2007年03月19日

冷え冷え観戦ツアー!

a699f831.jpg行くか、行かないか・・・。

散々悩んだあげく、やっぱり行ってしまいました。

『第44回全日本スキー技術選手権大会』

それにしてもサ〜、SAJもホスピタリティを勧めるのなら、

準決勝を土曜日にしてくれ〜!!!

って思ったのは、アタシだけなのでしょうか???

 

 

そんなワケで、土曜日の決勝だけですが、観戦してまいりました。

金曜日の夜、23時頃ホテルに着いたのに・・・。

気づいたら、午前2時

アタシはそこで、寝てしまいましたが・・・。

みなさん、いったい何時に寝たのかしら???

 

そんな寝不足の状況で、朝も頑張って起きて、ドラゴンドラパンケーキも食べて

なんとか、なんとか!みんなに遅れをとらずに出動できました!!

だって・・・、今回はWさんがいないから・・・。

ノンビリモードは、封印です

 

いやいやいや、それにしても寒かった・・・

そして立っているだけって、滑るよりも疲れるんだよね。

参りましたヨ

 

参ったけど、スバラシイ滑りを間近で見ることの出来る、貴重なチャンス!

関心ないようなフリをしつつも、「うおぉぉぉぉぉ!」

と、歓声を上げてしまいました♪

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

今年も感動させてくれて、アリガトウございました

 


一日一回、ランキングプチッとしてみてください!



kumagayaschiheil at 06:45│Comments(2)TrackBack(0) スキーのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ht7053   2007年03月19日 15:28
お疲れ様です
『苗場プリンス』って、泊まったことないのですが・・・
『ザ・リゾート』ってイメージだったんですが、何か違うみたいですね・・・

準決勝→土曜日
決勝→日曜日
にするべきですよねぇ
はすっごく寒そうですね
私はリザルトだけしか見てませんが、育美さんも健闘されていた様で、何だか嬉しかったです
私も機会があれば、観戦に行ってみたいです
2. Posted by ムッチー   2007年03月19日 16:01
◆ht7053ちゃん◆
『ザ・リゾート』なんだけどね・・・。
ホテルではなく、リゾートホテル?
意味ワカンナイよね
あまり『ホスピタリティ』を感じないのデス。

育美ちゃんは、終わった後も少し話したけど、悔しそうだった。
来年は頑張って欲しいなぁ・・・。

うん。一度ぜひ、観戦しに行ってみて!
王子と一緒に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔