カードゲーマーvol.10にて判明した、黒輪縛鎖新カードまとめです。
リストの方へも同じ物を追加してありますが、新情報を追いくするために記事も立てておきます。

「黒輪縛鎖」収録カード
エーディン
呪札の魔女 エーディン
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[CB(2),あなたの《シャドウパラディン》のリアガードを2枚選び、退却させる] このユニットがアタックされたバトルのガードステップ開始時、コストを払ってよい。
払ったら、アタックかブーストしているユニット以外の相手のリアガードを1枚選び、退却させる。
自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

相手ターンに、ヴァンガードのこのユニットが攻撃対象となった時相手ユニットを退却させられる効果を持った、シャドウパラディンのグレード3ユニット。
相手ターンに発動できる効果は珍しいですね。
タイミング次第とはなりますが、相手の攻撃を1回減らす事ができるのはなかなか。
ただしコストは非常に重めな上、コストを使う効果の多いシャドウパラデインだけに扱いが難しそうです。
メイルストローム軸のデッキに超強そう(苦笑)

シャークバウ
シャークバウ・撃退者
グレード2/パワー8000/シールド5000
自【V/R】:このユニットがアタックした時、あなたのLB(4)を持つ《シャドウパラディン》の、ヴァンガードかリアガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

精緻の騎士 クローディンのシャドウパラディン版。
撃退者にはバーニングホーン・ドラゴン効果のマスカレードがいるので、出番は無さそう。

ソーンバウ
ソーンバウ
グレード1/パワー6000/シールド5000
自【R】:[CB(1)] このユニットがLB(4)を持つ《シャドウパラディン》をブーストした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、ブーストされたユニットのパワー+3000。

らっしゅがるのシャドウパラディン版。
撃退者では無い上にカウンターブラストが必要なので、使いにくさが目立ちます。

五大元素
五大元素の支配者
グレード3/パワー10000/シールドなし
永【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):あなたのターン中、あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》が10枚以上なら、あなたの《ダークイレギュラーズ》すべてのパワー+3000。
自【V】:[CB(1)] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、SC(3)。

ソウルが10枚以上だと自ターン中全てのユニットにパワー+3000する、ダークイレギュラーズのグレード3ユニット。
自身でソウルチャージする効果も持っていますがヴァンガードへのヒットが条件になる為に、やはり他のカードによるソウルチャージがメインになりそう。
自ターンは派手な事になりますが、パワー10000が不安な感じです。

トライアルデッキ「奈落の撃退者」収録カード
ベリト
冒涜の撃退者 ベリト
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【V/R】:[CB(1)] そのターン中、このユニットのパワー+1000。
ナイトスクワイヤ アレンのシャドウパラディン版。
アニメでは既に登場していましたが、ようやく効果が判明。
下の方に小さく書いてありました(泣)

その他
撃退者 レイジングフォーム・ドラゴンの効果で自身にライドする事を「ペルソナライド」と言うそうです。
擬似ペルソナブラスト的な感じだと思っていましたが、やっぱり効果名にペルソナとつくのですね。