2006年05月20日

おいおい…

こんな間違いしていいんかいな…(汗)


らくてんいちば
早く見ないと訂正されてるかも






…とかいいながら
「間違いじゃなかったらどうしましょ〜〜!!」
なんてドキドキしてる私(笑)


kumahaha6 at 17:56│Comments(5)TrackBack(1)伊藤陽佑 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お…驚いた(^^ゞ  [ Take a nap 〜ただいまお昼寝中〜 ]   2006年05月20日 21:30
一瞬焦りましたよ〜〜!! 大慌てで探しまくりました!! もう、kumahahaさんもみどりさんも焦らせないで(^_^;) という訳で…。 『デジモン・セイバーズ』のOPを歌っている『ダイナマイトSHU』さん。 どうやら、「真崎修」さんとおっしゃる方のようです。 ここにカッコ...

この記事へのコメント

1. Posted by きっき   2006年05月20日 18:16
えええええ!!(☆。☆)
あっていいんですか!?
こんな間違い!!
伊藤くんもびっくりだろうし、
ダイナマイトSHUさんにも失礼でしょう、これは。
…でも伊藤くんの
「熱いキャッチーサウンド」も聞いてみたいかも(爆)
2. Posted by hiro   2006年05月20日 20:27
間違いですよね???
え?わっかんないよ〜 部屋、暑いよ〜(混乱)
誰か、なんか教えて!
3. Posted by トド   2006年05月20日 21:33
焦りまくって調べまくりましたよ〜〜。
って訳でTBさせていただきましたm(__)m
心臓に悪いです…。
4. Posted by kumahaha   2006年05月21日 00:02
>きっきさん♪
いや〜あっちゃいけない間違いっすよね…。
ホント、いろんな方面に失礼で迷惑な間違いです。
これ…書いたの「CDジャーナル」らしいんですが、
大御所がこんなミスしちゃいかんですよ〜(呆)
…うん、でも確かに聞いてみたいね…キャッチーサウンド(笑)


>hiroさん♪
あああ〜ごめんなさいろくな説明もなくUPしちゃって〜(焦)
99.9%間違いですよ!
部屋、暑いんだ…うちも暑かったよ…。
広島は久々にお日様が出たからね…(汗)
あ、そういえばお久しぶりだ♪
またお邪魔させていただきますね〜♪♪

5. Posted by kumahaha   2006年05月21日 00:09
>トドさん♪
ごめ〜ん焦らせちゃいましたか(汗)
しかしホントとんでもない間違いですよ〜。
ダイナマイトSHUさんのファンが見たらどう思うか…(怖)
一応、訂正してもらえるように書き込んでみましたが、さてどうなることやら。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


-天気予報コム-
Recent Comments