November 04, 2010

11/4のお弁当

c15ce822.jpg昨日の夜は焼き鳥屋さんに行ったので、今日のお弁当は野菜多めで。

ベーコン野菜炒め(はやとうり、菊芋、黄パプリカ、いんげん)
塩鮭


kumagoron at 23:59|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当 

November 01, 2010

11/1のお弁当

85067416.jpg久しぶりにちゃんとお弁当作りました。

豚肉巻き(人参)
ゆでキャベツ
蓮根きんぴら
椎茸バターカレー塩炒め


kumagoron at 23:17|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当 

October 27, 2010

10/27のお弁当

6930ab3d.jpgオムライス風にするつもりだったのに破れちゃった。残念(-.-;)

常備菜deオムライス
豚肉巻き(黄色パプリカ&蓮根)
甘長ピーマンとうすあげの炒め物


kumagoron at 09:46|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当 

October 26, 2010

10/26のお弁当

25a8cccc.jpg気付いたらもう10月も終わり。今年もあと2ヶ月ですよ。なんてこったぃ! w(゜o゜)w

豚肉巻き(人参)
いんげん胡麻和え
蓮根ゆかり和え
赤パプリカ塩炒め
玄米
大根葉と人参葉の炒め物


kumagoron at 10:47|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当 

October 19, 2010

10/19のお弁当

6865d655.jpg夫クマくん、昨日は豚肉巻きx2をチビ達に取られちゃったそうです。今日は大丈夫かなぁ?(笑)

豚肉巻き(人参)
ホタテと蓮根のカレー塩炒め
甘長ピーマン炒め


kumagoron at 07:58|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当 

牧場楽し♪

d59d0875.jpg羊には会えなかったけど、走り回るには十分な広さがありました。@六甲山牧場


kumagoron at 00:55|PermalinkComments(0)ワンコ 

October 18, 2010

10/18のお弁当

aa88b559.jpg先週は丸々お弁当を免除してもらったので今週は頑張って作らねば。

豚肉巻き(牛蒡)
いんげん塩炒め
いかバター醤油焼き
菊芋のきんぴら

Twitterとブログ投稿が連動するよう設定してみたつもりなんだけど、上手くできてるかな〜。


kumagoron at 16:20|PermalinkComments(1)ヒトメシ - お弁当 

October 13, 2010

定位置

1e9abedf.jpg寝るときはトーチャンかカーチャンのどちらかによっ掛かって寝るのが気持ちいいの。ほんのり温かいし。オススメよ♪o(^-^)o


kumagoron at 00:46|PermalinkComments(0)ワンコ 

October 08, 2010

涼しくなった

32e0a4b8.jpgしばらく前から朝晩がずいぶん凌ぎやすくなりましたね。ワンコもギュッと丸まって、すっかり秋冬仕様でーす。


kumagoron at 01:27|PermalinkComments(4)ワンコ 

10/7のお弁当

0c28ca7f.jpg今日はそごうの会員セールでクラークスとingの靴を一足ずつ買いました。明らかに仕事のウサばらしです(笑)


じゃこご飯
豚肉巻き(エノキ)
ゴーヤとベーコンの炒めもの
蓮根ゆかり和え


kumagoron at 00:21|PermalinkComments(0)ヒトメシ - お弁当