。
逃げる早苗と追う森夏
早苗の投げた水風船を割らずに受け取る…森夏の瞬間的思考で指から徐々に力を抜いていってキャッチに成功。直ぐに投げ返し、早苗のおでこに命中も割れずに森夏に反射して…奇跡パターンwww
逃げる早苗を見失う。科学部らしき人が通りかかる…米村でんじろう博士みたいな実験でもやろうとしていたのでしょうか?
校舎外へ逃げた早苗。そこへ先程の科学部が持っていた大型の水風船を早苗に向けて投げる森夏www避けるには間に合わないと判断し、割らずに受け止める。っが、森夏は吹き矢で割るwwwびしょ濡れになった早苗。

2人で銭湯へ。お湯の掛け合いで第2ラウンドwww
くみんの言う通り、何だかんだ言いながらも仲良いですwww早苗と森夏のじゃれ合いでしたwww
中二病でも恋がしたい! 中二病でも恋がしたい!2
書くのが遅れて…関西方面では6話放送の頃ですね
5話は学校でのテストネタの王道っと言った所でしょうか!?

Liteもソフト化7巻に収録との事です。映像特典にLiteのノンクレジットOP・EDって、元からノンクレジットでしょwww

公式サイトの6話予告…誠がメイン。当然ながら誠は森夏の本性を知らないwww

TBさせていただきました
http://vnr2034.blog133.fc2.com/blog-entry-2031.html
http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-446.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51862503.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51696403.html
http://kyotofan.net/books_anime/chu-2/koi-episode05/
http://takablog0531.blog.fc2.com/blog-entry-465.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-1531.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-569.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-2113.html
http://diconoir.blog94.fc2.com/blog-entry-785.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01-1
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51851587.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1910.html
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-1159.html
http://plutor.blog83.fc2.com/blog-entry-1710.html
http://ak-mat.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/5-117f.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1576.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/tokyomx103105-d.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3287.html
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121101/p1
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/3599852.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/chuuni-5.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-728.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67724776.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-822.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-560.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-3414.html
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/blog-entry-8018.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/2c055d4bdd2e623c721cacb487a1b8a6
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-3171.html
http://air.ap.teacup.com/aamix/1030.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/39858005.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3281.html
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1259.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/f14a2446c274a082f2c6b647c5f763a5#trackback-list
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3132.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3706.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51848220.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2198.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-2038.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-1254.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/12a8dd3b30af6c3ee2625c558a4ae986
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2646.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-1918.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/64048122.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1959.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/52038184.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-634.html
http://neobonno.biz/animekansou/1811/
http://c-adventure.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/5-6068.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-1858.html
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-656.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1687.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7623.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-4348.html
http://kuroani404.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2937/0
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/64047918.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2012/11/episode-v-30cb.html
http://haruhiism.blogism.jp/archives/52305546.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-648.html
http://turugiuo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/10610633.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2496.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-3051.html


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1026.html

kuma_road51 at 23:05
Comments(0)TrackBack(30)中二病でも恋がしたい! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中二病でも恋がしたい! #05  [ ぐ〜たらにっき ]   2012年11月07日 23:52
『束縛の…十字架(ハード・スタディ)』
「現空間において、私を認識している存在はそれだけ」六花のこの言葉に勇太の胸に去来
3. 温かい目で見守りたくなるね【アニメ 中二病でも恋がしたい #5】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2012年11月08日 00:20
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 第5話 束縛の…十字架 結社に迫り来る最大の危機 解体を宣言された 邪王真眼の使い手に残された道は… 数学の平均点突破!!
勇太「六花の奴が可愛すぎて生きるのが辛い」
5. 中二病でも恋がしたい! Episode V「束縛の…十字架」  [ Old Dancer's BLOG ]   2012年11月08日 02:09
 ………くッ!  油断した……京都アニメーションというスタジオは……素のままでも萌える少女を書かせたら天下一品だけど……そっち方向に本気出したら、死人が数万人単位で出かねない勢いで萌えまくるカットをこ...
この世界の理、英知、知性の精霊たちよ、ここに集いて我が命に従え。一学期の数学の中間試験で2点という成績を残した邪王真眼の使い手、小鳥遊六花、そして彼女に課せられた新たな ...
7. アニメ感想 12/10/31(水) 中二病でも恋がしたい! #5  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年11月08日 02:59
中二病でも恋がしたい! 第5話『束縛の…十字架(ハード・スタディ)』今回は・・・六花も勉強はイマイチだったのね。さすがに数学で2点とかはひどすぎるけど・・・これは同好会 ...
8. 中二病でも恋がしたい5話  [ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2012年11月08日 03:43
くみん先輩はオイシイ立ち位置築いてるよなぁ。 まわりの患者さん達の中での溶け込みっぷりも半端ないし。 むしろ、患者さんに囲まれて、当社比1.5倍くらい可愛く見えるしなw とはいえ、なんだかんだで今回も六花無双やったけどねー。この天使スマイルはやばいっしょ〜。 凸
9. 中二病でも恋がしたい! 第5話 「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2012年11月08日 06:34
あらすじ・・・どうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。とうとう解散の危機に見舞われた。 というのも、発起人の六花が数学のテストで見事 ...
10. 中二病でも恋がしたい! 第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」  [ いま、お茶いれますね ]   2012年11月08日 07:36
第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 ラストの六花の笑顔は反則でしょうw 勇太に貰ったはじめてのプレゼントですねw 凸守・・・お前の気持ちは良く分かる!私もあの白い液体は苦手です・...
11. 中二病でも恋がしたい TokyoMX(10/31)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年11月08日 07:41
Episode 后‖縛の・・・十字架(ハード・スタディ) 公式サイトからどうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。とうとう解散の危機に見舞われた。 というのも、発起人の六花が数学のテストで見事な最低点を取ってしまったのだ。 先生からは、
12. 中二病でも恋がしたい! Episode 5「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月08日 08:29
ここまでくるともう天敵レベルですね(爆)。しかも凸守は学年成績トップで来年は高等部へ推薦とかwww 今回の大筋は同好会存続のために六花の数学の成績をどうにかしていくという流れ。作画がいいだけでなく彼女のアホ毛の変化が効果音もあったりで細かいのにちょっと笑え
13. 中二病でも恋がしたい! #5  [ 日々の記録 ]   2012年11月08日 09:39
極東魔術昼寝結社の夏に廃部の危機が訪れるお話でした。中間テストで六花は、数学の点数が2点という最悪の結果を出してしまいました。それに怒った数学の先生が、あんなわ
中二病が絶対に認めないこと。それは「バカ」であること。自称隠された力を持ったスーパーエリートである彼らはバカ扱いされるのを極端に嫌います。妙な「設定」を作ったり小難しい言い回しをして気取った所で、でもあいつバカなんだよな。これで台無しになっちゃうから。
15. 中二病でも恋がしたい! 第5話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年11月08日 10:31
Episode V 「束縛の…十字架」 でも、数学だけはダメ アイツ等何考えてるのか分からない!
16. 中二病でも恋がしたい!第5話『束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年11月08日 11:28
六花のラブコメ指数が急上昇↑な、ふたりっきりの個人授業♪回でした。 それはそうと、水着美少女4人に囲まれても、ドキドキ緊張したり、エロ妄想したり、鼻血吹いたりしないとか、健全な男子高校生とは思えないぜ!早くもリア充体質気取りかい?勇太さんYO! 水着でスク水が.
17. Episode V 束縛の…十字架(ハード・スタディ)  [ 雨晴時曇 ]   2012年11月08日 11:28
今回は「同好会の危機!?六花が数学のテストで平均点を超えないと解散!?」 ……がメインのお話でしたが、それよりも各キャラの思考や状況を表現されており、そちらのほうが私 ...
18. 中二病でも恋がしたい! Episode后崑縛の…十字架(ハード・スタディー)」  [ 惑星観測所の記録 ]   2012年11月08日 14:33
バカなっ、あの凸守が成績学年トップだと…!?(何
ちゅうかんてすと すうがく にてん 六花ちゃん大ぴんち。 状況がやばいのはわかってるのに、中二病欲のほうが勝ってしまう六花ちゃん。 プール掃除で点数稼ぐはずが遊んじゃってさらに状況が悪化。 平均...
中二病でも恋がしたい! 第05話の感想季節外れの、まさかの水着回にビックリしました!!凸守タソのロリボディーが眩しかったでふ(*´Д`)ハァハァ5話は凸守タソの可愛さが半端ねぇ〜今回は注目の脳内バトルが無かったのが残念です…… 中二病の頂きに至るための試練!? 凸
21. 中二病でも恋がしたい! 5話 「束縛の・・・ 十字架」  [ なになに関連記 swung dash-style ]   2012年11月08日 17:41
「中二病でも恋がしたい!」の第5話です。 「極東魔術昼寝結社の夏」の大ピンチ!?次のテストで六花が数学のテストで平均以上の点数を取らないと同好会が廃止にまで追い込まれてしまいました。六花にと...
みんな可愛すぎて、面白すぎて、にまにましながら観るしかない。と毎回書いている気がする。
23. 中二病でも恋がしたい! #5  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月08日 22:21
【束縛の…十字架(ハード・スタディ)】 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2012-12-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 7の段はラスボスです! 
中二病でも恋がしたい! 第5話「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 早苗は牛乳が嫌いで、六花は数学が苦手なのかー 今回は六花のターン! 期末試験で赤点取ったら同好会は解散…!! と、先生に言い渡されてしまった。 「明日から本気出す」とか言ってる
25. 「中二病でも恋がしたい!」第5話  [ ちぇっそもっさの四畳半 ]   2012年11月08日 23:36
【束縛の・・・ 十字架(ハード・スタディ)】 勇太、いいお父さんだ。 Amazon.co.jp ウィジェット
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中二病でも恋がしたい! Episode V「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 です☆ 『真の意味は黒の存在理由。貴様にふ...
27. 「中二病でも恋がしたい!」第5話  [ 日々“是”精進! ]   2012年11月09日 05:56
EpisodeV「束縛の…十字架」どうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。とうとう解散の危機に見舞われた。というのも、発起人の六花が数学のテストで...
28. 中二病でも恋がしたい! Episode V「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ)」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2012年11月09日 11:29
ヒロインの最高の笑顔。 まさに天使でした!!
29. 中二病でも恋がしたい! 第6話 【贖罪の…救世主(イノセント)】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年11月09日 20:16
活動制服を作ってみた。 すごく独特のTシャツすね。 これは冬コミで売られれるフラグかな。 ゲーセンの景品とかにはありそうだけどw 今週のベストショット! くみん先輩かわいいよ(^ω^)ペロペロ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田
30. 中二病でも恋がしたい! Epidsode 5「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年11月17日 19:58
ヒゲオヤジでも恋したい、大門ダヨ 数学のテストで2点すかww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄