2008年12月22日

スペシャルプログラム

12月20日(土)〜21日(日)
丸沼高原スキー場にて

有資格者対象の、スペシャルプログラムが行われました。

前の週までに指導員研修会が行われましたが、
そこで消化し切れなかったことや、理解できなかったこと。
などなどを、自分のものにしていく、という趣旨です。

好天に恵まれ、とても快適にトレーニングが出来ました。
今回の内容を参加できなかった講師の皆さんや、
その他、クラブ員の皆さんに還元できるようにいたします♪

詳しくは、コチラよりどうぞ↓
熊谷シーハイル☆グルメ部  

Posted by kumagaya_schiheil at 13:24Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月21日

エキスパートプログラム

2008年12月14日(日) 鹿沢スノーエリア



exp
















(司会は7ブロックではおなじみのking-k氏)

SAJイグザミナー1名、SAJデモ2名の埼玉県を代表する

超豪華講師陣を迎えて、指導者研修会終了後に

講習を行いました。

研修会後の疲労が貯まっている時間の講習にもかかわらず、

講習に熱が入り、予定時間を大幅に超えて講習する班や、

約2時間の講習ではありますが、

劇的に滑りが変わったと好評された講師もいました。

シーズン初めの講習で、今シーズンの課題、目標が

見つかった事と思います。

  
Posted by kumagaya_schiheil at 13:46Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月15日

指導者研修会

鹿沢スノーエリアにおいてSAJ指導者研修会(実技)

が行われました。

雪不足の中ではありますが、滑走スペースは十分確保されていて

悪天候も予想されていましたが、天候にも恵まれた環境で

研修会が行われました。

当クラブからは、約30名の有資格者が参加しました。

いよいよ本格的にシーズンスタートです。

  
Posted by kumagaya_schiheil at 23:29Comments(0)TrackBack(0)