2014年02月15日

生徒会役員共* #65

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]既にAT-Xでは7話が放送済みで、地上波で関東で一番早く放送する東京MXテレビもあと数時間後。
生徒会役員第6話を遅ればせながら
トリプルブッキングも今期初登場。井戸田ヒロキ柏木レイコ社長レイ・プリンセスの面々は初登場ですね。

アバンは…のうりん!?最初アニメを間違えたかと思いましたwwwシノがアイドルとしてステージで熱唱
そのアニメで中の人が同じなのは現時点で、タカトシ(浅沼晋太郎さん)とウオミー(斎藤千和さん)とカエデ(加藤英美里さん)ですねwww
1フレーズ歌い終わって桜才学園生徒会会則第2条第6項

のうりん Vol.1 [Blu-ray]アリアとスズもシノと同じ衣装。オーディエンスの掛け声で完璧な応援団風になってます。
「ムラッとしたら我慢しないでっ!」「えっ!?」
「…私、あっち向いてるから」「今日はこっち見ろーーーっ!」
www
タカトシのツッコミもエコーかかってマイク通しての感じになってますwww

2#6-A アイドル生徒会長
渋谷を歩くシノがトリプルブッキングのマネージャー・井戸田ヒロキにスカウトされる。
学校では不審者の如くサングラスとマスクをかけるシノ。悩み事があると顔に出てしまうシノwwwタカトシは新手のボケと思っていたwww
トリプルブッキングの説明はランコ…1期6話のアバンで使われたPVが映し出される。

今のうちにサインを求めるタカトシ。シノが考えた一発OKのサイン7年殺しwww
新人は下積みで…枕営業wwwステージで踊るのではなく腰の上www
スズヘッドではなくシノバストが表示。シノの文字が変化して小となり、小バストwww
シノは学業との両立が無理と言う。ナルコ先生も二束のわらじを履くのは大変と…SキャラとMキャラの両立についてでしたwww
外部へ口外厳禁。でもランコは口にローション塗ってますwww口を滑らす気満々ですwww

アイドルのあかほん 1家でも悩むシノ。
そして…レイ・プリンセス
トリプルブッキングが自己紹介。シホは噛みましたw…これがデフォルトですね。
シノとシホは顔も声も似ているとユーリが言うwwwシノもユーリとカルナの声がどこかで聞いた様な気がした…1期と同じく中の人はシノ・アリア・スズと同じなので当然ですwwwちなみに井戸田の声はタカトシですね。レイコ社長は多分ランコと同じ??
事務対応も完璧にこなすシノ。レイコ社長はシノにボイスレッスンをさせる様に井戸田へ指示。井戸田はモデルとしてスカウトしたつもりだったが、シノの声が良くて何をやらせても合格点が出せると期待する。その直後にシホと共に下ネタwwwwwwww欠点は誰にでもあるとwwww

モデルとして撮影
井戸田はシノを多少スレンダーでも手足が長いから似合わない服が無いと評価。しかし多少スレンダーショックのシノwww謝る井戸田www
水着での撮影。今度は無駄毛の処理が面倒wwwwww

ボイスレッスンもトレーナーに褒められるシノ。好きな歌を歌わせると…下ネタな歌www
トレーナーが冷静に受け流す…トリプルブッキングと同じだったのでしょうか!?www

アイドルとして大活躍のシノ。タカトシを貸切にしたレストランに招待。
シノが遠くなってしまったと言うタカトシ。
タカトシが後から来た彼女を紹介…もう1人のシノ…っとここでベッドから落ちて目が覚める。予想通り夢オチでしたwwシノはお漏らししたかとそちらを心配www

スカウトの話は断ったシノ。勉学に専念と生徒会長としての責務もあった。そして…テレビ越しだと視線を感じられないwww

アリアこれなーに??
今回はシノも参加。渋滞で車中にて何をしているか…シノが当てますけど、やっぱり下ネタですwwwAVでよく見た事あるやり方wwwwww

スルメとタカトシ まっぱ!その4
今度はスズ。一応スズは冷静にタカトシの話を聞き、前例がOVA・OADであったので理解する。
タイミングの悪いタカトシに代わってスズが片付けるが、ティッシュで拭くと…ヨーグルト飲料の筈が粘り気www
生徒会役員共DJCD「アニメ生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ!」の全て その弐

2#6-B 攻撃アイテムビクッビクン
午後から防犯訓練が行われる為に生徒会で予行練習。
まずは露出狂に会った時の対処法。タカトシを見立てて…「プッ!なんて粗末な。」www

防犯グッズ…どこから借りて来たのでしょうwwwスタンガンや催涙ガス…そして何故かア○ルビーズwww
電流に免疫云々の話で、スズが防犯ブザーでアリアの危ない発言を消すwww

柔道部の協力。コトミも参加。
タカトシが強姦役。タカトシに本格的な物を求めるアリア・コトミ・シノwww
実際にやってみる事に。でもタカトシに両肩をつかまれたムツミは照れてしまうw

初心者にも出来るという事で合気道でもある小手返しを披露。
カエデが人通りの少ない所を歩かない等の事前予防策を説く。夜中に露出プレイできないと涙ながらに訴えるアリアwwwそれではアリアが不審者ですwww
全員で小手返しの練習。カエデの番となるも、タカトシに怯えるwwwタカトシに肩をつかまれると顔が真っ青…気絶wwwランコが「蒼い春ですな〜」っとwww

一通り終了。何故か熊のぬいぐるみもあります。
ぶっつけ本番とシノが言うと、ナルコ先生がぶっかけ本番と反応www常にエロな空耳なんですねwww

コトミも柔道を習おうと考える。シノが三日坊主にならない様にと言うが、翌日にタカトシが聞くと…「明日から本気出す!」…初日からダメでしたwww

カエデは後輩の男子にもビビってしまう。シノがカエデの悩み克服に協力。
男の体の(一部〜を入れる事に比べれば触れる事など造作も無いさ!…一部の部分はアリアが言ってましたwww
男子と普通に会話できるムツミを羨ましがるカエデ。シノはムツミを魔性の乙女と…思春期男子の多くは親しくされると勘違いする…これは自分自身の体験から確かにそうかも!?っと思ってしまいましたwww今は何か裏があるのでは!?っと考える様になってしまいましたけど
タカトシにも協力を求める。カエデを立派な人だと言うタカトシにドキッと…フラグではなく動悸でしたwww

原作未消化エピソード!たまったら出せ!!中で!!
2回目ですね。
私の本心
暑くて勉強に身が入らないと言うコトミ。暑いのは皆同じだと言うシノ。
そしてコトミは潔く「勉強したくありません!」www実はトッキーも同じ本心だった!?

付き合い場所
お風呂に入ろうとしたアリア。出島さんに裸の付き合いと一緒に誘うと…出島さんは裸でベッドにwww
「え〜!?」「えっ!?」

イチャイチャ現場
棚の角に右手をぶつけたタカトシ。その手を舐めるとシノに見られ、右手の恋人とキスする程の仲www
打ち身等で舐めるのはやった事無いですけど

また!!たまったら出す!!
2期終了してOADの後は…また溜まって行く一方ですねwww
花咲く☆最強レジェンドDays ミライナイト(初回限定盤)
ED後のCパート。
スルメとタカトシ まっぱ!その4
今回は2回目。でも同じその4のままです。
前回(その3)にて走り去ったアリアがベンチで呆けてます。そこへシノとコトミがどうしたのか尋ねる。三人寄れば文殊の知恵って諺がありますけど、このエロい事考えてる3人では全く持って意味が無いですねwww
ツッコミ不在注意報発令中wwwそこからツッコミ不在警報発令中にwww結果、タカトシに会いに行く事に。
生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray] 生徒会役員共* 3(Blu-ray Disc) 生徒会役員共* 4(Blu-ray Disc) 生徒会役員共* 5(Blu-ray Disc)
1期から登場しておりますけどトリプルブッキングレイ・プリンセスの人達についてはアイドルあかほんを参照下さい。

そういえば私の住んでる近所で数年前にセーラー服着た男の変質者が出没したらしいですwww相手が男も女も見境無く、自らスカート捲ってフル○ン見せまくっていたらしいです

次回はスク水回の様で…ウオミーのスク水にドキドキ!?www

TBさせていただきました
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-86a8.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-2572.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-2076.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2120.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2504.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68087239.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-4328.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/52008729.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51751279.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2291.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2014/02/syd2-6.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/02/6-3c4b.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-4016.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3151.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-572.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2319.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-3466.html


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1065.html

kuma_road51 at 22:58
Comments(0)TrackBack(9)生徒会役員共 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. 生徒会役員共* 第6話  [ アニメなので ]   2014年02月15日 23:04
生徒会役員共*第6話です。 シノ「桜才学園生徒会会則第2条第6項。ムラっとしたら我慢しないで!私あっち向いてるから!」
2. 生徒会役員共* 第6話  [ のらりんすけっち ]   2014年02月16日 05:46
アイドル高校生シノちゃん! かわいー(≧▽≦) 夢オチだったけど^^; 生徒会会則はしっかりやるのねw さすがスペックは高いシノちゃん、夢の中でも完璧超人。 えっちい方面もゆるぎません^^; メインキャラも通常進行。 横島先生と畑さんの使い方がうまいw 私服
 シノがアイドル。  似合います(^^)。  コンサートシーン、もっと長いと嬉しかったけれど、アイドル密着の部分とかも楽しかったです。  ボイストレーニングとか
無駄毛の処理、めんどくさ!桜才学園の才色兼備にして超完璧美少女の天草シノ会長、まさかのアイドルデビュー!?しかもデビュー早々歌にグラビアに大活躍♪下ネタだって言えちゃう ...
5. 生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」  [ 続・真面目に働くアニオタ日記 ]   2014年02月16日 20:07
あらすじ・・・シノが芸能事務所にスカウトされた!その話を生徒会でするとタカトシにサインが欲しいと言われたシノは・・・
2333 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/08(土) 20:30:13 ID:??? !?
何故グラビアに誘った。渋谷?に出かけたシノにスカウト。真面目な会長も繁華街行くんですね。このアニメ的にAVかな…と思ったら真っ当な所だった。でもグラビアに興味ない?はどうかと。シノはモデル体型(つまり貧乳)だろうに。グラビアは巨乳且つ若干ぽっちゃりの方が向
8. 生徒会役員共* #6  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年02月17日 20:29
【アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン】 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎キングレコード(2014-02-19)販売元:Amazon.co.jp 絶好調ですね! 
9. 生徒会役員共* 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2014年02月17日 21:48
生徒会役員共* 第6話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻92話くらいがメイン原作(独自調査)、 「アイドル生徒会長」 「攻撃アイテム ビクッビクン」   ≪感想≫ も う 、 半 分 終 わ っ た よ w そう考えると結構早いね。もう6話ってことは1クールで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント