March 08, 2007

久々

パッチあてたり、ウィルス対策ソフトをインストールしたり、Officeをインストールしてたら、こんな時間に。XPはVistaよりはそこそこ快適に動いてます。

インストールの途中、電話がかかって来て、久々に長電話なんてしてみました。

大学生の頃は長電話好きだったなぁ。大学院に入ってからは電話よりチャットにハマってた。最近はそんな時間はなくてせいぜいブログを書いてるくらい。大人になると時間の融通が効かなくなるんだよなぁ、と実感。

と、全然関係ないんだけど、なんか、久々にマッピーがやりたくなりました。
ゲームボーイアドバンス用ソフトで出てるらしい。帰りに買って帰ろうかな。

kuma_x at 21:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments