すごいボリュームです。
116ページ!
それでも駿河屋だったら安く買えます。


……なに?
80円って買えるってそれマジ?

あー、あとね。
これ、表紙じゃないんです。裏なんですw

表紙は狩屋ですから。
だから霧野のほうからめくると、いきなり終わってしまうのでご注意をw


本の仕様がとても豪華ですね。
19人もの作家さんの作品が集まっています。

なのにホントに80円でいいの?

好きな作家さんは絶対見つかるはず。
イナズマイレブンGOのお祭り本ですね! 素晴らしい!



特に気に入った作品をご紹介。

P17~の鳥子鳩目さん。
剣城のナイスフォローが熱いw

P35~の優希さん。
「なんで持ってんだよ……」の霧野が最高すぎ。

P45~のバロスさん。
「ちょ はああああ 顔近ぇぇえええ」のセリフ回しのセンスと、狩屋の表情に一票!

P93~のKARINさん。
最後の狩屋がつまづいて、霧野に後ろから抱きつくシーンがかわいい。
どの作品も、狩屋がいい味出してるなー。


――という感じです。
コスパで考えると、この本より上のものはないでしょう。

読み応え満点の1冊に仕上がっています。オススメ!