2014年03月02日

そにアニ session 84

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION第8話は、スーパーノヴァで起きた事件!?探偵物の他作品パロのオンパレードwww
鈴の妹・富士見恵那 コレジャナイロボ 超秋葉合体ソトカンダーが登場。

session 8 すーぱーそに子殺人事件
閉店後のスーパーノヴァで定期ライブに向けたリハーサルをする為、秋葉原へ来たそに子。
その後ろでは…あの娘が本当にすーぱーぽちゃ子になったんですね〜。そに子の友人という設定ですけど、まだそに子との面識は無い様です。

リハーサルがあると聞かされたミーナ…

モット! ソニコミ 限定版 (ちびきゅんキャラ「モット! ソニコミ」ビキニver.&「モット! ソニコミ」ビキニver.衣装DLC&きせかえ両面枕カバー&津路参汰デザイン<すうぃーと・ふぇありーてーる>衣装DLC 同梱)動揺しております…
それと前から出ていたあの娘店長だったんですね〜。
鈴達はまだ掃除の途中だったのでそに子は控室へ…その控室で何かが起こった!?

鍵のかかった控室。返事の無いそに子。ドアを開けると…血塗れになって倒れているそに子!!…っと、トマトジュースのペットボトルが落ちているので血ではありませんでした。足を滑らせて倒れて気絶していただけでした。

そこへ事件の臭いを嗅ぎ付けた??鈴の妹・富士見恵那が登場。
事件性は無いが、事件に持ち込もうとする恵那。決め台詞色々混ざってますwww
スルーされて駄々をこねる恵那wwwそに子が起きるまで付き合う事にwww

それぞれのアリバイは、鈴はトイレ掃除、ミーナはステージ掃除、店長は売上げ計算、フウリは肉まん買っていて遅れて来た。
ここでのSDキャラとなったそに子達の再現が可愛いです。
恵那が最初に犯人と断定したのはミーナ。お金に困っていて店長から売上げを奪おうとした所を、そに子に目撃されたと…
携帯にネット通販で買い物をしているから…っとミーナの携帯と思って拝借した恵那だったが、その携帯は鈴の物でしたwwミーナは良い所のお嬢様なのでお金に困ってはいなかった。
今度は鈴を犯人に。携帯でのネット通販からまたお金に困っていたと推理www同じパターンにwww
そして次は店長…ステージの使用料で揉めたと豊満な胸で圧死させようとwwwでもステージの使用料は店長のご好意で払ってはいなかった。

気がついたそに子。でも恵那がまた寝かそうと怪しい動きwww恵那は推理がやりたいだけの様ですwww
ギターと口にしたそに子。控室からギター(SG)が無くなっていた。
Aパート終了でアイキャッチ…コナンのパロwwwでもドアは控室の物ですねwwwしかも恵那が眼鏡かけてwwwバーローが聞こえてきそうなwww

SUPER SONICO すーぱーそに子 マウスver. 1/7 完成品フィギュア[ウイング]Bパート。
財布は無事でギターだけ無い。控室は鍵がかかっており、スペアは無い。

恵那は天井の通気口からロボットを使って入って来たと推理。
ここで超秋葉合体ソトカンダーが登場www操作するのはコナンの犯人まんまじゃないですかwww
似鳥戴斗が金目的でやった…っとアザナエル的に可能性はありそうですけど、無理のある推理…色々と限界来てますかね

リハーサルがある事を誰かに言ったか…誰も他の人には言っていない。ミーナはリハーサルがある事を知らなかった。
そに子の携帯を確認。つぶやいてました…犯人を絞り込むどころか増えてしまいましたw

もじゃあぁぁぁぁぁぁぁ……!!
感情が乱れた鈴は髪の毛がモジャモジャに逆立ってますwwwアザナエルではそういう設定でしたねwww
再び目覚めたそに子。恵那の名前を呼ぶ…用も無いのに来た事もあり、恵那が疑われるwww
時間を気にする恵那。12時となり、逃げ出す恵那
ギターはステージに置いてありました。

そしてEDへ。今回のEDのCGのクオリティが高いです。
フィギュア造型もデジタル化…そういう時代なんですね〜。ちょっと複雑な気分です。

Cパート。
リハーサルは出来ず、そに子は終電で帰宅
恵那の謎解き…本当に名探偵でした。
控室に鍵は最初からかかっていなかった。恵那は控室に来る前にステージを確認済み。
ミーナはアンプを壊してしまって翌日に修理して貰おうと考えていたが、リハーサルが行われるとバレてしまうからと…。仕事をクビになるのが恐かった。
恵那が意味の無い推理を繰り返していたのは、ミーナの為に終電までの時間稼ぎ。
そにアニオープニングテーマ GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン) ソニコミ アートブック 〜すーぱーそに子写真集〜 (ソニコミアートブック)
SDでの妄想再現は可愛いかったですね〜。
今回は恵那の登場でした。鈴と恵那の父・富士見平次の出番は無くても、小碓千秋沙紅羅も出てきそうですねwww他にも色々と。
期待しておりますw
そにアニ

TBさせていただきました
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51752932.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/tokyomx22408-99.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/452ab3ae7d6393b4d8ab29be52605366
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-2622.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68096459.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2180.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/02/-super-sonico-3.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-357.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1062.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2868.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2828.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1595.html


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1067.html

kuma_road51 at 01:37
Comments(0)TrackBack(6)そにアニ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第8話「すーぱーそに子殺人事件」  [ のらりんすけっち ]   2014年03月02日 05:30
殺人事件…ではなかったですね^^; 恵那ちゃん探偵、ポンコツだと思ってましたごめんなさい 抜群に頭が切れる名探偵さんでした! そに子ちゃんがほとんどねんねな今回、よくしのぎきりましたね。 ミーナさんがうっかりでアンプを壊してしまい、店長に破損報告できずにい
2. そにアニ TokyoMX(2/24)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年03月02日 11:50
第8話 すーぱーそに子殺人事件 秋葉原の鈴がバイトするスーパーノヴァで定期ライブの リハーサルにやって来たそに子。 フウリが肉まんを買うために並んで遅れてきた。バイトのミーナが控室のそに子を心配して呼んでいた。 店長が鍵を持ってきて開けるとそに子が倒れていた
3. ■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第8話「すーぱーそに子殺人事件」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2014年03月02日 15:36
 恵那、堂々の登場です!。  って、誰でしたっけ…?(^^;。  鈴の妹ちゃんだったのですねー。  私はてっきり、オウカが来たのかな、なんて。  富士美家の姉妹
4. そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第8話  [ 日影補完計画 ]   2014年03月02日 18:28
「すーぱーそに子殺人事件」 これは…  事件ッ!!
ヒロイン すーぱーそに子の死亡により物語は急転する!
6. そにアニ #8  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年03月03日 01:05
【すーぱーそに子殺人事件】 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]出演:すーぱーそに子ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 名探 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄