2014年04月07日

ケロロ FILE:0033

ケロロ軍曹(25) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 21-41)またご無沙汰の更新
ケロロ軍曹アニメが復活し、ケロロとして放送が始まっております。でも放送はアニマックスフラッシュで製作されたショートアニメです。
毎週土曜日午後7時よりケロロアワーとしての1時間番組。新作ショートアニメとかつてのTVシリーズを2話ずつ放送で、この記事を書いた時点で1stシーズンが放送されております。ショートアニメのみ翌日午前10時55分にリピート放送されております。

前回も書きました通り、キャストは前テレビシリーズと同じです。原作では新キャラが登場し、その新キャラもキャストが決まりました。新ケロロ悠木碧さん火ノ原灯加藤英美里さん金阿弥明茅野愛衣さんです。

3話からですけどレビューを。ちなみに3話時点でケロロ小隊はまだケロロのみ…原作初期ですね。個人的に以前のテレビシリーズにあった藤原啓治さんのナレーションが無いので最初は違和感がありました。

FILE:003 宇宙人観察記録 Alien Surveillance
日向家に居候する事になったケロロ。
ケロロの行動が心配な夏美と冬樹だったが…

秋ママが地球人には知る権利があるからケロロを監視カメラで1日の様子を観察…っという名の監視を提案www
大人の色気ムンムンな秋ママを見るのは久しぶりですね〜。
監視役は冬樹が指名される。

気は進まないと思いつつもワクワク感もある冬樹
寝てばかりのケロロだったが、突然目を覚まし飛び回る。最初はカメラがバレたと思った冬樹。でもケロロは寝ボケていただけw

部屋を与える代わりに日向家の家事手伝いをする約束をしたケロロはしっかりと家事をこなす。
突然激怒するケロロ。夏美のパンツはどういう事かとwww夏美の蹴りが顔面に炸裂www

RGM-79 ジム (HGUC) (ガンプラ) 特に怪しい行動が無かったので少しガッカリの冬樹。
風呂上りの夏美が今のケロロの様子がどうか聞きに来る。ケロロは5体目のGM製作中www箱絵からしてMGではなく HG みたいですね。
ケロロ也に馴染もうとしていると判断し、とりあえず安心した2人。監視は終了。

でも…冬樹達が見ていたケロロの姿はケロボールによって映し出された物。逆に冬樹と夏美を監視していたケロロ。夏美の入浴シーンも…本来ならばクルルの役目ですけどねww
ケロロの方が一枚上手でした。
ケロロ 缶バッジ 8種セット[サーファーズパラダイス]
ケロロ軍曹のレビューは最終回以来でした。
吉崎観音先生が絵コンテを切ってるんですね〜。
放送スケジュールを確認したら、サブタイトルからして5話ケロロ小隊は集結する様です。
後はモアやアリサの登場と続いて行く訳ですね。できれば556とかも登場して欲しいですね〜wwwポールが出るならナレーションも復活なのでしょうけれども…。
ケロロ軍曹DXガールズフィギュア〜クリスマスVer.〜 【中古/未開封】ケロロ軍曹 組立式DXフィギュア アリサ・サザンクロス【期間限定10%OFF!!】
1話と2話のレビューは書けそうもないです
劇場版アイドルマスターモーレツ宇宙海賊、更にそにアニ生徒会役員共*の最終回レビューも書こうと考えているので
ケロロ☆ポップスター
© 2014 Mine Yoshizaki/KADOKAWA,SUNRISE

TBさせていただきました
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1072.html

kuma_road51 at 22:48
Comments(0)TrackBack(1)ケロロ〜keroro〜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ケロロアワー3話感想「宇宙人観察記録」  [ アニメだけが救い ]   2014年04月07日 22:53
ケロロアワー3話「宇宙人観察記録」の感想です。 まだ不安がぬぐえない日向姉弟、秋ママの助言で観察することに...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄