2017年07月08日

とてもかわいいと話題の新人グラビアアイドルの寧々ちゃん♪が写真集『ねぇねぇ。』の発売記念で「また再来週に来るから来てれぇ〜」と言うので約束通り逢って来ました(^O^)/

P7081982

 とてもかわいいと話題の新人グラビアアイドルの寧々ちゃん♪が写真集『ねぇねぇ。』の発売記念で「また再来週に来るから来てれぇ〜」と言うので約束通り逢って来ました(^O^)/

【日時】2017年7月8日

【会場】信長書店日本橋(店先)

【サイン】吉高寧々ファースト写真集『ねぇねぇ。』

【お土産】

・オリジナルチェキ(先々週の写真)

・聖護院八ツ橋 × ポケモン コラボ生八つ橋<ピカチュ〜>抹茶

【サイン会】

「おそくなってm(__)mm(__)m」

「わぁ〜来てくださってm(__)m」

「いやぁ〜今日は暑いねぇ〜(;^ω^)汗だくでm(__)m」

「そう〜暑いですねぇ(^^ゞ」

「約束ですから〜(^◇^)」

「ありがとうございますヽ(^o^)丿」

「あわててしまって・・・」

「くまじろうパパさん♪〜の〜ブログ?みたいなの〜見させてもらいました(;^ω^)」

「えええぇ〜(;^_^A アセアセ・・・〜見たの?。。。(~_~;)」

〇田さん「みたい〜ってなんですか?ミタイノって?」

「おはずかし〜ぃ〜〜(;^ω^)」

「(^_^;)」


「約束通り〜この前の写真で作って来ましたよぉ〜チェキヽ(^o^)丿」

「まあぁ〜ありがとうございます(^O^)/」

「ちゃんと(=^・^=)ちゃんも(*^^)v」

「わぁ〜(=^・^=)ヽ(^o^)丿」

「なんていうんだっけ〜〜なまえ。。。」

「〇○です〜♪」

「あぁ〜△〇ちゃんだったか(;^ω^)」

「いいえ〜〇○です〜(^^♪」

「えぇ〜□〇ねぇ〜(*^^)v」

「〇○〜(~_~;)」

「。。。(;^_^A アセアセ・・・ここにどうやって登ったの?」

「あぁ〜横にカーテンがあって〜そこから何時も登るんです(^_^;)」

「まぁ〜かんがえたねぇ〜〜(^O^)/」

「そうなんです(*^^)v」


「この子〜イクツ?」

「もう1才ぐらいですヽ(^o^)丿」

「どうしたの?」

「近所の公園で拾ったんです(#^.^#)」

「え〜じゃぁ〜捨てられてたの??」

「そうなんです(*^_^*)」

「イイ人に拾われたねぇ〜ヽ(^o^)丿」


「隣のくまじろうもかわいいでしょう〜〜(^O^)/」

「まぁあぁ〜(^◇^)くまじろう〜可愛いヽ(^o^)丿」」

「でしょうぉぅ〜コレ!息子が大事にしているくまのヌイぐるみで。。。(^◇^)」

「へぇ〜(*^^)vそうなんだぁ〜ヽ(^o^)丿」

「大事にしてて〜修学旅行にも連れて行ってたんですよ(;^ω^)」

「まぁ〜本当に?大事にしてるんですねぇ〜(*^^)v」

「それで〜くまじろうパパ〜くまじろうママ〜飼い犬がくまじろうチビ(^◇^)」

「まぁ〜〜犬がですかぁ〜〜(*^^)v〜(^◇^)」


「京都かきました(^◇^)〜聖護院八ツ橋=生八つ橋(^O^)/」

「うぁ〜ピカチュ〜?」

「そう〜ポケモンヽ(^o^)丿」

「この前は。。。魔法少女まどか☆マギカ?だったヽ(^o^)丿」

「今週から新発売ヽ(^o^)丿これも可愛いでショウ(^O^)/」

「可愛い〜ありがとうございます(^◇^)」


「応援してるから〜是非とも頑張て下さい(^O^)/」

「ハイ!頑張りますヽ(^o^)丿」

「〜また逢いましょう(^O^)/」

「宜しくお願いします(*^^)v」







posted by (C)くまじろうパパ


Posted by kumajiroupapa at 20:00│Comments(0)
 
マスカットナイト・フィーバーでは「ハンドボールの神」として「悪いこはいないか〜!」とマスカッツの懺悔を取締まっている、いっち〜ちゃん♪が大阪に来てくれました(^O^)/日本橋編 SOD人妻レーベル史上最大のギャップ人妻 「私の本性見てください」 でDebutしたみさきちゃん♪最終章を迎え、新たにSODstarに電撃移籍!これからも頑張るそうです(^O^)/日本橋編