2017年10月15日

もえちゃん♪のイベントが案の定6時間近くかかりましたが、終わて日本橋イベントに遅れて駆け付けた.はままおちゃん♪は、いつも通り明るく迎えてくれました(^O^)/日本橋

PA151381

 もえちゃん♪のイベントが案の定6時間かかりましたが、終わて日本橋イベントに遅れて駆け付けた,はままおちゃん♪は、いつも通り明るく迎えてくれました(^O^)/日本橋

【日時】2017年10月15日

【会場】日本橋

【サイン】地味系メガネっ娘! (Sanwa mook)

【お土産】

・オリジナルチェキ(2016年5月21日)

・店長シール

・大仏プリン(カスタード)&(抹茶)


【サイン会】

「お久しぶりです(^^♪」

「ああ!お久しぶり〜〜〜(^O^)/」

「おくれちゃってm(__)mごめんなさい」

「うううん〜逢いに来てくれてありがとう(^_-)-☆」


さきたさん「わかってるよねぇ(;´・ω・)」

「わかってるよ。。。オリジナルチェキ(^^♪」

「(^^)/(^^)/なに?」

「ああああああぁ〜忘れてたぁ('◇')ゞ(-"-;A ...アセアセ」

「(''◇'')ゞ」

「へへへ〜仕方がない(^^)/店長シール(^_-)-☆」

「おおおおぅ〜店長(^_-)-☆」

「今は髪の毛伸びたけどね(^O^)/」

「かわいいいい〜〜〜(^_-)-☆」


さきたさん「サイン。。。」オコ

「ああああああぁ〜忘れてたぁ('◇')ゞ(-"-;A ...アセアセ」

「なぁ〜に?」

「これに(^O^)/」

「わぁああぁ〜雑誌の?」

「そうです!メガネっ娘(^_-)-☆」

「へぇ〜そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「メガネ!似合ってますねぇ(#^.^#)」

「そう!コレ(^^♪イイかなぁ〜〜(^^♪」

「コレも(^^♪イイねぇ(#^.^#)」

「そうそうこれも!これも(^^♪」


「どこにする?」

「www〜やっぱり表紙に(^_-)-☆」

「わかた(^_-)-☆(^O^)/アテナは?」


「ああ!くまじろうパパで〜〜(^^♪」

「OK(^^)/(^_-)-☆」


さきたさん「ハイ〜〜次・・・」

「ああああああぁ〜忘れてたぁ(^_-)-☆」

「何?」

「お土産〜(^^)/」

「まぁ〜(^^♪」

「奈良名物!大仏プリン(カスタード)&(抹茶)」

「奈良?へぇ〜そうなんだぁ〜(^_-)-☆」

「奈良名物は奈良漬けと鹿せんべいシカないんで。。。(-"-;A ...アセアセ」

「わぁああぁ〜おいしそう(^_-)-☆」

「召し上がってくださいね(^_-)-☆」

「ありがとう(^_-)-☆」

「またねぇ〜(^O^)/」

「うん!今日はありがとう(^_-)-☆」

「また来てくださいね(^_-)-☆」

「また来るね(^^♪〜またぁ〜」








posted by (C)くまじろうパパ

Posted by kumajiroupapa at 18:00│Comments(0)
 
[innocent Angel]発売記念LIVE ? AMATSUKA vs もえ 〜in@大阪 はもえちゃん♪の勝ちで1勝1敗!?続いて大阪イベントに参加(^O^)/もえちゃん♪3 Daysの一週間です(^_-)-☆夢倉庫一昨日のレディマドンナで優勝したみ〜ななちゃん♪が3冊目の写真集「となりの川上さん」を出すというので2冊目の写真集を持ってお祝いに行って来ました(^O^)/日本橋