朝一で横浜へ出て、ヴァンガードのトライアルとシングルカードを漁ってきました。
帝国の暴竜はいらないと思っていたら、運良くシングルが安価で売っていたので欲しいものだけ購入。

4 希望の火 エルモ 20円
4 ドラゴンモンク ゴジョー 50円
4 バーサーク・ドラゴン 50円
2 断罪の騎士 ボールス 180円

ホクホク…本当はブラスター・ブレードが2枚欲しかったけど、ブースター発売まではプロモのバニラでいいやと諦めました。
あ、当然トライアルは聖域の光剣士2個購入です。

その後、聞いてみたら禁書トライアル限定のエグザイル・ドラゴンが300円だというので4枚購入。
喜び勇んで帰宅し、戦果を確認すると…エグザイル・ドラゴンの効果対象がグレード0にもどってるぅぅぅ!?
あ゛ーー…こんなにいらなかった(死)
まあ、イラストカッコ良いからいいか…と、若干凹みながらトライアルを開封…あ!?
110225_132945_M
デターーー!!!
ゴールドトリガーゲッツ!!
…何がもらえるか分からないけど!(死)