2013年12月20日

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE5

ルパン三世vs名探偵コナンのパンフルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIEを観て来ました。
TVスペシャルのルパン三世vs名探偵コナンも観て予習が必要です。それと至る所に今までのルパンのパロディ(主に1期の1st)も散りばめられておりますwww
今回はコラボなのでそれぞれ劇場版は何作目かというのはカウントされておりません。
ゲストでは、クラウディア夏菜さんアラン・スミシー内野聖陽さん殺し屋キングを『11人目のストライカー』にも本人役で出演した三浦知良選手が担当でした。

監督亀垣一さん脚本前川淳さんキャラクターデザイン総作画監督はルパン側が平山智さんでコナン側は須藤昌朋さん。TVスペシャルと同じ方々です。
今回、キャッツアイやっていた頃の平山さんらしい雰囲気を醸し出したタッチのキャラもおりました。
※ ネタバレです。まとめて書いておりますので時系列は多少シャッフルしております。
※ 1回観ただけなので多少うろ覚えです。ソフトを視聴してから修正します。


では…

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [Blu-ray] ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(豪華版) [DVD]
東京・月島に厳重警備が敷かれ、大掛かりな装置を搭載したトレーラーが森中警部の指示で配備。
怪盗キッドが宝石店でダイヤを盗む。キッドが姿を現すと野次馬が大喜び。
森中警部は凧を使って逃走と予想し武器のトランプ銃のカード弾対策も兼ねて、トレーラーに搭載した大型サーキュレーターで吹き飛ばしてクレーンに吊るした網で捕獲しようとしていた。

キッドはワルサーP38でクレーン車の運転席を撃つ。キッドが拳銃を使ったとショックの森中警部。キッドはルパンが変装しているとわかりますね。
本物黒羽快斗は現場に来ており、呆れて観てましたwww

キッドは屋形船で逃走。想定外だった為に、警備艇はネットが邪魔で追跡出来ず。
屋形船を水陸両用のスケボーで追うコナン。屋形船はスピードを上げて逃げる。振り落とされる提灯が爆弾となっていたが、コナンは上手く避ける。
壁に屋形船が衝突して大破。キッドはベンツSSKではなく第2期(赤ジャケ)にてメインとなったアルファロメオ・グランスポルト・クアトロルオーテに乗って飛び出す
アルファロメオを追うコナン。既にコナンはルパンだという事に気付いておりました。
峰不二子が欲しい宝石をキッドに頼むと聞かされて、変装しての行動でした。ルパンはキッドが高校生である事も知っていた。
コナンのスケボーが綺麗に真っ二つ斬鉄剣石川五ェ門でした。

OPは1stのパイロットフイルム版を使ったOPを新作カット。コナン(高山みなみさん)によるナレーション。これがカッコイイです!!
不二子がミニスカートからデリンジャー(旧作パイロット版ではブローニングでした)を取り出す所に興奮してしまったwwwダンスシーンでバックにレッド・ツェッペリンロバート・プラントボンゾ(ジョン・ボーナム)写真も再現されておりました。
でも、ルパンがセスナからキャデラック・エルドラドのルーフに乗る所とか無かったです。
そしてルパン(栗田貫一さん)によるナレーションで工藤新一からコナンになった経緯が語られました。

斬鉄剣で切られたスケボーに驚きの阿笠博士灰原哀は切れ味に感心する。
ルパンが日本に来ていると知って吉田歩美円谷光彦小嶋元太はルパンを捕まえようと考える。
阿笠博士のクイズ…歩美、光彦、元太は飽き飽き。拗ねる阿笠博士www
4択でルパンの好きな豆は?というクイズ。灰原が大豆やいんげん等はアルカリ性そら豆だけ酸性(三世)と答える。
コナンが見ているテレビでイタリアの人気歌手エミリオ来日したニュース。光彦と元太はマネージャーのクラウディアに惹かれる。
一瞬映った次元大介に気付くコナン。歩美はコナンもクラウディアに見惚れたと勘違いwww

かたや毛利探偵事務所でも、園子がコネでエミリオに会える様にしたと蘭に電話がある
小五郎もエミリオ来日のニュースでクラウディアに一目惚れ。光彦・元太と同じレベルwwwwクラウディア目当てで、一緒に行く事にwww

不二子は人質に取られていて、本当の依頼主はアラン・スミシー…映画等に詳しい方であればアラン・スミシーの意味はわかりますね。
この依頼はルパンを試す為の物。アランが本当に欲しいのは米花町の東都銀行の貸金庫に保管されているチェリーサファイア。今回盗んだダイヤは釣り人のバケツに捨てる。

ニッサン ブルーバード 410 (ホワイト) (ミニカー) ダイヤは返却されて、目暮警部らもキッドはルパンが変装した物と断定済み。森中警部は月島の壊滅状態の責任で謹慎となった。
銭形警部も会議に参加。ルパンからのメールを見せる…一方通行のメル友www
ルパン逮捕に捜査一課の中から選任捜査員を要請し、佐藤刑事が志願。そして高木刑事も一緒に。佐藤刑事にとってルパンは初恋の人だった。
警視庁前に駐車していた銭形警部のブルーバード410型が交通課の宮本由美三池苗子によってレッカー移動されてしまうwww

アンフィニ RX-7 タイプR (プラモデル) 厳重警備の銀行。
チェリーサファイアの持ち主は若護茂英心…容姿は1st・5話に登場した百地三太夫wwwほとんど銀行任せ。この人物が何者かは後にわかります。
何故かハイテンションの高木刑事。ルパン逮捕にと銭形警部らの腕を掴んで振る。
既に変装して入り込んでいるのでは!?…高木刑事が疑われる。金庫事体に、又は金庫のレバーに変装と言う銭形警部…緊張を解そうとしてジョークwww顔を赤らめる銭形警部www
個人的に…床に映り込んだ佐藤刑事のスカートに目か行きますねwww

予告時刻になるもルパンは現れず。支店長が金庫を確認するもチェリーサファイアは無事。
実は高木刑事がルパンの変装で、ハイテンションのフリをして銭形警部らの腕を掴んで振った時に腕時計を3分進めていた。モーリス・ルブランの小説『ルパンvsホームズ』で拘束されたホームズが脱出の為に似た様な技を使ってますね。腕時計ではありませんでしたけど。
本当の予告時刻となり、煙幕を撒いてチェリーサファイアを盗み出す…っが、佐藤刑事が背負い投げを決めてルパンに手錠をかける。
しかし腕時計には電気ショックの仕掛けもされていた。電気ショックを受けてもなお立ち上がろうとするタフな銭形警部。再び電気ショック…連動しているので倒れていた佐藤刑事らも一緒に巻き添えwww
ルパンは銭形警部に変装しているのがルパンだと叫び、待機していた警官が銭形警部を取り押さえるwww
外へ出たルパンは、他の警官、テレビ局のスタッフ等一般人に次々とルパンのマスクを被せる。犬までルパンになってますwwwwこれは1st・19話「どっちが勝つか三代目」ですね。
商店街でルパンと警官隊の追いかけっこwww商店街は大騒ぎwww
ここでちょっと「あれっ!?」っと思う点が一つ。ルパンがタコを掴んでスミを吐かせておりますけれども、ルパンはタコが苦手だった筈ですけど???疑問に感じました。
ジュリア(くたばれノストラダムス)魔毛狂介(1st・13話「タイムマシンに気をつけろ」、OVA・霧のエリューシヴ)が一緒にアイス食べていたりとお遊びも確認www
私は見落としてしまいましたけど、ロゼッタばあさん(バビロンの黄金伝説)もいたそうです。
ルパン三世 TV第1期(first tv.) コンプリートBOX 全23話[DVD] [Import] ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス [Blu-ray] ルパン三世 ~霧のエリューシヴ~(通常版) [DVD]
混乱の隙にルパンは商店街の下を走る地下鉄トンネル内へ。そこに電気ショックでダメージを受けた佐藤刑事。ルパンの逃走経路を予想しておりました。
去るルパン。追おうとした佐藤刑事だったが、線路の枕木に足を挟まれ動けず。
そこへ地下鉄が…寸前で高木刑事が救う…でもこれも変装したルパンでした。高木刑事らしくないので簡単に見抜いた。佐藤刑事が手錠をかけるも、今度はルパンシリーズでお馴染みの偽の手でした。

由美と苗子はレッカー移動してしまったブルーバードを取りに来てブツクサ言う。
ブルーバードの後部座席に本物の高木刑事がパンツ1丁で縛られておりましたwww

ルパンはアランと接触。不二子は爆弾の首輪を付けられていた。
不二子にチェリーサファイアを渡す…っが、実は不二子はアランと手を組んでいた。ここのやり取りは1st・17話「罠にかかったルパン」を彷彿させます。
でも解放された途端に不二子はアランも裏切りチェリーサファイアを奪おうとする。首輪は偽物と思っていた不二子だったが仕掛けが本当にされていた。アランは不二子が裏切ると想定済み。渋々チェリーサファイアをアランに渡す不二子。
アラン達が去り、トヨタ・ヴェルファイアの車内で不二子を押し倒すルパン。不二子の首輪が解除され…2ndシリーズのOPでもお馴染みパンチンググローブが飛び出してパンツ1丁姿のルパンwww車外にまで吹き飛び、コンクリート壁にwww変則的なルパンダイブとなりましたwww

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]コナン達はエミリオに会う為にサクラサクホテルへ…かつてミラ王女らヴェスパニア王国の方々も宿泊しました。
園子よりも先にフロントに名刺を出す小五郎wwwホテルの支配人に案内される。
次元はコナン達の姿を見ると陰に隠れる。ボディーガードとして同じフロアに宿泊していた。
支配人に案内された部屋にはエミリオとクラウディア、プロデューサーのルチアーノ、そして目暮警部と白鳥警部。支配人が勘違いで案内した。
新聞の切り抜きでの脅迫状が届いていてライブ中止を要求。エミリオは身の危険を案じてライブを中止にしようと言う。会場は東都スタジアム『11人目のストライカー』爆弾仕掛けられて破壊されたりしておりますね
ボディーガードに関して触れるコナン。次元はヴェスパニア王国での実績を買われて雇われた。
犯人はルパンだと言う小五郎。感の鋭さは良かったが、ちょっと的外れwww
エミリオの警備に付く事になった小五郎や目暮警部。
部屋を出るとコナンは蘭と園子から別行動で次元を探す。蘭と園子はエレベーターで下へ降りようとした時に、着替えたエミリオが乗り込んで一緒に東京スカイツリーへ。感激の園子www命を狙われているエミリオのガードで気を張る蘭。
次元はホテルのバーに居た。また親子のフリwwwコナンの「バーロー」がここで出ましたwwwこの「バーロー」は口癖とメモで確認する次元www
次元にクラウディアから電話でエミリオの姿が消えたので探す様に依頼。同じくコナンに蘭から電話で、エミリオと一緒に居ると知らされる。

エミリオの部屋を調べる次元。GPSを靴に仕掛けておいたが、エミリオは靴を履き替えて出て行った。
コナンも入り込み、新聞の切れ端を発見。そして再び親子を演じて東京スカイツリーへ行く事にw
ホテルの売店でイタリア語の新聞を売っているか訊くコナン。英字新聞のみと確認。

東京スカイツリー (プラモデル) エミリオは蘭達にトイレへ行くと言って行方をくらます。
スカイツリーの係員にも正体を明かし、色紙を取りに行っている隙に立入禁止の階段を使って天望デッキの天井に昇ったエミリオ。
蘭も階段を上がってエミリオを見つける。

ここでエミリオは全てを打ち明ける。
ルチアーノはイタリアンマフィアで、ライブは闇取引をする隠れ蓑にされている事。クラウディアも知っているがエミリオの為に口出し出来ず。実はルチアーノに関しては次元も既に知っていた。
蘭の説得で踏み止まったエミリオだったが、立ち上がった時に突風でバランスを崩して落下。蘭がエミリオの腕を掴むも、蘭も落ちそうになる。今度は落ちそうになった蘭の腕を園子が掴む。しかし蘭の上着の袖が切れてしまい非常事態
天望回廊に上がったコナンと次元。観客が下を見て騒いでいるのを見て蘭達のピンチを知る。
次元に頼んで天望回廊の窓ガラスをコナン1人が抜けられる穴を開けて貰う。コンバットマグナム(スミス&ウェッソン M19)をぶっ放し、パニックになる観客達。
蘭も園子も限界だったが、開けた穴から命綱を付けたコナンが救出。ルパンのTVスペシャルでのユティカら空賊団の如くワイヤーアクションでした。

エミリオの頬を叩いたのは園子ではなく蘭。
脅迫状はエミリオの自作自演だった事を見抜いたコナン。ホテルで売っていた英字新聞を使っての物。
今度はルチアーノの悪行を押さえるとエミリオを説得するコナン。
「江戸川コナン、探偵さ」の台詞…次元も影から口癖をチェックwww
心配していたクラウディアはエミリオの頬を叩く。蘭と同じ場所。エミリオは謝り、最高のステージにすると約束。

次元は解雇される。
ルパンのアジトに関して…若護茂英心の所有する工場のシャッターだけ改装された事を突き止めていたコナン。少年探偵団も探し当てた。次元は五ェ門に連絡。時既に遅く、アジトに歩美、光彦、元太が上がり込んでいた。睡眠薬入りの菓子折りを持って来ている3人www丁寧に対応する五ェ門www
逆にお茶に入った睡眠薬で3人は眠らされるwww眠ったのを確認してアルファロメオのトランクに隠れていたルパンが出てくる。
不二子がヴェルファイアで来ると、子供達を乗せて阿笠博士の家に届ける。代わりに灰原を乗せて一緒に家を出る。不二子の狙いは灰原の開発している薬。

睡眠薬で眠らされた3人と阿笠博士に説教するコナンwwwあまりにも危険過ぎる行為でした。
灰原は自分が探すと言うコナン。3人と阿笠博士は懲りておりません。この点はコナンも理解してました。
コナンに灰原から電話。灰原は不二子と入浴中www若返りとしての薬が欲しい不二子だったが、灰原に言い包められる不二子wwwでもかつての不二子らしさを思い出させる様な言葉でした。

ルパンはルチアーノが依頼した殺し屋キングとバーで今回の件から手を引いて欲しいと交渉。色々訳ありである理由を話し、沖野ヨーコと不二子の写真で快諾wwwww
沖野ヨーコはまた名前だけの出演でしたwww

エミリオのライブ開始。ステージ袖で目暮警部と小五郎と蘭が待機。園子は1人でライブを堪能www
取引が行われるのは別の場所だった。

阿笠博士のビートル (プラモデル) 阿笠博士と少年探偵団もいつものフォルクス・ワーゲン・ビートルで取引現場へ。森中警部の残した書類整理に回された高木刑事に連絡して一緒に連れて行く。刑事が居れば検問も楽々。
途中で佐藤刑事と白鳥警部の乗ったRX-7と合流してしまい、書類整理を千葉刑事に任せて来てしまった高木刑事は気まずいwww

空港の倉庫内でアランとルチアーノの取引が行われる。
でもルチアーノはチェリーサファイアを求めてはいなかった事が判明。
アランへ取引にチェリーサファイアが必要だと教えたケイン・ゲジダスと言う人物を聞くが、ルチアーノは知らなかった。
倉庫の照明が落とされ、現場に来たルパンとコナンがお互いに銃を向けあう。
全てはルパンの計画でした。
ケイン・ゲジダスはじげんだいすけ、若護茂英心はいしかわごえもんアナグラムだった。コナンにとっては簡単な物で、少年探偵団も直ぐに解けた。

ルパンの背後にジョディが現れる。ジェイムズも居り、FBIの2人がまさか映画で久しぶりの登場とはビックリです。コナンの依頼で来ておりました。

コナンが左の肩口を撃たれ、アランによって人質にされる。アラン達は逃走する為に輸送機を準備。
アランの部下達がFBIでさえも気付かぬ内に囲んでいた。
ハマーというか完全に軍用型ハンヴィーも用意していたアラン。
銭形警部もブルーバードで来るも、機関砲で蜂の巣にされてで海へドボンwww

五ェ門が機関砲の弾に対して1st・5話でも使った秘剣竜巻返しも披露。でもルパンにまで被害www
ハンヴィーだけでなく軍服まで切って…「またつまらぬ物を切ってしまった」www

輸送機が管制塔を無視して飛び立とうとする。管制塔はおおわらわ。

不二子と灰原が乗ったハーレーダビッドソンの後ろに乗るルパン。
灰原がクラッチを切り、不二子がギア操作。灰原がシェリーだった頃の愛車もハーレーだったので運転はお手の物でした。
ロケットランチャーで輸送機を撃ち落そうとする不二子だったが、中にコナンが乗っているので撃つならばハーレーを転倒させると灰原は言う。
ウージーで空港内に入り込んで来た佐藤刑事達のRX-7を撃ちまくる。そしてRX-7をジャンプ台代わりにしてハーレーをジャンプさせて輸送機に間一髪でワイヤーを使って乗り移るルパン。

人質にされたコナンだったが、見張り役を難なく片付ける。
ルパンとコナンが共同戦線へ。
ルチアーノがガトリング砲を持ち出してぶっ放す。コクピットのアランと操縦士にも流れ弾が当たり、機内にも大穴が開く。ルチアーノが自ら空けた穴に吸い込まれて機外に投げ出される。助けに行こうとしたコナンだったが、ルパンはあいつの運命だとして止める。
機内の気圧が安定してコクピットへ向かうルパンとコナン。アランは既に虫の息。計器類や配線にもダメージを受ける。
無線の修理をするコナン。コナンが高校生であると知ると、若さ故にこれから何でも出来ると言って息絶える。アランの母国は殖民支配を受けていた。

F-15J イーグル 航空自衛隊 (プラモデル)2機のF-15イーグルが輸送機を追尾。これはヴェスパニア王国から依頼で自衛隊が動いた。
キース伯爵の依頼で、ヴェスパニア鉱石が闇取引されているので誰が行っているかを突き止める為にチェリーサファイアを餌にした。もしもの為に犯人逃走対策の要請も一緒にしていた。
自衛隊もヴェスパニアの鉱石の効力を知り、軍事利用されたら大変な事になると承知。
ここのF-15の作画は監督の亀垣一さんでしょうか?下向きになってる主翼の描き方は、金田フォロワーとしてと言うか、六神合体ゴッドマーズLDゲーム・サンダーストームの雰囲気が出ております。

修理するにはほぼ絶望的な程に配線が切れていて無線は使えず、F-15への連絡が出来ず、ロックオンされてしまう。
ルパンは操縦に専念。そしてコナンにチェリーサファイアを渡す。実はヴェスパニア王国の鉱石から作られた物。この鉱石はステルスの効果があった。
チェリーサファイアで探知システムを無効化させる為に貨物室へ向かうコナン。探知システムは貨物室に。

F-15がサイドワインダー又はスパローミサイルを発射。避けようとすると、主翼のフラップが取れてバランスが崩れ、貨物室にあったアラン達の車がコナンの方へ指輪も落としてしまい、コナンは挟まれて身動きが取れず
コナンの状況があまり確認できないルパンだったが危機的状況は理解していた。
輸送機を急降下させて物質が浮き上がり、コナンは麻酔銃でチェリーサファイアを撃って探知システムにステルス効果を発動させる。F-15も計器に混乱で撤退を余儀なくされる。
飛行機の急降下で無重力に近い状態になる現象の詳細はJAXAのHPに解説されております。

輸送機は落下ルパンとコナンはパラシュートで脱出して無事。
そして浮上したのは潜水艦。不二子が出てきてコナンはビビるwww不二子に対してトラウマwww灰原も乗っておりました。
灰原との取引…する筈もなく。「裏切りは女のアクセサリー」と言う灰原。また灰原にしてやられた不二子でした。

エミリオ達は帰国。エミリオもクラウディアもお咎め無し。見送るコナン達。

ED後も続きます。
ルパンはまだ日本に。今度は京都にある宝石を盗もうとしたが、キッドに先を越されていた。流行の「倍返し」ではなく「目には目を歯には歯を」です。
そこへ銭形警部と服部平次大滝警部…服部と大滝警部は台詞無し。濡れ衣を着せられたルパンは銭形警部達に追われる
ルパン三世vs怪盗キッドのタイトル…2020年公開って、これはウソでしたwwwでも期待しそうになりますwwwwww

そしてルパン達がコナンの劇場版次回作異次元の狙撃手の予告。
ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [Blu-ray]  ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (小学館ジュニアシネマ文庫) ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック
先月のルパン三世・TVスペシャルが霞む程に凄く面白かったです。流石は劇場作品と言える位に良い出来です。
ルパンシリーズのパロディが盛り込まれていてルパンファンとして楽しめました。
推理については皆無だったのでコナンファンにはどう捉えられたのかはわかりませんけれども 私も一応コナンは飛び飛びで観ておりますので
映画館だと音の立体感が良いですね〜。右から左へ・又は左から右へ通過する音や後ろから近づいて来る音とか…こういうのは映画館でないと堪能できないですね。
メカ作画は全て手描きだったのも良かったです。下手にCG使ったのに大して動きが入らずに無機質な物として終わってしまう事も多いアニメも増えてますからね〜。

まじっく快斗 第1巻 [DVD]パンフレットにも広告出てますけど、アニマックスキッズステーションで映画公開記念でコナンやルパンが放送中。
まじっく怪斗もアニマックスで放送されてます。先日改めて観て、EDが『探偵物語』のパロになっていたのは笑いました。

今回行った映画館・TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ『映画けいおん!』以来…買い物でここの商業施設には何度も来てはおりましたけど、『ヤマト2199』や『とある魔術の禁書目録』とかやらなかったので映画館へは全く来てませんでした。
この付近は交通渋滞が凄い酷かったです。今回は車が使えたので…やっぱり車では止めるべきだと後悔駅周辺と商業施設近辺は参りました。『映画けいおん!』の時もシャトルバスの出ている駅から商業施設へは渋滞している道路を通るので凄く長かったwww
今後は自転車で来た方が良さそうです。

さて、ルパンの2度目の実写は…やっぱり現時点ではノーコメントでwww
ルパン三世 念力珍作戦【期間限定プライス版】 [DVD] 名探偵コナン ドラマスペシャル「工藤新一 京都新撰組殺人事件」 [DVD]
【地上波初放送後の追記】
金曜ロードショーにて3週連続ルパン祭りの最後(2015年1月30日)に放送されました。カリ城はノーカットでしたけど、こちらは延長無しの2時間枠
ルパン達による『異次元の狙撃手』の予告はカットされると思ってはおりましたけど、他にも阿笠博士のクイズ、商店街の追いかけっこ、『ルパン三世vs怪盗キッド』のウソ告知、等々残念ながらカットされておりました。


TBさせていただきました
http://blog.goo.ne.jp/bs3102_dara2/e/fdc6c057333f3c27a9ab559096ef529c
http://yaplog.jp/yutarou/archive/1255
http://blog.livedoor.jp/baron_na8c/archives/52350077.html
http://blog.goo.ne.jp/cyaz/e/34100e1e51855e51bb4e6ac8370fb27b
http://77432090.at.webry.info/201312/article_2.html


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1061.html

kuma_road51 at 00:44
Comments(0)TrackBack(2)劇場版アニメ | ルパン三世シリーズ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE/栗田貫一  [ カノンな日々 ]   2014年01月06日 09:31
世紀の大泥棒ルパン三世と小学生の姿ながらも名探偵の江戸川コナンの対決を描く長編劇場版です。テレビのスペシャル版では既に対決済みの二人ですが、今作では秘宝チェリーサファ ...
2. ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE  [ だらだら無気力ブログ! ]   2014年01月07日 00:10
峰不二子の顔が自分が知ってるTV版の頃と比べて違ってて違和感。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ョイントェスティバル4
2016

東京ビッグサイト
2016年12月18日(日)


コミックマーケット91
東京ビッグサイト
2016年12月29日(木)
〜12月31日(土)

コミックマーケット 91
カタログ


コミックマーケット 91 DVD-ROM カタログ




ワンダーフェスティバル
2017[冬]

幕張メッセ
2017年2月19日(日)


COMIC CITY
コミックシティ
記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
  • 海外版ファミコンのソフト
  • 海外版ファミコンのソフト
  • 海外版ファミコンのソフト
  • 海外版ファミコンのソフト
  • 海外版ファミコンのソフト
  • ハイスクール・フリート #12(最終回)
  • ハイスクール・フリート #12(最終回)
カテゴリー別
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄
最新コメント