☆ 今津直幸
 浴衣ではしゃぐ今津さん。
 ちょっと風呂上がりチック(笑)
 デパートやらなにやら行ってみたけどどこにもなくて、呉服屋で買ったら扇子をくれたらしい。

 ・ 柏に前日入りした今津さん。祭りの人ごみを「人が売るほどいた。」

 ・ 森さんの「今津君」という呼び方に違和感を覚える今津さん(笑)

 ・ 軽くトークをとっ散らかす森さん(笑)

 ・ 今津さんがふと、ユウヤマンがエプロンをしていないことに気づく(もう後半戦)

 ・ 浴衣効果で姿勢がピーン。

 ・ TONOさんから今日は絶好調のお墨付きをいただく。

 ・ 今津さん、タモさん締めで欲張りすぎ。

 ・ 出番が終わった森さんは危険です。

 ・ TONOさんはまた肋骨が折れてるらしい。

 演奏曲は『ひだまりの下』、『柏祭り2012(仮)』、『Way to you』

 2曲目はさっき楽屋で作ったと。サビメロは1時間前くらいに完成したらしい。
 練習してから始めたのに、歌い出しで引っかかるの巻(笑)
 バラードでした。


☆ MOTO fr +PLUS
 初ソロでこのイベですか。 ありがたいですな。

 ・ プロフィールがスゲー。(バークレーのプロフェッショナル科?)

 ・ 3年前からボーカルを始めた。

 ・ 海外で暮らしていたからか、歌入れでイントネーションがおかしいと言われた。

 ・ 日本語が下手くそな日本人(MOTO)と日本語がままならない日本人(ガーハー)ってTONOさんが言ってました(笑)

 ・ 日本語と英語が半々の場合、考える時とか怒ってる時はどっちの言葉で考えるのか不思議でたまらないガーハーさん。

 ・ 新曲の時に波の音流してと頼まれて、慌てるユウヤマン。

 演奏曲は1曲多め。『Run to free』、『愛=感謝』、『?』、『Fiesta』

 ギターを弾いているのは、阿久津の健太郎さん?
 いい感じに歳を重ねていらっしゃいました(≧∇≦)アハッ

 新曲は3曲目でした。サンセットなんちゃら〜ってタイトルだったような…。
 ユウヤマン、無事任務遂行(笑)

 4曲目にガーハーさんと健ちゃんさんがお手伝いに入ってました。(ウエダケンイチって呼ばれてた 笑)


☆ Ken&Rain
 ・ ボウリングの話でひたすら盛り上がるの巻。(ほぼボウリングの話だった 笑)

 ・ Twitterを見ると、kenさんはめっちゃ朝に掃除してるらしい(笑)

 ・ 部屋がきれいになると仕事をする気分になれる。

 ・ ニコ動住人となにやら企んでいるらしい。

 ・ スタンバイせずにトイレに向かった大物はどっち?(笑)

 演奏曲は、『squall』(カバー)、『恋におちて』(カバー)、『?』

 立川のイベでフンドシになればいいじゃん的な話をしてたかと(笑)

 3曲目だけオリジナル曲でした。


☆ 傷彦
 傷様、元気にご登場〜(≧∇≦)ノ
 ずいぶんと恰幅がよくなられたような…。

 ・ いつもは馬車だけど、今日は常磐線に乗ってきた。

 ・ ユウヤマンは傷様にとってチワワなんだそう(笑)

 ・ トマトジュースを頼んだら、リョウヘイさんがダッシュ。

 ・ 新メンバーケテーイ(だけどお披露目ライブまでひみちゅ☆)

 ・ 傷様はバラのかほり

 ・ 傷「みんなが名前を呼んでくれる限り、何度でも立ち上がります。」

 ・ 多いときで3日に1回倒れてた(ライブで失神してた)
   これからはもっと健康的に失神したい(笑)

 ・ チワワがマイクスタンドに変身(笑)

 ・ タロットでガーハーさんの恋愛運を占うの巻。
   逆ばかりが出まくってテンションがどんどん下がっていくガーハーさん(DEATHだけ正だった 笑)

 ・ T「面長でも占えるんですか?」に傷様が「フフフっ」とお笑いになる。

 演奏曲は『?』
 1曲だけCDに合わせて歌って、華麗にはけていかれました。
 バラの〜バラのバラの〜♪って歌ってました。


☆ TORAfic☆signALL
 ガーハーさん、メンタルがすっかり弱りつつも、トリを務めます(笑)

 発注したタオルの色が違ったらしい。(濃い黄色→パステルイエロー)

 演奏曲は、『ヴィーナスとピーチ』、『トラフィックシグナル』
 オケに合わせて歌ってました。

 THE 夏!って感じの楽しい曲でした(≧∇≦)


 そのまま出演者をお呼び出し〜。

 大半が酔っ払いの中、一人一人告知&一言。

 健ちゃんさん、今津さんが隣りに寄り添うと成り行きで頭を肩にあずけてみる(笑)

 ヒデトさん、負けじと「ここ空いてるけど?」
 残念ながら肩組んじゃった(笑)

 遊吟さん、チケット売る気なし?(チケット今日はありませんって言い切ってた 笑)

 +plusと生徒界はワンマンやるらしい。

 セッション曲は、『お疲れっした』

 みんなご陽気でした(笑)


 長丁場、お疲れっした!!