みなさん、こんにちは! ぷーです 


お元気?



仕事で一番メンドクサイ「お金」の交渉とかがありまして、
胃に穴空きました。
(もう塞がったみたいで、食べまくってブルンブルンしてきてます)


ところで。6月に突入ですね。

あああ。また。





長い長い夏休みが来る〜〜〜っ  




イヤ……




イタリア人だけじゃなくって、ヨーロッパ人てみんなこんなんなのかしら。



夏休みが、舐めとんかっ  




ちゅうくらい長いのですよ。


多分小中高生は、後2週間もしたらもう休みに入るはずだし。
(8月末日までたっぷり)





アンタら、休みすぎて頭空っぽになりますよ  




ところで、ジェーンジェーン関係ないんですけど、
この写真どうじょ。

49b68b9749926_zoom

この人。イタリアの誇るデザイナー、
ヴァレンティーノ・ガラバーニ



………ではありましぇーん。
ホンモノはこちら。
valentino_300x400



1枚目の方は、私の好きな物真似タレント Dario Ballantini ダリオ・バッランティーニ。
(好きつっても、別に好きで溜まらんっていう程ではありません)


いろんな人の特徴を掴むのが上手いのだ。

こちらはオートバイ・ロードレース・ライダーのValentino Rossi ヴァレンティーノ・ロッシ
ballantinirossi
の真似。
ホンモノはこっち…。
200px-Valentino_Rossi_2007_Oct

喋ると余計に似てるんだな〜。

それで、こちらはホンモノのフィアット会長モンテゼーモロ
montezemolo
んで、この人のことも真似してんだけどねー
(日本語Wikipediaによると、イタリア雑誌が主催する「抱かれたい男」の上位に毎年選出されているとか。へ〜え)

真似はこちら。
Ballantini-Montezemolo


あの。
イタリア人がイタリア人の物真似してるのに、
どう見ても。


shigaki_taro


この方、志垣太郎にしか見えん 




こんなにデコボコした顔の造りのイタリア人だけど、
日本人とも似たりするわけねー。

ずーっと昔に書いたけど、それこそ斉藤洋介に似た人に会ったことあるし。
(あ、これは斉藤洋介さんが日本人離れしてるから?)


あと、どう見ても渡辺徹にしか見えんコメディアンとかいて
(名前がわからん)、
中々おもしろいわ。


あははー。
失礼しました。

いつもにも増してどうでもいい内容だわ。



ではではみなさま、またね。




 人気ブログランキングへまさか志垣太郎の画像をダウンロードするとは思わんかった…(て書いてるの私ですけどさ)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村