皆さまこんにちは☆


高円寺の美容室、


SiESTA CASAでスタイリストをやっています、


くまがいまゆみ と申します(*´з`)







よく読まれている記事↓↓

縮毛矯正やめたいけどまとまらない!☆

クセ毛、すいちゃいけない理由☆

続・クセ毛、すいちゃいけない理由☆








※ホットペッパービューティーWEBからくまがいのご予約をお考えのお客様へ。

施術時間設定でのシステム管理の為、インターネット上からではご予約不可になってしまう事がございます。(本当に申し訳ありません・・・。) 実際には、メニューやお時間によってご予約をお受けすることが可能な場合もございますので、WEB上でバツ印の時は、お手数ですが、お店に直接お問い合わせくださいませ! よろしくお願いいたします(*‘∀‘)♪







いよいよ梅雨も近づいてきて、くせ毛でお悩みの方にはつらい季節になってまいりました。


シエスタカーサには、連日、縮毛矯正をご希望のお客様がたくさんいらっしゃいます!この時期は特に混み合っております。


土日ともなると、なかなかご予約をお取りできない時間帯などもございますので、是非早めのご予約をおススメいたします☆







 
ではお客様のご紹介です☆


もう何度もご来店いただいておりますこちらのお客様。


根元のクセが伸びてきたのと、この時期は湿気で、髪を結んでいても表面の根元がチリチリ、モワモワ~っとなってきてしまうのが気になります。


なので今回はリタッチ(根元の伸びた部分のみ)で縮毛矯正をかけていきましょう!


基本はリタッチでかけていきますが、バッサリ髪を切る場合には毛先にも少しかけていく場合がありますよー☆




まずは施術前のお写真↓↓

IMGP7143


こんな感じで、根元がこう・・・、チリチリ、うねうねと・・・。


こうなると髪を結んでいてもどうにもこうにも・・・。








全体的にはクセがそれほど強くないから、長いスパンで矯正をかける人の中にも「表面だけは気になる!!」という方も結構いらっしゃいますね。


そういう方は「ハチ上だけ」「前髪だけ」という感じで、部分矯正する方がほとんどです☆


全体かけるよりも時間も早くすむのと、なんといってもストレスの軽減ですね(笑)☆






そして施術後のお写真↓↓↓

IMGP7144





チリチリ、モワモワ~のクセがきれいに収まり、ツルツルになりました~☆

「すごーい、ツヤツヤで嬉しいです~!」と、とっても喜んでくださいました! ワタクシも嬉しいです!


これで、結んでも表面きれいなままですね♪ 表面のモワモワするクセが気になる方は梅雨に入る前に矯正をかけると、お手入れがとっても楽チンになりますよ☆








SiESTA CASAは毎週火曜日を定休日とさせていただいております。

くまがいは火曜日以外に、第2,4水曜に公休日を頂いております。

それ以外のお休みは直接お店にお問い合わせくださいませ。

SiESTA CASA TEL 03-3314-6877

ホットペッパーでのご予約はコチラ。http://beauty.hotpepper.jp/slnH000272283/

SiESTA CASAのWebsite http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

SiESTA CASAではDo-s商品のお取り扱いをしております☆



http://siestacasa.s1.bindsite.jp/_src/sc1112/sign.png