July 10, 2008

leopard

よく考えたら今までのMacBookではtigerを使い続けていたのでleopardを本格的に使うのは始めて。基本同じだけどいちいち機能が豊かになっている感じで操作感が少し違うところもあって戸惑うけど、なんかイチイチ便利って感じだ。

未だに、バックアップが終わったのか終わんないのか分からん状態で時計だけはぐるぐる回ってるけど、TimeMachineに入るとちょっとかっこ良くて感動した。でも、なんかイマイチ不安定。Finderが不安定なのはTimeMachineのせいのような感じにも見える。

ちなみに次期バージョンはsnow leopardというらしい。雪豹。

多摩動物園にいます。雪豹Tシャツ持ってます。

kuma_x at 20:28│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments