くまちゃんと一緒〜ナポリ人夫とのおバカ生活日記〜

説教警官くまとの結婚生活。イタリアの警官たちの実態も暴露(←やっぱオンナ好きやった。あ、知ってた?)

2011年01月

夫が興味を持ったもの

みなさん、こんにちは。ぷーです (・∀・)



今更ですけど、サッカーのアジア大会、日本優勝おめでとう

私、割合デリケートなんで、後でオイシいところだけYoutube で見ました。
(単なる小心者)

李選手のボレーシュートが素晴らしかったですねえ


といいつつ、

「あんなカッコして、よう腰『グキッ』てならへんねんなあ。
私やったらあのカッコのまま倒れて病院送りやわ〜」

などと、「自分と比べるな」て、アチコチから怒られそうなこと思っちゃいました。かかか。



さて、うちのくまですが、日曜日の試合でナポリがサンプドーリアに4−0で勝ったため、彼もホクホクです(あ、インテルも逆転勝ちしました。ほっ)。



そんなうちの夫が今興味を持つもの。こちら。






IMG_3612

鼻毛耳毛切り。

眉毛も整えられるようです(これで整えるのは難しそうや〜)。


耳の方はよく知りませんけど、イタリア人ってどんなにカッコいい人でも


ファサァァ


と鼻毛が出ている男性、割と多いと思います(あ、都会だけかな。やっぱ)。



また、鼻の穴も、


ちょっと、どうしたん?


てくらい大きい人も多いしね。



需要があるかもしれませんなあ、この器具。



いや、チョト待てよ。


いやいや、鼻毛が出ている男性が多いってことは(女性は流石に綺麗にしてるとみた)、
みんなやっぱり、あんまり気にしてないってことかしら?






取り敢えず、妻であるワタクシの意見としましては、


出てたら小指で押し込んどきなさい


というものです。

こんな詰まらん物に10ユーロももったいない。


いや、10ユーロが惜しいのではなく、


どうせこんな物買ったって、使うのは1度2度くらいなもので(断言するわ)、

引き出しに要らんガラクタが増えるだけ





ですので、買いませんわ。ほほ〜。
(引き出しの中が片付かんやん)



まあ、伸びてきたら、空気の綺麗なスイスのお山辺りに行っときゃ(うちから近い)、抜け落ちるんちゃうのん?(無理な理論展開)



では、今日はこんなとこで。

さよなら〜 


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おほほっ

みなさん、こんにちは。ぷーです v( ̄∇ ̄)v


今朝5時くらいには、うちの街には雪が降っていましたよ。
日本はどないだす?




先日、うちの街でひ〜っさしぶりに、とある日本人の女性に会いました。
少し立ち話をし、ではまた…とお別れのご挨拶をしたときの場面。

BlogPaint



通りすがりのオジさまにジロジロ見られました。

ふむ。

やはりお辞儀は珍しいかの。


ミラノやローマの都会では余り気にも掛けず、普通にお辞儀してましたけど、
小ちゃい街では、ちょっと目立ったようでした。


わははー。



今日はこんだけ。

またね

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへキューピッドがホンマにいてたら、世界中の恋愛相関図がテエヘンなことになると思わんかい?

コカイン使用がなんぼのもんじゃ

みなさん、こんにちは。ぷーです(・∀・)つ



伊首相スキャンダルに、コカインの使用疑いも出てきてるようですね。



あのですね。
わたいの個人的な意見ですけど。




そんなこと、今更や〜ん。




ドラッグ使用の疑いがナイなんて考えている人、いなかったんじゃないかしら。





「アンタ、そんなことまで疑うなんて、ちょっとヒドくない?」



と思われる人もいるでしょうが、それには理由があるのじゃ。


イタリアでは、ドラッグの売人は罪に問われるけど、


使う人は大丈夫 Σ(・ω・ノ)ノ




なんちゅうこっちゃと、売人の取り締まりもする夫くまに訊いてみますと、


残念ながら使用者を取り締まる法律はないんだよね〜。
大体、法律提案する政治家達がそんな法律作ろうとすると思う?

自分たちが一番最初に法律違反になるに決まってるのにさ〜



と教えてくれました。


にゃるほど


なんてニコヤカにおる場合ではナイですなあ。

あ、この場合の「政治家」とは、政治家のフリをした伊首相のおケツを舐めておべっか使う人たちのことですよ(イタリア語でのこの言い回しは前にブログに書きましたよね)。




こんなことなんで、そりゃ現伊首相はご自分の邸宅で、


酒池肉林+ドラッグ


なんてことになってるだろうなんて、想像するのが簡単なのですなあ。





しかし、今ホントにいろんな人から集中攻撃されてるけど、だからこそ、そろそろまた自作自演


自邸に爆弾仕掛けたり


それか次は、


また精神病患者を雇って、ミラノのドゥオモならぬ、バチカン寺院を象った模型オモチャで自分を殴らせる演技をさせて、血だらけの顔をTVに曝す用意があるのかしら?


それで、


支持者の中でも離れていきそうな人をまた引き止めようとするのかしら?



万が一現首相が辞職に追い込まれたとしても、彼にそっくりの顔を持つ彼の娘がその跡を襲うだろうし、この娘はまた、親父の新聞TVに加えて雑誌も持ってるし、そうなると市民の意識操作がまたまたもっと簡単になるだろうし…。

うーん、どこに転んでもテエヘンじゃい。




とですね。

コカイン使用疑いの記事を読んで、つらつらと考えちゃった私なのであります。


明日はモソッと楽しいブログを書きますわっはは〜



ほなまたね



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへしかし呼ばれてホイホイ家まで行く未成年の女の子も、未成年ながら売女要素と根性で成り立ってるってことやね。あ〜コワやコワや。

2度見されるくま

みなさん、こんにちは。ぷーです(・∀・)つ



「日本に行く」

というと、夫くまは、「何度目の訪問なの?」とよく質問されます。

キャツの日本訪問は今回で7度目でした。


初めて日本に来た時は、

「日本人って、外人が歩いてるの見ても、ジロジロ見ないね」

なんて言ってましたけど、いやいやいやいやいやいやいやいや!
私たち、



コッソリ見るの得意ですから(*゚∀゚)っ



地下鉄でもどこでも、そりゃみなさま、見事にくまをチラ見していたもんです。




夫くまは、金髪碧眼の、いわゆるわかり易い外人ではないの。
濃い茶色の(殆ど黒の)髪と目で、中肉中背だし、ボーッとしてたら

「お、アッコに外人おるわ」

とはならない感じ。



て思ってたのは、やっぱり日頃から私が彼を見慣れているからか、イタリア人に囲まれて暮らしているからか?

私にとってのくまは、

BlogPaint

でも、そんなに濃いくない顔のイタリア人


てとこなんですけどさ。

いくら外人が多くなってきたとはいえ、やはり日本では


BlogPaint

てなふうに見えていたようです。




東京駅で、くまがしまおうとしていたお財布を落とした時も、拾ってくれたオネエちゃんは、

「落としましたよ」

と言って、そのまま立ち去ろうとしていたところ、実は拾ってあげた相手が

お好み焼きソースにマヨネーズを混ぜたくらい濃い顔立ち

だったのに少し驚かれたようで、くまを


2度見していました (゚∀゚)アヒャヒャ


またくまが、流暢に「あ、スミマセ~ン」とか言うたから紛らわしかったわね。




くまを2度見している人が結構多かったのに、密かにウケていた日本での私でございました。


じゃ、今日はこんなとこで。


またね~

人気ブログランキングへこんなにカワイクは見えへんってことやな(今更ですけど。ほほほ)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

フォルツァ!インテル!!

みなさん、こんにちは。ぷーです (・ε・)ムー



ちょっとっ。何やの、ホンマに。
確かに、昨日のブログで「下ネタあり」とは書きましたけど、明らかにそのせいでしょう。
なんかいきなり昨日のアクセス数が伸びててビビった。
ナニか過ぎた期待をして、うちに来た人、


本格的なエロネタはうちにはありませんで〜。
いやんうふん。


おまけに検索ワードの1位に、ここしばらくは消えていた「熟女」がまたまたのし上がっちゃって。
ふんとにもう。
どんだけみんな熟女好きやっちゅう話や(アラ?なんか方向が…)。




ところで。
今日は仕事から帰った夫くまから、んも〜〜〜〜う!

めっちゃくちゃ嬉しいお土産が!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜! ココに


告白したいっっ(*´Д`*)


でも


無理っ←どないやねんな



だって、仕事上差し障りがまだあるやもしれんし〜
(守秘義務っちゅうもんに触れるやーん。じゃあ何で私はその内容を知っとるかっちゅうと、こりゃ不可抗力なんス。でへ)




まあそうですね。
写真でお見せすることも出来ないし、詳しいことも言えないんですけど、
要するに、わたいが好きなサッカーチーム、インテルナツィオナーレのとある選手と夫が接触しまして、その際に、

その選手がその選手の


インテルの


オリジナルの


ユニフォームを



「ぷーさんへ。親愛の情とともに。◯◯◯◯◯◯◯◯◯」




てなサイン入りでプレゼントしてくれたのら






ぷー、超感激ッ



まあ、ぶっちゃけ、その選手のことはそれほどすんごく好きってわけでもなかったんですけどね(ひどいな、おい)。




ユニフォームを自分から出してきて、「どうぞ」ってくれたらしくって。

それ聞いて、


「ナンやナンや、エエヤツやんけ〜〜〜〜っ オオーw(*゚o゚*)w」


となりましたわ〜 ←単純過ぎるわたい


サインは、夫くまが、
「じゃ、ついでだからボクの奥さんのためにちょーだい」
ってお願いしてくれたらしいんですけどさ。



ふっふっふ。

さきほど早速写真撮って、ナポリの義弟義妹に送りつけてやったわ。


宣戦布告〜



水曜日はこのユニフォームを着て対ナポリ戦を応援するぜよ。ケケケ。
(夫は多分ラヴェッツィ選手のマフラーをまとうでしょう)





すいませんね。嬉しくて言葉もヘンになってきたわんわわーん。


取り敢えず、今日、「夫くまが何でこの選手と接触したか」っちゅう話は、少し経ってからまた書くことにしゅるわん。
有名選手も何かと大変やっちゅうことみたいです。



ああ。
今日書こうと思ってたことがふっとんじゃったわ。


じゃ、今日はこの辺で。



グッド・バイ (益々ヘンになってきた〜)


人気ブログランキングへ◯の数は、その選手の名前の文字数と同じです
記事検索
プロフィール

ぷー

QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ