※7/14 画像・本文更新

オリカコーデリア
突然時間ができたので、突貫で完成させてしまいました。
修正箇所はあるかもしれませんが、とりあえず版という事で…(汗)

背景はお花畑にしたかったのですが、あまりに明るくなってしまったので夜のお花畑です(苦笑)
ゲームでのコーデリアは格闘もこなすキャラだったりしますが、アニメ版の印象の方が強いだろうという事で素のパワーは低めの設定です。

テキストは、シールドなしにして登場時に他のコーデリアを退却させる効果を付ける事で、シャロ同様にデッキに複数入れる意味が無いようにしています。

7/18の関東大会までにキチンと仕上げて、声をかけてくださった方にお渡しできるようにしなければっ。

※7/14追加
オリカコーデリア1
印刷後、気になった部分を調整しました。
・テキスト枠上部の不透明部分の幅を狭く調整
・効果テキストの修正
・イラスト主線の色変更

こんな感じで修正しました。
今日、また印刷してみます。
修正箇所が無ければ良いのですが…。


以下は余談ですが、あまりに質問が多いので使用したフォントを書いておきます。
カード名 ヒラギノ角ゴシック体
効果テキスト NFモトヤアポロ1
効果テキストフリガナ MSゴシック
フレーバーテキスト(フリガナ含) MS P明朝
クラン・種族 MS Pゴシック
有料のフォントも使用していますので注意してください。
これは実際のカードに使用されている物とは違いますが、似ていればいーや、と開き直っての使用です(汗)
また、効果とフレーバー部分はフォントの太さが合わなかったので、ぼかしてから同じ物を重ねることで擬似的に太く見せています…ローテクですみません(汗)