2006年02月21日

滑りの最終調整3

なんか最近、カルクヤバイ…。昨日はしばらく19日だと思っていた。他にもイロイロ…。

人のこと、BOKEとか言ってる場合じゃない、ムッチーです。

そろそろお疲れのピークなんでしょうね あと少し、あと少し…

 

準指検定の発表のあと、いつもなら速攻帰って、夕方からお祝い会ってパターンですが、

今週末に勝負を控えているアタシは、この日も練習。

検定員をやっていた師匠のお仕事が終わるのを待って、最後の調整でした。

 

プルボ ・・・これは去年もとってるし、得意なほう(だと思う)なのでOK!(たぶん)

シュテム・・・なんとかスムーズに運動できてる、かな!?左ターンの首だけ注意!!

テ小回り・・・あんなに苦手だったのに、出来るようになった!?気がする…

ト大&中・・・ガニ!(毛ガニとか、タラバじゃないよ)&とにかく手(肘?)注意!!

 

「仕上がったの?」ってよく聞かれるけど、「仕上がる」ってどんな状態を言うんだろう?

たぶん一生、仕上がりません…。

何かが出来るようになると、もっと上を求めちゃうからねぇ。

 

あとはいつも通りに、滑れるかどうか!です。

あがり症なものですから…。

いよいよ明後日、出発します。今日は準備をしよーかな。

 

ここをポチッとしていただけると、リラックス〜♪できると思うの!お願い〜!!

人気blogランキング

 



 

オマケ。

準指検定での、受検生&サポートのグラビア写真(?)です。

美女?od

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけたでしょうか??

エッ!?早く削除しろって??特に右側のヤツ???

 

クレームきちゃうかなぁ



kumagayaschiheil at 06:30│Comments(16)TrackBack(0) 指導員検定 | ムッチーです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりこ@B型   2006年02月21日 13:37
こんにちわ
でわでわ、早速クレームを・・・

はい、右側の方、今にも画面から飛び出して来そうで怖いです。
音量はミュートになっていますが、声が聞こえてきそうです。
きっと、彼女は今夜、私の夢に出没する気です

あがり症なんですか?
でも、大人になると『試験』とかって受ける機会が急になくなりますよね
せっかくなので、楽しんできて下さいねっ
2. Posted by タカ   2006年02月21日 14:19
またまたコンニチハ!

検定員の方から「オッケー牧場!」のお言葉を頂けていれば仕上がってるのでは?
あとは本番で普段通りの滑りが出来ればバッチリですよね!
適度な緊張感を楽しんで下さい!
みんな緊張しますから。

ガニはズワイガニ?花咲ガニ?
レースではガニは良いんですけどね!


今回は裏面もあるんですね!
最初気づきませんでした。
グラビア写真は壁紙にしようと思います(笑)
3. Posted by ムッチー   2006年02月21日 14:27
◆のりこ@B型さま◆

速攻のクレーム、ありがとうございます
のりこさまからのクレームを、期待しておりました♪
この帽子、のりこ帽なんでしょ??
初め、すっごいダッサイかぶり方してたんだよ
キチンと、かぶり直させました。

大人なのに、しょっちゅう試験を受けています。
クラブ暦が14年にもなるのに、そのうち9年くらい何かしら受けています。
この間は、アロマのテストとかもあったしなぁ。

なるべく楽しめるように…
頑張ってくるよ〜☆
4. Posted by ムッチー   2006年02月21日 14:50
◆タカさま◆

「ガニ」
最近は滑りながら、よくつぶやいています…。
滑っているとき男らしく、ウェア脱いだら女らしく♪が目標です!
適度な緊張感なら良いんですけど、アタシの場合、度を越した緊張感なんですよ…。
大丈夫かなぁ

グラビア写真は(特に右側)壁紙にするとPCがぶっ壊れる可能性があります!
ご注意下さい
5. Posted by のび太   2006年02月21日 16:15
グラビア、堪能させていただきました

仕上がりって自分ではなかなか判断が難しいですよね。調整はやってもやっても、やりきることはないって いつも思います。
そんな僕も今週末本番の予定です。先週末は最終調整をしに行ったつもりが余計に悩みの種となってしまい、少々モチベーションが下がっています。きっと、あと何回か本番があることになるでしょう

chinaさんは少ないチャンス。僕以上に頑張ってくださいまし。

ふぁいとぉぉぉいっぱぁぁつ
6. Posted by タカ   2006年02月21日 16:18
女性はエレガントな滑りがイイなぁ〜。
チョイと一杯引っ掛けて滑るってのはどうですか?

グルメ部さんの焼き肉を見て無性に食いたくなり、昨日ホルモンを食いに行ってしまいました。
プチ二日酔いです…。
7. Posted by ムッチー   2006年02月21日 16:58
◆のび太さま◆

そっか〜。のび太さんも今週末が勝負なんですね!
お互いに、悔いの無い滑りができるといいですね♪
のび太さんも、ファイットー!オー!!

グラビア堪能していただけましたか
アタシも受かったら、グラビアやろうかな!?
8. Posted by ムッチー   2006年02月21日 17:01
◆タカさま◆

そういえば、準指のとき最後の種目の前に、やたらアルコール臭のする紅茶らしき飲み物を飲まされて滑った記憶があります…。
最終調整も、激しい二日酔いで滑ってたら、苦手だと思っていた小回りで、師匠をニヤつかせることが出来た。
もしかして、飲んで滑るべき???

エレガント…、う〜ん。苦手分野かも…。

ホルモン、行っちゃいましたか♪
かなりグルメ部に、踊らされていますね
9. Posted by タカ   2006年02月21日 17:16
ボディー・ミラーも飲んでレースに出た発言で叩かれましたので、やる時はコッソリとね!(笑)

昨日は五輪ピックの男子GS見てたんですが、お誘いの電話にグルメ部のグリルが脳裏に浮かびイッてしまいました…。そして二日酔い…。人に言えないダメ人間です(笑)
10. Posted by paki.c   2006年02月21日 20:02
ムッチーさま

ひさびさ!!
長い人生勝負を賭けるときがあるんだよね。

私も今年は年頭から「人生の賭け」を仕掛けられていましたが、ようやく決着しました。
結局、賭けることなく日常生活は変わっていません。良いんだか悪いんだか??
落ち着いたら酒の肴にしましょう。

とにかく悔いのない試合をしといで〜っ!!

             by paki.c

11. Posted by ムッチー   2006年02月21日 20:40
◆タカさま◆

二日酔いでダメ人間だったら、アタシはもちろん、アタシの周りはダメ人間がイッパイですよ!!

今回は、アルコール無しで勝負します☆
ちゃんと勝負用の香りも作成しました。
気分高揚アロマです!
12. Posted by ムッチー   2006年02月21日 20:45
◆paki.cさま◆

ご無沙汰です〜♪
「人生の賭け」だなんて、なんだか意味深な感じですね。
日常生活が変わらないことは、良いことですよ!
普通の日々が、一番ですよね!!

ハイ!落ち着いたら、是非ゆっくり語り合いましょう♪
美味しいものでも食べながら
都会の素敵グルメを教えてくださいね。

悔いの無い滑りが出来るように…。
緊張しちゃうと思うけど、納得のいく滑りをしてきたいです。
13. Posted by じぃ   2006年02月21日 21:54

ガンバ
14. Posted by VKN   2006年02月22日 00:15
5 ムッチー殿
頑張ってきてね

15. Posted by ムッチー   2006年02月22日 09:31
◆じぃサマ◆

ガンバル


◆VKNさま◆

おーっ
もう既にドキドキが始まっていて、ヤバイんだけど
16. Posted by VKN   2006年02月22日 09:47
ムッチー殿
おいらはそのドキドキがだめなんだよね

でもね
ムッチー殿だったら大丈夫だよ

頑張ってきてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔