2009年01月05日

おおみそか、目が覚めたら・・・。

da17aafc.jpg2008年、おおみそかの朝。

目が覚めたら、頭が痛かった、ムッチーです。

&目の周りが腫れぼったく、顔が浮腫んでいる感じ・・・。

確か去年も、おおみそかは具合が悪くて滑らなかった。

そんなことじゃ〜、ダメダメ!

と、気合いを入れなおし、風邪薬と胃腸薬を飲んで

出動!!!

そうそう。

アタシ、今回はマイベッドを持参しておりました(☆゚∀゚)

人気ブログランキングに参加していま〜す。こちらのクリックもよろしく!!

人気Blogランキング 人気Blogランキング 人気Blogランキング

 

埼玉ブログにも登録しています。こちらもポチッとしてね〜。



 

マイベッド。

もちろん、寝るためのものじゃ、ないデスよ!

そう。

アロマトリートメント用なので〜す☆

今回は、トミーさんから前々からご依頼いただいていたことと。

せっかく買ったので、誰か体験してみてくれないかな〜と・・・。

ベッドやら、ローラーやら、ボールやら、いろいろ。

荷物、多すぎですから〜〜〜!

っつーくらい、大荷物でのスキーでした(*´Д`*)

 

せっかくなので、このベッドで一晩寝てみました。

ら、

朝目が覚めると、頭痛ーーー。

というワケだったの。

たぶん、慣れないベッド幅のため、緊張していたことやら。

急激な気圧の変化に身体が対応しきれなかったり、やら?

 

それに加えて・・・。

8b1f4d1c.jpg

前日とは、うって変わってイマイチのお天気・・・。

はぁ。

ヤル気、ダウンだわ〜(´−д−;`)

と、思いつつ。

この日は、講師班の『かしら』だったアタシ。

出ないワケにゃ〜まいりません。

かしら、というと。

焼き鳥を思い出すアタシ・・・。

オヤジだわ〜(´−д−;`)

 

てな感じの、おおみそかスキー。

前の日の確認とか、スペの復習とか、やってはみたものの。

まだまだ自分のモノになっていないから・・・。

アッレ〜?

こんなハズじゃぁ・・・。

というネガティブな気持ちが、むくむくむく・・・。

 

出来たときの、骨と重心の感じ。

出来なかったときの、それ。

違いはワカル。

そして、出来ないときに持っているイメージも、やっとわかってきた。

ってことは、出来るときのイメージを、いっぱい活用すればいいのかしら?

と、一人マジメにぐるぐるぐる・・・。

 

あ、でもね。

午後からは、良いお天気になったんだよね〜

この年末年始。

週間天気予報では、イマイチだったはずなのに。

なんだかんだと、スキー日和続きで。

みんなの行いの良さが、こーいうところで出ちゃう??

なぁんて嬉しくなってみたりして♪

 

お天気が良いと、ついついガッツリ滑りすぎちゃって。

身体もいつも以上に疲れちゃったりして、ね。

そんなワケで、ムッチーアロマサロン、なかなか繁盛しておりました

ありがとうございまーす。

またのご予約を、お待ち申し上げておりまーす。

 

 

 

*** オマケ ***

BlogPaint

ワケあって(?)、一度消してしまった立方骨。

スペ後、何人かに確認してみたら・・・。

立方骨の場所を、間違っている人が多かったので。

再び登場〜。

ココですよ、ココ!

誰だっけ?小指球の外側あたりだと思ってたの。

ヤバイ、ヤバイ・・・。

確認して良かったね。

もう一度、ちゃんと見ておいてくださいね。



kumagayaschiheil at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)ムッチーです。 | スキーのこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔