シャロカード
できましたー。
頑張って短くしてみましたが、結局かなり長くなっちゃったYO!(死)

テキストを短くする為に、グレード0のツインドライブにしてみたりして(笑)
デッキに1枚の制限は無くして、ヴァンガードサークルにいなければ意味の無い性能にする事で結局1枚しか入れる意味が無い物にしてみました。
他にもグレード0でシールドなしとか、いかにもオリカっぽくしてあります(笑)

テキストは、1度だけミルキィホームズを全員集合できます。
ドロップゾーンからの復活は、アニメのしぶとさをイメージしてみました(笑)
効果が派手な代わりに、場を埋めたリアガードを全滅させた上でトリガーの為に他のリアガードをコールする必要があるという、ちょっと重い感じにしてみました。

クランはミルキィホームズですが、国家はユナイテッド・サンクチュアリ。
惑星クレイに来た時、ユナイテッド・サンクチュアリに落ちてきたのでしょう(苦笑)
もし怪盗帝国を作ったらダーク・ゾーンかな(笑)

背景画像は変更しました。
明るすぎる感じで影が浮いていたので、もう少しくらい感じに。
一度宇宙にしてみたのですが、あまりにも別世界だったのでやめました(死)

フレーバーテキストはPSP版のセリフから。

きれいなミルキィホームズの方です(死)

とりあえず完成して良かった…さて、次はコーデリア描いてみようかな。