2006年12月20日

指導員研修会(夜の部)

研修会も一日目が無事に終了し、滑りよりも気合を入れたい、夜の部に突入となりました。

 

7ブロック☆大忘年会の、『乾杯の発声』なんていう大役を任されてしまい・・・。

小心者のアタシは、気の利いたことが何も言えずに、「お疲れ様で〜す

って言うのが、精一杯でした・・・。

ま、みんな早く飲みたいんだから、それでいいんだよね!?

 

早々に皆さん、自分の席を離れて大交流会となりました。

アタシの持参したウクレレは、予想以上に好評で、超・超・大盛り上がり

560さんと、ARAさんと、「想い出がい〜っぱい♪」を、繰り返し熱唱していました

楽しかったねッ!

ウクレレスキーヤー☆普及活動、かなり進んでおります!!

 

 

 

そして一旦解散し、各々の部屋での懇親会に移動です。

アタシはまず、King−K様のいらっしゃる、妻沼Pクラブの部屋に遊びに行きました。

そしたらね、嬉しいサプライズが・・・!

なんと、『アトリエ・ド・フロマージュ』のケーキを用意してくれていたんです♪

 

アトリエドフロマージュ実はこの日、ムッチーBIRTHDAYだったのですヨ。

お祝いの1クリックしてね ⇒ 人気ブログランキング

朝、駐車場でKing−K様に会ったときに、

「今日はアタシの誕生日なんだ〜。」って言ったら、

スグに、後から来るONDさんに連絡してくれて、

買ってくるように頼んでくれたんだって・・・。

 

しかもね、まだお店がOPEN前だったのに、ONDさんたらお店のドアを、

ドンドンドンドン!と叩いて、「ケーキ売って下さ〜い!」

って、無理やり開けてもらって、買ってきてくれたらしいんです

 

超・感激です!!!

ありがとうございます!!!

 

 

 

その後も、イロイロな部屋を転々としたあげく、「想い出がいっぱい」の歌詞に従って、

「大人の階段の〜ぼる〜♪」っと、階段を上ったトコロでプチ宴会

もう、ここらヘンになると、記憶がブチブチ途切れているんですよねぇ・・・。

いろんな方からの『おめでとうメール』に、「飲み過ぎないように!」

って、書いてあったのに・・・。

 

しょうがないよね・・・。

楽しかったんだも〜ん♪

あ、次の日どうなったの?っていうコメントは、受け付けておりませんので

 

まあ、とにかく無事に研修会も終わって、いよいよ本格的にスキーシーズンin!

次に7ブロック大集合するのは、4月のセミナーです。

皆さ〜ん!

それまでに、何か宴会芸を身につけておいてくださいネ♪

 


いつも読んでいただいて、ありがとうございます

読み終わったらポチッと、よろしくね♪コメント&クリックを楽しみに更新してまーす!

人気ブログランキング



kumagayaschiheil at 06:43│Comments(2)TrackBack(0) お酒 | スキーのこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by snowvitz   2006年12月20日 21:55
お誕生日おめでとうございます射手座一緒ですね〜このケーキたちは全部チーズケーキなんですか?おいしそうですね
2. Posted by ムッチー   2006年12月21日 09:42
◆snowvitzさま◆
ありがとう射手座仲間だよ〜
そうなの!
シュークリームのクリームも、チーズっぽい味だった!!
スッゴイ美味しいよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔