2005年11月27日

おいでよ ソドムの市

 つかもう、やばすぎ。
 目ショボショボ。

 「おいでよ どうぶつの森」のWi-Fi通信につながってから──「いったいぜんたい何時間プレイしたんか」ゆうくらいの時が流れて──ええっと…

 きょうは、なんようび?

 知り合って2年ごしでブロガーしば氏と森でチャットしたり、たまたま村に来てた人が同郷の同級生だったり、村に集まった人がほぼ同じ年の三十路だったりして…

 なにやってんだ、オレたち?

 やばい。やばすぎるぜ、どうぶつの森。
 このままじゃ本当に、ケダモノになってしまう。

 でも何が原因なのか、しょっちゅうWi-Fiが切れるの。今からこんなんじゃあ、マリオカートが出た日にゃ絶対回線がビジーになってブツブツ切れまくって、しかも肝心の年末年始がほとんど不通なんてことになりそう、と2000回くらい話してまわった。しかもこれがまた任天堂にありがちなオチ。
 今から心配。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kumagazine/50237167
この記事へのトラックバック
暫くまったり一人プレイすることになりそうかなーと思っていた「ぶつ森」だが、ありがたいことに幾つかお誘いを頂いたので早速Wi-Fi体験をすることにした。なので今回は体験記風の書き出しから。 その前にまずは準備。設定は割りとすんなり終えることが出来た。最初のチュー...
おいでよ どうぶつの森(Wi-Fi) 雑感【ナチュラルボーンゲーマー】at 2005年11月27日 20:59