3回大会に参加して来ましたー。

フルコンプ川崎の大会では抽選漏れしましたが、ティム二俣川の大会は定員割れで無事に参加。
しかしファイトの結果は奮わず、結局スイスドロー4回戦で勝てたのは2回(内1回不戦勝)という散々な物。
その上パックからはカップボウラーさんがこんにちわ…ナンデサー
その直前に買った5パックからここあとリューが出ていなければ即死だった…(苦笑)
この日の結果を鑑みて、既にアップしてある通りグレード2を増量しました。

カードキングダム二俣川の大会は前回同様トーナメントで、定員オーバーの為に上位16人と敗者から抽選で8名にパックを配布する方式。
一回戦は不戦勝、二回戦は相手のライド事故で勝利というひどい展開でしたがとりあえずパックは確定(苦笑)
三回戦はノヴァグラップラー相手で、相手のヴァンガードがMr.インビンシブルだったのでエクスキューショナーの相性勝ち。
四回戦は相手のクリティカルトリガーが爆発し、グレード3にライドする前に死亡…(号泣)
パックからはまたもやカップボウラー…イヤァァァァァ!!!

アメニティドリーム横浜の大会は定員ピッタリの24人。
一回戦はかげろう相手でしたが、ヒールトリガーが2回も発動して問題なく勝利。
二回戦もかげろうでしたが、トリガー運にもめぐまれてギリギリの勝利。
三回戦は騎士王デッキ相手でしたが、クリティカルトリガーをスルーしてしまい、グレード2までに4点のダメージを食らうという切ない状況になり、敗退。
四回戦のかげろうはまたもやライド事故でしたが、アリフのスペリオルライドで1ターン事故を軽減される事に。
でも先行ダメージのおかげで何とか勝利。
結果、三位タイくらい?
パックからはみるびるでした…ホッ

現在のプロモ状況(引いた順)
ドラゴンアーマード・ナイト(ドラゴニック・エクスキューショナーとトレード済み)
みるびる
ドラゴニック・エクスキューショナー
ドラゴンアーマード・ナイト
カップボウラー
ドラゴニック・エクスキューショナー
ぎろ
ペタル・フェアリー
みるびる
みるびる
カップボウラー
カップボウラー
みるびる