2013年01月31日

僕は友達が少ないNEXT 3話5

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT3話。Aパートはマリアのケイト公認な家出、Bパート試験が終わって隣人部でお疲れ様会王様ゲーム

妹達がこんなに可愛い」
羽瀬川家では、夕飯準備中の小鷹と『鉄の死霊術師』に夢中の小鳩。
来客に小鷹は唐揚げを揚げているので小鳩に出てもらう。新聞の勧誘ならば「いらないです。」と断る様に言う。

小鳩の「いらないです。」で新聞の勧誘だと思った小鷹。段々と声が荒げて来る小鳩。来たのは…

マリアでした。
出家家出を言い間違い…これは文章では成り立つ間違いでしょうけど、言葉に発すると苦しい感じがしますね

ケイトから電話。降込め詐欺がまだオレオレ詐欺と言われていた頃の手口www
マリアを何日か泊めてあげて欲しいと言う。試験休み中なので小鷹は問題ないが、小鳩にとっては迷惑www

夕飯は唐揚げ
シスターだけに食前のお祈り。小鳩は「いただきます」だけでも言うようにと小鷹。
慌てて祈るマリア。だいぶ端折ったみたいですwwwインデックスになってるマリアwwwwww
ケイトからまた電話。今度はイタズラ電話風wwwマリアに野菜もちゃんと食べるようにとの事。
電話を終えると、ほとんど小鳩とマリアに食べられてましたwww野菜も食べているので心配は無かったwww

マリアはケイトに連れて来て貰っていた。これは家出ではなく単なる押し掛けお泊りでは!?www
ケイトからまたまた電話。よほど心配の様子www

小鳩が『鉄の死霊術師』のゲームを一緒にと小鷹を誘う。
マリアにゲームは全てエロゲーwwwこれも星奈が部室で美少女ゲームばかりやっているからwwwwww
マリアと対戦に小鳩は手加減無し

マリアがお風呂へ入った直後にケイトから電話。そんなに心配なのかと聞くと、ツンデレな対応www
着替えに小鳩のパジャマを貸したが、胸が窮屈…ショックの小鳩は怒るwww小鷹のTシャツを着て大ハシャギ。

9時半を過ぎてマリアはウトウトし始める
10歳と言えど胸が小鳩よりも成長。「寝る子は育つ」で小鳩も慌てて眠りにwww
布団に寝かせた直後にケイトから電話。小鷹が「シスコン?」と聞くと怒鳴って切るwwwっが、直ぐにかけ直してマリアの歯を磨いたか聞くと、小鷹は電話をプラグコードから外すwww
眠ったままのマリアの歯を磨く小鷹…慣れている感じなので小鳩にもやった事があるのでしょうか?

ケイトがタクシーでお迎え。
マリアが帰る気になったのは小鳩の「家出など子供のする事だ。」の一言。
そんな小鳩はまたマリアが来た時の為に魔力を高めるとゲームの練習。悪態つきながらも嬉しかった様です。
1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品ドール 単品[アゾン] 僕は友達が少ない 三日月夜空 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス] 僕は友達が少ない 柏崎星奈 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]
Bパート。
隣人部では試験休みも3日目で何もやる事が無い。
試験の”お疲れ様会”を漫画で見た事があるというので、試しにやってみる事に。
試験勉強をせずとも学年1位をとる星奈は別に疲れていないと言うので参加資格無しwww駄々をこねる様にヘトヘトと言う星奈wwwww
試験を受けていない理科とマリアも参加。星奈も参加したいが、夜空はお疲れ様会は6人様だからと…まるでスネ夫の台詞wwwww
夜空の「よし、飲め!」www改めて乾杯…ちょっと小声になる夜空w
幸村は炭酸が苦手。残ったコーラは小鷹が飲む…理科が間接キッスと喜ぶwww
夜空も幼い頃から炭酸が苦手だった。その頃の思い出が蘇った小鷹。

一通り飲んで食べて…次に何をやるか。理科が王様ゲームを提案。
ルールを聞いて、夜空と星奈が非常に危険と感じた小鷹は王様の命令をくじ引きに。紙に命令を書いて箱に入れる。

「王様だ〜れだ!」

最初の王様は星奈。引いた命令は自分で書いた”4番が水着になる”
4番は小鳩でしたwww水着は無かったが理科がコスプレのビキニアーマーを用意www益々小鳩に嫌われる星奈でしたwww

次は夜空。引いた命令は5番に官能的な台詞を読ませるwww
5番はマリアで、全く躊躇なしで読むwww書いたのは理科で羞恥に悶えながら朗読するのを楽しみにしていたwwwww

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]次は再び星奈。引いた命令は、王様自らコンビニで銭形警部wwwww
書いたのは夜空。自分が引かないよう折り目をつけていた

次は理科で、命令は1番が胸を見せる。書いたのは星奈。1番は小鷹でしたwww

後は、懐かしい究極の選択嘉門達夫の歌でも”恥ずかしい”と出てくる”ラジオ体操第二の2つ目”www等々。
捨てた筈のヅラはまだ取ってあったんですねwww

最後は星奈。箱の置くに引っ掛かってるのを引いたら”3番と王様がキスをする”。書いたのは夜空。3番は小鷹。
夜空が止める。
この場の解決方法…小鷹が星奈の飲んでいたコーラを飲んで間接キッス。丸く治まりました。
星奈はちょっと名残惜しい??でもゲームでよりはちゃんとしてのが良いみたいです。

父から電話。星奈との縁談が勝手に進んでいる!?wwwwww
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」 TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」
エンドの提供カードイラストは、はがないのアンソロジー本にも参加されていたしらびさん

リアルの王様ゲームは、もっと洒落にならない事をやっていたりする方々もいます!
限度を弁えて欲しいですね。酔っ払うと訳わかんなくなる奴とか本当に困ってしまいます

TBさせていただきました
http://anime.ldblog.jp/archives/51874467.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6637.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2067.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-1980.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51709221.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-1255.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67788423.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52318137.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-6331.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-786.html
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-1952.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/nexttbs12403-ec.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1711.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-3753.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/3052/0
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/01/haganai2-3.html
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/blog-entry-2039.html
http://yasu92349.at.webry.info/201301/article_28.html
http://nekoko.at.webry.info/201301/article_24.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-799.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/31486280.html 
http://alicetail904.blog42.fc2.com/blog-entry-1309.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/64199606.html
http://blogreblog.at.webry.info/201301/article_14.html
http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/3064/0
http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_03/


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1038.html

kuma_road51 at 22:48
Comments(0)TrackBack(16)僕は友達が少ない 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

僕は友達が少ないNEXT「第3話 俺の妹達がこんなに可愛い」に関するブログのエントリページです。
2. 僕は友達が少ないNEXT 第3話 俺の妹達がこんなに可愛い  [ ゲーム漬け ]   2013年01月31日 23:25
小鷹が夕食を作る中、アニメを見る小鳩ですが、そこにインターホンが鳴り響きます。 それは家出してきたマリアで、小鳩が追い返そうとするも、上がり込むマリア。 ケイトと ...
3. 僕は友達が少ないNEXT TBS(1/24)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年01月31日 23:31
第3話 俺の妹たちがこんなに可愛い 公式サイトから羽瀬川家に突如マリアがやってきた。なんでも姉の小言がうるさくて 家出をしてきたというのだ。 小鷹に懐くマリアを見て当然、小鳩は面白くない様子。そんな中、姉からの電話が鳴り響いた……。 夕飯時に訪問者、夕飯を準
4. 僕は友達が少ないNEXT 第3話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年01月31日 23:35
「俺の妹達がこんなに可愛い」 寝る子は育つってやつかなぁ…
5. 僕は友達が少ないNEXT 第3話 「俺の妹たちがこんなに可愛い」  [ ささやんにっき ]   2013年01月31日 23:41
肉、最高です。  今回はAパートとBパート、別の話に分かれていました。まず最初は、マリアが家出して小鷹の家に泊まったと言う話。  しかし家出して来たわりには姉のケイ ...
6. 僕は友達が少ないNEXT 第03話 「俺の妹達がこんなに可愛い」  [ どっかの天魔BLOG ]   2013年01月31日 23:43
第3話 『「俺の妹達がこんなに可愛い」』 アニメだから良かったものの…今回は一部放送コードギリギリだぜ!(笑 で。赤太文字と全く関係はないのだけれど、上記タイトルキャプ画のキャラ達は――…本編で小鳩...
7. 僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年02月01日 00:30
姉の小言がうるさく家出してきたってマリアが羽瀬川家にやって来る。 小鳩は小鷹を取られたようで機嫌が悪いですね(^^; サブタイ通り妹回です(笑) 小鷹お兄ちゃんは可愛い妹が二人もいて幸せですねw
8. 僕は友達が少ないNEXT #3  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年02月01日 02:05
【俺の妹達がこんなに可愛い】 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]出演:木村良平メディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 絶対にゆるさへん! 
確かにから揚げCMを作りたくなるぐらいには美味しそうだ。 しかし三人分にしても山盛りに作り過ぎという気はしなくもないな。 そんな感じで、マリアが出家ならぬ家出をしてきたというので、 小鳩とバトル...
10. 僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2013年02月01日 07:01
あらすじ・・・羽瀬川家に突如マリアがやってきた。なんでも姉の小言がうるさくて家出をしてきたというのだ。 小鷹に懐くマリアを見て当然、小鳩は面白くない様子 ...
全然「残念」じゃないぞ!!試験お疲れ様会の余興として王様ゲームに興じる隣人部の面々。お色気方面を期待するも微妙にハズしまくりな命令やメンツが続きます。でもラストで遂に来たのが「星奈と小鷹のキス」。星奈のチュー待ち顔たまらん。ものすごい引力を感じます、これ
12. 僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2013年02月01日 17:58
えええええええええええッ?! 殿ォォォォ! コヤツ、オナゴで御座るぞぉぉぉぉぉ!! すんごいビックリした… 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-03-27売り上げランキング : 69Amazonで詳しく見るby G-Tools
13. 僕は友達が少ないNEXT 第3話  [ 刹那的虹色世界 ]   2013年02月01日 20:36
僕は友達が少ないNEXT 第3話 『俺の妹達がこんなに可愛い』 ≪あらすじ≫ 小鷹が夕飯の準備をしていると、突然鳴り響くチャイム音。小鳩に出てもらうと、そこにいたのはマリア。なんでも、ケイトと喧嘩をし...
14. 僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年02月02日 17:24
今回のAパートを見てた時に真っ先に浮かんだのが、某アニメBD3巻キャラコメで点蔵が御広敷に向かって聞かないとわからないでござるかぁ〜と言った後に 「深夜アニメでも、ロリコンは、犯罪です」 と大真面目な口調で呟いたシーンだったのですが・・・やっぱり私どこか変かし
15. 僕は友達が少ないNEXT 第3話 「俺の妹達がこんなに可愛い」感想  [ かて日記-あにめな生活- ]   2013年02月02日 21:27
僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」感想 王様は残念ゲーム。
16. ◎僕は友達が少ないNEXT第3話「俺の妹たちが...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年07月14日 23:42
♪ピンポンhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/6248700小鷹:コバhttp://onokentaros.blog55.fc2.com/tb.php/349-f454bf40トでてくれ_)コバト:うーん、いらないです!なんだ?マリ)おにいちゃー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄