皆さまこんにちは。、高円寺の美容室、SiESTA CASAのくまがいです☆


本日は東京は何やら雪模様。


気がついたら何だか寒いですよ。


さらに夕方には雪が積もるとか積もらないとか・・・。


是非とも積もらないでいただきたい。


帰宅難民になりたくないのであります。








さて、titleにございましたエアーウェーブでナチュラルラフなスタイル。


お客様が、「こんな感じにしたいんです!」とお持ち頂いたスタイル写真。


何枚か見せて頂きましたが、どれも結構違うスタイルですな!









でも!


分かりますそのお気持ち!


スタイル決めているうちにあれもこれも可愛く見えてしまい、色っぽいのもイイけど可愛らしい感じも捨てがた
いぃぃぃ・・・。


という具合でだんだんキープしておく画像が多くなり。


こんな感じで!というころにはそりゃぁもう。


ほらぁもう、本人もどうしたいのかわからなくなってしまうわけです。







経験ありませんか!?


ワタクシはございます。


ウフフ(´艸`*)







でもいいぃんです!







一緒に模索でございます。


あーでもないこーでもないと説明を交えながら一緒に決めていこうではありませんか(*'▽')


それで、色々一緒にお写真を見まして決まったのが中村アンちゃんのようなスタイル。


と、申しましても写真によってスタイリングの仕方が違いますのでね。


しかも大体はカールアイロンで巻いて仕上げております。


そちらを説明した上で、じゃぁということで。


決まったスタイルがこちら。






施術後のお写真↓

IMGP2875

IMGP2876






いかがでしょうか?


女性らしさもありつつラフな感じ、出ていますよね?♪( ´▽`)


もちろんカールアイロンで巻いたりしていません。


根元をぱぱーっと乾かしてから毛先はネジネジしながらドライヤーの風を当ててくださいね☆


仕上げにグロスとワックスを「手のひらでブレンドしたものを毛先にモミモミ。


で、完成(≧▽≦)♪


「超イイっす~!」頂きました☆(本当にこう言った)


明日から朝の支度がウキウキになるといいな♪








 ↓おまけのお写真↓

吉永さん