公式サイトのトライアルデッキの説明に「ブースターからの先行収録は2種8枚のみ!」とあります。
ブロンドエイゼルへのスペリオルライドでグレード1、グレード2のバニラを必要とする為、どちらのデッキもそれら2種がブースターへの再録であろうと思われます。
既に判明済みのリストを確認すると、バニラのトリガーが当然4種入っている訳なのですが…これらが収録されないという事になる訳です(汗)
ゴールドパラディンのフレイム・オブ・ビクトリー、なるかみのドラゴンダンサー カタリナがブースターへの収録となっていますが、これ以外にも3種類ずつトリガーが入る可能性があると思われます。
つまり、登場の直後からトリガーが全部2種類ずつ収録されるのだと予想される訳です…そうであるならば、さすがに優遇されているなぁ。
なるかみにクリティカル8枚とか、もう既に怖い(汗汗)
ヒールトリガーも2種類目が出てしまうと予想されてしまうのがナンですが(死)

好きだよアタイ
やっぱりトリガー配分は個人の好みでイジりたいですよね。
願わくば、エンジェルフェザーにも…ムリなんだろうなぁ。

---追記---
いままでの収録カードの並びから色々とコメントをいただきました。
思い込みの投稿もたくさんありましたので、こちらでまとめておきます。
また、カードの並びに関するコメントは一旦全て消させていただきました。

•BT06/085 小さな拳士 クロン C
•BT06/086 
•BT06/087 フレイム・オブ・ビクトリー C
•BT06/088 
•BT06/089 
•BT06/090 ドラゴンモンク エンセイ C
•BT06/091 レッドリバー・ドラグーン C
•BT06/092 
•BT06/093 リザードソルジャー ヨウシ C
•BT06/094 スパークキッド・ドラグーン C
•BT06/095 ドラゴンダンサー カタリナ C
•BT06/096 
•BT06/097 
•BT06/098 獣神 ブラック・トータス C

wikiより、該当部分のリストを転載させていただきました。
収録されるカードの順番は
レアリティ>クラン>グレード>パワー>トリガーの種類(クリティカル>ドロー>スタンド>ヒール)
という順で分けられ、並んでいると思われます。
それを踏まえたうえで、多かった意見を検証してみます。

・ドラゴンダンサー カタリナの下のスペースは2つしか空いていないのでなるかみのトリガーは4種類無い
レアリティがCでは無いトリガーが出るなら問題はありません。

・スタンドの下にはヒールしか無いので多くても2種類しか無い
パワーの順に並べられるので効果持ちのトリガーが出るのであれば問題はありません。

という訳で、なるかみの残りのトリガーは
R以上のトリガー
Cの効果無しヒールトリガー
効果付きトリガー
のいずれかであれば、4種類収録される事に問題は無いようです。
こうなると、R以上のトリガー収録は確定でしょうか。
グランブルーにヒールトリガーを追加して待てトリガーを4枚揃えたのですし、なるかみだけ3枚収録だと不自然ですので、個人的には最低でも4枚の収録は堅いと思っています。

余談ですが同様にゴールドパラディンの可能性は
R以上のトリガー
BT06/086に効果無しトリガー
BT06/088、BT06/089に効果付きトリガー

こんな風になりますね。
こちらはR以上のカードが収録されるか微妙ですが…。