2006年02月

2006年02月28日

合格祝い?3

3c016e56.jpg 昨日、家に帰ると母が言いました。

「ハイ、これ合格祝い♪」

・・・。

これデスか?

確かに買おうかと思っていましたよ。

全国各地の名物の麺の『ベビースター』

 

食べたいから、買おうと思っていたワケではなく、あくまでネタのため。

さすが親子??以心伝心???

嬉しいような、セコイような・・・。微妙デスよねぇ。

 

それにしてもさ、上から2列目の、右から2番目。

はじめ「お好み焼き」って麺類かよ〜!?って思ったのね。

よーく考えたら、広島のお好み焼きってことみたい。絵が、厳島神社だもん。

中に焼きそばが入ってるからかぁ。

でも、それってアリなの??ま、どーでもイイか・・・。

 

ベビースターより、クリックをしてもらうほうが嬉しいかも!?よろしくね〜♪

人気blogランキング

 



kumagayaschiheil at 06:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 指導員検定 | おやつ

2006年02月27日

ドキドキ週間でした。5

いつもスキーに行って帰ってくると、体重が微妙にUPしちゃうんです

ところがドッコイ!?今回はチョッピリDOWNしてしまった、ムッチーです。

(ちょっと嬉しい。でも、すぐに戻っちゃうんだろーな

 

いやいやいやいや…、緊張しました…!!!

「いつも通りがいかにムズカシイものか、改めて実感です。

アタシが失敗したと思っていた「トップ」より、「シュテム」が怪しかったらしいし…。

緊張しているときの自分の判断ほど、当てにならないものはありませんね。

 

検定中も、たくさんの応援のコメントをいただき、本当にありがとうございました。

お返事はなかなか出来ませんでしたが、ちゃんと携帯からチェックをして、

皆さんのコメントを励みに、頑張ることができました♪

 

タカさま、エミリさま、VKNさま、ODう〜さま、のりこ@B型さま、こいさま、じぃさま、

paki.cさま、snowvitzさま、のび太さま。 (順不同です。)

受検仲間のちびもりさま。ブログをみてメールを下さった皆様。

 

感謝、感謝でございます〜!!

 

みんなにパワーをいただいたから、ここまでこれました。

今度はアタシがお返しをしていく番だよ!

スキーのこと、グルメ部のこと、他にもイッパイ…☆

ツライこともたくさんあったけど、ツライを知っているからこそ、楽しいコトがわかるんだよね!

 

今回は残念な結果になってしまった仲間もいます。

去年の自分の気持ちを思い出すと、泣きたくなってしまいます。

一緒に受かって、一緒に喜びたかったよ…。

でもね、絶対に来年こそ一緒に喜べると信じています!

 

そして最後になりましたが、

去年一緒に受検した仲間が、当日もサポートしてくれました。

ヒッキー、ウッチー、まじょっこちゃん。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

今日は書きたいことがイッパイありすぎて、気持ちがうまくまとまりません。

ということで、宴もたけなわではございますが〜(?)

緊張しながらも、堪能してしまった「野沢の夜」のお話は、また今度…

 

ムッチーおめでとう☆のお祝いクリックを、ポチッとお願いいたしま〜す!!

人気blogランキング

 



kumagayaschiheil at 06:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0) 指導員検定 

2006年02月26日

エヘヘ♪

257f9de8.jpg受かっちゃったo(^-^)o

kumagayaschiheil at 10:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 指導員検定 

2006年02月25日

とりあえず…。

1a8eea8c.jpg終わっちゃったよ(:_;)

kumagayaschiheil at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 指導員検定 

お世話になっております!

c6b36af9.jpgグルメ部サポート隊です☆ 今日もよろしくね!

kumagayaschiheil at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 指導員検定 | 部員紹介

2006年02月24日

お礼とお詫び

コメントをいただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

検定中なことと、電波がイマイチなので、来週改めてお返事させていただきます。

 一日目が終了しましたが、納得のいく滑りはできませんでした。

明日もあるから、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!



kumagayaschiheil at 18:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 指導員検定 

サーンキュッ☆

1f1cdf52.jpg始まっちゃいました…!

kumagayaschiheil at 09:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 指導員検定 

2006年02月23日

ゼッケン39番☆

de65b264.jpg始まります…!

kumagayaschiheil at 17:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0) 指導員検定 

2006年02月22日

検定の必需品

ヤバイ、ヤバイ。昨日は準備をするはずが、全然やってない…。

とりあえず、飲みたいものだけ買ってきた 

今日は朝から、動悸息切れの、ムッチーです。って、緊張するの早すぎだよね…。

 

でも、まじょっこチャンが言ってくれました。

「今からドキドキしていれば、それが普通の状態になるから大丈夫ですよ」って。

う〜ん、納得☆

 

普段のスキーでも、美味しいチョコとか持って滑りますが、検定といえばコレ!

58dca7d1.jpg

キットカット

キットカッツ

きっと勝つ!

 

 

これはね、自動販売機用のキットカットなんだよ〜。

職場の方に、いただきました。ちょっと珍しいでしょ!?

 

もう一つ、自分のためにコレを作りました。

aroma

精神安定、気分高揚、などの効果があると思われる、

お気に入りの香りをブレンドしたスプレー。

ボトルには、ゲレンデの貴公子さんにいただいた、

「八方諏訪神社」のお札シール付。

雪上安全、スキー技術向上、と書いてあります。

お守り代わりにも、なりますよね♪

 

 

あと、お友達から東京大仏のお守りもいただきました。

胸に入れて、滑ろうと思います。(言っとくけど、胸のポケットだからね!!)

 

それと何よりも、たくさんの

応援コメント&メールを、ありがとうございます♪

極度のあがり症なので、いつもの滑りができるか不安もイッパイですが、

練習のつもりで滑れるように、楽しんで滑れるように、頑張ってきます!!

 

いよいよ明日の早朝、出発デス!

受検生の仲間、サポート隊、講習してくれた先生方、ブログで応援してくれる皆さん、

クラブの仲間、職場の皆さん、家族、近所のお友達、その他イッパイ…、

温かく見守っていてくださいね♪

 

今日も温かい愛の1クリックをポチッとお願いいたしま〜す!!

人気blogランキング

 



kumagayaschiheil at 08:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0) 指導員検定 

2006年02月21日

滑りの最終調整3

なんか最近、カルクヤバイ…。昨日はしばらく19日だと思っていた。他にもイロイロ…。

人のこと、BOKEとか言ってる場合じゃない、ムッチーです。

そろそろお疲れのピークなんでしょうね あと少し、あと少し…

 

準指検定の発表のあと、いつもなら速攻帰って、夕方からお祝い会ってパターンですが、

今週末に勝負を控えているアタシは、この日も練習。

検定員をやっていた師匠のお仕事が終わるのを待って、最後の調整でした。

 

プルボ ・・・これは去年もとってるし、得意なほう(だと思う)なのでOK!(たぶん)

シュテム・・・なんとかスムーズに運動できてる、かな!?左ターンの首だけ注意!!

テ小回り・・・あんなに苦手だったのに、出来るようになった!?気がする…

ト大&中・・・ガニ!(毛ガニとか、タラバじゃないよ)&とにかく手(肘?)注意!!

 

「仕上がったの?」ってよく聞かれるけど、「仕上がる」ってどんな状態を言うんだろう?

たぶん一生、仕上がりません…。

何かが出来るようになると、もっと上を求めちゃうからねぇ。

 

あとはいつも通りに、滑れるかどうか!です。

あがり症なものですから…。

いよいよ明後日、出発します。今日は準備をしよーかな。

 

ここをポチッとしていただけると、リラックス〜♪できると思うの!お願い〜!!

人気blogランキング

 

続きを読む

kumagayaschiheil at 06:30|PermalinkComments(16)TrackBack(0) 指導員検定 | ムッチーです。