2014年01月25日

清水港釣り紀行!

今日は朝3時半からアジを狙いに行き15分くらいで6匹ゲット!
ワームは何時もの奴!
夕方は何時もの太刀魚狙いに行きました。時間がちかずくに
つれて太刀魚人の数がどんどん増えて30人以上いたかな~?
みんな、5時半過ぎからキャスト開始したが一向にアタリがなく
自分の所にアタリが来て掛けたのは7時近かった!
どんどん人も減りルアーマンは5人くらいに成ってしまった。
8時過ぎに又アタリがきはじめたが2本追加して今日は終わり!


4本指サイズの太刀魚!
14-01-25_005















凄い釣り人の数!
14-01-25_004




















今朝つれた6匹のアジ!
あじ

kumaguro00 at 22:41コメント(0)トラックバック(0)│ 

2014年01月24日

清水港釣り紀行!

今日も夕方、太刀魚狙いに行ってきました。暗くなる寸前の
メバちゃんを狙ってみたら5回当たって1匹ゲットする事が
出来ました。
ワームはジャッカルのペケ×2のチャートグローでした。
太刀魚はやはり6時過ぎから釣れ始めました。
とりあえず、何時ものエコギアのグラスミノーLの
ナイトグローをセットしてキャストをしていたら始めの1本
だけで後が続かずナチュラルカラーのイワシに変えたら
何とかあと4本釣る事ができ8時半を過ぎたらまるっきり
アタリがなくやめました。
今日はワーム+ヘッドを2本もコマイ太刀魚に切られてしまい
ガックシ!!!!


太刀魚5本!
14-01-24_002
















最初に釣れたメバちゃん、23cmでした。ヒトデが邪魔!
14-01-24_001



kumaguro00 at 21:45コメント(0)トラックバック(0)│ 

2014年01月23日

清水港釣り紀行!

本日の釣果!

今日も太刀魚を狙いに行ってきました。時間がまだ早いので
とりあえず、ライトワインド、マナティー38でカサリンチェック!
1投目で20センチくらいのカサリンをゲットしたが後が続かない!
5時半過ぎから太刀魚の戦闘開始!6時頃から食い始め4本指
を頭に11本釣ってやめて帰ってきました。今日はナチュラル系
のカラーが良かった!!!!


最初の3・5~4本指サイズ!
14-01-23_006















追加の9本!だけど1本猫に盗まれた!
14-01-23_007















明るい内に釣れたカサリン!
14-01-23_005









kumaguro00 at 21:15コメント(0)トラックバック(0)│ 
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
モブログ
メッセージ

名前
メール
本文