2017年10月31日

ブレンド・S 第参話4

ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ブレンド・S第3話は、渋谷でデートのつもりが慰労会となったAパートと、成人向け同人誌の忘れ物のBパート。
天野美雨の登場と、アイキャッチにきらら系ゲストとしてNEW GAME!の滝本ひふみきんいろモザイクの大宮忍が登場です。

第参話 デートのち18禁
早めに出勤の苺香。控室にて…

カリメロぬいぐるみ抱き枕(ヴィンテージ)床に寝ていたディーノ。踏まれて嬉しそうwww深夜アニメを観て寝不足だったので仮眠…床にうつ伏せで寝るとは

イタリアでのアニメ…ここであげた例はカリメロですね。元はイタリアの洗剤CMキャラクターだそうで、カリメロは洗われる事によって白くなる(モノクロ時代のCMでしたのでヒヨコだけに黄色なのかもしれません)という物。
私は昭和のカリメロ(東映動画による製作)を観てました。昔は再放送やってましたけどね。
黒髪の日本人女性が出ないとガッカリのディーノ。当然と言えば当然でしょうけれどもね。

ここでゲストのアイキャッチ。NEW GAME!のひふみんきんいろモザイクのシノが登場。
【中古】(本体B/箱C)BEACH QUEENS きんいろモザイク 大宮忍 1/10 完成品フィギュア[WAVE] ねんどろいど
© 原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会
© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会

海外のアニメが観てみたいと言う苺香。沢山ありますし(ほとんどがアメリカですけど)日本でも観れますね。
海外に憧れるきっかけは5歳の頃に海外のお客さん…4thシリーズのルパン三世と同じ衣装なんですねwww
5歳で日本に飽きていた苺香www和服の幼女時代…鬼灯の冷徹座敷わらしみたいwww
憧れ過ぎて金髪にもなりたい…これは両親から全力で阻止されるwwwディーノも安心www
チキンおじさんを1日中眺めていたwwwカーネル・サンダースのパロですね。しかも初恋www苺香の目では睨みつけている様にしか見えないwww
続いてサンタクロース。捕まえたかった…幼い頃から天然で怖い事言ってたようでwww

話し込んでしまってディーノの仮眠時間を奪ってしまったと感じた苺香。お詫びに膝枕。喜ぶディーノ。苺香は憧れのブロンドヘアーを…ワシャシャシャシャシャ…となでまくりwwwギブアンドテイク。
夏帆・麻冬・紅葉が出勤。この現場を見て通報へwww合意だと言い訳するディーノですけど、信じてもらえず。足が痺れて目に涙を浮かべる苺香。ますます疑われるwww

苺香を喜ばそうと考えるディーノは、海外好きと言う事で1ヶ月海外旅行…普通は許されません。紅葉もふざけんな!と…ですよね〜www
日曜日に日頃のお礼と苺香を新しく出来たカフェへ誘うディーノ。
慰労会と思い込んだ苺香。皆に話した為に、待ち合わせ場所に夏帆と紅葉も来た。麻冬は日曜朝のアニメ番組視聴で行かず。

苺香へ服を買う…109のパロで107。ディーノはアドバイスを求めたが夏帆と紅葉にはハードルが高かったwww店員の接客レベルの高さにorz
店員は久保…声も久保ユリカさんwww

服は派手な物が多いから自分に合わないと苺香。
ディーノはマスコットのキーホルダーはどうか奨めるも、苺香はディーノがそのマスコットのキーホルダーを気に入っていると勘違い。
プレゼントをする隙が無いw夏帆と紅葉からは強引にプレゼントするか鞄に突っ込むとアドバイス。
席を外していた苺香が戻ってくる。ディーノは勇気を振り絞ってプレゼント…苺香からもディーノへプレゼント…お互いに同じ先程のマスコットのキーホルダーでスカーフとリボンの色違い。
これでお揃い…鼻血を出して感激のディーノwww
ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ブレンド・S 2巻 (まんがタイムKRコミックス) ブレンド・S 3巻 (まんがタイムKRコミックス) ブレンド・S (4) (まんがタイムKRコミックス)
Bパート。
お客の忘れ物を確認する苺香。入っていたのはシャッター壁サークルの会場限定同人誌R指定の18禁。作者は花園フォルダ…でも表紙は花園とは程遠いwww
R18なので夏帆は見ちゃダメ。気になる夏帆は不可抗力で見た苺香にどんな物だったか聞くが…完全にパニックの苺香www
お客が取りに来るだろうから保管する事に。

休憩で紅葉はコッソリと手を伸ばす…っも、オーダーが殺到してディーノが呼び戻しにwww
同じく休憩で夏帆もコッソリとこのエロJKが!っと見張っていた麻冬www苺香は本から距離を置いて座っていたwww

お客は取りに来ず。
夏帆は気になって仕事に集中できないと言う。
苺香はお客全員に聞いて回る…単刀直入にではなく持ち主だけが気づく様に遠回しに。
その結果…
縛られるのはお好きですか?
セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?
っとアウト判定な聞き方www

貼り紙で知らせる事に。本ではアバウト過ぎる為、自費出版本。そして忘れ物を取りに来た人物…女性でした。確認でタイトルを言わせてしまって大慌ての苺香www
女性だったのは意外だったと面々。それに対して苺香はあまりのショックで放心状態www

Cパートで忘れ物を取りに来た天野美雨がまた来店。
次回からスティーレに勤めます。
ブレンド・S デカキーホルダー 桜ノ宮苺香[コンテンツシード] ブレンド・S デカキーホルダー 日向夏帆[コンテンツシード] ブレンド・S デカキーホルダー 星川麻冬[コンテンツシード] 【早期購入特典あり】ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考(メーカー特典:「缶バッジ(ジャケットイラスト使用)」付)
© 中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

シノひふみんのアイキャッチには驚きました。AbemaTVで視聴してコメント欄に…ひふみんに盛り上がるのですけど、シノに鬼畜こけしってここでも

カリメロ…時代によって新しいアニメが作られて来ておりますね。YouTubeで1960年代のCMが見れます。

海外のアニメ…ディズニー以外の作品ではやはり同じアメリカのハンナ・バーベラ作品ですかね。私もハンナ・バーベラ作品を観て育った世代です。

カーネル・サンダース…経営から引退してからは広告塔としてテレビやCMにも出演していたそうですね。
日本にも3回来日していて、芸能人には彼が直接作ったフライドチキンを食べた方も居るんだそうです。

109…渋谷には何度も行った事ありますけど、109には入った事無いです。
グーグルで”109 定員”と入れるとサブワードに”ウザい”とか”怖い”も出てきましたwww

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブロトピ:アニメ記事
ブロトピ:自由に追加できるブロトピ
ブロトピ:アニメの感想を更新したよ♪

kuma_road51 at 23:06
Comments(0)アニメ関連その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)

ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)

ョイントェスティバル4
2016

COMIC CITY
コミックシティ

ショップ関連

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー

記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5〜6回
  • 意外!ハセガワからザクスピード・ヤマハ再販
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1〜4回
  • ブレンド・S 第参話
  • 少女終末旅行 第3話
  • アニメガタリズ 第2話
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • 穴埋めは…中二病でも恋がしたい!
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
カテゴリー別
最新コメント