2017年02月12日

お誕生日に大阪でイベントに来てくれたゆめかなちゃん♪は今日で24歳!!スマホに「寺や坊主の写真」を入れて、聖飢魔兇里くし芸は流石に「誰もついていけない(^_^;)」日本橋店

P2121148

 お誕生日に大阪でイベントに来てくれたゆめかなちゃん♪は今日で24歳!!スマホに「寺や坊主の写真」を入れて、聖飢魔兇里くし芸は流石に「誰もついていけない(^_^;)」日本橋店

【日時】2017年2月12日

【会場】日本橋店

【サイン】ポスター:デビュー5周年記念 ハメられっぱなし30人中出し生ライブ 由愛可奈

【お土産】

・オリジナルチェキ2(2016年6月11日)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<まどか>

・キットカット ミニ 京都の伊藤久右衛門ほうじ茶 5枚


【サイン会】

「さっきはどうもヽ(^o^)丿」

「あぁ〜パパー(^O^)/」

「約束通り来ました(*^^)v」

「ありがとう〜〜(^◇^)」


「田中さん(営業)がスタンプ15個たまったからって〜くれた〜(#^.^#)」

「あぁ〜マキシングカレンダー!〜おめでとうごさいます(^O^)/」

「でぇ〜ゆめかなちゃん♪のサインもいただけるって〜田中さんが。。。」

「えぇ〜何処にしますか?(^◇^)」

「えええと〜じゃぁ〜僕の誕生日が4月12日なんで。。。4月で(^O^)/」

「はぁ〜い(*^^)v」

「12日に○♪♡」

「OK!」

「ありがとう〜^^(^◇^)」


「じゃぁ〜またまたこのチェキ〜あげるヽ(^o^)丿」←オリジナルチェキ(2016年6月11日)

「今度は^^あぁ〜またティティちゃん!!!!」

「そこやないない。。。(^_^;)」

「あははぁ〜聖飢魔供(;^_^A アセアセ・・・」

「毎週観てますヽ(^o^)丿」

「ありがとう(#^.^#)」

「『誰もついていけない』(^_^;)」

「えええぇ〜そううwww(^O^)/」


「あの被り物〜じゃないわメイク〜すごいwww〜ヽ(^o^)丿」

「あはははぁ〜大変なんだから(^_^;)」


「もう一人〜ええぇ〜ゲッス〜ちゃん♪(*^^)v」

「そうそう〜ゆきちゃんのゲースも〜(^。^)y-.。o○」

「昨日〜ゲッス〜ちゃん♪に逢ったんだよ(^O^)/」

「ええぇ〜ゆきちゃんも大阪なの?」

「京都だったの〜それで今日は京都の紅葉書店(*^^)v」

「へぇ^^〜〜(*^^)v」

「紅葉書店はパパの会社の前だから〜『来てくれるよねっ』て言うから。。。」

「ええぇ!」

「いやぁ〜12日は、ゆめかなちゃん♪の誕生日だから。。。って(^_^;)」

「それでゆきちゃん許してくれたの??」

「『しゃないいな〜っ』て(^_^;)」

「そう〜ゆきちゃん許してくれたんだぁ〜よかった(^O^)/」

「でも。。。死神にゲースだから。。。ゲースノートのくまじろうパパと書かれて。。。ああ苦しい!!」

「?くまじろうパパって本名じゃないでしょう?」

「?あぁ?そうでした。。。(^_^;)ほっ!」


「サインは?」

「あああぁ〜デビュー5周年記念ポスターで。。。(^O^)/」

「5周年記念ポスターだぁ〜これ少ないのよ。。。どうしたの?」

「何時の京都に信長書店でもらったの。。。ええぇ〜少ないの?田中さ〜ん(^_^;)」

田中さん「(^_^;)もっと刷る様にいいます(^O^)/」


「今度は京都のお土産〜何時もの聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<まどか>!」

「何時もありがとう〜(^O^)/」

「ばれんたいんだからじゃないけど〜キットカット ミニ 京都の伊藤久右衛門ほうじ茶(^O^)/」

「いつも京都のお土産〜ありがと〜うう(^O^)/」

「これからも頑張ってください〜応援してますヽ(^o^)丿」

「ありがとう!頑張る!また逢いに来てねぇ〜(#^.^#)」

「またねぇ〜(^O^)/」






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

お誕生日に大阪でイベントに来てくれたゆめかなちゃん♪は今日で24歳!!スマホに「寺や坊主の写真」を入れて、聖飢魔兇里くし芸は流石に「誰もついていけない(^_^;)」なんば店

P2121089

 お誕生日に大阪でイベントに来てくれたゆめかなちゃん♪は今日で24歳!!スマホに「寺や坊主の写真」を入れて、聖飢魔兇里くし芸は流石に「誰もついていけない(^_^;)」なんば店

【日時】2017年2月12日

【会場】なんば店

【サイン】写真集:pure bible−純潔白書− 由愛可奈ティティちゃん

【お土産】

・オリジナルチェキ(2016年6月11日)

・奈良名物 まほろば大仏プリン(大)抹茶

【サイン会】

「お誕生日!おめでとうございま〜す(^O^)/」

「あぁ〜パパ〜〜きてくれたんだぁ〜ありがとうヽ(^o^)丿」

「もちろんですやん(*^^)v」


「これ以来〜6月かな(^O^)/」←オリジナルチェキ(2016年6月11日)

「おおぉ〜またいつものねぇ〜あああぁ!ティティちゃん!!!!」

「かわいいでしょう〜名前?なんて言ったけ?」

「ティティちゃん〜ティティです(^O^)/」

「へぇ〜かわいいね(^◇^)」

「(#^.^#)」

「あぁ〜これあげる〜ヽ(^o^)丿」

「(#^.^#)ありがとう(^O^)/」


「サインはこれに(#^.^#)」

「ああぁ〜〜写真集!」

「もってきましたヽ(^o^)丿」

「ありがとう(*^^)v」


「マスカッツみてるよ〜あのスマホの写真。。。?」

「あぁ〜あれガチですよ!本当に!!!」

「ええぇ〜まさか〜(^_^;)」

「だってガチなんだもん!!!」

「あれは〜鑑真でしょう?唐招提寺ででしょう?」

「そう(^O^)/」

「パパは唐招提寺の近くに住んでるから〜わかる〜奈良に来たの?」

「うううん。。。(~_~;)」

「空海に大仏殿に正倉院に。。。みんなわかるよ(*^^)v」

「あれは、興味があってネットで検索して集めたの。。。(;^_^A アセアセ・・・」

「へぇ〜じゃぁ〜奈良へおいでよ〜案内するからさぁ〜(^O^)/」

「いきたぁ〜いい(#^.^#)」

「唐招提寺はもちろん〜東大寺に正倉院!薬師寺とか法隆寺(^O^)/」

「いきたぁ〜い!いきたぁ〜い!」

「是非とも来てください〜いいとこですよ〜京都もだけど(^O^)/」

「なんか。。。おもむきとかぁ〜ふぜいがありますよね〜〜ヽ(^o^)丿」

「ゆめかなちゃん♪も大人になりますたか〜(^_^;)」

「写真だけじゃねくって〜一度、奈良に遊びに来てくださいヽ(^o^)丿」

「中学に修学旅行以来です(*^。^*)」

「えぇ〜静岡?そうなんですねヽ(^o^)」


「じゃぁ〜奈良のお土産!まほろば大仏プリンの大!(*^^)v」

「ああぁ〜前もくれたよね?」←しまった(~_~;)

「うううぬ〜今度のは抹茶だ〜ヨン(*^^)v」

「へぇ〜ありがとう(^O^)/」


「奈良や京都に遊びにきてヽ(^o^)丿」

「はぁ〜いい!いきま〜す(^O^)/」

「あぁ〜次のお店もいくからね〜(*^^)v」

「わぁ〜うれしい〜(*^^)v」

「後でねぇ〜(^O^)/」

「うん!あ・と・で・ねぇ〜ヽ(^o^)丿」






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 13:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年02月11日

京都にゲースが来た!マスカットナイトでで人気のゲッスーゆきちゃん♪が京都イベント(^O^)/バレンタインチョコやタイのお土産のプレゼントを貰いましたヽ(^o^)丿

P2110954

 京都にゲースが来た!マスカットナイトで【新人ADゲース初めての収録!!】で人気のゲッスーゆきちゃん♪が京都イベント(^O^)/バレンタインチョコやタイのお土産のプレゼントを貰いましたヽ(^o^)丿

【日時】2017年2月11日

【会場】開放倉庫山城店

【サイン】ポスター(SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴)

【お土産】

・オリジナルチェキ(2016年10月15日)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<着物まどか>

・キットカット〜京都宇治の抹茶味

【サイン会】

「こんちはぁ〜(^O^)/」

「こんばんは〜ヽ(^o^)丿」

「久ぶりです〜去年の10月以来です〜(^O^)/」←オリジナルチェキ(2016年10月15日)

「おおぉ〜あのときの〜へぇ〜(^◇^)」


「今日は雪で大変ですね〜(^_^;)」

「そう!だけど思ったほどじゃはかったけど。。。(^◇^)」

「そ〜う(^◇^)来る途中でふぶいてたけど〜やんだね(^O^)/」

「くるまんなかか・・・今日は新幹線?」

「うん??」

「ああぁ〜まちがえた〜大阪から近鉄特急?」

「??ああぁ〜電車で→車(^O^)/」

「そうらしいね〜で・明日が紅葉書店さん(^O^)/」

「へぇ〜そうなの?」


くるみ監督「へええぇ〜どのあたり?」

営業「京都の四条通りです(*^^)v」

「僕の勤めてる会社に前にあるの(*^^)v」

「そうなんだぁ〜とういうことは明日も?だね(^O^)/」

「。。。う。。。いやぁそれが(^_^;)」

営業「もちろん来てくださいますよね〜〜(*^^)v」

「やぁ〜それが。。。その〜明日はゆめかなちゃん♪のお誕生なもんで。。。(~_~;)」

「えぇ〜ゆめかなちゃん♪も大阪なんだ(^O^)/」

「本当に2月12日〜その日〜なんで・・・m(__)m」

「しゃ〜ねぇなぁ(-_-;)」

「だから今日・・・きましたやん(^O^)/雪の中。。。(^_^;)」

「うん!ありがとう!(^◇^)」


営業「会社の前だと便利ですね(#^.^#)」

「いやぁ〜部下もとうるんで〜ある日、イベントの女優さんのポスターみて。。。

『〇△さん〜つぼみってだれですか?』

って女の娘がいうから〜『ああぁ〜女優さん〜』っていちゃたら

『〇△さん〜詳しんですね(^_^;)』っていわれた?

あああぁぁ〜死神ゲースに本名!知られちゃた!(^_^;)(~_~;)」

「?え_???」

「(やばい)マスカッツ〜毎日見てます(^O^)/」

「ありが。。。?毎日?(^_^;)」

「(^_^;)いやぁ〜あの〜ゲースを録画で。。。毎日・・・(^^ゞ」



「サインはこのポスターにお願いします(^◇^)」←デビューポスター

「おおおぉぉぉ〜なつかし(^O^)/どうしたの?」

「う。。ちゃっつね〜京都に信長書店でもらったの。。。行きつけだから。。。」

「へぇ〜良く行くんだぁ〜ヽ(^o^)丿」

「まぁ〜信長書店には週一〜紅葉書店にはほぼ毎日。。。(^_^;)」


くるみ監督「あぁ〜写真撮らせて〜ゆきちゃん♪もってヽ(^o^)丿」

「こう〜(^O^)/」

「そうそうそう〜もうちょっと挙げて〜そう!いいねね(^O^)/」←監督の喋り方(^_^;)


「ああぁ〜バレンタインチョコ!!あげる(^O^)/」

「おおぉ〜ありがとう(^O^)/〜お返しに〜京都のお土産〜(^◇^)」

「??これは??」

「聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋(^O^)/」

「生八つ橋かぁ〜それなら大丈夫(^O^)/」

「リンゴも考えたんだけど。。。ああぁ〜京都宇治の抹茶味!キットカット(^^ゞかぶった。。。(~_~;)」

「ありがとう ̄(^O^)/」


「また京都〜来てください(*^^)v」

「うん!また来る(^O^)/」

「また逢いましょうヽ(^o^)丿」


【プレゼント争奪〜じゃんけん大会】

「タイのお土産〜猫の餌(^_^;)」

「猫を飼ってるの?」

「2匹!飼ってるのヽ(^o^)丿」

「名前は?」

「○○と△△ヽ(^o^)丿」


【くるみ監督】

「ポスタ〜撮らせてね〜顔〜うつんないように〜こうやって(^。^)y-.。o○」

「こうですか?」

「そう!!〜〜ありがとう(*^。^*)」

「レンズ〜同じですね〜(^O^)/ライカ!」
Panasonic マイクロフォーサーズ用 交換レンズ LUMIX G LEICA DG SUMMILUX 15mm /F1.7 ASPH. シルバー H-X015-S

「あぁ〜本当だ〜(*^^)v」

「僕のはオリンパスだけど〜監督のは純正のLUMIX〜ヽ(^o^)丿」

「(^。^)y-.。o○」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 18:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年02月08日

ZARD百科事典『ZARD CD&DVD COLLECTION』創刊、全52号発行予定

001

ZARD百科事典『ZARD CD&DVD COLLECTION』創刊、全52号発行予定

2017-01-26 08:00:00

*昨日セブン・イレブンに行ったら売ってましたヽ(^o^)丿

さそっく定期購入予約(*^^)v

ZARD百科事典、隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION 〜永遠のスタンダード・ナンバー〜』が、2017年2月8日に創刊されることが発表となった。これは、ZARD永遠のスタンダード・ナンバーをCDとDVD、マガジンでコレクションするJ-POP初のパートワークとなるもの。全52号(予定)集めれば、ZARDをあらゆる方向から網羅した『ZARD大百科』が完成する。



ZARD百科事典『ZARD CD&DVD COLLECTION』創刊、全52号発行予定
2017-01-26 08:00:00

ZARD百科事典、隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION 〜永遠のスタンダード・ナンバー〜』が、2017年2月8日に創刊されることが発表となった。これは、ZARD永遠のスタンダード・ナンバーをCDとDVD、マガジンでコレクションするJ-POP初のパートワークとなるもの。全52号(予定)集めれば、ZARDをあらゆる方向から網羅した『ZARD大百科』が完成する。

◆ZARD

パートワークとは、1つのテーマを分冊で定期的に刊行し、大百科を完成させるスタイルだ。本格的なコレクションがリーズナブルに完成するのが特徴であり、これまでディズニーやチャップリン、007シリーズ、フェラーリや懐中時計コレクション等、永く愛されるスタンダードな作品や人物、アイテムが選ばれてきた。ZARDコレクションはJ-POPとして初のパートワークとなる。

隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』は創刊号から第38号までにはCDを付属予定、第39号から第52号までにはDVDを付属予定、永遠に輝き続ける歌声と詞を音と映像でコレクションしていく。CDには、ZARDが遺した名曲を最新デジタルリマスタリングで収録。誰もが知るシングル曲はもちろん、カップリング曲、アルバム収録曲、カラオケバージョン、さらにライブ音源などが届けられる予定だ。DVDには、ミュージックビデオに加え、ライブ映像、オフショットなど、現存するZARDの映像の数々を収録した完全保存版となる。創刊号には、CDに加え、ここでしか見られないZARDバイオグラフィムービーを収録した特別DVDが付属するとのこと。

マガジンは、“名曲アーカイブ、“ギャラリー”、“ハイライト”、“ZARDミュージアム”、“私とZARD”、“素顔の坂井泉水”といった6つの章から構成。CD収録曲1曲ごとの解説はもちろん、歌詞やそこに込められた思いが明かされる。このほか、坂井泉水のインタビューの再録やテーマ別データ集、当時のグッズや販促品、貴重な資料なども詳しく紹介されることに加え、毎号、未公開写真やレアな写真を含む魅力的な写真がA3サイズで掲載されるとのこと。毎号集めてバインダーに綴じれば、ZARDのCDとDVDを満喫しながらアーティストとして、ひとりの人間としての坂井泉水に多面的に迫ることができるというわけだ。

隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION 〜永遠のスタンダード・ナンバー〜』
2017年2月8日(水)創刊
刊行形態:隔週水曜日発売
刊行号数:全52号を予定
判型:A4変形判 オールカラー 12ページ
・創刊号特別価格(CD&DVD付き)990円/税込
・2号以降CD付き1,590円/税込
・39号以降DVD付き1,990円/税込
取扱い:全国書店、セブンイレブン、セブンネットショッピング
※創刊号のみ、セブンイレブン、セブンネットショッピングでは特別版を発売。特別版限定特典として特製ピンナップ付き。

【CD/DVDコレクション】
創刊号から第38号までにはCDを付属予定、第39号から第52号までにはDVDを付属予定です。CDには、ZARDが遺した名曲を最新デジタルリマスタリングで収録します。スタジオ音源に加え、カラオケ、ライブ、さらに貴重な音源も収録したファン必携アイテムです。DVDには、プロモーションビデオに加え、ライブ映像、オフショットなど、現存するZARDの映像の数々を収録します。
▼創刊号CD収録曲(予定)
1.負けないで
2.あの微笑みを忘れないで
3.I'm in love
4.Stray Love
5.君がいない('07 Live ver.)
6.マイ フレンド(ピアノ)
7.負けないで(Original Karaoke)
8.あの微笑みを忘れないで(Original Karaoke)※初CD化
▼第2号CD収録曲(予定)
1 .マイ フレンド
2.明日を夢見て
3.瞳閉じて
4.目覚めた朝は.
5.Don't you see! ('07 Live ver.)
6.揺れる想い(オルゴール)
7.マイ フレンド(Original Karaoke)
8.明日を夢見て(Original Karaoke)
▼第3号CD収録曲(予定)
1 .揺れる想い
2.世界はきっと未来の中
3.Season
4.Just for you
5.永遠('07 Live ver.)
6.心を開いて(ピアノ)
7.揺れる想い(Original Karaoke)
8.世界はきっと未来の中(Original Karaoke)

002


【マガジンの構成 】
隔週刊『ZARD CD&DVD COLLECTION』のマガジンは6つの章で構成されています。
▼名曲アーカイブ
CD収録曲を1曲ごとに解説します。歌詞やそこに込められた思いに加え、データや制作時のエピソードなど、各楽曲をより深く知ることができます。DVDが付属する号には、収録されるプロモーションビデオの解説や収録時のエピソードを中心に、ライブの様子や舞台裏などもレポートします。
▼ギャラリー
毎号、坂井泉水の魅力的な写真を片観音(A3サイズ)でピンナップに。未公開写真やレアな写真も掲載します。
▼ハイライト
ZARDの活動におけるハイライトを、毎号さまざまなテーマで取り上げます。DVDが付属する号には、デビューからのZARDの活動ヒストリーを時系列で追っていくコーナーを掲載します。
▼ZARDミュージアム
ZARDにまつわる貴重なアイテムの数々を公開します。当時のグッズや販促品、貴重な資料なども詳しく解説します。
▼私とZARD
ZARDのスタッフや関係者が坂井泉水とのエピソード、秘話などを明かします。スタッフや関係者しか知らなかった事実が、今明かされます。
▼素顔の坂井泉水
ZARDの活動以外での、坂井泉水のプライベートな素顔に迫ります。坂井泉水が遺した詞や絵画など、彼女の趣味や秘蔵アイテムの数々を紹介します。

【定期購読をお申し込みの方にもれなく2つの素敵な特典プレゼント】
▼特典1:特製CD&DVD収納ボックス
『ZARD CD&DVD COLLECTION』CD全38巻を収納出来るCDボックスと、DVD14巻を収納出来るDVDボックスの2個セットです。コレクションを美しくディスプレイできます。
▼特典2:全シングルジャケット型ポストカードセット+α
ZARDがリリースした全シングルのジャケット(全46種)を、発売当時そのままのサイズで特製カードに。さらに、未発表写真を使用したポストカードを追加 !  ここでしか手に入らない貴重なセットです。

◆『ZARD CD&DVD COLLECTION』特設ページ
◆ZARD オフィシャルサイト
◆ZARD 25周年記念特設ページ
◆ZARD 25周年記念Facebook

  
Posted by kumajiroupapa at 10:00Comments(0)TrackBack(0)ZARD

2017年02月04日

マスカッツの副キャップでアリスの宣伝部長のみ〜ななちゃん♪が「Happy 5th Anniversary みぃなな!」イベント!T書店のF店長も来てお祝いしました(^O^)/日本橋編

P2040939

 マスカッツの副キャップでアリスの宣伝部長のみ〜ななちゃん♪が「Happy 5th Anniversary みぃなな!」で大阪イベントの来てくれたのでトレンド書店の藤岡店長も3枚買って一般参加でお祝いをして来ました(^O^)/日本橋店編

【日時】2017年2月4日

【会場】日本橋店

【サイン】ラブリーエンジェルアリスた〜ず★(川上奈々美バージョン)(CD)

【お土産】

・店長シール

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋〜美樹さやかと佐倉杏子<イチゴ味>

【サイン会】

「さっきはどうも〜(^O^)/」

「ああぁ〜パパ〜(^O^)/」

「やくそく通り来ました(^◇^)」

「ありがとう〜www(*^_^*)」

「はい!店長し〜る(*^^)vっていてもレンド書店の藤岡店長じゃないし(^_^;)」

「ええぇ〜ああぁ〜wwwヽ(^o^)丿」

「ここの店長どこったんだろう〜?よその店長はいるのに。。。(・_・;)」←店長シール

「wwwこのシール〜かわいい!どうしたの?」

「店長からもらったのヽ(^o^)丿女優さんにあげると〜店長が喜ぶから(^O^)/」

「へぇえぇ〜(*^^)かわいいシールヽ(^o^)丿」

「店長〜あった?」

「うううん〜まだ会ってない。。。」

「何処でサボってんだぁ〜(・_・;)」

「(^_^;)」

「その携帯なんかに貼ると喜ぶよ〜店長!(^O^)/」

「?あぁ〜これ!ふぁんで〜しょんヽ(^o^)丿でしたぁヽ(^o^)丿」

「ありやぁ〜(^_^;)」



「サインは?」

「ああぁ〜CDにお願いしたいんだけど。。。2つあるの〜どちらにしようか?」

「まぁ〜2つも?」

「『未完成ピエロ』は前回もらったから。。。今日はアリスた〜ずに!(^O^)/」

「お〜けい(^◇^)」


「こじみなちゃん♪とハワイに行ったんだって?」

「そうなの〜楽しかった(^◇^)」

「1月に行くって何か芸能人みたい〜芸能人だけど。。。(*^^)v」

「そうなの〜それがねらい。。。(^_^;)」

「誰か逢った?」

「あぁ〜ええっと。。。オセロの。。。金髪にしてる方の。。。えええっと。。。(;^_^A アセアセ・・・」

「あああぁ〜わかるわかる(^O^)/」松嶋尚美らしい・・・


「これから頑張ってください〜マスカッツのツアーも応援してます(^O^)/」

「ありがとう〜頑張ります(^O^)/」

「またねぇ〜(^◇^)」

「今日はありがとうwww〜またぁ〜ねぇ(^O^)/」






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

マスカッツの副キャップでアリスの宣伝部長のみ〜ななちゃん♪が「Happy 5th Anniversary みぃなな!」イベント!T書店のF店長も来てお祝いしました(^O^)/信長書店編

P2040891

 マスカッツの副キャップでアリスの宣伝部長のみ〜ななちゃん♪が「Happy 5th Anniversary みぃなな!」イベント!T書店のF店長も一般参加でお祝いしました(^O^)/信長書店編

【日時】2017年2月4日

【会場】信長書店

【サイン】特選!人妻DVD Dream 9(本の表紙)

【お土産】

・オリジナルチェキ(2016年7月24日)

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・「白い鹿のプリン」モンブラン

【サイン会】

「こんにちは〜(*^_^*)」

「こんちは〜お久ぶりです(^O^)/夏のトレンドさん以来ですね〜(^O^)/」←オリジナルチェキ(2016年7月24日)

「おおぉ〜浴衣のトレンドさん。。。??これまちがいじゃあない??」

「ええぇ〜どこが?」

「2017年ってなってる。。。(^_^;)」

「ええええええぇぇ〜〜〜(~_~;)ホントだぁ〜(-_-;)」

「ことしはまだね。。。ヽ(^o^)丿」

「わぁ〜ごめんなさい。。。(;´・ω・)」

「なおしとくは。。。ヽ(^o^)丿」←マジック


「昨日はマスカッツの豆まき〜〜(^O^)/」

「そう〜すごかった(^◇^)」

「大変だったね〜ゴーグルして。。。(^_^;)」

「すごい豆まき!豆ぶつけられまくりでした!(^_^;)」


「サインはここに(^O^)/」←特選!人妻DVD Dream 9(本の表紙)

「やっほ〜!さっそく買ってくれたんだ(^◇^)」

「これ〜えらんだの?」

「?あぁ〜みんなで選んでもらって〜表紙がコレに決まったの!(^◇^)」

「いいじゃないですか〜(^O^)/」

「でしょう!(#^.^#)」


「奈良から来ました!(^O^)/」

「まぁ〜奈良から〜ヽ(^o^)丿」

「これ!奈良名物「大仏プリン」かすた〜どと「白い鹿のプリン」モンブランでそ(*^^)v」

「わぁ〜奈良名物?プリン大好きです(^O^)/」


「次も行くからね(*^^)v」

「わぁぁ〜ありがとう〜待ってる(^O^)/」

「じゃぁ〜あとで(*^^)v」

「また〜あとでねぇ〜(^O^)/」






posted by (C)くまじろうパパ
  
Posted by kumajiroupapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年02月01日

まなちゃん♪Week!29日は紅葉書店のイベント〜30日はアメリカ村での出版イベント〜1日は京都みなみ会館での映画上演〜その多才な才能を満喫しました〜『KARATE KILL/カラテ・キル』



 紗倉まなちゃん♪Week(^O^)/1月29日は紅葉書店でにDVDイベント(^O^)/30日はアメリカ村での出版イベント(^O^)/2月1日は京都みなみ会館での映画上演(^O^)/まなちゃん♪に3回も逢い、その多才な才能を満喫した1週間でした(^O^)/『KARATE KILL/カラテ・キル』

映画『KARATE KILL/カラテ・キル』


EPSON005EPSON006

【日時】2017年2月1日

【会場】京都みなみ会館 2017年1月28日〜2月3日

【About】

海外マーケットを視野に入れた新しいスタイルのアクション映画を製作するマメゾウピクチャーズによる長編映画第2弾!!

バイオレンスアクション「サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼」「女体銃 ガン・ウーマン/GUN WOMAN」で世界のジャンル映画ファンを魅了した、ロサンゼルス在住の監督・光武蔵人の最新作!


【Introduction】

海外マーケットを視野に入れた新しいスタイルのアクション映画を製作するマメゾウピクチャーズによる長編映画第2弾!!

バイオレンスアクション『サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼』『女体銃 ガン・ウーマン/GUN WOMAN』で世界のジャンル映画ファンを魅了した、ロサンゼルス在住の日本人映画監督・光武蔵人の最新作。本編は、幼い頃に両親を亡くした日本人空手家が最愛の妹をアメリカのカルト集団から救うため、アメリカ本土に殴り込むストーリー。撮影は米ロサンゼルスで2015年9月下旬〜10月頭の全18日間、東京で1日だけという、ほぼ全編アメリカ撮影の意欲作。1970年代に一世を風びしたマーシャルアーツ映画のDNAを受け継いだ作風が光る。

主演を務めるのは、2014年の『少女は異世界で戦った』(金子修介監督、マメゾウピクチャーズ映画第1弾作品)で銀幕デビューしたアクションパフォーマーのハヤテ。空手の師範で、日本国内屈指のパルクールコーディネーターとしても実績を持つ新鋭俳優。主人公の妹役にはセクシーアイドル・紗倉まな。他にも『女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMAN』主演の亜紗美、ハンガリー映画『リザとキツネと恋する死者たち』で日本人歌手の幽霊役を演じたデンマーク俳優デヴィッド・サクライ、『ムカデ人間』シリーズの北村昭博らが共演。加藤雅也、仁科貴が特別出演している。



【Story】

寡黙でストイックなケンジ(ハヤテ)は、女優を夢見てロサンゼルスに留学した妹マユミ(紗倉まな)が音信不通になったことで不安を募らせ、渡米する。マユミはその頃、テキサス州エルパソ郊外の辺境にある謎の組織「キャピタル・メサイア」に捕らえられていた。そこには、教祖バンデンスキー(カーク・ガイガー)が経営する超高額の会員制違法サイトでインターネット中継される、本物の拷問や強姦、殺人のいけにえが世界中から集められていた。「空手で強くなって、絶対にマユミを守ってやるから」という幼い頃の誓いを胸に、ケンジは殺人空手を炸裂させる。

2017y02m01d_0924423332017y02m01d_091614216

【出演】
ハヤテ
紗倉まな
亜紗美
鎌田規昭
デヴィッド・サクライ
カーク・ガイガー
カタリナ・リー・ウォーターズ
北村昭博

【脚本・監督】
光武蔵人
【エグゼクティブ・プロデューサー督】
久保直樹
【プロデューサー】
岡崎光洋
柳本千晶
【アクション監督】
田渕景也
【撮影】
今井俊之
【音楽】
ディーン・ハラダ
【編集】
サム・K・ヤノ

【出演者紹介】

・ハヤテ(ケンジ役)

1980年生まれ 千葉県出身 特技:パルクール

空手師範/パルクールコーディネーター。空手道の演武大会で6連覇。型・組手で20回以上優勝。パルクールコーディネーターとしても国内トップの実績を持つ。

イベントでもJ-WORLD TOKYO「KAKASHI?暗殺戦術特殊部隊 暗黒の死闘?」にカカシ役で主演出演し、アニメファンからも高い評価を得て、多くのファンを獲得した。金子修介監督作品『少女は異世界で戦った』(2014)で映画デビューを果たす。

・紗倉まな(マユミ役)

1993年生まれ 神奈川県出身

2012年2月にセクシーアイドルとしてソフト・オン・デマンドからデビュー。同年、DMM.comランキングでは作品別と女優別ランキングで1位となった。今や誰もが認めるNO.1セクシーアイドルへと成長し、テレビやラジオなどのメディアでも活躍中。2016年には、自著小説「最低。」を発表。映画出演は、『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(2013)、『少女は異世界で戦った』(2014)。

・亜紗美(ケイコ役)

1985年生まれ 東京都出身

『片腕マシンガール』(2007)などでの圧倒的な存在感で、国内外の注目を浴びる。主演映画『女体銃 ガン・ウーマン/GUN WOMAN』(2014)は、2014年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて審査員特別賞を受賞、その体当たり演技を高く評価された。ドイツやアメリカのファンコンベンションに定期的に招待されるなど、欧米のコアなファンをメインに、日本を代表するアクション女優として人気上昇中である。

P201080920170201121658-0001

【シッチェス映画祭(スペイン)での上映 2016.9.23】

10月に開催されるスペインのシッチェス映画祭へ、主演のハヤテ、共演の紗倉まな、そして光武蔵人監督の参加が決まりました!現地上映は10月7日&8日に決定。いよいよヨーロッパへ進出です


【「最優秀長編観客賞」受賞! フィラデルフィア・アンネームド映画祭 2016.10.14】

フィラデルフィア・アンネームド映画祭にて『KARATE KILL/カラテ・キル』が長編部門における最高賞である「最優秀長編観客賞」を受賞いたしました!


【[シッチェス・カタロニア国際映画祭]ヨーロッパプレミアレポート 2016.10.17】

10月7日に開催されたシッチェス・カタロニア国際映画祭のプレミア上映前の舞台挨拶に、ハヤテ、紗倉まな、光武蔵人監督が登壇いたしました。現地時刻は深夜1時という遅い時間であったにも関わらず大盛況の上映となりました。


2016/07/19 に公開
『女体銃 ガン・ウーマン』などの光武蔵人監督によるアクション。殺人や拷問の映像をネット中継する違法サイトを運営する組織にさらわれた、妹の救出に挑む男の姿を追う。俳優兼アクションパフォーマーのハヤテが主演を務め、その脇を『エターナル・マリア』などの紗倉まな、『女体銃 ガン・ウーマン』などの亜紗美、『リザとキツネと恋する死者たち』などのデヴィッド・サクライらが固める。ハヤテが繰り出す空手技に注目。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0021167
製作・配給: マメゾウピクチャーズ

ハヤテ、紗倉まな、亜紗美、デヴィッド・サクライら出演!映画『KARATE KILL/カラテ・キル』予告編
シネマトゥデイ
6 か月前視聴回数 19,211 回
『女体銃 ガン・ウーマン』などの光武蔵人監督によるアクション。殺人や拷問の映像をネット中継する違法サイトを運営する組織にさらわれた...

・パンフレット800円〜2月1日は映画の日で紅葉でもらった特別鑑賞券は還された〜ラッキーヽ(^o^)丿  
Posted by kumajiroupapa at 18:00Comments(0)TrackBack(0)映画

2017年01月30日

AV女優・紗倉まなちゃん♪の初スタイルブック「MANA」の発売記念サイン会開催! 彼女はなぜ女性人気が高くて、どうしてそんなに頑張れるのか(^O^)/

EPSON002EPSON003P1300807 - コピーEPSON004


 AV女優・紗倉まなちゃん♪の初スタイルブック「MANA」の発売記念サイン会開催! 彼女はなぜ女性人気が高くて、どうしてそんなに頑張れるのか(^O^)/ 

【日時】2017 年1 月30日(月)

【会場】ヴィレッジヴァンガード・アメリカ村店

【お土産】

・オリジナルチェキ(2017年1月28日)一昨日の。。。

・生八つ橋〜夕子

【ヴィレッジヴァンガード・アメリカ村店・サイン会詳細】

・時間:18:00〜サイン本お渡し&サイン会※特典は以下
・場所:店内特設ブース
・イベント参加予約:店頭または12月27日より電話にて受付いたします!
・住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 レンタルマンション心斎橋M 1F
・電話番号:06-6258-0070

■特典
★【1冊コース(1冊事前サイン本先着30名、当日19時に配布終了予定)】1620円
〇前サイン本1冊
握手
グラビア未使用カットの紙焼き

★【2冊コース(先着40名/A20名・B20名)】3240 円#80番
(A)
〇前サイン本1 冊&その場で1 冊サイン
握手
2 ショットチェキ1 枚(スタッフ撮影/お客様のカメラでの撮影に変更可能)
ぅ哀薀咼¬せ藩僖ットの紙焼き
ゥ汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き・・・<当たる>


(B)
〇前サイン本1 冊&その場で1 冊サイン
握手
紗倉まなさんがお客様のカメラで2 ショット自撮り(1枚)
ぅ哀薀咼¬せ藩僖ットの紙焼き
ゥ汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き

★【3冊コース(先着21名/A7名・B7名・C7名)】4860 円
(A)
〇前サイン本2 冊&その場で1 冊サイン
握手
2 ショットチェキ2 枚(スタッフ撮影/お客様のカメラでの撮影に変更可能)
せ篳にサイン&メッセージ
ゥ汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き

(B)
〇前サイン本2 冊&その場で1 冊サイン
握手
お客様のカメラで紗倉まなさんを撮影(30 秒)
2 ショットチェキ1 枚(スタッフ撮影/お客様のカメラでの撮影に変更可能)
ゥ汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き

(C)
〇前サイン本2 冊&その場で1 冊サイン
握手
紗倉まなさんがお客様のカメラで2 ショット自撮り(1 枚)
ぜ啻劼泙覆気鵑お客様の携帯に生ボイス収録(20 秒まで)
ゥ汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き

★【6冊コース(先着10 名)】9720 円
〇前サイン本5冊&その場で1 冊サイン&名前&メッセージ
握手
紗倉まなさんがお客様の携帯に生ボイス収録(20 秒まで)
2 ショットチェキ2 枚(スタッフ撮影/お客様のカメラでの撮影に変更可能)
イ客様のカメラで紗倉まなさん撮影(50 秒)
Ε汽ぅ麁りグラビアネガプレゼントくじ引き
直筆サイン&シリアルナンバー入り巨大色校

*https://night-woman.jp/article/post-102252/


【サイン会】

「あらぁ〜(^O^)/」←少しオバさんが入ってる(^◇^)

「また来ました〜一昨日ぶり(^O^)/」

「わざわざお仕事なのにすいません(^^ゞ」

「いいえ〜会社=一昨日の紅葉書店の前ですから(^O^)/」←何時ものオリジナルチェキ(2017年1月28日)一昨日の。。。

「(^。^)y-.。o○ああははは〜大福だってヽ(^o^)丿」

「えっへへ〜Twitterでいってたから。。。(^_^;)」

「昔のあだな。。。あはは(*^^)v」


「口?直りましたぁ〜?」

「えぇ?」

「口〜噛んだっていってたから?」

「あぁ〜(^O^)/」

「でぇ〜これお土産〜京都から買って来ました〜夕子(^O^)/(^O^)/(^O^)/」

「えええぇぇ〜(^_^;)。。。」

「今度は噛まないでねぇ〜(^^ゞ」

「ハイ!今度は良く噛んで〜咀嚼してイタダキます(^O^)/」



くまじろうと書きかけて(ハッ!)スッタフさんに「サインと日付けだけなの・・・」

スッタフさん「サインと日付けです。。。」

「ごめんなさい。。。(~_~;)」

「いいえ〜(*^_^*)」


「この本に紅葉書店が載ってるね〜P26に。。。(^O^)/」

「ええぇ〜そうですか?・・・知りませんでした。。。(^_^;)」

「紅葉書店のMGや店長が喜びますよ(^◇^)」

「また呼んでもらえるように頑張ります(^O^)/」

「店長〜まなちゃん♪呼ぶの大変だって〜また来てねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「また逢いましょいう(^◇^)」

「またねぇ〜ヽ(^o^)丿」  
Posted by kumajiroupapa at 19:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月29日

去年は買取りまっくすのイベントを全店制覇!!バコバコTVでもケンコバとS店長とHなコントを毎週見せてくれる さきっちょちゃん♪に久々に逢ってきました(^O^)/

P1290806

 去年は買取りまっくすのイベントを全店制覇!!バコバコTVでもケンコバとS店長とHなコントを毎週見せてくれる さきっちょちゃん♪に久々に逢ってきました(^O^)/

【日時】2017年1月29日

【会場】日本橋

【サイン】ポスター(あなた、許して…。夫の親友に抱かれた私 香西咲)

【お土産】

・オリジナルチェキ(2016年10月23日)

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒

【お店の売り場で】

「ああぁ〜さきちゃん!」

「あらっ!パパ〜じゃないの(^O^)/」

「こんにちは〜久ぶり(*^^)v」

「来てくれたの!〜ありがとう〜ヽ(^o^)丿」

「あとでねぇ〜(*^_^*)」

「うん!まってる〜ぅ(^◇^)」

【サイン会】

「さっきはどうも!あらためまして〜こんにちは〜(^O^)/」

「パパ〜来てくれて〜ありがとうヽ(^o^)丿」

「ああぁ〜あけましておめでとうございます(*^^)v」

「あらぁ〜あけましておめでとう〜ですねぇ(^O^)/」

「久々になっちゃて〜これ以来かな?」←オリジナルチェキ

「うううん〜ああぁ〜全店制覇だって〜(^O^)/」

「おおぉ〜おめでとう(*^^)v」

「買い取りさんの全店だけど〜ありがたいです(^O^)/」←店長が横に居る。。。(^_^;)


「毎週〜バコバコTV見てるよ〜店長との掛け合い(^O^)/ワロタ〜〜(*^_^*)」

「まぁ〜うれしいいヽ(^o^)丿ありがとう(^O^)/」

「店長もだんだんゲスイいからねえぇ〜(-_-;)」

店長「パパ〜時間ですヽ(^o^)丿」

「あぁ〜いた!(^◇^)」

「あります〜(*^_^*)」

「?はやい!はやいがな〜!時間制限あるの?(・_・;)」

店長「パパは長いので〜〜特別ですヽ(^o^)丿」

「そ!そんなあほなぁ〜(-_-;)」


「サインはこのポスターにお願いします(^O^)/」

「おおぉ〜アタッカーズのだ(^◇^)め〜か〜違うけど。。。(^_^;)」

「いやぁ〜両方AC(アウトビジョン)でしょう。。。(^_^;)」」

「これ〜いつもどうしてるの?」

店長「お店からはがしてます。。。(^_^;)」

「いや!それやったら泥棒やがな。。。(^_^;)〜京都に信長で〜ちょと。。。」

「へぇ〜。。。(^◇^)」


「今日は奈良のお土産〜奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・奈良地酒(*^。^*)」

「あぁ〜前もくれたねぇ?」

「ギク!かさなった?」

「うん!でもスゴク美味しかったヽ(^o^)丿」

「よかった!これ〜長谷川さんが大好物だったの。。。やめちゃったケド。。。(-_-;)」

「えええぇ〜ハセちゃん辞めたの???」

「そうなんです!店長のイジメに耐えられず。。。(~_~;)」

店長「そう。。。ちょっとイジメたら辞めちゃって。。。(・_・;)」

「ええ!やっぱり店長のイジメ原因かぁ〜かわいそうに。。。(-_-;)」

店長「そんなあほな(^_^;)」

「ハセちゃん〜よかたのにねぇ〜。。。」

「このプリンが好きで。。。買った来てあげたもんです〜どうしてるかなぁ〜ヽ(^o^)丿

「ねぇ。。。(^^ゞ」


「今年も頑張って下さいね(^O^)/」

「うん!今年も宜ししくねぇ〜パパヽ(^o^)丿」

【2ショットで】

「パパ!こっれって立バックじゃない。。。?(~_~;)」

「えええぇ〜これは、あくまでラスカルのシッポですょ。。。(^_^;)」




posted by (C)くまじろうパパ!ばばb  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2014年12月に「初めまして」をしたのに2015年8月は用事で逢えず。。。そんなしょうこちゃん♪にJリーグ清水エスパルスのJ1復活のお祝いを言いに行ってきました^O^)/

P1290729

 2014年12月に「初めまして」をしたのに2015年8月は用事で逢えず。。。そんなしょうこちゃん♪にJリーグ清水エスパルスのJ1復活のお祝いを言いに行ってきました^O^)/

【日時】2017年1月29日

【会場】日本橋

【サイン】ポスター(ズコバコ超乱交 ノーカット編 祥子)

【お土産】

・オリジナルチェキ(2014年12月7日)

・店長シール

・オリジナル写真集

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒

【サイン会】

「こんにちは〜(^O^)/」

「こんにちは(*^^)v」

「お久ぶりですヽ(^o^)丿」←オリジナルチェキ(2014年12月7日)

「あぁ〜去年?おととしの?」

「2014年12月7日ってなってる(*^_^*)」

「まぁ〜お久ぶり〜ヽ(^o^)丿」

「あけましておめでとうございます(^O^)/」

「あぁ〜あけましておめでとうございます(*^^)v」

「店長にあった?」

「?う?あってない・・・とおもう。。。」

「店長シール(^O^)/」

イトウさん「ああぁ〜ぼくも貼ってる〜携帯のうら(^_^;)」

「こうすると店長!喜ぶからヽ(^o^)丿」

「ははは〜ほんとうに?(*^_^*)」


「この前は、逢いに来れなくてゴメンm(__)mなさい(・_・;)」

「??いいえ(*^^)v」

「その時、渡すつもりだた〜写真集〜!!」←しまうまプリントのオリジナル写真集

「wっわああ〜写真集?」

「そう!ぼくが作ったの(^O^)/」

「えええぇ〜どうやって?」

「う〜んと。。。そういうの作れる時代なのよヽ(^o^)丿」

「へえぇ〜すご〜ういい(^O^)/ありがとうヽ(^o^)丿」


「えっと〜Jリーグ清水エスパルスのJ1復活!おめでとうごさいます(^O^)/」

「ああぁ〜ありがとう〜〜〜(*^。^*)」

「いっぱつでしたねぇ(^O^)/」

「いえいえ。。。」

「それに比べてサンガは。。。またダメでした。。。(~_~;)」

「あらあら・・・(・_・;)」

「あそこでセレッソ大阪に勝っていれば。。。(~_~;)」

「(^^ゞ」

「ええ〜僕の勤めてる会社!〜京都サンガのスポンサー〜やってるから(^O^)/」

「へぇ〜(^◇^)」

「もちろん試合は任天堂や京セラ〜だけど〜練習用のユニホームはうちの会社の名前がはいるの。。。」

「すごい(^O^)/」


「サインはその写真集じぁ〜なくって〜〜MOODYZのこのポスターに(^O^)/(^O^)/」

「へぇ〜これ(^O^)/〜どうしたの?」

「へへへ。。。きょうの信長さんでちょっと。。。」

「(^_^;)」

「イトウさん〜こっちおさえて(^O^)/」

イトウさん「はいはい〜(-_-;)」

「どうも〜(^O^)/」

イトウさん「この人ね〜京都!京都!って言ってるけど〜本当は奈良なんですよ〜〜(^O^)/」

「ああぁ〜ばらした(~_~;)」

イトウさん「だって本当なんだもんヽ(^o^)丿」

「大丈夫!だから今日は大仏プリンだもんね(^O^)/」

イトウさん「(^_^;)」

「大仏プリン?」

「奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒!!(^O^)/」

「へぇ〜名物なんですか?」

「かすた〜ど〜美味しくてくせになるかも(^O^)/」

「ありがとうございます(^O^)/」

「またすぐに大阪きてね〜京都にも(^◇^)」

「また来ます〜今日は来てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿」

「またねえぇ(^◇^)」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月28日

去年のフラペチ〜ノのインストアLiveではノロの為にみなみちゃん♪だけだったけど、今年はいきなり京都のくまパパの勤める会社の前の紅葉書店に来てくれたまなちゃん♪でした(^O^)/

P1280642

 去年の乙女フラペチ〜ノの新曲披露インストアLiveではノロの為にみなみちゃん♪だけだったけど、今年はいきなり京都のくまパパの勤める会社の前の紅葉書店に来てくれたまなちゃん♪でした(^O^)/

【日時】2017年1月28日

【会場】紅葉書店

【サイン】スーパー・ポーズブック ヌード・バラエティ編2 (コスミック・アート・グラフィック)

【お土産】

・かっし〜のみかん(3個)

・オリジナルチェキ(2016年11月19日)

・みなみちゃん♪のひとりフラべチ〜ノインストアLive時のチェキ

・フーセンガム (フィリックス FELIX)

・まほろば大仏プリン(大)カスタード

【サイン会】

「お久しぶりです〜(^O^)/」

「こんにちは。。。(^◇^)」

「これ以来です(*^^)v」←オリジナルチェキ(2016年11月19日)

「あぁ〜〜大阪のイベントのときの〜(^O^)/」

「その次の週〜あえなくっつて〜それ以来(~_~;)」

「ええ??」

「ノロで。。。(^_^;)」

「ああぁぁ〜あの時!(;^_^A アセアセ・・・」

「みなみちゃん♪ひとりで頑張ってたぁよ〜(^O^)/」←みなみちゃん♪のちゃんインストアLiveのチェキ

「そうでした〜ごめんなさい。。。(~_~;)」

「ノロじゃあ〜しかたないよ(#^.^#)」

「(・_・;)」


「フーセンガム?出来るようになった?」

「(汗)w。。。白目ww」←フーセンガム (フィリックス FELIX)


「ああぁ〜それと〜かっし〜のみかん!」

「えぇへぇ〜(^◇^)」

「3つだけだけど。。。1ヶ月たったからしなびてるけど。。。どうどヽ(^o^)丿」

「(^_^;)ありがとうございます(*^^)v」


「サインは。。。(;^_^A アセアセ・・・」

「ああぁ〜そのチェキじゃなくって。。。ポーズブックに!」

「は〜い〜。。。表紙でいい?あて名は入れます?〜〜」

「あぁ〜wwwおねがいします(^O^)/」


「奈良からきました(^O^)/」

「えぇ??」MG〜正しい

「これ!この前〜渡そうと思って渡せなかった大仏プリン!!あの時〜みなみちゃん♪にはあげたし〜ヽ(^o^)丿」

「へぇ〜大仏?奈良だから?ヽ(^o^)丿」

「大きいでしよう?全部プリン!」のぞきこむ(*^_^*)

「大きい!〜大仏だから?」

「きっとそう〜(^◇^)」


「くちびる?噛んだって?生八つ橋で。。。(^_^;)」

「そうなんです。。。八つ橋で・・・(・_・;)」

「どこの?いろいろあるけど。。。」

「??ううん〜ふつうの。。。(^_^;)」

「聖?それとも夕子?」

「(~_~;)うぅ〜そんなの。。。夕子だとおもう。。。(^_^;)」分からないから適当(^_^;)


「明後日のアメリカ村の行くから(^O^)/待っててね(^O^)/」

「?ああぁ!??」

「スタイルブックの(^O^)/」

「ああぁ〜MANA?!の==お待ちしてます(^O^)/」

「会社帰りに行くから。。。遅れるから。。。待っててね(*^^)v」

「はい!お待ちしておりますヽ(^o^)丿」


【ユウシくんの分】

「すいません。。。何回も。。。(^_^;)」

「うううん〜いいですよ(^O^)/」

「みんなトリ年仲間のよしみで〜おともだしの分(*^^)v」まなちゃん♪もトリ年ヽ(^o^)丿

「あぁ〜エターナル・マリア!」

「そう!見に行って、もらったって言ってた(^O^)/」

「へぇ〜この横に?」

「そうそう〜りかちゃん♪の横に。。。りかちゃん♪去年で引退しちゃったね。。。(・_・;)」

「ええええぇ〜そうなの・・・しらなかった。。。(~_~;)」

「そうなんですよ〜だから貴重なんです(^O^)」

「そうなんだぁ〜おなまえは?」

「ユ・ウ・シ・くん〜と;;;ヽ(^o^)丿」←ひらがなで書いてしまう。。。(~_~;)

「ハイ!ゆうしくんによろしく(^O^)/」

「おおおぉ〜トリ年仲間のユウシくん!よろこぶはぁ〜(^O^)/」

「トリ年仲間!よろしくお伝えください(*^^)v」


「無理言ってごめんなさい!ありがとうございます〜じゃぁまた明後日(*^^)v」

「??ああぁ(*^^)v〜よろしくお願いしますヽ(^o^)丿」

「まっててねぇ〜(^O^)/」

「待ってますよ〜ぉ〜ヽ(^o^)丿」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月21日

年末の延期による代替えイベントでやっと会えたあいりちゃん♪二店舗目はプラベで大阪に来ていた2娘1(にこいち)の仲良しのもあ氏♪がイベント乱入で盛り上がりました(^O^)/

P1210519

 年末の延期による代替えイベントでやっと会えたあいりちゃん♪二店舗目はプラベで大阪に来てた2娘1(にこいち)の仲良しのもあ氏♪がきてくれたー!(笑)イベント乱入で盛り上がりました(^O^)/

【日時】2017年1月21日

【会場】日本橋

【サイン】濡れ透けJ○雨宿り  さとう愛理

【お土産】

・店長シール

・オリジナルチェキ(ジケット入力)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>

・ご当地ワンピース:京都限定(新選組)ロー(アクリル)根付け

【サイン会】

「こんにちは〜初めまして(^O^)/

「こんにちは〜〜(^O^)/」

「この〜やっと会えましたねぇ(^O^)/」←オリジナルチェキ(くまじろうパパ入り)

「ああぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿くまじろうパパさん??(^O^)/」

「そうです!わたしがくまじろうパパです(*^^)v〜」

「ほおおぉ〜やっとあえましたね〜(^◇^)」

「(^◇^)」

「ああぁ〜あけましておめでとうございます(^O^)/」←チェキにかいてある(^◇^)


「じゃぁ〜店長シール!あげるヽ(^o^)丿(^◇^)」

「ああぁ〜店長シール?もってるよ(*^^)v貼ってるし。。。」

「ええええぇ〜〜〜いつのまに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

「じゃぁ〜チェキに貼っとくね〜これなら失くさないしヽ(^o^)丿」

「いい考えだね(^O^)/」


「これなもらっていいの?〜じゃぁサインは???(*^_^*)」

「もちろん〜。。。サインはこれに!!!(^O^)/」

「おおおぉぉ〜ポスター?」

「そう!(濡れ透けJ○雨宿り)ポスターです(*^^)v」

「えええぇ。。。むぅ〜でぃ〜ず!じゃん(・_・;)」

「ああぁ〜(^_^;)〜今日はクリスタルさん。。。いい?」

「まぁ〜いいけど(^◇^)。。。これ。。。どうしたの?」

「えぇ〜ちょっとお店で。。。(^_^;)」

「へへへぇ〜(*^^)v」


「USJに行った?」

「?あぁ〜フライング・ダイナソー乗ったよ〜今年はまだ。。。(~_~;)来月ぐらいかな。。。」

「おおおぁ〜僕も来月いくつもなんだぁ〜(^O^)/」

「へぇ〜エヴァンゲリオン XRライドとかゴジラ・ザ・リアル 4-D(^O^)/超楽しみ(^O^)/」

「そう!エヴァンゲリオンとゴジラは行きたいねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「もあ氏♪と〜〜♪♪ヽ(^o^)丿」


「京都から来ました〜これ!(^◇^)」←聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>

「おおおおおぁお!!!これほむら?ほむらちゃん♪じゃない!!(^◇^)」

「そう!ほむほむ!悪魔ほむほむの聖!!生八つ橋です(^O^)/」

「京都でも?ええと?ここでしか売ってない。。。(~_~;)」袋のアニメイトのマ〜クを指さす・・・

「えええええっと?」

「えええ〜このマ〜クなんだっけ?まぁ〜めずらしいもんです(^O^)/」7

「(~_~;)」


「それから〜ご当地ワンピース京都限定の新選組のローさん(^O^)/」

「わぁ〜ローさん(^O^)/すき!」

「でしょう〜(^◇^)」

「ローさんで京都だから新選組なんですねぇ(*^^)v」

「そういう事〜他にもあるよヽ(^o^)丿」

「ご当地ワンピース〜これって色んなのがあるの?」

「あるんでしょう〜京都は京都限定だけど・・・(^O^)/」

「ふうぅん〜集めようかな(^O^)/」


「今日は逢えて良かった(*^^)v」

「また大阪でイベントあったら来てくれる?」

「もちろん!!(^O^)/」

「今日は逢いに来てくれてありがとう〜〜〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿」

「うん!(^O^)/またねぇ〜ヽ(^o^)丿」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

去年のS1大型移籍を記念して開かれた共演イベントで必ず大阪イベントに来ると言っていたつばさちゃん♪!さすがはバンビプロの娘!新人ながら挨拶も受け答えも良くできてます(^O^)/

P1210441

 去年の11月のS1超大型移籍を記念して開かれたエスワンの大共演イベントで必ず大阪でDebut単独イベントに来ると言っていたつばさちゃん♪!さすがはバンビプロの娘!新人ながら挨拶も受け答えも良くできてます(^O^)/

【日時】2017年1月21日

【会場】日本橋

【サイン】専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー 大判A1

【お土産】

・店長シール

・オリジナルチェキ(合同イベント)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>

・ご当地ワンピース:京都限定(伏見稲荷)チョッパー(アクリル)根付け

【サイン会】

「こんにちは〜久しぶりです(^O^)/

「こんにちは〜〜(^O^)/」

「この〜合同以来ですね(^O^)/」オリジナルチェキ(合同イベント)

「あ〜あの時も来てくださった!〜(*^^)v」

「そうです〜そうです(*^^)v」

「あああぁ〜あけましておめでとうがざいますヽ(^o^)丿」←オリジナルチェキに書いてあった(*^^)v

「約束通りきました(^◇^)」

「ありがとう〜ございます(^◇^)」


「ハイ!店長シール!あげるヽ(^o^)丿」

「?ありがとう。。。(^_^;)」

「店長そっくりでしょ〜〜(*^^)v」

「へぇ〜よくできてる(^O^)/」

「はっとくと店長♪よろこぶからヽ(^o^)丿」

「そうなの(^O^)/」

「ほら!〜っていないはぁ〜(~_~;)」


「サインは?チェキ?シール?」

「うううん!それはあげる〜(^◇^)〜これにお願いします(^O^)/」

「わぁぁあ〜デビューの?」

「そう!専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー 大判A1(^O^)/(^O^)/」

「これ!〜どうしたの???」

「えへへぇ!ちょっとね〜○○書店でもらったの。。。(^_^;)」

「へぇえええぇ〜〜(^O^)/」

「広げるの。。。手伝って。。。」営業さんよぶ


「黒でいい?」

「うん!色でなくていいから黒で大きく!油性?」

「油性マジック(^O^)/」


「今日は京都から来ました!聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>(^O^)/」

「ああぁ〜まど☆マギだぁ〜(^O^)/」

「そう!しってる?」

「えええぇぇ〜なんだっけぇ(^_^;)〜ほむらちゃん?」

「おおぉ〜よくごぞんじで〜ほむほむのほむらちゃん(^O^)/」

「映画のほうですね?」

「そう!最後は。。。」

「あぁ〜いっちゃダメですよ〜これからなんですか(^_^;)」

「ああぁ〜いいたい!悪魔になっても赤いりぼんしてる。。。ほむほむがいじらしい。。。(~_~;)」

「着物姿が可愛いですね〜(^O^)/」

「イイでしょう〜正月らしくって〜(^O^)/」

「(^O^)/」


「それから〜お正月に伏見稲荷で買ったチョッパーの根付けヽ(^o^)丿」

「わぁあぁ〜ありがとう(*^^)v」

「お正月で京都限定だし(^◇^)」


「今日は逢いに来てくれてありがとう(^O^)/」

「またきてやぁ〜京都にもねぇ(^◇^)」

「また来れるよう〜がんばりますヽ(^o^)丿」






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 13:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月14日

超豪華!SODstarまこちゃん♪・りんちゃんゃん♪・はたちゃん♪ぜつりんバスツアーイベント!MCは大阪初!SOD宣伝部〜ももかちゃん♪の初撮影会も開催!〜かわいい♪〜【第2部】

P1140350P1140324P1140315P1140280


 超豪華!SODstarまこちゃん♪・りんちゃん♪・世界のはたちゃん♪?夢のぜつりんバスツアーイベント!!イベントMCは大阪初!SOD宣伝部〜加藤ももかちゃん♪(^O^)の初撮影会も開催されました〜かわいい〜〜(^O^)/【第2部】

【日時】2017年1月14日(土) ※2部〜17:00

【会場】買取りまっくす日本橋店

【お土産】

・かっし〜みかん各3個ずつ(^O^)/

・オリジナルチェキ〜りんちゃん♪(5月13日以来)・まこちゃん♪(10月30日以来)・はたちゃん♪(10月30日以来)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<まどか>・・・りんちゃん♪

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>・・・まこちゃん♪

・聖護院八ツ橋 × 刀剣乱舞-ONLINE-コラボ生八つ橋<三日月宗近>・・・はたちゃん♪


・ももかちゃん♪のみ〜店長シール+かっし〜みかん+聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<さやか&杏子>

【超豪華!SODstarまこりんちゃん♪・りんちゃん♪・世界のはたちゃん♪?夢のぜつりんバスツアーイベント】

※イベントMCはSOD宣伝部〜加藤ももかちゃん♪(^O^)/

【対象商品】

・1枚目…「SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!」

・2枚目…「SODファン大感謝祭!裏ぜつりんバスツアー 脱落者救済 熱血SEX塾 発射できないダメち○ぽは私たちがお仕置きよ◆本編登場超豪華出演女優16名のWフェラ×8コーナーも収録!」

・3枚目… SODクリエイト(star含む)


【参加特典】

※1部

2枚購入…握手・特製ブロマイド・グループ撮影(私服)・ハーレムショット(私服)

3枚購入…2枚購入特典+個撮(水着)・ハーレムショット(水着)

※2部

2枚購入…握手・特製ブロマイド・グループ撮影(コスプレ)・ハーレムショット(コスプレ)

3枚購入…2枚購入特典+個撮(水着)・2ショット(水着)

※1部・2部参加特典:サイン入りジャケットプレゼント!

※1部・2部参加3枚購入特典:「○○君!愛してる!!」動画の撮影7


・りんちゃん♪「えぇ!かっし〜のみかん?」くまパパ「そう!しかも1番高いヤツ!少し古いけど。。。(^_^;)」

・はたちゃん♪「あぁ〜みかんが。。。(;^_^A アセアセ・・・」くまパパが床に落とす。。。

・まこりん♪「チェキ〜ヽ(^o^)丿いつ出すのかと思ってたヽ(^o^)丿」くまパパ「さっき〜渡すの忘れてた。。。(^_^;)」

・ももかちゃん♪「どっちにしょうかなぁ〜www」で<さやか&杏子>に!くまパパ「悪魔ほむほむは今度持ってくるねヽ(^o^)丿」





posted by (C)くまじろうパパ

  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

超豪華!SODstarまこちゃん♪・りんちゃんゃん♪・はたちゃん♪ぜつりんバスツアーイベント!MCは大阪初!SOD宣伝部〜ももかちゃん♪の初撮影会も開催!〜かわいい♪〜【第1部】

244760841_org244760819_org244760853_org244760785_org


 超豪華!SODstarまこちゃん♪・りんちゃん♪・そして世界のはたちゃん♪夢のぜつりんバスツアーイベント!!イベントMCは大阪初!SOD宣伝部〜加藤ももかちゃん♪(^O^)の初撮影会も開催されました〜かわいい〜〜(^O^)/【第1部】

【日時】2017年1月14日(土) ※1部〜12:00

【会場】買取りまっくす日本橋店

【お土産】

・かっし〜みかん各3個ずつ(^O^)/

・オリジナルチェキ〜りんちゃん♪(5月13日以来)・まこちゃん♪(10月30日以来)・はたちゃん♪(10月30日以来)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<まどか>・・・りんちゃん♪

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>・・・まこちゃん♪

・聖護院八ツ橋 × 刀剣乱舞-ONLINE-コラボ生八つ橋<三日月宗近>・・・はたちゃん♪


・ももかちゃん♪のみ〜店長シール+かっし〜みかん+聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<さやか&杏子>

【超豪華!SODstarまこりんちゃん♪・りんちゃん♪・世界のはたちゃん♪?夢のぜつりんバスツアーイベント】

※イベントMCはSOD宣伝部〜加藤ももかちゃん♪(^O^)/

【対象商品】

・1枚目…「SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファン

による夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!」

・2枚目…「SODファン大感謝祭!裏ぜつりんバスツアー 脱落者救済 熱血SEX塾 発射できないダメち○ぽは私たちがお仕置きよ◆本編登場超豪華出演女

優16名のWフェラ×8コーナーも収録!」

・3枚目… SODクリエイト(star含む)


【参加特典】

※1部

2枚購入…握手・特製ブロマイド・グループ撮影(私服)・ハーレムショット(私服)

3枚購入…2枚購入特典+個撮(水着)・ハーレムショット(水着)

※2部

2枚購入…握手・特製ブロマイド・グループ撮影(コスプレ)・ハーレムショット(コスプレ)

3枚購入…2枚購入特典+個撮(水着)・2ショット(水着)

※1部・2部参加特典:サイン入りジャケットプレゼント!

※1部・2部参加3枚購入特典:「○○君!愛してる!!」動画の撮影7


・りんちゃん♪「えぇ!かっし〜のみかん?」くまパパ「そう!しかも1番高いヤツ!少し古いけど。。。(^_^;)」

・はたちゃん♪「あぁ〜みかんが。。。(;^_^A アセアセ・・・」くまパパが床に落とす。。。

・まこりん♪「チェキ〜ヽ(^o^)丿いつ出すのかと思ってたヽ(^o^)丿」くまパパ「さっき〜渡すの忘れてた。。。(^_^;)」

・ももかちゃん♪「どっちにしょうかなぁ〜www」で<さやか&杏子>に!くまパパ「悪魔ほむほむは今度持ってくるねヽ(^o^)丿」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月08日

今年も新春はあっき〜ちゃん♪の振袖衣裳イベントで明けました(^O^)/〜の2012年のゆまちん♪とWイベント〜2013年のダブルの振袖イベ以来〜4年ぶりに買取MAXに帰ってきましたヽ(^o^)丿

P1087852

 今年も新春はあっき〜ちゃん♪の振袖衣裳イベントで明けました(^O^)/〜の2012年のゆまちん♪とWイベント〜2013年のダブルの振袖イベ以来〜2014年信長書店〜2015年買取本舗ドットコム本店〜2016年お宝館〜4年ぶりに買取MAXに帰ってきましたヽ(^o^)丿

【日時】2017年1月8日

【会場】買取りまくす日本橋

【サイン】今夜は泊まっちゃっても、いいかな…。吉沢明歩/著

【お土産】

・オリジナルチェキ(着物)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<着物:(杏子×さやか>いちご味

・ステラおばさんのクッキー(ハッピーバード)

【サイン会】

「あけましておめでとう御座いますヽ(^o^)丿」

「あけましておめでとうございます(^O^)/」

「おひさしぶりです(*^^)v」

「?ああぁ〜(*^_^*)」

「これ以来ですねぇ〜〜(^O^)/」

「あ〜夏の?S1の〜(^◇^)」←オリジナルチェキ(へそ出しLook)

「あっき〜ちゃん♪だけへそ出し。。。(#^.^#)」

「(・_・;)」


「あ?ああぁ〜今年は酉年なんで。。。トリのクッキーですヽ(^o^)丿ステラおばさんの。。。」

「ありがとう(^O^)/」

「もうひとつ!〜聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<着物:(杏子×さやか>!!」

「あぁ〜いつもの〜ありがとう〜〜〜(^O^)/」

「正月は着物なんでね〜(^◇^)」


「サインはチェキに?」

「あぁ〜っと。。。それはあげます〜あげますヽ(^o^)丿」

「ええぇ??」

「サインはこれに〜〜おねがいします(^O^)/」←本:今夜は泊まっちゃっても、いいかな…。吉沢明歩/著

「ああぁ〜これね〜〜〜(^O^)/(^O^)/」

「おねがいします〜〜〜(*^^)v」

「どこにします??表紙?」

「うぅん〜〜やっぱり見開きの。。。写真の上に〜お願いしますヽ(^o^)丿」


「!?!?。。。ぇぇぇえ〜名前入れます?」

「是非に!ヽ(^o^)丿」

「・・・・???。。。なんですか?」←忘れてる(^_^;)

「え?」

「なまえ。。。(^_^;)」


「??。。。ああっぁ〜〜ここに・・・あっ!」←営業がおみやごとオリジナルチェキをかたずけてしまってる!!!(・_・;)

「(-_-;)」

「これです〜くまじろうパパでお願いします(^_^;)」←ボケっトのラスカルのシッポ名刺を出す!

「ヽ(^o^)丿」


「この本!まなちゃん〜」

「??」

「じゃ〜なかった(~_~;)〜ゆまちゃん♪が一緒に出てるよねぇ?」

「あぁ〜カジノとかのへん?」

「そう〜ゆまちゃん♪とはもう1年〜いや1年半も逢ってないけど。。。」

「(^。^)y-.。o○」

「正月に一緒に来てたのが。。。」

「そうです〜一緒に。。。(^_^;)」

「また一緒に〜できたらいいのに。。。(^^ゞ」

「(;^_^A アセアセ・・・」


「じゃぁ〜また!ヽ(^o^)丿」

「今日はありがとうございます(^O^)/」

「またぁ〜ねぇ〜〜(*^^)v」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 14:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2017年01月07日

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿2017年のイベ初めはSODスタ〜まつりだわっしょい!のまつりちゃん♪のDebutイベント(^O^)/かっし〜♪のみかんを持参しました(*^^)v 

244594070_org

 あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿2017年のイベ初めはSODスタ〜まつりだわっしょい!のまつりちゃん♪のDebutイベント(^O^)/かっし〜♪のみかんを持参しました(*^^)v 

【日時】2017年1月7日

【会場】買取りまっくす日本橋

【サイン】ソフト・オン・デマンドDVD 2017年 01月号 VOL.67(まつりちゃん♪表紙)

【お土産】

・店長シール

・オリジナルチェキ(ソフト・オン・デマンドDVD 2017年 01月号 表紙)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<着物まどか>

・ステラおばさんのクッキー(ハッピーバード)

・かっし〜の和歌山有田みかん(田村)


【サイン会】

「あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿」

「あけましておめでとうございます(^O^)/」

「Debutおめでとうございます(^◇^)」

「ありがとうございます〜(#^.^#)」


「え〜こうゆうものです(*^^)v」←オリジナルチェキみせる

「ああぁぁ〜くまじろうさん〜Twittewみました!!」

「おおぉ〜ありがたや〜私がくまじろうパパです(^O^)/」

「こんにちわぁ〜(#^.^#)」


「チェキ〜あげます(^O^)/」

「わぁ〜ありがとう(*^^)v」

「ついでの店長し〜るも〜〜ヽ(^o^)丿」

「店長し〜る?へぇぇ〜(^◇^)」

「どこかに貼っとくと店長!よろこぶから==ヽ(^o^)丿」

「ほんとうに?ありがとうございます(^O^)/」


「まつりちゃん♪みかんすきなの?」

「??すきです。。。?」

「Twittewによくあがったるから〜ハイ!みかん(^O^)/」

「わぁ〜(^◇^)」

「会社にみかんが送られた来ない?」

「??あぁ。。。あります?」

「それ!おそらくかっし〜の和歌山有田みかんですヽ(^o^)丿」

「??えっ?」

「かっし〜さん?知ってます?去年までSODに勤めてた?」

「ああぁぁ〜知ってます〜知ってます(^O^)/」

「そう〜〜かっし〜の有田みかん〜(^O^)/(^O^)/3つだけだけど。。。」

「(^O^)/へぇ〜ありがとうございます(^O^)/」

「一箱3900円の高級贈答用。。。(^_^;)」


「サインはソフト・オン・デマンドの表紙に!ヽ(^o^)丿」

「くまじろうパパで?」

「おねがいします(^O^)/」


「今年は酉年なので〜〜ステラおばさんのクッキー(ハッピーバード)(^O^)/」

「わぁ〜ありがとうヽ(^o^)丿」

「もうひとつ正月なので聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<着物まどか>(^O^)/」

「www〜かわいい〜〜ヽ(^o^)丿」


「また大阪に来てくださいねぇ(^O^)/」

「またきたいです(^O^)/」

「店長にイットクは〜(^◇^)」

「今日はありがとうございます(^◇^)」

「またねえぇ〜〜(#^.^#)」

「また宜しくお願いします〜〜(^O^)/」←立ち上がって握手(*^^)v





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2016年12月25日

電王では遥香役を!今年のTVドラマ「闇金ウシジマくん」3ではテルミ役を好演した さりゅうちゃん♪〜クリスマスの今日が誕生日なのでお祝い言いに久々に逢って来ました(^O^)/道楽編

PC257561

 仮面ライダー電王では遥香役だったさりゅうちゃん♪が今年のTVドラマ「闇金ウシジマくん」シーズン3でテルミ役を好演!クリスマスの今日が誕生日なのでお祝い言いに久々に逢って来ました(^O^)/道楽編

【日時】2016年12月25日

【会場】なんば

【サイン】「卯水咲流の本気汁4本番と大量フェラ顔射」ポスター

【お土産】

・奈良名物「大仏プリン」(大)かすた〜ど


【サイン会】

「さっきはどうもでしたヽ(^o^)丿」

「ああぁ〜さっきはせかせて。。。白で書いてしまってごめんねぇ(^_^;)」

「こしらこそ(*^^)vお祝いをちゃんと言えなくて。。。クリスマスがお誕生日だと一緒くたにされて。。。ヽ(^o^)丿」

「そう〜友達にも同じ娘がいてて。。。おんなじ事いってた〜でも覚えてもらえるからねぇ〜(^O^)/」

「そうだよねぇ〜みんなに祝ってもらえるねぇ〜ヽ(^o^)丿」


「今度はこのポスタ〜にお願いしまぁす〜(^O^)/」

「うあぁ〜〜なつかしぃい〜〜〜(#^.^#)」

「大事にしてたんだけど〜ちょっとくたびれちゃった(*^^)v」

「わたし〜わぁかぁいいいぃ〜〜(*^_^*)」

「かわらないよ〜スタイルいいし(^O^)/」

「(^O^)/」


「きみやさぁ==ん〜〜あれ!(~_~;)」

「スタッフさん誰もいない。。。(^_^;)」

「もう〜〜〜僕のときは、ほったらかしかいい(;^_^A アセアセ・・・」

「まぁ〜うふふヽ(^o^)丿」


「僕が押さえるから〜サインしてくれるヽ(^o^)丿」

「ちーむプレイでねぇヽ(^o^)丿」

「あああぁ〜写真〜落ちた。。。(;^_^A アセアセ・・・」

「あとでねぇ〜(^O^)/ひらってねぇ〜ヽ(^o^)丿」


「そういえば〜ウシジマくん!観ました(^O^)/」

「ありがとう〜〜(*^_^*)(#^.^#)」

「#2〜#4?にも出てるね?(*^^)v」

「そうなも監督のやまぐちさんが〜もうちょっと〜っていって出番増やしてくださったの(^◇^)」」

「へえぇ〜ジェシカちゃん♪やきじぃ〜ちゃん♪はワンシ〜ンっだったからねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「そうなんです(*^^)v」


「あの子供のし〜んは。。。」

「??あぁ〜こども二人自転車に乗せて?〜〜乗せたことないし。。。(^_^;)」

「うちも男の子二人そだてたけど。。。たいへんだぁ〜男の子WA。。。(;´・ω・)」

「ヽ(^o^)丿」


「おみあげもってきました(^O^)/」

「わぁ〜何度もありがとうヽ(^o^)丿」

「奈良から〜(^_^;)」

「えええぇ〜(*^_^*)京都じゃあ?」

「京都には働きに行ってて・・・奈良にすんでるんです(*^^)v」

「ああぁ〜なるほど〜(^◇^)」

「奈良の名物〜大仏プリン!!(^◇^)(^O^)/」

「へぇ〜どれどれ〜あぁ〜おっき〜いいいヽ(^o^)丿」

「早く食べてね〜賞味期限3日だから(^◇^)」

「3日ねぇ〜わかった(*^_^*)」


「また逢いましょう(^O^)/」

「ホント!また逢いましょうねぇ〜今日は逢いに来てくれてありがとう(^O^)/」

「またねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「またぁ〜ねぇ〜(^◇^)






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:30Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

電王では遥香役を!今年のTVドラマ「闇金ウシジマくん」3ではテルミ役を好演した さりゅうちゃん♪〜クリスマスの今日が誕生日なのでお祝い言いに久々に逢って来ました(^O^)/なんば編

PC257503

 仮面ライダー電王では遥香役だったさりゅうちゃん♪が今年のTVドラマ「闇金ウシジマくん」シーズン3でテルミ役を好演!クリスマスの今日が誕生日なのでお祝い言いに久々に逢って来ました(^O^)/なんば編

【日時】2016年12月25日

【会場】なんば

【サイン】Saryu 卯水咲流写真集

【お土産】

・オリジナルチェキ(2013年2月23日 MUTEKI)

・聖護院八ツ橋 × 魔法少女まどか☆マギカコラボ生八つ橋<悪魔ほむほむ>

・【京都限定】弱虫ペダル、京都伏見高校・京都街道サブレー

【サイン会】

「あぁ!?おぼえてる!!!」

「ええぇ!ほんとうに?」

「おぼえてる!〜むかし逢いに来てくれましたよね?」

「わぁ〜〜うれしいなあぁ〜だいぶ前ですよ?」オリジナルチェキ(2013年2月23日 MUTEKI)みせる(^O^)/

「そうそう〜〜〜へぇ〜2013年かあぁ(#^.^#)わかいなぁ〜(^◇^)」

「ご無沙汰していますヽ(^o^)丿」

「こしらこそ(*^^)v」


「ああぁっと!それ(チェキ)じゃなくってコレに!」

「おおぁ!写真集?」

「大事にしてました(*^_^*)」

「ああぁ〜ありがとおおうう(^O^)/(^O^)/(^O^)/」


「(サイン)どこがイイですか?」

「えええぇぇ〜(ぱらぱら)どこがいいかな?」

「そうですね〜裏表紙なんかは。。。?」

「ううですね〜イイですね(^O^)/」


「ああぁ!お誕生日おめでとうございます(^O^)/」

「ありがとうございます(^O^)/」

「&Merry Christmas(^^♪」

「(^O^)/」


「。。。って事でプレゼント!京都のおみやげです(^O^)/」

「??」

「魔法少女まどか☆マギカコラボの生八つ橋(*^^)v」

「わぁ〜まどマギ?」

「〜のほむほむ!!」

「アニメも映画も観てます(*^^)v」

「じゃぁ〜悪魔ほむほむ?わかる?」

「うんうん(*^^)v(^O^)/」

「悪魔ほむほむが。。。泣けてくる(・_・;)」

「泣ける〜(-_-;)」


「とおぉ〜京都限定の弱虫ペダル(^O^)/」

「わぁ〜京都だから(*^^)v」

「京都伏見高校の。。。まぁ〜きらわれ役だけどねぇ。。。(^_^;)」

「へぇ〜京都にはこんなの売ってるんだぁ〜ヽ(^o^)丿」

「高校には修学旅行生が多いからねぇえ〜(*^_^*)」

「ありがとうございます(^O^)/」


「京都の伏見稲荷のアニメ知ってる?」

「伏見?」

「あのおおぉぉx〜きつねの。。。」

「きつね。。。?」

「神様で。。。こんっこん。。。とかなんとかいう。。。」

「ああぁぁぁ〜わかるぅ〜〜〜こんこん、恋いろは(^O^)/(^O^)/」

「そうそう!それそれ!〜今月に伏見稲荷大社に行ったらそのグッズまだ売ってた(^O^)/」

「へぇ〜あれは絵が綺麗だったよねぇ〜(^◇^)」

「買えば良かった(*^^)v」



きみや「あの〜〜人が多くて。。。」

「えええぇ〜キルの?僕から?」

「いやぁ〜そういうわけじやぁないんですが。。。」


「ごめんねぇ〜(^_^;)」

「つぎも来るから(^◇^)」

「ホントに!まってるヽ(^o^)丿」

「じゃぁまた後で(*^^)v」

「あとでねぇ〜(^O^)/ヽ(^o^)丿」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 13:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2016年12月23日

『幸美農園』の美味しみかん(^O^)/

PC237414PC237416

 かっし〜さん♪さんがSOD退社後、実家のみかん農園を完全リニューアルされ!

『幸美農園』の名前で再出発されたそうです

でぇ〜早速注文('ω')

すぐに最高級のみかんが到着しました(^O^)/


【蜜香】

弾ける食感、とろける果肉、口の中いっぱいに広がる濃厚な甘味。一粒一粒にギュッと濃縮されています。贈答用に最適な幸美農園の最高級品種です。

【陽香】

いっぱいの甘味の中、ほのかに残る酸味が特徴。コクが深く、太陽の恵みを存分に浴びた香り高いみかんです。贈答用として幅広く支持されています。

【涼香】

甘味と酸味のバランスが抜群で、お食事のあとのデザートの最適です。お子様からご年配の方まで広く愛されているみかんです。冬のこたつの上、ご家族用にお楽しみいただけます。

PC237417PC237418
  
Posted by kumajiroupapa at 02:00Comments(0)TrackBack(0)日記

2016年12月18日

先週のりかちゃん♪の引退に続いて、ともちんちゃん♪もミリオンガールZ卒業をするって言うので、今週も逢いに行って来ました(^O^)まだまだ熟女まで頑張っるってよぉヽ(^o^)丿日本橋編

PC187393

 先週のりかちゃん♪の引退に続いてともちんちゃん♪もミリオンガールZからの卒業がするって言うので、毎週大阪記念イベントに行って来ました(^O^)/ともちんちゃん♪はまだまだ熟女まで頑張っるってよぉヽ(^o^)丿日本橋編

【日時】2016年12月18日

【会場】日本橋店

【サイン】ライゾー(雑誌表紙)

【お土産】

・りかちゃん♪大阪引退チェキ

・店長シ〜ル

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒

【サイン会】

「は〜いい!ぱぱ(^O^)/」

「こんどこそ!ポスタ〜きみやさん〜お願い!!ヽ(^o^)丿」

「ええぇ!?あぁ〜〜〜ハイ(^O^)/」

きみや「時間節約〜1分ですから〜たのみます(*^^)v」

「はあぁいい〜まずは店長シ〜ルでしょう(#^.^#)」

「それからここみんの〜?(~_~;)(^O^)/」

「ええぇ?ここみんちゃん?」

「ああぁ〜信長でカレンダ〜イベントやってる(^O^)/」

「へぇ〜これは?あぁ〜りかちゃん♪の?」

「先週の大阪引退イベントの。。。(^_^;)」


「WWわぁ〜りかちゃん♪かいてる〜(^O^)/」

「そうでしょう〜45秒で。。。(^_^;)」

「(~_~;)」

「あとは。。。きずポン!〜きみやさん〜来年?」

きみや「まだぁ・・・。。。(・_・;)」

「いずれはそろえるとして・・・。。。」

「あゆちゃん♪が。。。」

「そうなんだぁなぁ(;´・ω・)」

「何でもらっておかなかったのよ。。。(-_-;)」

「そうなんです。。。大事にし過ぎてた。。。(~_~;)」

「いちかちゃん♪はまだまだやってるから〜(*^^)v」

「そうだね〜なんとかしたいね(^O^)/」

「がんばって〜ヽ(^o^)丿」


きみや「そろそろ。。。」

「あああぁ〜おみやげ〜ヽ(^o^)丿」

「なにこれ?」

「今日は奈良からお土産〜大仏プリン〜(^O^)/」

「へぇ〜おいしそう(^O^)/」

「〜奈良で、はやってるの。。最近〜お土産〜センスあるじゃん(^O^)/って褒めれれたヽ(^o^)丿」

「(^_^;)」


「じゃぁ〜またねぇ〜(^O^)/」

「これからも頑張るからよろしくねぇ〜(^O^)/」

「これからも応援してるからねぇぇ〜〜〜(^O^)/」

「またねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「またぁ〜〜(*^^)v」





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

Twitterをブロックされたままのここみんちゃん♪ですが、サイン入りチェキ欲しさでカレンダ〜を通販で買ったのに大阪に売りに来たので、ともちん♪イベントの間に逢って来ました(^O^)/

PC187310

 未だにtwitterをブロックされたままのここみんちゃん♪ですが、2016年のカレンダーとサイン入りチェキ欲しさで通販で買ったのに、大阪に売りに来たここみんちゃん♪とともちん♪イベントの間に逢って来ました(^O^)/

【日時】2016年12月18日

【会場】FAN FUN Books 3F (信長書店)

【サイン】卓上カレンダ〜(サイン済み)木のクリスマスオーナメント(その場でサイン?)

【お土産】

・オリジナルチェキ(あくまで執事です)紅葉書店

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒

■イベント対象商品
カレンダー『2017年 成瀬心美壁掛けカレンダー』3,000円(税抜き価格)+税
カレンダー『2017年 成瀬心美卓上カレンダー』2,000円(税抜き価格)+税

受付(商品のご購入)会場共に、FAN FUN Booksとなります。
■参加特典
1枚購入:カレンダー1点での参加はできません。

【カレンダー 1セット  税込5400円】:
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部・壁掛けカレンダー1部・ツーショットチェキ1枚(ワンショットチェキまたはお客様のカメラ・スマートフォンでのツーショット撮影に変更可)・メイキングDVD 1枚

【カレンダー2セット券 ときめきセット 税込10800円(限定30セット)】:
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部・卓上カレンダー1部・壁掛けカレンダー2部・ツーショットチェキ2枚(ワンショットチェキまたはお客様のカメラ・スマートフォンでのツーショット撮影に変更可)・メイキングDVD 2枚・スナップ撮影 2枚

【カレンダー3セット券 ここみんロックオンセット 税込16200円(限定15セット)】:
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部・卓上カレンダー2部・直筆壁掛けカレンダー1部・壁掛けカレンダー2部・ツーショットチェキ3枚(ワンショットチェキまたはお客様のカメラ・スマートフォンでのツーショット撮影に変更可)・メイキングDVD 3枚・スナップ撮影6枚

【カレンダー5セット券 ここみんビューティーボイスセット 税込27000円(限定7セット)】:
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部・卓上カレンダー4部・直筆サイン入り壁掛けカレンダー1部・壁掛けカレンダー4部・ツーショットチェキ5枚(ワンショットチェキまたはお客様のカメラ・スマートフォンでのツーショット撮影に変更可)・直筆サイン入り撮影現場チェキ1枚・直筆サイン入りメイキングDVD1枚 (開封してサインとなります。)・メイキングDVD4枚・スナップ撮影5枚・お客様持参私物に直筆サイン書き入れ1個・ここみんボイスメッセージ (お手持ちの携帯電話・スマートフォン 他機器に生ボイスを収録)
※モーニングコール 又は おやすみ に付随するボイスになります。
※当日は収録機器をお持ちください。

【カレンダー7セット券 ここみんときめきラッキー7セット 税込37800円(限定7セット)】:
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部・卓上カレンダー6部・直筆サイン入り壁掛けカレンダー1部・壁掛けカレンダー6部・ツーショットチェキ7枚(ワンショットチェキまたはお客様のカメラ・スマートフォンでのツーショット撮影に変更可)・直筆サイン入り撮影現場チェキ1枚・直筆サイン入りメイキングDVD1枚 (開封してサインとなります。)・メイキングDVD6枚・スナップ撮影7枚・お客様持参私物に直筆サイン書き入れ1個・サイン入りカレンダー撮影衣装 (7種類のうちランダムになります。)
※サイン入り衣装は書きづらい衣装もありますので、ご了承ください。サイン無も可能になります。
※撮影衣装特典に関して、ご購入者様におかれましてはオークション等への転売は禁止となっております。ご購入に際しまして、転売禁止の誓約書へのサイン、身分証のご提示及び身分証のコピーをいただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■その他
当日ご購入いただいたすべての方に、撮影で使用したグッズ、サイン入りチェキが当たる抽選会もあります。


【サイン会】

「ああぁ!!!ブロック野郎だぁ〜(-_-;)」

「また来てしまいましたぁ〜(^O^)/」

「こりないなぁ〜(~_~;)」

「ブロック何とかしてって言わないし(^_^;)」

「よろしい!(^^ゞ」

「実はもう通販でかったんだ(^O^)/〜証拠のチェキ!ヽ(^o^)丿」

「おおおぉ〜コレかわいいでしょう(^◇^)」自分でゆうか。。。(^_^;)

「本当だ可愛い(*^^)v」=おせいじ

「♪♪」

「サインかえたの?」

「?あぁ!チェキ様なの(*^^)v〜何時もは何時ものだけど、チェキみたいに小さいのは省略してんの(*^^)v」

「へぇ〜そうなんだぁ〜ヽ(^o^)丿」

「ハイ!1枚引いて(^◇^)」トランプを出す(*^^)v

「えええぇ〜なにヽ(^o^)丿」

「来年の運勢を占ってあげるから〜ほら〜ほら〜(*^^)v」

「えええと・・・。。。これ!(^◇^)」

「ああぁ〜〜〜残念〜ラッキ〜7じゃあ〜ない!(^_^;)」

「えええぇ〜はぁ〜とにエース!の方がいいじゃん(^O^)/」


「まぁ〜気落ちせずに。。。おまもり書いてあげるから(^O^)/」

「えぇ???」木のクリスマスオーナメントに白マジックで。。。

「くま・・・。。。と(^_^;)」

「いやぁ〜せめてくまじろうと。。。(~_~;)」

「でいたくな〜よいしょっと。。。東京ではないんだよ〜(^O^)/」

「ああぁ〜そうなんですか・・・。。。(-_-;)」


「今日はともちん♪のイベントがあるの〜きみやさんと」

「へええぇ〜どこで?」

「ああぁ〜次は店長のお店(*^^)v」

「MGZ〜解散だね。。。(~_~;)」

「先週はりかちゃん♪引退(~_~;)」


「今日は奈良からお土産〜大仏プリン〜(^O^)/」

「へぇ〜おいしそう(^O^)/」

「〜奈良で、はやってるの。。。(*^^)v」

「最近〜お土産〜センスあるじゃん(^O^)/」

「(^_^;)」


「あぁ〜カレンダーと直筆サイン入り卓上カレンダーもらて帰ってね〜(*^^)v」

「ありがとう(^O^)/」

「サインはそのおじサンが書いたんだけどねぇ〜(^O^)/」

「えええぇ〜〜そんなあほな。。。(^_^;)」


「じゃぁ〜ともちん♪にあってくるは〜またねぇ〜〜(^O^)/」

「またねぇ〜〜」

「ともちん♪によろしく(^O^)/」

「それは!こっちのセリフやぁ!!」

「ああぁ〜そうか!(^_^;)」


【2ショット】

人がカメラの方を向いてると。。。こんな顔です。。。(~_~;)
  
Posted by kumajiroupapa at 15:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

先週のりかちゃん♪の引退に続いて、ともちんちゃん♪もミリオンガールZ卒業をするって言うので、今週も逢いに行って来ました(^O^)まだまだ熟女まで頑張っるってよぉヽ(^o^)丿なんば編

PC187274

 先週のりかちゃん♪の引退に続いて、ともちんちゃん♪もミリオンガールZからの卒業がするって言うので、毎週大阪記念イベントに行って来ました(^O^)/ともちんちゃん♪はまだまだ熟女まで頑張っるってよぉヽ(^o^)丿なんば編

【日時】2016年12月18日

【会場】なんば店

【サイン】ライゾー(雑誌表紙)

【お土産】

・店長シール

・オリジナルチェキ(2016年2月20日)

・本家西尾八ッ橋のあん入り生八ッ橋 あんなま(クリスマス限定あんなま ビターチョコ・いちご)

【サイン会】

「ああぁ〜っぱっぱ〜きてくれたの?」

「もちろん!twitterの約束だからねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「ありがとう〜〜(^O^)/」

「ああぁ〜いつもの〜オリジナルチェキ(*^^)v」

「おおぉ〜このまえのねぇ〜ガルパンダだって(#^.^#)」

「あれ〜おもしろかったね(^O^)/」


きみや「6っ分の男!今日は1分半でお願いします(^O^)/」

「えええぇ〜そんなぁ〜りかっちゃん♪の時は45秒て言うのよ。。。」

「へぇ〜45秒!?」

きみや「仕方が無かったんです。。。」


「それじゃあ〜サインはここに!(^O^)/」

「あれれ!?twitterのポスターじゅあないの?」

「ああぁ〜もう1件〜日本橋も行くからヽ(^o^)丿」

「ありがとう〜表紙に?」

「そこにお願いします(^O^)/」

「了解(^O^)/〜ひゃぁ〜わかいねぇ(^◇^)」

「2012年だから〜かわんないよ〜この髪!似合ってるよ(^◇^)」

「ええぇ〜ほんとに?。。。ハンコ表紙に押すときえちゃうううwww(;'∀')」

「じゃあぁ〜ここにおしといて(^O^)/」

「なるほどね〜はあぁ〜〜いい(^_-)-☆」


「今日は京都から来ました(^O^)/」

きみや「ええぇ?」

「ああぁ〜京都の紅葉書店の前に勤めでます!。。。だった(;^_^A アセアセ・・・」

きみや「うむ」

「本家西尾八ッ橋のあん入り生八ッ橋 のクリスマス限定あんなま ビターチョコ・いちご!!(^O^)/」

「へぇ!そんなのがあるんだぁ!(^O^)/」


きみや「もうそろそろ。。。」

「ありがとう〜(^O^)/」


「店長のところも行くから〜あとでねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「おおぁ!まった〜あとでねぇ〜〜〜(#^.^#)(^O^)/」






posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 12:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live

2016年12月12日

秋の京都は人が溢れてる〜正月のお稲荷さんも人がイッパイ〜って事で12月の平日に伏見稲荷大社に行って来ましたが、想定外の外国人観光客で参道はあふれていましたヽ(^o^)丿

PC124307

 秋の京都は人が溢れてる〜正月のお稲荷さんも人がイッパイ〜って事で12月の平日に伏見稲荷大社に行って来ましたが、想定外の外国人観光客で参道はあふれていましたヽ(^o^)丿

 着物や晴れ着を着ている人が多いので何かのお祝い事かと思いましたが、頭を結ってもらい、レンタルの着物で参拝する外人〜時に中国人が多い事〜まるで入学式か卒業式か成人式のサマです。。。(^◇^)

はやってます。。。(;^_^A アセアセ・・・

【日時】2016年12月12日(月)

【場所】伏見稲荷大社

【ルート】

・境内巡回ルート・・・本殿と千本鳥居付近だけを見て回るルートで、所要時間は約30分です。

・稲荷山登山ルート・・・境内巡回ルート+稲荷山登山の本格ルートで、所要時間は約2時間です。


【お土産】

・ハローキティのスーべニアコイン

・ハローキティのお箸

・京つけもの

・酒米飴400円(京の酒どころ伏見の地酒でつくった酒米飴(145g:約24粒)。
地酒の薫りを活かすため、地釜ですこしずつ丁寧に炊き、人肌で溶けてしまうくらいソフトな口あたりの飴に仕上げています。)

・京風ぜんざい(参道茶屋)


【参拝方法】

1)鳥居をくぐる前に社殿にむかって軽く一礼

2)手水舎(ちょうずや)で手と口を清める

3)鈴をならして、お賽銭を入れる

4)2礼2拍手1礼

5)お願いごとをする

6)移動するまえに、再度軽く一礼


【手水舎でのお清めの方法】

1)柄杓(ひしゃく)を右手にもち、左手を清める

2)柄杓をもちかえて、右手を清める

3)左手に水をうけ、口をすすぐ

4)もういちど左手を清める

5)柄杓をたてて、柄の部分に水を流し、伏せて元の位置に戻す


【境内巡回ルート】

1)狛狐(こまきつね)

2)千本鳥居

【稲荷山登山ルート】

・四つ辻でやめておきました。。。(;^_^A アセアセ・・・





posted by (C)くまじろうパパ  
Posted by kumajiroupapa at 15:00Comments(0)TrackBack(0)くまじろうろう

2016年12月11日

博多弁が可愛い8等身スレンダー美少女!抜群の透明感が魅力のロリ系のあ〜ちゃんにDebuteイベント以来の再会してきました!(^O^)/〜ますますベリーショートが似合ってなす(*^^)v

PC117121

 博多弁が可愛い8等身スレンダー美少女!抜群の透明感が魅力のロリ系のあ〜ちゃんにDebuteイベント以来の再会してきました!(^O^)/〜ますますベリーショートが似合ってなす(*^^)v

【日時】2016年12月11日

【会場】日本橋

【サイン】White Kiss 涼川絢音写真集

【お土産】

・店長シール

・オリジナルチェキ(2014年6月21日)

・奈良名物「大仏プリン」かすた〜ど・大和の地酒

【サイン会】

「こんにちは〜(^O^)/」

「こんにちは〜ヽ(^o^)丿」

「お久ぶりです(^◇^)これいらいですねぇ〜(*^^)v」オリジナルチェキ(2014年6月21日)

「おぉ〜2014年!!お久ぶりです(#^.^#)」

「元気してました?ヽ(^o^)丿」

「うん!げんきとぉ〜よ(^。^)y-.。o○」

「(*^^)v」

「これ。。。どうなとる〜と?」

「へぇへぇへぇ〜オリジナルのチェキ!作り方は㊙(@_@;)」

「えええぇ〜(^_^;)」


「ピンク映画大賞!おめでとうございます(^O^)/(^O^)/」

「ありがとねヽ(^o^)丿」

「まだ。。。観てないけど。。。(^_^;)」

「(・_・;)〜よかよ〜ヽ(^o^)丿」

「こんどねぇ(^O^)/」


「サインはここ?」チェキ

「うううん〜ここ〜(*^^)v」

「おうぅ〜写真集(^O^)/」

「おねがいします(*^^)v」

「ぺ〜ジは?ここでよかと?(^◇^)」

「よかと・よかと・ヽ(^o^)丿こっちにあ〜ちゃん♪が居てるし(^O^)/」

「ヽ(^o^)丿」


「うちお嫁さんのおとうさんが九州出身でね(^O^)/」

「そおと!?」

「スイカの皮〜食べる?漬物にして?」

「うん!食べと〜ものすごうまかよ(^O^)/」

「やっぱりそうなのかぁ〜スイカ全部たべるからなあぁ〜(^◇^)」

「そう!外の青いところ残してみんないただくよぉ〜(#^.^#)」


「僕はちょっと苦手だなぁ〜(^_^;)」

「ええぇ〜うまかよぉ〜(^^ゞ」

「ほら!奈良には奈良漬けがあるから!〜奈良漬けおいしいよ(#^.^#)」

「ああぁ〜奈良漬けには負けるんねぇ〜あれは美味しいわぁヽ(^o^)丿」


「ということで。。。奈良の名物ヽ(^o^)丿」

「??」

「昔は奈良の名物と言えば奈良漬けやったけど〜今は大仏プリン!!(^O^)/(*^^)v」

「なになに〜へぇえぇ〜(^^ゞ」

「かすた〜どと大和の地酒〜酒〜好きでしょう(^O^)/」

「うあぁ〜〜ありがとう(*^^)v」


「髪の毛〜ショート!似合ったるよ(^◇^)」

「ありがとうございます(^◇^)(^O^)/」

「またねぇ〜ヽ(^o^)丿」

「今日は来てくれてあるがとう(^O^)/また逢いましょうねぇ〜(^O^)/」





posted by (C)くまじろうパパ
  
Posted by kumajiroupapa at 17:00Comments(0)TrackBack(0)イベント・Live