2014年03月09日

そにアニ session 94

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION第9話は、アクシデントで引っ張りだことなったそに子の学園祭でのハードな1日

session 9 そに子の一番長い日
アバンは異様な世界の中でそに子がセガ・サターンでゲーム中。右腕がドリルのクラシックな潜水服って事はバイオショックですね。でもXboxやプレステ3以降のゲームですのでサターンではプレイできませんけどねw私は未プレイですので詳細はわからないです。
空にクジラが泳ぎ、部屋にゾンビが行列www猫タワーにモザイクがかかってゴキブリらしき物がwww
そこへ猫達が戦隊ヒーローの如く登場…

バイオショックニャンコレンジャーwww
チアガール姿になったそに子が応援。猫達もゾンビ化!?捕まえた物をくわえながらそに子に近づくwww
全てそに子のでした。ユミとエミが起こしに来る。学園祭の準備で泊り込んで作業。
展示物はクジラの生態。教授に話しかけられても立ったまま寝ぼけてますwww

モット! ソニコミ 限定版 (ちびきゅんキャラ「モット! ソニコミ」ビキニver.&「モット! ソニコミ」ビキニver.衣装DLC&きせかえ両面枕カバー&津路参汰デザイン<すうぃーと・ふぇありーてーる>衣装DLC 同梱)ムササカ祭の始まり。ここでやっとそに子は目が覚めた様です。
展示物以外では喫茶店海洋喫茶メイド海の家。衣装のメイド服は水兵っぽいセーラー風。そに子はおばあちゃんのお店の経験から手馴れていた。
オウカちゃんがゲーム研究会のイベントに出演するので見に行く時間を貰うそに子。

軽音部の部長がそに子に泣きながらそに子に飛び込んでくる。ギタリストが急病…ヘヴィメタで火を噴くみたいに嘔吐www
クラスメイトの協力でヘルプで参加となりました。
そして今度は事務所の娘が同じ様に泣きながらそに子に飛び込んでくるwww
オウカちゃんがホットドッグの早食いに出てしまい、救急車で搬送されてしまう…何やってんだか代理を頼み込む。またシフトの調整をする事に。
かなりハードなスケジュールだが、重なっていないから大丈夫とこの時は考えていた。

最初はゲーム研究会の午前のイベントへ。
そに子はデモンベイン・シリーズアル・アジフの衣装…実際のアルは貧乳!?ですけどいのうえたくやver.って感じでしょうか!?www他にドクターウェストエルザの衣装を着た人物もおりました。
撮影会には鈴とフウリも見に来ていて、つぇっぺりん常連のヤス達も撮影www寒そうな衣装だからクールジャパンwww
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 1/8 完成品フィギュア(再販)[マックスファクトリー] 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ×いのうえたくやver. 通常版 1/7 完成品フィギュア[オーキッドシード]
ミス武佐坂コンテストにも出るというのをフウリから初めて聞くそに子。既にノミネート済み。こちらはライブとバッティングの午後2時

すーぱーそに子 チアガールver. 1/6 完成品フィギュア[オーキッドシード]Bパート。
実行委員本部へ確認に。1週間前にそに子自身へちゃんと許可を取っていた…寝ぼけて無意識に第3話で北村がやってしまったポカをそに子がやってしまいましたwww

figma シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖(再販)[マックスファクトリー]放送室から軽音部の部長の呼び出し。音合わせの時間でした。
それが終わると今度は午後の撮影会に。Steins;Gate牧瀬紅莉栖のコスプレに。
ライブとコンテストまで50分30秒…フウリの腹時計が秒単位まで正確www

今度はユミとエミ。喫茶店が大盛況食材不足になり、買出しにより人手不足。ミスコンの実行委員と軽音部の部長が迎えに…ダブルからトリプルブッキングに
そこへ鈴とフウリが協力。そに子は着替えるからとそれぞれの現場で待つ様にと即す鈴。
鈴はこの事態にとそに子の変装グッズをバイト先から届けて貰った。

本物のそに子はライブへ。鈴は喫茶店、フウリはミスコンへ。鈴とフウリによるそに子は喫茶店と実行委員には違和感www
ミスコンの特別賞の景品に肉まんに興奮www会場は爆笑。見に来ていたぽちゃ子は呆気にwww

喫茶店はまだまだ食材不足が続く。そこに鈴の策は、つぇっぺりんに電話しておばあちゃんに食材を持って来て貰う。
おばあちゃんはメッサーシュミットKR200で来る!!渋いな〜。
おばあちゃんには鈴である事はバレてますwwwおばあちゃんも調理を手伝って貰う。手際が良いです。

ミスコンでフウリはすーぱーそに子さんっぽい人と…こちらもバレてますねwww審査員特別賞として肉まんゲットwww

これで危機を回避。
そして最後に展示室にて、クジラの帽子を被ってクジラの生態を親子に解説…さかなクンっぽいですwww

Cパートは1日目が終わってつぇっぺりんで打ち上げ。
そにアニオープニングテーマ GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン) ソニコミ アートブック 〜すーぱーそに子写真集〜 (ソニコミアートブック)
平日でこの大変さ…2日・3日目は土日らしいので更に大変そうですね。

個人的にも学祭の忙しさと楽しさの両方の思い出があります。これは他のアニメレビューでの学祭の回でも書いてますので、今回は書かなくても良いでしょうw

おばあちゃんのメッサーシュミットKR200は良かったですwww
私も欲しいと思った時期がありましたけど、バックが出来ないので直ぐに諦めましたwww中にはバックギアをカスタマイズした人もいるらしいですけど。
アニメに限定すれば旧作ルパン三世2話に登場したパイカルが乗っておりました。
そにアニ


TBさせていただきました
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-2184.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tokyomx30309-8b.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2014/03/-super-sonico-t.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-2640.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2205.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2852.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2882.html
http://yadobeya.blog.fc2.com/blog-entry-400.html
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/blog-entry-1067.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51753595.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68100308.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/502ccc30626f90a53011fc33702ec5b4


ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1070.html

kuma_road51 at 17:30
Comments(0)TrackBack(7)そにアニ 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話「そに子の一番長い日」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年03月09日 18:45
コスプレにライブに大学祭も大忙しのそに子ちゃん(笑) オウカの代役に、軽音部の助っ人、喫茶店の仕事。 スケジュールがブッキングして、鈴とフウリがそに子に変装して代役に!?  
2. ■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話「そに子の一番長い日」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2014年03月09日 19:44
 セーラー仕様のメイド服は、確かにいいかも!、です。  裾がふわっと長いのが上品で(^^)。  後ろの浮き輪は、良くあんなデザイン考えたなあ、って(笑)。  大
3. そにアニ TokyoMX(3/03)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年03月09日 21:33
第9話 そに子の一番長い日 文化祭の展示で泊まり込みのそに子。ゲーム中の部屋に大量のGが出現。ニャンコレンジャーが助けてくれるが咥えてそに子に 見せに来る夢を見る。 クジラの生態を展示するので司会のそに子。クラスでは海洋喫茶でメイド役。オウカがゲーム研究部の
4. そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話  [ 日影補完計画 ]   2014年03月09日 22:10
「そに子の一番長い日」 キメポーズですか?
5. そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話「そに子の一番長い日」  [ のらりんすけっち ]   2014年03月10日 11:38
今回は学園祭のお話。 泊まりこみで準備です。 おねむなそに子ちゃんが可愛い♪ 当日の出し物は喫茶店と展示でしたが… アクシデント連発であちこちからヘルプを頼まれるそに子ちゃん。 ライブにコスプレ撮影会、さらにミスコンまで。 断れない性格と寝起きの悪さが
6. そにアニ 第9話「そに子の一番長い日」  [ ひびレビ ]   2014年03月11日 18:40
そにアニ 第9話「そに子の一番長い日」 不思議な空間の中でゲームをやっているそに子、突如出現した黒いアレを退治しに現れたにゃんこレンジャー・・・それらはそに子が見た夢だった。目を覚ますとそこは大学。今日から3日間の学校祭の準備をしているうちに、そに子は学...
7. そにアニ #9  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年03月13日 21:54
【そに子の一番長い日】 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]出演:すーぱーそに子ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 人気者は ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップ関連
記事検索
Google検索
Google

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第7〜9回
  • ブレンド・S 第8話
  • 少女終末旅行 第8話
  • MGにジム・スナイパーカスタム登場
  • ブレンド・S 第7話
  • ブレンド・S 第7話
  • 少女終末旅行 第7話
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5〜6回
  • 意外!ハセガワからザクスピード・ヤマハ再販
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1〜4回
  • ブレンド・S 第参話
  • 少女終末旅行 第3話
  • アニメガタリズ 第2話
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • 穴埋めは…中二病でも恋がしたい!
カテゴリー別
最新コメント