2014年07月31日

とある科学の超電磁砲Sオフィシャルビジュアルブックと#特典5

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK今年3月にとある科学の超電磁砲Sオフィシャルビジュアルブックが発売され、特典OVAブルーレイディスクが付きました。
1期の時にもビジュアルブックと特典でDVDが付属でした。なんと今回はブルーレイですよ。

今までもっとまるっとインデックスたんのシリーズもレビュー書いてるので…それにOVA #EX1期のビジュアルブックの特典OVA(13’話)も書いてますから今回も遅れながら書きました。

#特典 大事なことはぜんぶ銭湯に教わった
美琴・黒子・飾利・涙子のいつもの4人が集まって何をするかを考える。
飾利は1期3話で行った有名ケーキ屋を提案するも、黒子はショーケースに張り付いて悩む事を予想。

美偉が1人でビラ配りをしている姿を発見…

銭湯の宣伝でした。お客が減り、このままでは潰れてしまうと心配。
若かった頃…って美偉は高校生でしょうwwwビッグスパイダー時代から通っていただけに思い入れがあるんですね。

4人も手伝う事に。
アイデアとして、美琴が湯船にオモチャを沢山浮かべると…大人は入り辛い。
涙子は都市伝説にしようと後ろ向きで湯船にコインを投げ入れる云々…それはトレビの泉かwww
黒子がまともなアイデアで電気風呂を提案。美琴はあまり乗り気ではなかったが、これがグッドアイデア。あとセクシーに演出を…っと余計な演出考えてましたwww

飾利はチラシの製作し、美偉と一緒に配る。
涙子は薪割り…重労働です。今でも銭湯は撒きで焚いてる所はありますよね〜。
看板も完成して開店。多くの人達が集まりました。

特設 能力風呂 営業中
「いらっしゃいませーっ!!」そして飾利だけ「ご主人様」www

寮監や愛穂、アイテムの4人も来てます。
流水風呂は絹保と万彬が協力。衿衣を中心に光子・綴里・小萌先生が回るwww
黒子がボディソープ?らしき物…アソコwwwから取り出して湯船に。大量の泡が発生wwwパニック状態wwwこれには電撃のお仕置きwww

そして風呂から上がるとムサシノ牛乳のサービス。光子は目を回したままで絹保と万彬に運ばれるwww
ロッカーの陰で牛乳の蓋が開けられないフレンダwww

本日終了
「いってらっしゃいませ、ご主人様」今度は飾利だけ。

営業が終わって美琴達がゆっくりと風呂に。でも黒子はアイマスクと腕を縛られた状態で放置されて騒きまくりwww
一応頑張ったからと腕の紐を解く美琴。やっぱり黒子は黒子で暴走状態は止まっていませんwwwまた電撃をwww

風呂上り。
ムサシノ牛乳を飲む美偉…胸がボ〜ンっと大きく揺れまくりwww
美偉の巨乳は牛乳…美琴達はムサシノ牛乳を飲む。って大量に用意してありますwww
「やっぱり牛乳はムサシノ牛乳」

ガッシャーンとSE…瓶を投げ捨てている様ですwwwマネしてはいけませんwww
Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定盤) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
特典は面白かったです。DVDではなくブルーレイとは…DVDだったらもっと安く出来たのでは!?っと思っております
銭湯…自宅周辺だと2軒あったのですけど、その内1軒は数年前に潰れてしまいました。代わりに市内ではスーパー銭湯が増えました。

禁書目録もそうですけど第3期…是非ともやって欲しいですね〜。

© 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

ミラーサイトを用意しました。TBが弾かれてしまう場合はこちらにどうぞ。
http://kumaroad51pt2.blog55.fc2.com/blog-entry-1075.html

kuma_road51 at 00:07
Comments(0)TrackBack(1)とある科学の超電磁砲 | OVA・OAD

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とある科学の超電磁砲S  [ anilog ]   2014年08月19日 04:38
とある科学の超電磁砲Sに関するアニログです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄