JR豊栄駅前にあるBB2でライヴをやるのは7ヵ月ぶり。
飄々として憎めない男の店。
生音楽を聴くという地域文化の影がほとんど見えない町で、こうして地道に開催し続けてきたライヴ。
いつも独特で、その空気が僕は好きだったりする。
今夜の演奏も(今年重ねてきた数々のライヴの中でも)僕個人的に言えば非常に集中力のある良い演奏ができたと思う。
めずらしく自分で言うんだから間違いない。
風景が途切れなかったなぁ。
そしてそんな時は決まって喋る気がまったくなくなり(喋る理由がなくなる)、MCほとんどなし。

不定期になるとは思うけど、またすぐに来るからね。

いつも店主がみずから作った野菜や米を持たされて帰ってくる(店主は農業も営んでいる)。
そしてその野菜も米も本当に美味いんだよ。
以前もらったネギが感動的に美味かったので「ネギ食べたい!」って言ったら畑に行って10本くらい抜いてきた。
しびれるね〜。都会のライヴでは考えられないでしょ?

拙者、ギターとネギをしょって帰ってきました。
感動的な味のネギのおかげで、車の中が世紀末的に臭いです。
息をするだけで風邪が治りそうだ。

明日はネギと椎茸を土鍋で焼いてパーティー決定。


さて、帰って来てから発覚したが、写真を一枚も撮っていなかった。
まあいいよね?ぶっちゃけブログの写真なんて意味ないからさー。
今日食べた物の写真だけ上げときます(そんなのだけは女の子みたいに撮ってます)。

おい俺、明日からは確実にダイエットだぞ。
ネギと椎茸以外禁止。


IMG_6714



IMG_6718



IMG_6731