勤務中にプラモfrom勤務中にゼクス

私はただ、トップコートつや消しが欲しかっただけなんです......image
(トップコートつや消氏)


それなのに彼女が、潤んだ瞳で見つめてくるではありませんか!
image
私には......私には!彼女を見捨てるなんて出来ませんでしたっ!
全く知らない子ですが関係ありません!これから知っていけば良いじゃないですか!
(自宅リビングにて、妻な人との光景)


半額だったから、つい(笑)


ダンボール戦機は観たことがないのでよくわかりませんが、このキャラクターは可愛いと思います。
でも、スカルが終わってからかな!

こんにちは、勤務中にゼクスのくま店長です。
ホビーショップ下っ端にジョブチェンジしてからプラモ熱が再び上がりまして、いっそコンテンツにしてしまおう!と思い立ったわけです。

しかしながら、勤務中にゼクスはゼクスあんてなに登録して頂いている完全なるゼクスブログなので、急遽新しいブログを立ち上げました。
プラモデルなんて学生以来で何年も作っていませんが、楽しんで作りたいと思います。

これだけではアレなので、一番最近作った画像を貼っておきます。


image

復帰第一作なので完全パチ組です。
元のキット自体の出来が良いのと、ぬいぐるみ風という設定から見てもこれで充分可愛く見えるのではないでしょうか。
自宅玄関で来客をお出迎えしております。

さらに!

image
現在はこちらを製作中です。
今月はカブトとファイズも出るので、会社に頼んで私用に発注してもらいました(笑)
楽しみですね!

このページのトップヘ